営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クオリア目黒祐天寺

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

祐天寺 閑静な住宅街で、風情溢れる生活を

クオリア目黒祐天寺はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クオリア目黒祐天寺で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 64.61㎡

クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンA メインルームはおよそ15.2帖のリビングダイニングキッチンです。2面採光で光をたくさん取り込めるのは角部屋の特権♪さらに南向きで陽当りも抜群なお部屋です。折り上げ天井は空間をより広々と見せてくれます。たくさん設置されたダウンライトがお部屋をオシャレに仕上げていますね。

メインルームはおよそ15.2帖のリビングダイニングキッチンです。2面採光で光をたくさん取り込めるのは角部屋の特権♪さらに南向きで陽当りも抜群なお部屋です。折り上げ天井は空間をより広々と見せてくれます。たくさん設置されたダウンライトがお部屋をオシャレに仕上げていますね。

クオリア目黒祐天寺 バスルームA バスルームは、光沢のある木目調のデザインが特徴の癒される空間。ワイドミラーが空間を広々と見せてくれます。追い焚き機能が付いているので、ご家族の帰りが遅くなっても、ポカポカの湯船に浸かることができるのは嬉しいですね。さらに、浴室換気乾燥機が完備されており、雨の日や花粉の気になる季節もいつでもお洗濯ができます。

バスルームは、光沢のある木目調のデザインが特徴の癒される空間。ワイドミラーが空間を広々と見せてくれます。追い焚き機能が付いているので、ご家族の帰りが遅くなっても、ポカポカの湯船に浸かることができるのは嬉しいですね。さらに、浴室換気乾燥機が完備されており、雨の日や花粉の気になる季節もいつでもお洗濯ができます。

クオリア目黒祐天寺 玄関D とにかく収納たっぷりなこちらのお部屋。各部屋に設けられたクローゼットや棚だけでなく、廊下も収納スペースとして有効活用されています。中央のブラウンの扉の収納は土間のシューズボックスと同じ造りをしているので、しまいきれなかった靴をこちらにスッキリと収納可能です。右手の白い扉の収納は稼働式なので、お荷物に合わせて高さを調節可能。スーツケースやゴルフバッグなどの大きな物もこちらにしまっておけそうです。

とにかく収納たっぷりなこちらのお部屋。各部屋に設けられたクローゼットや棚だけでなく、廊下も収納スペースとして有効活用されています。中央のブラウンの扉の収納は土間のシューズボックスと同じ造りをしているので、しまいきれなかった靴をこちらにスッキリと収納可能です。右手の白い扉の収納は稼働式なので、お荷物に合わせて高さを調節可能。スーツケースやゴルフバッグなどの大きな物もこちらにしまっておけそうです。

クオリア目黒祐天寺 サニタリールーム ホワイトを基調とした、明るく清潔感のあるサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが一箇所にまとまっており、動線が良く快適にご利用いただけます。広々とした洗面化粧台は、三面鏡タイプなのでヘアセットも楽々♪ミラーキャビネットに基礎化粧品をしまっておけば、使いやすい且つ、スッキリ見せることができますね。

ホワイトを基調とした、明るく清潔感のあるサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが一箇所にまとまっており、動線が良く快適にご利用いただけます。広々とした洗面化粧台は、三面鏡タイプなのでヘアセットも楽々♪ミラーキャビネットに基礎化粧品をしまっておけば、使いやすい且つ、スッキリ見せることができますね。

クオリア目黒祐天寺 居室B 廊下を進むとメインルームの手前にはおよそ5.1帖の洋室があります。南向きで陽当たりがとっても良いお部屋です◎壁には備え付けのオープンシェルフが設置されています。見せる収納としてお気に入りの写真やフレグランス、観葉植物などを飾ってみるのも良いですね。

廊下を進むとメインルームの手前にはおよそ5.1帖の洋室があります。南向きで陽当たりがとっても良いお部屋です◎壁には備え付けのオープンシェルフが設置されています。見せる収納としてお気に入りの写真やフレグランス、観葉植物などを飾ってみるのも良いですね。

クオリア目黒祐天寺 キッチンA 広々としたシステムキッチンは人気のペニンシュラ型タイプ。お料理をしながらご家族とコミュニケーションを取りやすいのがポイントです。3口コンロやグリルが備わっているので、お料理の同時進行ができ時短にも繋がりそうですね。お食事後は食洗機を使用すれば、後片付けも楽に行えます♪

広々としたシステムキッチンは人気のペニンシュラ型タイプ。お料理をしながらご家族とコミュニケーションを取りやすいのがポイントです。3口コンロやグリルが備わっているので、お料理の同時進行ができ時短にも繋がりそうですね。お食事後は食洗機を使用すれば、後片付けも楽に行えます♪

クオリア目黒祐天寺 洋室C 南向きのおよそ5.5帖の洋室は、ホワイトのクロスとウッド調のフローリングがナチュラルな印象。収納力抜群のクローゼットが備わっています。クローゼット内は真ん中で区切られているので、ご家族ごとにお荷物を分けてしまうことが可能。スーツケースなどの大きなお荷物もこちらへどうぞ。

南向きのおよそ5.5帖の洋室は、ホワイトのクロスとウッド調のフローリングがナチュラルな印象。収納力抜群のクローゼットが備わっています。クローゼット内は真ん中で区切られているので、ご家族ごとにお荷物を分けてしまうことが可能。スーツケースなどの大きなお荷物もこちらへどうぞ。

クオリア目黒祐天寺 ベランダ バルコニーは全てのお部屋にまたがった横長な造り。ご家族分の洗濯物やお布団などを干すのに十分なスペースが確保されています。南向きのバルコニーは陽当たりがとっても良く、冬でもポカポカ。風通しが良いので、洗濯物が良く乾きそうですね。

バルコニーは全てのお部屋にまたがった横長な造り。ご家族分の洗濯物やお布団などを干すのに十分なスペースが確保されています。南向きのバルコニーは陽当たりがとっても良く、冬でもポカポカ。風通しが良いので、洗濯物が良く乾きそうですね。

クオリア目黒祐天寺 玄関A
クオリア目黒祐天寺 玄関B
クオリア目黒祐天寺 廊下A
クオリア目黒祐天寺 玄関C
クオリア目黒祐天寺 シューズボックス
クオリア目黒祐天寺 靴箱
クオリア目黒祐天寺 収納
クオリア目黒祐天寺 玄関照明
クオリア目黒祐天寺 洗面化粧台
クオリア目黒祐天寺 洗面ボウル
クオリア目黒祐天寺 洗面台収納
クオリア目黒祐天寺 ミラーキャビネットA 
クオリア目黒祐天寺 ミラーキャビネットB
クオリア目黒祐天寺 洗濯機置き場
クオリア目黒祐天寺 吊戸棚
クオリア目黒祐天寺 吊り戸棚
クオリア目黒祐天寺 棚
クオリア目黒祐天寺 バスルームB
クオリア目黒祐天寺 バスタブ
クオリア目黒祐天寺 追い焚き
クオリア目黒祐天寺 浴室乾燥機
クオリア目黒祐天寺 洋室A
クオリア目黒祐天寺 洋室B
クオリア目黒祐天寺 洋室D
クオリア目黒祐天寺 洋室E
クオリア目黒祐天寺 居室A
クオリア目黒祐天寺 居室C
クオリア目黒祐天寺 居室D
クオリア目黒祐天寺 居室E
クオリア目黒祐天寺 居室F
クオリア目黒祐天寺 居室G
クオリア目黒祐天寺 トイレ
クオリア目黒祐天寺 化粧室
クオリア目黒祐天寺 手洗い場
クオリア目黒祐天寺 トイレ収納
クオリア目黒祐天寺 トイレ 吊戸棚
クオリア目黒祐天寺 トイレ 吊り戸棚
クオリア目黒祐天寺 温水洗浄便座
クオリア目黒祐天寺 トイレ床
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンB
クオリア目黒祐天寺 キッチンB
クオリア目黒祐天寺 キッチンC
クオリア目黒祐天寺 コンロ
クオリア目黒祐天寺 グリル
クオリア目黒祐天寺 食洗機
クオリア目黒祐天寺 シンク
クオリア目黒祐天寺 換気扇
クオリア目黒祐天寺 キッチン収納
クオリア目黒祐天寺 キッチン床
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチン
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンC
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンD
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンE
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンF
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンG
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンH
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンI
クオリア目黒祐天寺 リビングダイニングキッチンJ
クオリア目黒祐天寺 シーリングライト
クオリア目黒祐天寺 インターホン
クオリア目黒祐天寺 給湯器パネル
クオリア目黒祐天寺 バルコニー
クオリア目黒祐天寺 眺望
クオリア目黒祐天寺 展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
クオリア目黒祐天寺 外観 左から

『クオリア目黒祐天寺』は鉄筋コンクリート造7階建、総戸数64戸の中規模マンションです。2004年築で隅々まで綺麗な状態が保たれていました✨

2 / 2
クオリア目黒祐天寺 外観 正面から

ホワイトを基調とした爽やかな外観。アシンメトリーなデザインがオシャレですね。

1 / 9
クオリア目黒祐天寺 駐車場

エントランスの右手には駐車場が設けられています。屋根付きなので、雨の日の車の乗り降りも快適♪

2 / 9
クオリア目黒祐天寺 アプローチ

白い外壁に淡いグリーンのタイルがとっても爽やかなアプローチ。フラットな造りなので、どなたでもスムーズに移動ができます◎

3 / 9
クオリア目黒祐天寺 エントランス

エントランスはダブルオートロック仕様。万全のセキュリティー体制なので、安心してお過ごしいただけるでしょう。

4 / 9
クオリア目黒祐天寺 管理人室

エントランスホールには管理人室が備わっています。困ったことがあった際に安心ですね。

5 / 9
クオリア目黒祐天寺 宅配ボックス

便利な宅配ボックスを完備。いつでもお荷物を受け取ることができるので、忙しい方にもピッタリです。

6 / 9
クオリア目黒祐天寺 エントランスホール

エントランスホールにはオシャレなタイル貼りの休憩スペースがありました。外には緑の植栽があり、心癒される空間です。

7 / 9
クオリア目黒祐天寺 エレベーター

エントランスホールを進むと、エレベーターが1基備わっています。こちらは1階から5階の居住者のみご利用いただけます。

8 / 9
クオリア目黒祐天寺 駐輪場

屋外自転車置き場は屋根付きなので、自転車が雨に濡れるのを防いでくれます。こちらを真っ直ぐ進むと、7階までアクセスできる2基目のエレベーターが完備されています。

9 / 9
クオリア目黒祐天寺 廊下

居住階は内廊下仕様になっており、雨の日も快適に移動ができます。外階段が設置されているので、お急ぎの際はご利用くださいね。

1 / 6
祐天寺駅

ご紹介の『クオリア目黒祐天寺』は、東急東横線の祐天寺駅から徒歩7分。渋谷をはじめ、都心の主要駅へのアクセスが抜群な好立地です。

2 / 6
東急ストア

駅の改札を出ると「東急ストア」を発見。駅構内や周辺には遅くまで営業しているお店がたくさんあり、お買い物には困りません♪

3 / 6
ココカラファイン

駅の東口2から出ると「ココカラファイン」が。日用品はこちらで揃えられそうですね。

4 / 6
三和

クオリア目黒祐天寺から徒歩2分ほどの場所には、スーパーマーケット「三和」が。お休みの日もすぐにお買い物できる環境があるのは嬉しいですね。

5 / 6
目黒中央中学校停

クオリア目黒祐天寺より徒歩1分ほどの場所には目黒中央中学校停があります。祐天寺駅だけでなく、三軒茶屋駅や渋谷駅方面にアクセスできます。

6 / 6
デニーズ

クオリア目黒祐天寺のお隣の建物には「デニーズ」が。外食がいつでも気軽にできますね。

マンション概要

所在地
目黒区中町2-48-9
築年数
平成16年/2004年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
64戸
分譲会社
東急不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (31,000円~32,000円/月)
駐輪場
有 (300円~1,000円/月 ※ウエイティング有)
バイク置場
有 (2,000円~3,000円/月)
ペット飼育
可 (体長50cm以下、体重10kg以下迄・1住戸2匹迄 ※犬は犬種により1匹迄・細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
五本木小学校
学区(中学校)
目黒中央中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間換気システム
  • 24時間ゴミ出し可
備考
CATV施設使用料:140円/月
町内会費:200円/月
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急東横線 『祐天寺』駅
徒歩7分