営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コーポ高砂

最終更新日:2022.03.19

コーポ高砂

ハイアーグラウンドより「コーポ高砂」をUPしました。こちら

今回ご紹介するのは、『池袋』駅より徒歩8分のマンション。『東池袋』駅、『東池袋四丁目』駅からも徒歩圏内なので、3駅9路線を使用できるアクセスの良さが魅力ですよ✿

道中は「東通り」を進んでいきます。飲食店やスーパーなどが並ぶ商店街になっているため、生活のしやすさを感じますね。

こちらが『コーポ高砂』です。地上9階建て、総戸数54戸のマンション。レンガ調のオシャレなデザインは周囲の建物を見てもよく目立っていました✨

しっかりとしたデザインの正面階段を上がっていくと、2階部分に位置するアプローチが見えてきます。手すりを使えば、足腰の弱い方でも上り下りできますね。

オートロックは設けられていませんが、管理人室と監視カメラが備わっており、防犯対策も万全ですね。

外廊下は開放感のある造りになっています。それでは、中を見ていきましょう★

詳細はこちら