営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マートルコート新宿ガーデンハウス

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

西新宿五丁目 ビッグターミナルも生活圏内

マートルコート新宿ガーデンハウスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マートルコート新宿ガーデンハウスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 42.48㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マートルコート新宿ガーデンハウス 外観 正面左

閑静な住宅街に佇むこちらが『マートルコート新宿ガーデンハウス』。鉄筋コンクリート造地上3階建ての低層レジデンスです✨

2 / 2
マートルコート新宿ガーデンハウス 外観 横

マートルコート新宿ガーデンハウスは、過去に大規模修繕工事が実施され管理体制が良好◎安心の新耐震基準適合で低層の壁式構造のため、安心してお住いいただけますよ🎵

1 / 5
マートルコート新宿ガーデンハウス アプローチ

鮮やかなグリーンがお出迎えしてくれるアプローチ🍃階段の他にスロープが備わっているので、ベビーカーやキャリーバッグをご利用の方も快適にエントランスへと向かうことができますね。

2 / 5
マートルコート新宿ガーデンハウス エントランス

オートロック付きのエントランスで防犯性が高い造りに。外部の方の侵入を防いでくれるため、女性の1人暮らしでも安心できるのではないでしょうか。

3 / 5
マートルコート新宿ガーデンハウス 駐輪場

駐輪場はマンションの裏側に設けられていました。駐輪場の出入り口もオートロックが備わっているので、いたずらや盗難の心配なく保管していただけますよ。

4 / 5
マートルコート新宿ガーデンハウス 外階段

マートルコート新宿ガーデンハウスは低層マンションにつきエレベーターは無く、フロア間の移動は外階段をご利用ください。内階段も完備しているので、お部屋に近い階段で移動しましょう。

5 / 5
マートルコート新宿ガーデンハウス 外廊下

廊下は外廊下仕様ですが、屋根が備わっているため雨風の影響を受けずにお部屋へと向かうことができますよ✨廊下の一部に開口部があり、心地良い風が流れてくるので空気や匂いがこもる心配はなさそうです。

1 / 6
西新宿五丁目

ビッグターミナルである新宿駅まで2駅4分と好アクセスな西新宿五丁目駅。西新宿エリアの中でも西新宿五丁目や中野坂上寄りのエリアは特に落ち着いた雰囲気で住みやすいエリアですよ✨今回はそんな西新宿五丁目駅から徒歩4分の『マートルコート新宿ガーデンハウス』をご紹介します。

2 / 6
ドラッグストア トモズ

駅前にはドラッグストアの「トモズ」がありました。医薬品や健康食品、化粧品のほか食品や日用品まで幅広く取り揃えているので、日々のお買い物に重宝しますね。

3 / 6
ローソン

通勤通学時に気軽に立ち寄ることができるコンビニの「ローソン」。他にも西新宿五丁目駅周辺には「ファミリーマート」や「セブンイレブン」があり、24時間気軽に買い出しができますよ。

4 / 6
サラダデリMARGO

ヘルシー思考の方に嬉しいサラダデリの「MARGO」。サラダならたくさん食べても罪悪感がありませんよね🎵お好きな野菜やトッピングを選んでお好みのオリジナルのサラダを作ってみてはいかがでしょうか。

5 / 6
新宿中央公園

区立の公園の中で最大の面積を誇る「新宿中央公園」は都庁前エリアの高層ビル群の中に位置します。豊かな緑が多く、四季折々の植栽が生き物が見られ、敷地内にある「SHUKNOVA」には「スターバックス」や「むさしの森Diner」が併設されているので、カフェタイムを楽しんだりのんびりお散歩をしたりすることもできますよ💕

6 / 6
マルエツプチ

セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿の1階にあるマルエツプチ。24時間営業しているので、帰宅時間が遅い日も食品のお買い物ができますよ。お弁当やお惣菜の種類が豊富で、ランチ時はお勤めの方で少々混雑している印象でした。

マンション概要

所在地
新宿区西新宿4-8-31
築年数
昭和59年/1984年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
25戸
分譲会社
株式会社荒井商店
管理会社
ハイネス管理株式会社
駐車場
駐輪場
有 (1,200~6,000円/年)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
西新宿小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩4分
京王新線 『初台』駅
徒歩16分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩19分