営業時間 9:30~20:30 定休日なし

プラウドタワー千代田富士見

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

飯田橋 特別に包まれた日常を

プラウドタワー千代田富士見はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
プラウドタワー千代田富士見で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 75.65㎡

リビングダイニングキッチン 西 プラウドタワー千代田富士見 リビングドアを開けると1面の開放感溢れる窓がお出迎えしてくれる贅沢空間の3LDK❀リノベーションが施され、こだわりが詰まったデザイン性の高い内装とハイグレードな設備が揃いました。ペットの飼育が可能なお部屋では、大切なペットと共に新生活がスタートできますよ。

リビングドアを開けると1面の開放感溢れる窓がお出迎えしてくれる贅沢空間の3LDK❀リノベーションが施され、こだわりが詰まったデザイン性の高い内装とハイグレードな設備が揃いました。ペットの飼育が可能なお部屋では、大切なペットと共に新生活がスタートできますよ。

リビングダイニングキッチン 東 プラウドタワー千代田富士見 床暖房やビルトインエアコンが搭載され1年中快適にお過ごしいただけるリビングダイニングは、アクセントウォールやライティングレールの照明がさらに上品な空間を演出しています。綺麗な景色が眺められ、ご家族が自然と集うスペースになりますね♡

床暖房やビルトインエアコンが搭載され1年中快適にお過ごしいただけるリビングダイニングは、アクセントウォールやライティングレールの照明がさらに上品な空間を演出しています。綺麗な景色が眺められ、ご家族が自然と集うスペースになりますね♡

キッチン プラウドタワー千代田富士見 作業効率がグッと上がるL型のキッチンをセレクトしました。サブウェイタイルが施され、ウッド調×グレーの空間はおしゃれなカフェのような仕上がりに✧複数人での料理が楽しめるので、お子様も積極的にお手伝いしてくれそうですね。グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器を活用し、毎日美味しいご飯を作りましょう。

作業効率がグッと上がるL型のキッチンをセレクトしました。サブウェイタイルが施され、ウッド調×グレーの空間はおしゃれなカフェのような仕上がりに✧複数人での料理が楽しめるので、お子様も積極的にお手伝いしてくれそうですね。グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器を活用し、毎日美味しいご飯を作りましょう。

洋室C 南西 プラウドタワー千代田富士見 ガラスの引き戸で間仕切りされた洋室は、リビングダイニングとの空間の繋がりが生まれ広々開放的✦洋室にいても1面の窓から景色が望めるのは嬉しいですね。引き戸だけでなくロールスクリーンでも仕切れるので、急な来客があってもプライベートスペースを隠すことができますよ。

ガラスの引き戸で間仕切りされた洋室は、リビングダイニングとの空間の繋がりが生まれ広々開放的✦洋室にいても1面の窓から景色が望めるのは嬉しいですね。引き戸だけでなくロールスクリーンでも仕切れるので、急な来客があってもプライベートスペースを隠すことができますよ。

洗面化粧台 プラウドタワー千代田富士見 洗面化粧台はデザイン性と実用性を兼ね備えたワイドタイプをセレクト。ベッセルタイプの洗面ボウル横には作業スペースがあるので、椅子に座りながらメイクやヘアセットが行えますよ。スライドミラー裏のキャビネットは半分は常に見えている状態なので、お気に入りの化粧品をディスプレイしておくのも良さそう◎

洗面化粧台はデザイン性と実用性を兼ね備えたワイドタイプをセレクト。ベッセルタイプの洗面ボウル横には作業スペースがあるので、椅子に座りながらメイクやヘアセットが行えますよ。スライドミラー裏のキャビネットは半分は常に見えている状態なので、お気に入りの化粧品をディスプレイしておくのも良さそう◎

バスルーム プラウドタワー千代田富士見 バスルームには満足のいく機能や設備が勢揃い。中でも楽湯機能は、バスタブのヘッドレストからたっぷりのお湯で肩を温める「肩楽湯」、腰部分からは心地よい刺激を与える「腰楽湯」があり、毎日の疲れを癒してくれますよ♡極上のバスタイムを是非ご堪能くださいね。

バスルームには満足のいく機能や設備が勢揃い。中でも楽湯機能は、バスタブのヘッドレストからたっぷりのお湯で肩を温める「肩楽湯」、腰部分からは心地よい刺激を与える「腰楽湯」があり、毎日の疲れを癒してくれますよ♡極上のバスタイムを是非ご堪能くださいね。

リビングダイニングキッチン 2重サッシ プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン、全ての洋室に2重サッシを採用しています。駅前の線路近くに位置しますが、電車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれますよ。小さなお子様がいるご家庭が特に心配する騒音での隣人トラブルも軽減されるのではないでしょうか。

リビングダイニングキッチン、全ての洋室に2重サッシを採用しています。駅前の線路近くに位置しますが、電車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれますよ。小さなお子様がいるご家庭が特に心配する騒音での隣人トラブルも軽減されるのではないでしょうか。

バルコニーB 眺望 プラウドタワー千代田富士見 南西角部屋のバルコニーからの眺望は視線を遮られる建物がなく、飯田橋駅や外濠、自然豊かな沿道の緑が眺められました。青々とした空が毎日清々しい気持ちにさせてくれそうですね☀綺麗な夕日や夜景は是非ご自身の目でお確かめくださいね。

南西角部屋のバルコニーからの眺望は視線を遮られる建物がなく、飯田橋駅や外濠、自然豊かな沿道の緑が眺められました。青々とした空が毎日清々しい気持ちにさせてくれそうですね☀綺麗な夕日や夜景は是非ご自身の目でお確かめくださいね。

玄関 プラウドタワー千代田富士見
玄関土間 プラウドタワー千代田富士見
シューズボックス プラウドタワー千代田富士見
玄関収納 プラウドタワー千代田富士見
洋室A 北西 プラウドタワー千代田富士見
洋室A 北東 プラウドタワー千代田富士見
洋室A 南東 プラウドタワー千代田富士見
洋室A 南西 プラウドタワー千代田富士見
洋室A 可動棚 プラウドタワー千代田富士見
洋室A クローゼット プラウドタワー千代田富士見
洋室A 2重サッシ プラウドタワー千代田富士見
洋室A エアコン プラウドタワー千代田富士見
バルコニーA 南 プラウドタワー千代田富士見
バルコニーA 北 プラウドタワー千代田富士見
バルコニーA 眺望 プラウドタワー千代田富士見
洋室B 南西 プラウドタワー千代田富士見
洋室B 北西 プラウドタワー千代田富士見
洋室B 北東 プラウドタワー千代田富士見
洋室B 南東 プラウドタワー千代田富士見
洋室B クローゼット プラウドタワー千代田富士見
洋室B 2重サッシ プラウドタワー千代田富士見
洋室B エアコン プラウドタワー千代田富士見
サニタリールーム プラウドタワー千代田富士見
洗面台 プラウドタワー千代田富士見
洗面ボウル プラウドタワー千代田富士見
スライドミラー プラウドタワー千代田富士見
洗面化粧台下収納 プラウドタワー千代田富士見
リネン庫 プラウドタワー千代田富士見
洗濯機置き場 プラウドタワー千代田富士見
バスルーム ガラス戸 プラウドタワー千代田富士見
バスタブ プラウドタワー千代田富士見
給湯器操作パネル プラウドタワー千代田富士見
楽湯 プラウドタワー千代田富士見
楽湯操作パネル プラウドタワー千代田富士見
浴室テレビ プラウドタワー千代田富士見
浴室乾燥機 プラウドタワー千代田富士見
浴室乾燥機操作パネル プラウドタワー千代田富士見
トイレ プラウドタワー千代田富士見
独立手洗い器 プラウドタワー千代田富士見
手洗い器 プラウドタワー千代田富士見
ウォシュレット操作パネル プラウドタワー千代田富士見
吊戸棚 トイレ プラウドタワー千代田富士見
リビングドア プラウドタワー千代田富士見
リビングダイニングキッチン 正面窓 プラウドタワー千代田富士見
リビングダイニングキッチン 北東 プラウドタワー千代田富士見
リビングダイニングキッチン 南西 プラウドタワー千代田富士見
リビング側 プラウドタワー千代田富士見
ダイニング側 プラウドタワー千代田富士見
キッチンカウンター プラウドタワー千代田富士見
ライティングレール プラウドタワー千代田富士見
窓 プラウドタワー千代田富士見
ビルトインエアコン プラウドタワー千代田富士見
床暖房 プラウドタワー千代田富士見
モニター付きインターホン 給湯器 プラウドタワー千代田富士見
キッチンスペース プラウドタワー千代田富士見
レンジフード プラウドタワー千代田富士見
グリル付き3口コンロ プラウドタワー千代田富士見
キッチンシンク プラウドタワー千代田富士見
食洗機 プラウドタワー千代田富士見
ワークトップ プラウドタワー千代田富士見
ラブウェイタイル プラウドタワー千代田富士見
キッチン収納 プラウドタワー千代田富士見
カップボード置き場 プラウドタワー千代田富士見
洗濯機置き場 プラウドタワー千代田富士見
洋室C 南東 プラウドタワー千代田富士見
洋室C 北西 プラウドタワー千代田富士見
洋室C 北東 プラウドタワー千代田富士見
洋室C 引き戸 プラウドタワー千代田富士見
洋室C ロールスクリーン プラウドタワー千代田富士見
洋室C ウォークインクローゼット プラウドタワー千代田富士見
洋室C ウォークインクローゼット奥行き  プラウドタワー千代田富士見
洋室C 2重サッシ プラウドタワー千代田富士見
洋室C エアコン プラウドタワー千代田富士見
バルコニーB 東 プラウドタワー千代田富士見
バルコニーB 西 プラウドタワー千代田富士見

19F 61.34㎡

プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 西 リビングダイニングキッチンは折り上げ天井を採用したことで、開放感のある天井高を実現しました✨南向きのため、たっぷりの陽光を感じていただけますよ。設備に関しては、ビルトインエアコンや床暖房を搭載しているのでオールシーズン快適に。デザイン性の高い内装はインテリアにもこだわりたくなりますね。

リビングダイニングキッチンは折り上げ天井を採用したことで、開放感のある天井高を実現しました✨南向きのため、たっぷりの陽光を感じていただけますよ。設備に関しては、ビルトインエアコンや床暖房を搭載しているのでオールシーズン快適に。デザイン性の高い内装はインテリアにもこだわりたくなりますね。

プラウドタワー千代田富士見 バスルーム グッドデザイン・ベスト100や国際的に権威のあるデザイン賞を受賞したLIXIL社製の「SPAGE」をセレクトしたバスルーム💕アクアフィールや浴室テレビ、壁タイルやフロア材全てがハイグレードで、想像以上のバスタイムを叶えてくれますよ。アクアフィールの肩湯・肩ほぐし湯・腰ほぐし湯の心地良さを是非ご堪能くださいね。

グッドデザイン・ベスト100や国際的に権威のあるデザイン賞を受賞したLIXIL社製の「SPAGE」をセレクトしたバスルーム💕アクアフィールや浴室テレビ、壁タイルやフロア材全てがハイグレードで、想像以上のバスタイムを叶えてくれますよ。アクアフィールの肩湯・肩ほぐし湯・腰ほぐし湯の心地良さを是非ご堪能くださいね。

プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン アクセントタイル リビングダイニングの1角に施されたアクセントタイルが上質な空間を演出しています。こちらの1面に壁掛けテレビをチョイスするとスッキリとスタイリッシュな空間に仕上がるのではないでしょうか。天井のダウンライトの照明演出を活用し、絵画や写真のディスプレイを楽しむのもオススメですよ◎

リビングダイニングの1角に施されたアクセントタイルが上質な空間を演出しています。こちらの1面に壁掛けテレビをチョイスするとスッキリとスタイリッシュな空間に仕上がるのではないでしょうか。天井のダウンライトの照明演出を活用し、絵画や写真のディスプレイを楽しむのもオススメですよ◎

プラウドタワー千代田富士見 キッチン空間 キッチンスペースにも床暖房を搭載し、冬場の家事も快適🌟対面キッチンをセレクトしたことでリビングダイニングを見渡せ、さらに開放的な眺望を眺めながら家事が行えるロケーション。気になる設備は食洗機・浄水器・4口グリルと大満足の機能を完備しています。キッチン背面のデザインにもこだわり、収納を多く確保しているのもポイント。

キッチンスペースにも床暖房を搭載し、冬場の家事も快適🌟対面キッチンをセレクトしたことでリビングダイニングを見渡せ、さらに開放的な眺望を眺めながら家事が行えるロケーション。気になる設備は食洗機・浄水器・4口グリルと大満足の機能を完備しています。キッチン背面のデザインにもこだわり、収納を多く確保しているのもポイント。

プラウドタワー千代田富士見 洗面化粧台 アクセントタイル アクセントタイルが上品な洗面化粧台にはスライドミラーを採用し、2人でも朝の身支度ができるように🌼収納を左右で使い分けられるため、ごちゃつきがちなスキンケア用品などもスッキリと収納できますよ。洗面カウンターはワイドな造りなので、植物やフレグランスをディスプレイして、清潔感溢れるサニタリールームに仕上げましょう。

アクセントタイルが上品な洗面化粧台にはスライドミラーを採用し、2人でも朝の身支度ができるように🌼収納を左右で使い分けられるため、ごちゃつきがちなスキンケア用品などもスッキリと収納できますよ。洗面カウンターはワイドな造りなので、植物やフレグランスをディスプレイして、清潔感溢れるサニタリールームに仕上げましょう。

プラウドタワー千代田富士見 シューズインクローゼット 奥行き 玄関にはシューズボックスの他に、シューズインクローゼットが備わっていました。玄関土間から土足でアクセスができるため、外の汚れを室内に持ち込む心配はなさそうです。どちらも天板は可動棚になっているので、お好みの高さに調節してスペースに無駄なく収納しましょう🎵

玄関にはシューズボックスの他に、シューズインクローゼットが備わっていました。玄関土間から土足でアクセスができるため、外の汚れを室内に持ち込む心配はなさそうです。どちらも天板は可動棚になっているので、お好みの高さに調節してスペースに無駄なく収納しましょう🎵

プラウドタワー千代田富士見 フリールーム 北西 こちらのフリールームは趣味や書斎スペースにピッタリな約4.0帖の空間。室内窓を取り入れたことでリビングダイニングから光が射し込み、コンパクトながら快適に。1番上の窓は開閉ができるので空気の入れ替えもできますよ。集中したい時には室内窓のウォールスクリーンを下げてプライベート空間を確保しましょう。

こちらのフリールームは趣味や書斎スペースにピッタリな約4.0帖の空間。室内窓を取り入れたことでリビングダイニングから光が射し込み、コンパクトながら快適に。1番上の窓は開閉ができるので空気の入れ替えもできますよ。集中したい時には室内窓のウォールスクリーンを下げてプライベート空間を確保しましょう。

プラウドタワー千代田富士見 バルコニー 眺望 南東 19階部分のバルコニーからは開放的な景色が望めました💕バルコニーは10.76㎡の広さがあるので、ガーデンファニチャーを用意してアウトドア空間でのひと時を満喫できますよ。魅力的な夜景は是非ご自身の目でお確かめくださいね。

19階部分のバルコニーからは開放的な景色が望めました💕バルコニーは10.76㎡の広さがあるので、ガーデンファニチャーを用意してアウトドア空間でのひと時を満喫できますよ。魅力的な夜景は是非ご自身の目でお確かめくださいね。

プラウドタワー千代田富士見 玄関
プラウドタワー千代田富士見 玄関土間
プラウドタワー千代田富士見 玄関スペース
プラウドタワー千代田富士見 シューズインクローゼット
プラウドタワー千代田富士見 シューズボックス
プラウドタワー千代田富士見 玄関収納
プラウドタワー千代田富士見 玄関アクセントタイル
プラウドタワー千代田富士見 トイレ
プラウドタワー千代田富士見 手洗いカウンター付き
プラウドタワー千代田富士見 タンクレストイレ
プラウドタワー千代田富士見 トイレ収納
プラウドタワー千代田富士見 ウォシュレット操作パネル
プラウドタワー千代田富士見 サニタリールーム
プラウドタワー千代田富士見 バスルーム ガラス戸
プラウドタワー千代田富士見 バスルーム 鏡側
プラウドタワー千代田富士見 バスルーム バスタブ側
プラウドタワー千代田富士見 バスタブ 浴室テレビ
プラウドタワー千代田富士見 バスタブ
プラウドタワー千代田富士見 浴室テレビ
プラウドタワー千代田富士見 アクアフィールスイッチ
プラウドタワー千代田富士見 給湯器操作パネル 呼び出しボタン
プラウドタワー千代田富士見 浴室乾燥機
プラウドタワー千代田富士見 アクアフィール照明
プラウドタワー千代田富士見 浴室乾燥機操作パネル
プラウドタワー千代田富士見 洗濯機置き場
プラウドタワー千代田富士見 洗濯機置き場 棚
プラウドタワー千代田富士見 洗面化粧台
プラウドタワー千代田富士見 洗面ボウル
プラウドタワー千代田富士見 ミラーキャビネット
プラウドタワー千代田富士見 洗面化粧台下収納
プラウドタワー千代田富士見 リネン庫
プラウドタワー千代田富士見 リネン庫 洗面化粧台
プラウドタワー千代田富士見 フリールーム 南東
プラウドタワー千代田富士見 フリールーム 南西
プラウドタワー千代田富士見 フリールーム 北東
プラウドタワー千代田富士見 フリールーム 収納
プラウドタワー千代田富士見 フリールーム 室内窓
プラウドタワー千代田富士見 フリールーム 室内窓 ウォールスクリーン
プラウドタワー千代田富士見 フリールーム 収納 ウォールスクリーン
プラウドタワー千代田富士見 フリールーム エアコン
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 南西
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニング南西
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 南
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 北西
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 北
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 北東
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 南東
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 南西向き
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 東
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン ライティングレール
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン ビルトインエアコン
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 折り上げ天井
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン フローリング
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
プラウドタワー千代田富士見 リビングダイニングキッチン 床暖房操作パネル
プラウドタワー千代田富士見 キッチンスペース
プラウドタワー千代田富士見 キッチン台
プラウドタワー千代田富士見 レンジフード
プラウドタワー千代田富士見 4口コンロ
プラウドタワー千代田富士見 食洗機
プラウドタワー千代田富士見 キッチンシンク
プラウドタワー千代田富士見 ワークトップ
プラウドタワー千代田富士見 キッチン収納
プラウドタワー千代田富士見 キッチン壁タイル
プラウドタワー千代田富士見 冷蔵庫置き場
プラウドタワー千代田富士見 キッチン上部 ライティングレール
プラウドタワー千代田富士見 キッチン 給湯器操作パネル
プラウドタワー千代田富士見 キッチン背面デザイン
プラウドタワー千代田富士見 キッチン背面収納
プラウドタワー千代田富士見 キッチン背面収納 棚
プラウドタワー千代田富士見 洋室 南東
プラウドタワー千代田富士見 洋室 南西
プラウドタワー千代田富士見 洋室 北西
プラウドタワー千代田富士見 洋室 北東
プラウドタワー千代田富士見 洋室 クローゼット
プラウドタワー千代田富士見 洋室 エアコン
プラウドタワー千代田富士見 窓 2重サッシ
プラウドタワー千代田富士見 バルコニー 東
プラウドタワー千代田富士見 バルコニー 西
プラウドタワー千代田富士見 バルコニー 眺望 南
プラウドタワー千代田富士見 バルコニー 眺望 南西
プラウドタワー千代田富士見 バルコニー 眺望 空

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
プラウドタワー千代田富士見 外観 正面右

飯田橋駅より徒歩2分の好立地に佇むこちらが、今回ご紹介する『プラウドタワー千代田富士見』。地下2階地上38階建て総戸数414戸のタワーマンションは遠くから見ても存在感抜群です✧

2 / 3
プラウドタワー千代田富士見 外観 正面左

高強度コンクリートを適用した『プラウドタワー千代田富士見』は高い強度と耐震性を持ち、さらに制震構造により地震の揺れを最小限に抑えてくれます。地震大国といわれる日本ですが、しっかりと対策された建物での暮らしは安全性が上がります◎

3 / 3
飯田橋プラーノ

プラウドタワー千代田富士見の敷地内にはスーパーマーケットや飲食店が建ち並ぶ「飯田橋プラーノ」があるので、休日や仕事終わりに気軽に立ち寄ることができますよ。わざわざ遠くまで足を運ぶことなくお買い物やお食事が済ませられるのは嬉しいですね♪

1 / 8
プラウドタワー千代田富士見 アプローチ

敷地が広く道路からアプローチまで距離があり、プライバシーが守られています。エントランス前に車寄せが設けられているのでタクシーをご利用の際にはこちらまで車を着けてもらえますよ。

2 / 8
プラウドタワー千代田富士見 駐車場

敷地内に駐車場を完備しています。屋内に設けられているので車両の劣化に繋がる雨風の影響を受けることがなさそう。駐輪場・バイク置き場もあるそうですよ。

3 / 8
プラウドタワー千代田富士見 エントランス

エントランスにはオートロックが備わり、鍵をかざすと入館できます。防犯カメラが各所で作動し、さらに24時間有人管理のため管理体制良好◎セキュリティ体制が良く、安心してお住まいいただけますよ。

4 / 8
プラウドタワー千代田富士見 エントランスホール

エントランスを進んでいくとテーブルやソファが用意されたエントランスホールがありました✧居住者の団欒スペースや、来客があった際におくつろぎいただけます。受付ではコンシェルジュサービスが受けられるので日常のサポートにご活用くださいね。

5 / 8
プラウドタワー千代田富士見 宅配ボックス

メールボックスがあるスペースに宅配ボックスが設置されています。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も再配達の手間が省けて、時間を気にすることなく配達物を受け取ることができますよ。

6 / 8
プラウドタワー千代田富士見 エレベーターホール

マンション内の移動にはエレベーターをご利用くださいね。総戸数414戸に対応できるよう複数台稼働しているので、比較的スムーズにエレベーターに乗れるのではないでしょうか。

7 / 8
プラウドタワー千代田富士見 共有スペース

ゲストルームや集会室、キッズルームやビューラウンジなど、共有スペースが充実◎マンション内でお子様と楽しんだりご家族で楽しんだりできるのは嬉しいですよね。

8 / 8
プラウドタワー千代田富士見 内廊下

ホテルライクで高級感漂う内廊下設計で、上質な空間が毎日お出迎えしてくれますよ。絨毯が敷かれた廊下は足音が響きにくく、さらに心地の良い音楽が流れていました♬

1 / 5
飯田橋

JR総武線、東京メトロ東西線・有楽町線・南北線、都営地下鉄大江戸線の6路線が乗り入れる交通の一大拠点である飯田橋駅。主要都市からのアクセスが抜群で通勤通学の利便性が高いエリアですよ♡今回はそんな飯田橋駅より徒歩2分の駅近タワーマンション、『プラウドタワー千代田富士見』をご紹介。

2 / 5
飯田橋ラムラ

飯田橋駅周辺には、「飯田橋ラムラ」「エキュートエディション飯田橋」「飯田橋サクラテラス」「飯田橋プラーノ」など数多くの商業施設が充実♡ショッピングからレストランでのお食事まで楽しめますよ。

3 / 5
外濠

外壕の沿道には緑が多く自然の移ろいを楽しめます。春には飯田橋から市ヶ谷までつながる外壕の沿道に満開の桜が咲き、観光スポットとしても有名なんですよ。

4 / 5
飲食店

駅前にはリーズナブルなチェーン店が多く、駅から少し離れるとお洒落なレストランが建ち並び様々なジャンルのお食事が堪能できます✧お気に入りのグルメを見つけてくださいね。

5 / 5
日本歯科大学附属病院

歯科を中心に内科や外科を併設する「日本歯科大学附属病院」は『プラウドタワー千代田富士見』の目の前にあるんです。これだけの大きさの病院がこの距離にあるのは安心できますね。

マンション概要

所在地
千代田区富士見2-7-1
築年数
平成21年/2009年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 38階建
土地
所有権
総戸数
414戸
分譲会社
野村不動産株式会社
管理会社
野村不動産パートナーズ株式会社
駐車場
有 (42,000円~52,000円/月)
駐輪場
有 (4,800円/年)
バイク置場
有 (バイク:4,300円/月、ミニバイク:3,200円/月)
ペット飼育
可 (小型犬・中型犬:体高㎝体重㎏の積の値が概ね400以下、猫:体高㎝体重㎏の積の値が概ね250以下、合計2頭以内・中型犬の場合は1頭以内 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
富士見小学校
学区(中学校)
※千代田区は中学校の通学区域なし
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間セキュリティシステム
  • 24時間有人管理
備考
トランクルーム:2,500円/月

<3F>
集会室、キッズルーム、ミーティングルーム、カルチャールーム
<4F>
ゲストルーム、ビズラウンジ
<31F>
パーティールーム、ビューラウンジ

フロントサービス:メッセージ預かり、レンタカーサービス、タクシー手配、クリーニング取次、ベビーシッター、他
  • 新耐震基準適合
  • 制震構造
  • 高強度コンクリート採用

ACCESS

JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩2分