営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ピアース渋谷WEST

現在募集中0

最終更新日:2023.12.28

神泉 都会の中心で、ロマンチックに

ピアース渋谷WESTはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ピアース渋谷WESTで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 35.42㎡

ピアース渋谷WEST リビングダイニングキッチン 東 リビングダイニングキッチンは淡いベージュ×ホワイトのナチュラルテイストな内装♥温かみのある色合いが素敵です。お気に入りの家具を配置して、自分好みのインテリアを完成させてくださいね。南西に窓があるため、昼間はぽかぽかと暖かく明るいですよ☀床暖房やエアコンが設置されており、季節を問わず快適な生活が叶います。

リビングダイニングキッチンは淡いベージュ×ホワイトのナチュラルテイストな内装♥温かみのある色合いが素敵です。お気に入りの家具を配置して、自分好みのインテリアを完成させてくださいね。南西に窓があるため、昼間はぽかぽかと暖かく明るいですよ☀床暖房やエアコンが設置されており、季節を問わず快適な生活が叶います。

ピアース渋谷WEST リビングダイニングキッチン 西 キッチンはメインルームの様子が見えるペニンシュラタイプ。コンロ部分には透明のパネルが節され、油跳ねが気にならないのも嬉しいポイント◎グリル付2口コンロ・浄水器一体型水栓・食洗機が備わった利便性抜群のシステムキッチンなら、お料理好きの方でも満足いただけるはず☆吊戸棚や可動棚などの収納設備も充実しています。

キッチンはメインルームの様子が見えるペニンシュラタイプ。コンロ部分には透明のパネルが節され、油跳ねが気にならないのも嬉しいポイント◎グリル付2口コンロ・浄水器一体型水栓・食洗機が備わった利便性抜群のシステムキッチンなら、お料理好きの方でも満足いただけるはず☆吊戸棚や可動棚などの収納設備も充実しています。

ピアース渋谷WEST バルコニー 北 バルコニーはデザイナーズマンションならではのスタイリッシュな空間。モノトーン調×ブルーのパネルの組み合わせがなんともお洒落ですね。南西からたっぷりと日光が射し込み、暖かいですよ。気分転換にピッタリな空間なのではないでしょうか🌞幅が広いので、プランターを置いて植物を育てる事もできそうですね🌷

バルコニーはデザイナーズマンションならではのスタイリッシュな空間。モノトーン調×ブルーのパネルの組み合わせがなんともお洒落ですね。南西からたっぷりと日光が射し込み、暖かいですよ。気分転換にピッタリな空間なのではないでしょうか🌞幅が広いので、プランターを置いて植物を育てる事もできそうですね🌷

ピアース渋谷WEST 洋室 東 洋室はリビングダイニングキッチンから出入りが可能です。スライドドアで間仕切りされています。扉を閉じて独立空間としてはもちろん、扉を開けて広々としたメインルームの一部としてのご活用もできますね。来客時にベッドなどのプライベート空間を隠せるのも大きなメリットです。

洋室はリビングダイニングキッチンから出入りが可能です。スライドドアで間仕切りされています。扉を閉じて独立空間としてはもちろん、扉を開けて広々としたメインルームの一部としてのご活用もできますね。来客時にベッドなどのプライベート空間を隠せるのも大きなメリットです。

ピアース渋谷WEST 洋室 西 洋室には大きなウォークインクローゼットが備わっていました☆かなり奥行きがあり、たっぷりと洋服や小物を収納できますよ。中にはL字型にハンガーパイプが付いており、カテゴリーや季節ごとに分けることもできますね。窓際の天井にはホスクリーンが付いており、部屋干しに役立ちます。使わない時はコンパクトにしまえるのも嬉しい♪

洋室には大きなウォークインクローゼットが備わっていました☆かなり奥行きがあり、たっぷりと洋服や小物を収納できますよ。中にはL字型にハンガーパイプが付いており、カテゴリーや季節ごとに分けることもできますね。窓際の天井にはホスクリーンが付いており、部屋干しに役立ちます。使わない時はコンパクトにしまえるのも嬉しい♪

ピアース渋谷WEST サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまっていました。スムーズな家事動線が確保されていますね。洗面化粧台は3面鏡を採用◎鏡を合わせれば後頭部が見えるので、ヘアセットがしやすいですよ。洗面用具やリネン用品は洗面化粧台やニッチ棚にしまえば、散らかりがちな水まわりもスッキリ。

サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまっていました。スムーズな家事動線が確保されていますね。洗面化粧台は3面鏡を採用◎鏡を合わせれば後頭部が見えるので、ヘアセットがしやすいですよ。洗面用具やリネン用品は洗面化粧台やニッチ棚にしまえば、散らかりがちな水まわりもスッキリ。

ピアース渋谷WEST トイレ トイレはかなりゆとりがある独立空間♪白を基調としたモノトーン調のデザインは、シンプルながらも洗練された印象✨独立手洗い場が設置されており、来客時にサニタリールームなどのプライベート空間を見られずに済みますよ。お掃除道具やトイレットペーパーなどの備品は、手洗い場下部や吊戸棚に収納しましょう。

トイレはかなりゆとりがある独立空間♪白を基調としたモノトーン調のデザインは、シンプルながらも洗練された印象✨独立手洗い場が設置されており、来客時にサニタリールームなどのプライベート空間を見られずに済みますよ。お掃除道具やトイレットペーパーなどの備品は、手洗い場下部や吊戸棚に収納しましょう。

ピアース渋谷WEST シューズインクローゼット 姿見 玄関には大容量のシューズインクローゼットが☆奥行きがたっぷりとあるので、使用頻度の低い物は奥に、よく使う靴は手前に置くなどの使い分けが可能です◎棚は可動式なので、ブーツなどの高さのある靴に合わせて高さを調節できますよ。扉の内側には姿見が設置され、お出かけ前のコーディネートチェックが叶います☆

玄関には大容量のシューズインクローゼットが☆奥行きがたっぷりとあるので、使用頻度の低い物は奥に、よく使う靴は手前に置くなどの使い分けが可能です◎棚は可動式なので、ブーツなどの高さのある靴に合わせて高さを調節できますよ。扉の内側には姿見が設置され、お出かけ前のコーディネートチェックが叶います☆

ピアース渋谷WEST 玄関 西
ピアース渋谷WEST 玄関 東
ピアース渋谷WEST シューズインクローゼット
ピアース渋谷WEST 温水洗浄便座パネル トイレ
ピアース渋谷WEST 独立手洗い場 トイレ
ピアース渋谷WEST 手洗い場下部 トイレ
ピアース渋谷WEST 吊戸棚 トイレ
ピアース渋谷WEST 洗面化粧台
ピアース渋谷WEST ミラーキャビネット
ピアース渋谷WEST 洗面ボウル
ピアース渋谷WEST 洗面化粧台下部収納
ピアース渋谷WEST ニッチ棚 サニタリールーム
ピアース渋谷WEST 洗濯機置き場
ピアース渋谷WEST バスルーム
ピアース渋谷WEST バスタブ
ピアース渋谷WEST 浴室乾燥機パネル
ピアース渋谷WEST 給湯器パネル バスルーム
ピアース渋谷WEST リビングダイニングキッチン 南
ピアース渋谷WEST リビングダイニングキッチン 北
ピアース渋谷WEST エアコン リビングダイニングキッチン
ピアース渋谷WEST 床暖房パネル リビングダイニングキッチン
ピアース渋谷WEST インターホン リビングダイニングキッチン
ピアース渋谷WEST キッチン
ピアース渋谷WEST キッチンスペース
ピアース渋谷WEST グリル付2口コンロ
ピアース渋谷WEST レンジフード
ピアース渋谷WEST キッチンシンク
ピアース渋谷WEST 食洗機
ピアース渋谷WEST キッチン収納
ピアース渋谷WEST 吊戸棚 キッチン
ピアース渋谷WEST 可動棚 キッチン
ピアース渋谷WEST ウォークインクローゼット 洋室
ピアース渋谷WEST ホスクリーン 洋室
ピアース渋谷WEST バルコニー 南
ピアース渋谷WEST 眺望 バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ピアース渋谷WEST 外観 右

旧山の手通り沿いに建つ『ピアース渋谷WEST』✨モノトーン調×ブルーの組み合わせが、スタイリッシュで洗練された印象。都会の街並みに相応しい佇まいです。

2 / 2
ピアース渋谷WEST 外観 左

2020年に建てられた地上15階建て、総戸数87戸の新耐震適合マンション。モリモトのグッドデザイン賞を多数受賞しているデザイナー「福田 馨」が手掛けたデザイナーズマンションです☆

1 / 9
ピアース渋谷WEST 駐車場

マンションの裏手には駐車場が備わっています。出入口が大通りに面していないので、落ち着いて出入りができますね。屋根はないので、気になる方はカバーを付けると良いかもしれません。

2 / 9
ピアース渋谷WEST 駐輪場とバイク置き場

駐輪場とバイク置き場は屋内仕様。雨によって汚れる心配はありません♩自転車ラックが備え付けられ、綺麗に整頓されていましたよ。防犯カメラが付いており、セキュリティ面も安心◎

3 / 9
ピアース渋谷WEST 宅配ボックス

駐輪場とバイク置き場の奥側にはメールコーナーが。宅配ボックスも備わっているので、配達時間を気にせずにお出掛けができちゃいます。出張や旅行が多い方に嬉しい設備♪

4 / 9
ピアース渋谷WEST アプローチ

マンションの正面には光輝くガラスと木目調の組み合わせがお洒落なアプローチが。フラットな造りなので、キャリーバッグをお持ちの際もスムーズにご通行いただけますよ。

5 / 9
ピアース渋谷WEST エントランス

石調デザインで高級感あふれるエントランス✨丸い照明がアーティスティックな雰囲気を演出していますね。オートロックと防犯カメラでセキュリティ体制良好です☆

6 / 9
ピアース渋谷WEST エントランスホール

オートロックを抜けるとモノトーン調のシックなエントランスホールがお目見え。エレベーターが奥まった位置にあるのも嬉しい配慮です♡

7 / 9
ピアース渋谷WEST エレベーター

スタイリッシュなブラックのエレベーターは、1基のみの稼働。総戸数が多いので、朝や急ぎの際は早めに出発することをお勧めします。

8 / 9
ピアース渋谷WEST 外階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらの外階段をご利用くださいね。風が吹き込む開放感抜群な空間ですが、しっかりと屋根があるため雨天時でも通行できそうでした。

9 / 9
ピアース渋谷WEST 内廊下

共用廊下はホテルライクな内廊下仕様♥控えめの照明が上品な空間を演出していましたよ。絨毯貼りのため、足音が響きにくいのも嬉しいですよね。

1 / 5
神泉駅

神泉駅から徒歩5分のデザイナーズマンションをご紹介♪神泉は若者の街の渋谷に対して、大人が集まるエリアとして「裏渋谷」と呼ばれています。お洒落なカフェや隠れ家的なバーが多く、外食派の方にピッタリな立地です。また、日本の最先端が揃う渋谷駅も徒歩圏内なんですよ♪

2 / 5
駅周辺

神泉駅周辺には様々な飲食店や「セブンイレブン」、オフィスが並んでいます。細い道が多いため車通りは少なく、歩行者が安心して通行できるエリアですよ。

3 / 5
マルエツプチ

駅近くには「マルエツプチ」や「まいばすけっと」があり、食材の調達ができます。都会的なエリアのため大きなスーパーマーケットではなく、小型の店舗が多い印象でした。

4 / 5
和久田

神泉は歴史ある個人経営店から最近流行りのカフェまで、バラエティー豊富なお店が並んでいます。ピアース渋谷WEST近くにある「和久田」は、お昼は定食屋として、夜は居酒屋として人気がありますよ。

5 / 5
器まるかく

ピアース渋谷WESTのすぐ近くには陶器専門店「器まるかく」が☆江戸時代末期のアンティークな食器から、現代の洗練されたデザインの食器まで幅広く揃えていますよ。

マンション概要

所在地
渋谷区神泉町24-3
築年数
令和2年/2020年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 15階建
土地
所有権
総戸数
87戸
分譲会社
株式会社モリモト
管理会社
株式会社モリモトクオリティ
駐車場
有 (37,000円~38,000円/月)
駐輪場
有 (200円~700円/月)
バイク置場
有 (3,000円~5,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
神南小学校(調整区域:猿楽小学校への変更可能)
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
備考
インターネット保守料:973円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩5分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩12分