営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ファミールグラン東雪谷

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

洗足池 高台の安心感

ファミールグラン東雪谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ファミールグラン東雪谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

B1-1F 107.49㎡

ファミールグラン東雪谷 ダクトレール 1階&地下のメゾネットタイプで、リビングダイニングは玄関と同じ1階に位置しています。おおよそ17帖ほど広さがある上に天井が高く、かなり開放的✧南向きの窓からたっぷりと光が差し込む明るい空間でした。

1階&地下のメゾネットタイプで、リビングダイニングは玄関と同じ1階に位置しています。おおよそ17帖ほど広さがある上に天井が高く、かなり開放的✧南向きの窓からたっぷりと光が差し込む明るい空間でした。

ファミールグラン東雪谷 メゾネット 2つのフロアを繋ぐのは、緩やかなカーブを描いたクラシカルな室内階段。通るたびにワクワクしてしまいそうですね♡吹き抜けを見上げるとダクトレールが付いており、お好きなデザインのペンダントライトを吊り下げておけますよ。

2つのフロアを繋ぐのは、緩やかなカーブを描いたクラシカルな室内階段。通るたびにワクワクしてしまいそうですね♡吹き抜けを見上げるとダクトレールが付いており、お好きなデザインのペンダントライトを吊り下げておけますよ。

ファミールグラン東雪谷 木目天井 リビングダイニングの照明は、階段上のダクトレール照明に加えて高級感のあるシーリングライトが2つ、さらに木目天井の部分にダウンライトが付いています♡こちらにテレビやオーディオなどを置いてはいかがでしょうか。

リビングダイニングの照明は、階段上のダクトレール照明に加えて高級感のあるシーリングライトが2つ、さらに木目天井の部分にダウンライトが付いています♡こちらにテレビやオーディオなどを置いてはいかがでしょうか。

ファミールグラン東雪谷 独立キッチン スタイリッシュな黒のシステムキッチンを新設しました。リビングダイニングと廊下、2か所から出入りできるので動線が良好です♬独立性が高いため、キッチンと居住スペースを分けて使いたい方におすすめ◎

スタイリッシュな黒のシステムキッチンを新設しました。リビングダイニングと廊下、2か所から出入りできるので動線が良好です♬独立性が高いため、キッチンと居住スペースを分けて使いたい方におすすめ◎

ファミールグラン東雪谷 専用庭 上階に専用庭&テラスが付いています。南向きにつき陽当たり良好☼「東中公園」に面しているのですが、公園とマンション側の両方に植えられた木々がプライバシーを守ってくれますよ✿

上階に専用庭&テラスが付いています。南向きにつき陽当たり良好☼「東中公園」に面しているのですが、公園とマンション側の両方に植えられた木々がプライバシーを守ってくれますよ✿

ファミールグラン東雪谷 ドライエリア 地下階にドライエリアを完備。上部からしっかりと日が差し、暖かい空間でした。物干しスタンドをいくつか用意しておけば、お洗濯物をたくさん干せますね。一部光が当たらない部分もあるので、陰干ししたい時も安心です。

地下階にドライエリアを完備。上部からしっかりと日が差し、暖かい空間でした。物干しスタンドをいくつか用意しておけば、お洗濯物をたくさん干せますね。一部光が当たらない部分もあるので、陰干ししたい時も安心です。

ファミールグラン東雪谷 地下 ドライエリアにはこちらの洋室から出入りできます。非常に明るく、地下とは思えませんでした。天井に長いダクトレールが2本付いているため、お好きな照明や観葉植物を吊るしてインテリアにアクセントを加えてはいかがでしょうか♡

ドライエリアにはこちらの洋室から出入りできます。非常に明るく、地下とは思えませんでした。天井に長いダクトレールが2本付いているため、お好きな照明や観葉植物を吊るしてインテリアにアクセントを加えてはいかがでしょうか♡

ファミールグラン東雪谷 洗面台 モザイクタイルがあしらわれた洗面化粧台や、スタイリッシュなデザインのバスルームも必見です。洗面化粧台にはカウンターが付いていました。イスを置けば、ドレッサーとしても使用可能◎水回りの設備がお洒落だと、身支度中の気分が上がりますね♪

モザイクタイルがあしらわれた洗面化粧台や、スタイリッシュなデザインのバスルームも必見です。洗面化粧台にはカウンターが付いていました。イスを置けば、ドレッサーとしても使用可能◎水回りの設備がお洒落だと、身支度中の気分が上がりますね♪

ファミールグラン東雪谷 3LDK
ファミールグラン東雪谷 人感センサーライト
ファミールグラン東雪谷 シューズボックス
ファミールグラン東雪谷 カウンター
ファミールグラン東雪谷 廊下
ファミールグラン東雪谷 洋室A
ファミールグラン東雪谷 洋室B
ファミールグラン東雪谷 洋室クローゼット
ファミールグラン東雪谷 室外機
ファミールグラン東雪谷 洋室眺望
ファミールグラン東雪谷 寝室A
ファミールグラン東雪谷 寝室B
ファミールグラン東雪谷 寝室WIC
ファミールグラン東雪谷 寝室ウォークインクローゼット
ファミールグラン東雪谷 寝室眺望
ファミールグラン東雪谷 通路
ファミールグラン東雪谷 廊下収納
ファミールグラン東雪谷 トイレ
ファミールグラン東雪谷 温水洗浄便座
ファミールグラン東雪谷 トイレ吊り戸棚
ファミールグラン東雪谷 洗面室
ファミールグラン東雪谷 パウダールーム
ファミールグラン東雪谷 サニタリールーム
ファミールグラン東雪谷 洗濯機置場
ファミールグラン東雪谷 洗濯収納
ファミールグラン東雪谷 洗面化粧台
ファミールグラン東雪谷 洗面ボウル
ファミールグラン東雪谷 ドレッサー
ファミールグラン東雪谷 モザイクタイル
ファミールグラン東雪谷 ミラーキャビネット
ファミールグラン東雪谷 洗面収納
ファミールグラン東雪谷 バスルーム
ファミールグラン東雪谷 バスタブ
ファミールグラン東雪谷 浴室窓
ファミールグラン東雪谷 追い焚き機能
ファミールグラン東雪谷 浴室乾燥機
ファミールグラン東雪谷 動線
ファミールグラン東雪谷 システムキッチン
ファミールグラン東雪谷 台所
ファミールグラン東雪谷 冷蔵庫
ファミールグラン東雪谷 シンク
ファミールグラン東雪谷 センサー水栓
ファミールグラン東雪谷 食洗機
ファミールグラン東雪谷 コンロ
ファミールグラン東雪谷 レンジフード
ファミールグラン東雪谷 キャビネット
ファミールグラン東雪谷 キッチン吊り戸棚
ファミールグラン東雪谷 カウンター
ファミールグラン東雪谷 LDK収納
ファミールグラン東雪谷 インターホン
ファミールグラン東雪谷 リビングダイニング
ファミールグラン東雪谷 LDK
ファミールグラン東雪谷 リビングダイニングキッチン
ファミールグラン東雪谷 リノベーション
ファミールグラン東雪谷 アクセントクロス
ファミールグラン東雪谷 ガーデン
ファミールグラン東雪谷 テラス
ファミールグラン東雪谷 室内階段
ファミールグラン東雪谷 地下メゾネット
ファミールグラン東雪谷 LDKからドライエリア
ファミールグラン東雪谷 階段眺望
ファミールグラン東雪谷 らせん階段
ファミールグラン東雪谷 螺旋階段
ファミールグラン東雪谷 ベッドルーム
ファミールグラン東雪谷 ライティングレール
ファミールグラン東雪谷 フローリング
ファミールグラン東雪谷 ベッドルームWIC
ファミールグラン東雪谷 ベッドルームウォークインクローゼット
ファミールグラン東雪谷 洗濯物干し場
ファミールグラン東雪谷 洗濯
ファミールグラン東雪谷 吹き抜け
ファミールグラン東雪谷 南向き

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ファミールグラン東雪谷 外観 右から

『ファミールグラン東雪谷』は閑静な住宅街の高台に建っています。地下1階地上3階建ての低層マンションで、落ち着いた印象を抱かせるブラウンのタイル張り✦

2 / 2
ファミールグラン東雪谷 外観 左から

1999年築のため新耐震基準をクリアしており、地震への備えは万全ですよ。敷地の広さに反して総戸数は26戸なので、1部屋1部屋がゆったりとした造りなのかもしれません。

1 / 9
ファミールグラン東雪谷 駐車場

建物の側面部に平置き型の駐車場があります。駐車スペースが公道に面していないため、入出庫時の事故を防止できますね。

2 / 9
ファミールグラン東雪谷 駐輪場

駐輪場は屋内と屋外の2か所に完備。大部分は屋内仕様となっており、雨風による車体の劣化を防げます。

3 / 9
ファミールグラン東雪谷 アプローチ

アプローチの両サイドには大きな桜の木が✿季節によってマンションの雰囲気もガラリと変わるのではないでしょうか。植栽によって建物の全体像は隠されており、プライベート性が高く感じられました。

4 / 9
ファミールグラン東雪谷 エントランス

エントランスはとってもシンプルな構造で、オートロックと防犯カメラを完備していますよ。石タイル張りの壁が高級感満点◎

5 / 9
ファミールグラン東雪谷 宅配ボックス

お荷物の受け取りに便利な宅配ボックスが置かれていました。受取時間を気にする必要がないだけでなく、防犯対策としても効果的です。

6 / 9
ファミールグラン東雪谷 エントランスホール

オートロックを抜けると、あちらこちらから光が差し込むエントランスホールが。空気がこもらず、爽やかな雰囲気でした✧

7 / 9
ファミールグラン東雪谷 植栽

通路の傍らには植栽がズラリと並んでいます✿日が落ちてライトアップされた後も綺麗なのではないでしょうか。

8 / 9
ファミールグラン東雪谷 1階共用廊下

こちらのマンションは区画がいくつかに分かれているため、お目当てのお部屋がある方向に進みましょう。

9 / 9
ファミールグラン東雪谷 玄関前

エレベーターはなく、外階段の踊り場に玄関の扉が付いていました。外廊下ではあるもののプライベート性が高く、安心感がありますよ。

1 / 7
洗足池駅

「都会のローカル線」と呼ばれる東急池上線✿五反田と蒲田を結ぶ約10㎞の区間を走る、可愛らしい3両編成の電車ですよ。洗足池駅はちょうど中央あたりに位置しており、五反田駅までおおよそ10分ほど。駅から『ファミールグラン東雪谷』までは徒歩8分です。

2 / 7
洗足池

駅名の由来となった景勝地、「洗足池」が駅の目の前にあります。お子様やペットとのお散歩、ジョギングにピッタリ♥ボートを借りて、池の上でのんびりと過ごすこともできますよ♪

3 / 7
洗足池商店街

飲食店の数はそれほど多くありませんが、味にこだわったお店が多いことが特徴的。他にも魚屋さんやお惣菜屋さんなど、地域密着型の温かい街並みです。

4 / 7
まいばすけっと

駅の真横にミニスーパーが1つと、さらに少し歩いたところに複数のスーパーがあります。帰り道は複数店舗に寄ることが出来ますね。

5 / 7
洗足流れ

ファミールグラン東雪谷への最短ルートは、「洗足池」を水源として流れる「洗足流れ」の遊歩道✿春になれば並木がピンク色に染まります♡

6 / 7
ファミールグラン東雪谷周辺

「洗足流れ」から大きな坂を上った高台に位置していますよ。川に近い立地ではありますが、水害などの心配はありません。

7 / 7
荏原病院

近くに区役所の特別出張所や大きな病院があるので、いざという時非常に便利◎お子様の急な発熱にもすぐ対応できますね。

マンション概要

所在地
大田区東雪谷4-3-9
築年数
平成11年/1999年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 3階建
土地
所有権
総戸数
26戸
分譲会社
丸紅株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (20,000円~/月 機械式・平置)
駐輪場
有 (上段:300円/月 下段:500円/月 増設ラック:300円/月)
バイク置場
ペット飼育
相談 (犬猫1住戸1匹・体長50cm迄、飼い主の会加入必須 ※要承認・細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
相談 (規約に基づく)
学区(小学校)
小池小学校
学区(中学校)
雪谷中学校
共用・設備
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『洗足池』駅
徒歩8分
東急池上線 『石川台』駅
徒歩11分
東急池上線 『長原』駅
徒歩14分