営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シャルム成城

現在募集中0

最終更新日:2023.06.23

成城学園前 静かな環境下の低層マンション

シャルム成城はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シャルム成城で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 67.74㎡

リビングダイニングキッチン正面 専有面積67.74㎡、ゆったりとした2LDKのお部屋です。新規フルリノベーションがされており、非常に綺麗な状態ですよ✧2階なのでフロア間の移動が楽にできます。角部屋ではありませんが、東と西の両サイドにバルコニーを完備◎

専有面積67.74㎡、ゆったりとした2LDKのお部屋です。新規フルリノベーションがされており、非常に綺麗な状態ですよ✧2階なのでフロア間の移動が楽にできます。角部屋ではありませんが、東と西の両サイドにバルコニーを完備◎

リビングダイニングキッチン北西 最大の魅力は17帖の広さを誇るリビングダイニングキッチンです。グレーの天井がお洒落♡とても開放的な空間で、大型家具を設置してもごちゃついた印象にはならなさそうですよ。天井以外は白をベースにまとまっているため、置く家具のテイストを選びません。

最大の魅力は17帖の広さを誇るリビングダイニングキッチンです。グレーの天井がお洒落♡とても開放的な空間で、大型家具を設置してもごちゃついた印象にはならなさそうですよ。天井以外は白をベースにまとまっているため、置く家具のテイストを選びません。

Ⅱ型キッチン Ⅱ型のシステムキッチンが新設されました。中央のスペースが広めに確保されており、両サイドで2人同時に作業をしていても窮屈ではなさそうです◎シンクの前には腰壁があるので、ダイニング側への水跳ねを防いでくれますよ。

Ⅱ型のシステムキッチンが新設されました。中央のスペースが広めに確保されており、両サイドで2人同時に作業をしていても窮屈ではなさそうです◎シンクの前には腰壁があるので、ダイニング側への水跳ねを防いでくれますよ。

ベランダ横 東側と西側の2か所にバルコニーがあり、風通しは抜群♪メインルームと2つの洋室全てがバルコニーに面しているので、清々しい気分で過ごせそうですね。マンション全体の修繕工事で床の塗装がされ、ピカピカな状態でした✧

東側と西側の2か所にバルコニーがあり、風通しは抜群♪メインルームと2つの洋室全てがバルコニーに面しているので、清々しい気分で過ごせそうですね。マンション全体の修繕工事で床の塗装がされ、ピカピカな状態でした✧

洋室窓 洋室は色合い、形状ともに奇をてらわないシンプルなデザインです。そのため家具の配置がしやすく、使い道に困るデッドスペースが生まれません。2部屋ある洋室のどちらからもバルコニーに出入りできますよ。目の前はマンションの駐車場となっており、人目はそれほど気にならなそう◎

洋室は色合い、形状ともに奇をてらわないシンプルなデザインです。そのため家具の配置がしやすく、使い道に困るデッドスペースが生まれません。2部屋ある洋室のどちらからもバルコニーに出入りできますよ。目の前はマンションの駐車場となっており、人目はそれほど気にならなそう◎

お風呂場 便利な追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載したバスルーム。全方向に木目調のパネルが貼られており、自然とリラックスできそうな雰囲気です✿バスタブの幅がとても広いので、窮屈な思いをせずにゆったりと過ごせますよ。

便利な追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載したバスルーム。全方向に木目調のパネルが貼られており、自然とリラックスできそうな雰囲気です✿バスタブの幅がとても広いので、窮屈な思いをせずにゆったりと過ごせますよ。

ウォークインクローゼット リビングダイニングキッチンにウォークインクローゼットを完備しています。コの字型に3本のハンガーパイプが取り付けられ、非常に大容量◎かさばりがちなアウター類をこちらに掛けておけば、洋室のクローゼットをより有効に使えます。

リビングダイニングキッチンにウォークインクローゼットを完備しています。コの字型に3本のハンガーパイプが取り付けられ、非常に大容量◎かさばりがちなアウター類をこちらに掛けておけば、洋室のクローゼットをより有効に使えます。

ハニカム状のクロス お部屋の顔とも言える玄関✦ちょうど入って正面には、このようなハニカム状のデザインウォールがあります。なくて困るものではありませんが、こういったワンポイントがお部屋のデザイン性を大きく左右しますよね。

お部屋の顔とも言える玄関✦ちょうど入って正面には、このようなハニカム状のデザインウォールがあります。なくて困るものではありませんが、こういったワンポイントがお部屋のデザイン性を大きく左右しますよね。

玄関
土間
シューズボックス
廊下右
トイレ出入口
トイレ
ペーパーホルダー
温水洗浄便座
サニタリールーム
パウダールーム
洗面室
洗面化粧台
洗面収納
ミラーキャビネット
給湯器
バスルーム
バスタブ
追い焚き機能
シャンプーラック
浴室乾燥機
洋室手前
洋室ドア
クローゼット
ベッドルーム
寝室
寝室クローゼット
ベランダ縦
ベランダ眺望左
ベランダ眺望右
廊下左
リビングダイニングキッチン北東
リビングダイニングキッチン南西
リビングダイニングキッチン南東
ウォークインクローゼットアップ
ハンガーパイプ
キッチン前
ダクトレール
キッチンスペース
収納A
シンク 浄水器
食洗機
ワークトップ
3口ガスコンロ
レンジフード
収納B
冷蔵庫置場
追い焚きパネル
インターホン
バルコニー外
バルコニー内
バルコニー床
バルコニー眺望左
バルコニー眺望右

3F 60.45㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
シャルム成城 駐車場側

『シャルム成城』は大きなL字型をした3階建ての低層マンション。47戸のお部屋が入っており、とても堂々とした佇まいですね。こちらは裏手の駐車場側から見た外観です。

2 / 2
シャルム成城 エントランス側

1977年築と少々築年数が経っていますが、撮影時は大規模修繕工事が行われていました✧本来は白い外壁×オレンジタイルのレトロでありながら可愛らしい外観ですよ。

1 / 6
車両置場

広々とした駐車場と、そのさらに奥に駐輪場を完備しています。共用廊下から直接こちら側に出られるので、お急ぎの際もスムーズに出発できますね。

2 / 6
アプローチ

レンガ調のタイルと、綺麗に整えられた植栽が印象的なアプローチ。公道からエントランスが見えない造りとなっており、プライバシーが守られます。

3 / 6
エントランス

こちらがエントランスの扉です。オレンジ系統でまとめられたカラフルなタイルがキュート♡今回シートで覆われていた外壁の大部分に、同様のタイルが使用されています。

4 / 6
エントランスホール

エントランスホールは非常にシンプルな造りをしていました。入り口に「SECOM」のステッカーが貼ってあり、犯罪の抑止に繋がります◎

5 / 6
1階 共用廊下

エントランスホールを抜けると、このような入り口が多数。お部屋の場所によって使用する場所が異なるようですね。

6 / 6
内階段と内廊下

内階段を上ると、踊り場の部分に玄関扉が。屋内なので天候の影響を受けません♪白とブラウンで統一され、スッキリとした内観ですよ。

1 / 7
成城学園前駅

小田急線の成城学園前駅から徒歩9分、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩8分です。今回は急行が停まる成城学園駅から向かいましょう♪日本有数のお屋敷街として知られ、美しい街並みが魅力です。

2 / 7
成城コルティ

駅直結の「成城コルティ」。中にスーパー、大型書店、飲食店、屋上庭園などが入る複合施設です✧緑豊かな植栽の中でゆっくり座って過ごせる屋上庭園は、地域住民の憩いの場ですよ🍀

3 / 7
ベーカリー

駅周辺にベーカリーやカフェがいくつか見受けられました。ふんわりと良い香りが漂い、ついつい寄りたくなってしまいます♡

4 / 7
飲食店

飲食店の選択肢が豊富なことも魅力の1つですね。「成城」と聞くと高級なイメージを受けますが、学生さんが多いこともあって案外リーズナブルなお店も多いです。

5 / 7
役所

駅からの通り道に役所があるため、各種手続きのために遠出する必要がありません。役所とは思えないお洒落な外観で、街並みによく似合っていました✧

6 / 7
成城大学と仙川

存在感抜群なこちらの建物は「成城大学」。すぐ横に「仙川」が流れており、川沿いが桜並木になっています✿お散歩やジョギングコースにいかがでしょうか。

7 / 7
砧図書館

『シャルム成城』のすぐ近所には「砧図書館」が。お子様と一緒に行くのにもストレスにならない距離感ですよ。

マンション概要

所在地
世田谷区祖師谷3-17-4
築年数
昭和52年/1977年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
岩谷産業株式会社
管理会社
ホームライフ管理株式会社
駐車場
有 (15,000円/月)
駐輪場
有 (2,000円/年)
バイク置場
有 (5,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
祖師谷小学校
学区(中学校)
千歳中学校

ACCESS

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩8分
小田急線 『成城学園前』駅
徒歩9分