営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランドメゾン高輪台

最終更新日:2023.12.28

高級住宅地に建つブランドマンション

 

東京グラウンドより「グランドメゾン高輪台」をUPしました。詳細はこちら

 

今回ご紹介するのは、都営浅草線の高輪台駅から徒歩4分のマンションです♪ほかにも品川駅や五反田駅など、全4駅利用可能でアクセス抜群◎

 

高輪台駅周辺には、コンビニエンスストアやドラッグストアなどの生活に欠かせないお店が✧帰宅途中に寄れるのが便利ですね。

 

グランドメゾン高輪台に向かう道中には医療モールがあり、内科や眼科などが揃っていました✧

 

グランドメゾン高輪台のお隣には小児科が入っているクリニックがありました。お子さんの急な発熱の際にも安心ですね◎

 

緑の木がレンガ調に良く映える外観が、とても素敵なマンション✦

 

アプローチは防犯カメラ付きのため、セキュリティ面で安心です◎清掃が行き届いていてとても綺麗ですね。

 

エントランスには管理人さんがいてオートロックも付いているため、管理体制はバッチリ。

 

高級感のあるエレベーターと屋根付きの廊下は、どちらも隅々まで清掃が行き届いていて気持ちが良いです♪雨の日も濡れずにお部屋まで向かえますね。

 

詳細はこちら