営業時間 9:30~20:30 定休日なし

南馬込スカイマンション

現在募集中1

最終更新日:2024.03.01

西馬込 桜の絨毯

4,590万円

603号室

2SLDK/66.00㎡

この物件のオススメポイント

  • 馬込桜並木通り沿いの最上階✿バルコニーから並木道を見渡せます
  • スーパー&コンビニが徒歩3分圏内!
  • 陽当たり良好な南西向きです☼
  • 寝室や書斎として使えるサービスルームが付いています
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約158万円オトク!)

こちらの物件は専有面積66.00㎡の2SLDKです。
最上階に位置しており、陽当たり&風通し&眺望良好◎

内装は今回一部リノベーションが行われました。
クロス&クッションフロアが張り替えられ、非常に綺麗な状態です。
水回り設備の一部も交換されていますよ。

間取り図
  • 南馬込スカイマンション リビングダイニングキッチン

    リビングダイニングキッチンはおおよそ11帖。西側の壁に凹凸や扉が付いていないため、テーブルやテレビといった大型家具・家電の設置がしやすいですよ。真っ白なクロスは今回のリノベーションで張替え済み◎インテリアのテイストを選ばないシンプルな内装ですね。

  • 南馬込スカイマンション 洋室B

    リビングダイニングと隣接する洋室の間を仕切るスライドドアを開けて、ひと続きのお部屋として使うこともできます。お子様の成長に合わせて個室の数や使い方を変えられる柔軟さが魅力的。

  • 南馬込スカイマンション 眺望

    バルコニーからは「馬込桜並木通り」を見渡せます✿周辺に大きな建物がなく、180°視界良好◎6階なので桜の木は下の方に見えました。春、足元が桜色に染まるのを想像しただけでハッピーな気分になりますね。午前中~夕方までずっと陽当たりが良く、陽気に満ちた日々を送れそうな予感。

  • 南馬込スカイマンション フローリング

    木目調の温かみを存分に感じられる、深いブラウンのフローリング♥お日様の光がよく似合う色合いでした。さらっとした足触りが心地良く、ついつい裸足で過ごしたくなりそう。マットな見た目で傷が目立ちづらいのも嬉しいポイントです。

  • 南馬込スカイマンション サービスルームB

    間取りは2SLDKですが、サービスルームも十分個室としてお使いいただけるサイズです。ご自宅でお仕事をされる方は、ワークルームとしてお使いいただくのも良いかもしれません。エアコンがあらかじめ設置されているため、入居直後から快適に過ごせます。

  • 南馬込スカイマンション 浄水器

    キッチンシンクには浄水器一体型水栓を完備。簡単に綺麗なお水を使用できます。さらに今回のリノベーションでは、お料理好きの必須アイテム・グリル付き3口ガスコンロが新設されました◎壁付けタイプのシステムキッチンなので、お料理に集中できそうですね。

  • 南馬込スカイマンション 浴室乾燥機

    バスルームに浴室乾燥機を搭載しています。入浴中の室温管理はもちろん、湿気対策や洗濯物の乾燥など幅広く活躍してくれますよ✦雨続きな梅雨時も洗濯物が溜まらず、快適に家事をこなせます。

  • 南馬込スカイマンション ベランダ

    晴れている日の洗濯物はぜひバルコニーへ。陽当たり抜群な上に風通しも良く、すぐに乾いてしまいそうです☼近くに建物がないので、外からの視線も気になりません。桜が満開になる春の時期は、キャンプチェアを置いてバルコニーで日光浴をしてみてはいかがでしょうか。

南馬込スカイマンション 2SLDK
南馬込スカイマンション 玄関
南馬込スカイマンション カウンター
南馬込スカイマンション シューズボックス
南馬込スカイマンション 土間
南馬込スカイマンション サニタリールーム
南馬込スカイマンション パウダールーム
南馬込スカイマンション 洗面ボウル
南馬込スカイマンション ミラーキャビネット
南馬込スカイマンション 洗面収納
南馬込スカイマンション バスルーム
南馬込スカイマンション バスタブ
南馬込スカイマンション 追い焚き機能
南馬込スカイマンション 廊下
南馬込スカイマンション 照明
南馬込スカイマンション 洋室A
南馬込スカイマンション 洋室B
南馬込スカイマンション クローゼット
南馬込スカイマンション 段差
南馬込スカイマンション シャワートイレ
南馬込スカイマンション 温水洗浄便座
南馬込スカイマンション サービスルームA
南馬込スカイマンション サービスルームC
南馬込スカイマンション エアコン
南馬込スカイマンション サービスルームクローゼット
南馬込スカイマンション ハンガーパイプ
南馬込スカイマンション LDK
南馬込スカイマンション リビングダイニング
南馬込スカイマンション リビング
南馬込スカイマンション リノベーション
南馬込スカイマンション 陽当たり
南馬込スカイマンション キッチンスペース
南馬込スカイマンション 台所
南馬込スカイマンション システムキッチン
南馬込スカイマンション シンク
南馬込スカイマンション ガスコンロ
南馬込スカイマンション レンジフード
南馬込スカイマンション キッチン収納
南馬込スカイマンション 吊り戸棚
南馬込スカイマンション インターホン
南馬込スカイマンション 洋室A
南馬込スカイマンション 洋室C
南馬込スカイマンション 洋室D
南馬込スカイマンション 洋室クローゼット
南馬込スカイマンション バルコニー
南馬込スカイマンション 景色
南馬込スカイマンション 展望
南馬込スカイマンション 桜並木

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

『南馬込スカイマンション』が立つ場所は馬込桜並木通り沿い✿桜好き、お散歩好きな方におすすめな物件です。西馬込駅から程よく離れているため、大通りの音は気になりません◎あまりに遠すぎると毎日の通勤や通学がストレスになりますが、ちょうどいい距離感&桜並木がとても綺麗なので、お散歩気分で楽しく向かうことができました。駅との間に大きな勾配はなく、ベビーカーをご利用の方も移動がしやすそうです。『南馬込スカイマンション』から徒歩3分圏内にスーパーとコンビニが揃っていて、買い出しが近場で済むのもかなり嬉しいポイントですね。今回お邪魔したお部屋は最上階・6階の2SLDK。当然、天井から足音が聞こえることはありません。リノベーションは一部実施されています。個人的に気に入ったのは温かみあるフローリングの色合い&心地良い質感。リビングダイニングの壁が広く、家具の配置がしやすそうなのも印象的です。光がたっぷり差し込むバルコニーから見る景色はとても穏やかで、優しい気分になりました♥ 撮影・ライター:yuki【23L11】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約158万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

119,657/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,590万円
所在階
6階
間取り
2SLDK
専有面積
66.00㎡
バルコニー
6.60㎡
管理費
15,050円/月
修繕積立費
10,830円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

4,590万円 603号室 2SLDK/66.00㎡

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
南馬込スカイマンション 外観 左から

『南馬込スカイマンション』は全6フロア・総戸数34戸の建物です。1975年に竣工しました。

2 / 2
南馬込スカイマンション 外観 右から

全てのお部屋が陽当たり良好な南西向きで、桜並木に面していますよ✿外壁の状態はとても綺麗で、それほど古びた印象は受けません。

1 / 10
南馬込スカイマンション アプローチ

桜並木沿いのアプローチと裏手の車両置き場の両方からエントランスに出入りできます◎

2 / 10
南馬込スカイマンション 駐輪場

アプローチの並びには駐輪場が。並木沿いをサイクリングしたら気持ちが良さそうですね。

3 / 10
南馬込スカイマンション エントランス

エントランスの床にはレトロで可愛いタイルが敷き詰められていました♥正面に見えるガラス扉から車両置き場に出ることができます。

4 / 10
南馬込スカイマンション 管理人室と防犯カメラ

メールコーナーの傍らに管理人室&防犯カメラが設置されていますよ。オートロック式ではありませんが、防犯カメラがあるだけで少し安心できますね。建物内にトランクルームも完備しています。

5 / 10
南馬込スカイマンション 駐車場

裏手の駐車場はゆったりとした様子&平置きタイプで、入出庫がしやすそう◎各駐車スペースが公道に直接面していないため、駐車が苦手な方も慌てずに済みます。

6 / 10
南馬込スカイマンション バイク置き場と駐輪場

アプローチの並びにあったものとは別に、車両置き場内にも駐輪スペースが用意されていますよ。こちらにはバイクも止めることができるようです。

7 / 10
南馬込スカイマンション エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。全6フロアなので、混みがちな朝の時間帯であってもそれほど待たずに移動できるのではないでしょうか。

8 / 10
南馬込スカイマンション 内階段

こちらは非常用の内階段です。完全な屋内仕様のため、悪天候時も快適に行き来できますね。

9 / 10
南馬込スカイマンション 外階段

外階段は共用廊下に直接繋がっており、普段使いがしやすそうでした。周辺が開けており、開放感満点です。

10 / 10
南馬込スカイマンション 外廊下

開放的な外廊下にブラウンの玄関扉が並んでいますよ。近くに大きな建物がないため、たっぷりと風が吹き抜けます。

1 / 7
西馬込駅

『南馬込スカイマンション』から最も近いのは、徒歩7分の西馬込駅。五反田や新橋といったオフィス街や浅草方面、成田空港に1本でアクセスできます。始発・終点駅なので、ラッシュ時も座って通勤できますよ。

2 / 7
第二京浜道路

駅前に広がる大通りは、川崎エリア~都心部を繋ぐ第二京浜道路です。しっかりと歩道が設けられていました。

3 / 7
スーパー 文化道

第二京浜道路沿いにはスーパー「文化堂」やドラッグストア、いくつかの飲食店が並んでいます。南馬込スカイマンションの周辺にもスーパーがありますが、複数店舗を見比べてお買い物できるのが良いですよね。

4 / 7
南馬込スカイマンションへ向かう道

南馬込スカイマンションが立つ場所は南馬込4丁目。駅を出てすぐ大通りから横道に入り、閑静な住宅街を進んで行きましょう。

5 / 7
和菓子屋さん

昔ながらの和菓子屋さんや中華料理店が並んでおり、何だか懐かしくなるような安心感のある街並みです♥

6 / 7
馬込桜並木通り

桜の木がズラリと並ぶ「馬込桜並木通り」に差し掛かれば、『南馬込スカイマンション』に間もなく到着。近年散策路の整備が行われ、とても歩きやすく綺麗な道でした✦毎年4月には「馬込文士村大桜まつり」というイベントが開催されるそうです。

7 / 7
セブンイレブン

『南馬込スカイマンション』のお隣は「セブンイレブン」。さらに徒歩3分ほどの位置に「スーパーキタムラ」があるため、近場で買い出しを済ませられますよ◎

マンション概要

所在地
大田区南馬込4-10-16
築年数
昭和50年/1975年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
34戸
管理会社
グローブシップ株式会社
駐車場
有 (13,200円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
梅田小学校
学区(中学校)
馬込中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:130円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営浅草線 『西馬込』駅
徒歩7分