営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ドミール五番町

現在募集中0

最終更新日:2023.09.22

市ヶ谷 グローバルな文化に触れる

ドミール五番町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ドミール五番町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 97.46㎡

リビングダイニングキッチン北 ドミール五番町 2023年5月新規フルリノベーション済み✦100㎡近い専有面積を誇る、広々3LDKのお部屋をご紹介します。専用の駐車場使用権が付くため、お車をお持ちの方も安心してご入居いただけますよ。独立性の高い南東角部屋で、全居室に窓があります。各設備の充実度は別格✦プレミアムなお部屋です。

2023年5月新規フルリノベーション済み✦100㎡近い専有面積を誇る、広々3LDKのお部屋をご紹介します。専用の駐車場使用権が付くため、お車をお持ちの方も安心してご入居いただけますよ。独立性の高い南東角部屋で、全居室に窓があります。各設備の充実度は別格✦プレミアムなお部屋です。

リビングダイニングキッチン南 ドミール五番町 リビングダイニングキッチンの広さはおおよそ19帖。ご家族が揃って、ゆったりとした団らんのひとときをお過ごしいただけますよ♡床暖房を完備しているため、寒い時期も足元からぬくぬくと。天井がとても高く、開放感抜群です。間接照明としての役割を兼ねる折り上げ天井が、お部屋全体のデザイン性を底上げしているようでした。

リビングダイニングキッチンの広さはおおよそ19帖。ご家族が揃って、ゆったりとした団らんのひとときをお過ごしいただけますよ♡床暖房を完備しているため、寒い時期も足元からぬくぬくと。天井がとても高く、開放感抜群です。間接照明としての役割を兼ねる折り上げ天井が、お部屋全体のデザイン性を底上げしているようでした。

システムキッチン ドミール五番町 リビングダイニングから1段上がった部分にオープンキッチンが新設され、まるでキッチンスタジオのような雰囲気です。ご親戚・ご友人を招いてお食事をする際、お料理中も皆さまとコミュニケーションを取ることができますね。キッチンスペースの独立性が高いため、ベビーゲートを設置すれば簡単にお子様の立ち入りを制限できて安全◎

リビングダイニングから1段上がった部分にオープンキッチンが新設され、まるでキッチンスタジオのような雰囲気です。ご親戚・ご友人を招いてお食事をする際、お料理中も皆さまとコミュニケーションを取ることができますね。キッチンスペースの独立性が高いため、ベビーゲートを設置すれば簡単にお子様の立ち入りを制限できて安全◎

バスルーム ドミール五番町 海外ドラマさながらのガラス張りバスルームも必見のポイントですよ♡なんとシャワーヘッドが3つも付いているんです。1つはバスタブの横、残り2つはシャワーブースに取り付けられていました。憧れのオーバーヘッドシャワーをご自宅で…✦バスタブは縦幅が長く、足を伸ばしてゆっくりとリラックスタイムを過ごせます。

海外ドラマさながらのガラス張りバスルームも必見のポイントですよ♡なんとシャワーヘッドが3つも付いているんです。1つはバスタブの横、残り2つはシャワーブースに取り付けられていました。憧れのオーバーヘッドシャワーをご自宅で…✦バスタブは縦幅が長く、足を伸ばしてゆっくりとリラックスタイムを過ごせます。

洗面化粧台 ドミール五番町 バスルームと向かい合うようにして設置された洗面化粧台。2面ボウル仕様なので、複数人で同時に身支度を進められます。大きな多面鏡の下にはモザイクタイルが施され、細部まで非常にお洒落でした♡毎日の身支度が少し特別な時間になりそうですね。もちろん収納スペースの充実度も折り紙付きですよ。

バスルームと向かい合うようにして設置された洗面化粧台。2面ボウル仕様なので、複数人で同時に身支度を進められます。大きな多面鏡の下にはモザイクタイルが施され、細部まで非常にお洒落でした♡毎日の身支度が少し特別な時間になりそうですね。もちろん収納スペースの充実度も折り紙付きですよ。

洋室東 ドミール五番町 こちらは南東角部屋の洋室です。10帖ほどの広さがあるので、ダブル以上のベッドを置いても余裕がありますよ✧ベッドの頭側の壁にはグレーのアクセントクロスが貼られています。よく見てみるとクロスの表面は布✿メインルームやサニタリールームの高級感とは少し異なり、寝室にピッタリな落ち着いた内装ですね。

こちらは南東角部屋の洋室です。10帖ほどの広さがあるので、ダブル以上のベッドを置いても余裕がありますよ✧ベッドの頭側の壁にはグレーのアクセントクロスが貼られています。よく見てみるとクロスの表面は布✿メインルームやサニタリールームの高級感とは少し異なり、寝室にピッタリな落ち着いた内装ですね。

3LDK ドミール五番町 玄関の土間が非常に広く、ベビーカーやゴルフバッグなどを置いていても動線の邪魔になりません。白とグレーでスッキリとまとまり、洗練された雰囲気でした。左側の扉を開けると、中には大きなシューズインクローゼットがありますよ。全身鏡も中に入っているため、お出かけ前のコーディネートチェックに重宝するのではないでしょうか。

玄関の土間が非常に広く、ベビーカーやゴルフバッグなどを置いていても動線の邪魔になりません。白とグレーでスッキリとまとまり、洗練された雰囲気でした。左側の扉を開けると、中には大きなシューズインクローゼットがありますよ。全身鏡も中に入っているため、お出かけ前のコーディネートチェックに重宝するのではないでしょうか。

LDK眺望左 ドミール五番町 バルコニーは2面に設けられています。こちらはリビングダイニングと1部屋の洋室の両サイドから出入りできる、東向きのバルコニー。周辺にはマンションだけでなくオフィスビルが多いので、夜静かなのではないでしょうか。撮影を行ったのはお昼過ぎでしたが、その時間帯も非常に落ち着いた雰囲気でした✿

バルコニーは2面に設けられています。こちらはリビングダイニングと1部屋の洋室の両サイドから出入りできる、東向きのバルコニー。周辺にはマンションだけでなくオフィスビルが多いので、夜静かなのではないでしょうか。撮影を行ったのはお昼過ぎでしたが、その時間帯も非常に落ち着いた雰囲気でした✿

玄関 ドミール五番町
土間 ドミール五番町
シューズインクローゼット ドミール五番町
玄関収納 ドミール五番町
廊下 ドミール五番町
寝室A ドミール五番町
寝室B ドミール五番町
寝室C ドミール五番町
オープンラック ドミール五番町
小窓 ドミール五番町
外開き窓 ドミール五番町
寝室エアコン ドミール五番町
洋室西 ドミール五番町
洋室北東 ドミール五番町
デザインクロス ドミール五番町
洋室エアコン ドミール五番町
洋室北西窓 ドミール五番町
洋室眺望左 ドミール五番町
洋室眺望右 ドミール五番町
WIC ドミール五番町
ウォークインクローゼット ドミール五番町
二重サッシ ドミール五番町
洋室バルコニー ドミール五番町
バルコニー眺望左 ドミール五番町
バルコニー眺望右 ドミール五番町
間接照明 ドミール五番町
ホール ドミール五番町
通路 ドミール五番町
廊下可動棚 ドミール五番町
ピクチャーレール ドミール五番町
ベッドルーム奥 ドミール五番町
ベッドルーム手前 ドミール五番町
ベッドルームクローゼット ドミール五番町
ベッドルームエアコン ドミール五番町
サニタリールーム手前 ドミール五番町
トイレ ドミール五番町
温水洗浄便座 ドミール五番町
手洗い場 ドミール五番町
手洗いボウル ドミール五番町
トイレ収納 ドミール五番町
ニッチ棚 ドミール五番町
スライドドア ドミール五番町
パウダールーム ドミール五番町
洗面室 ドミール五番町
2面ボウル ドミール五番町
モザイクタイル ドミール五番町
ミラーキャビネット ドミール五番町
洗面引き出し ドミール五番町
リネン置場 ドミール五番町
洗濯機置場 ドミール五番町
浴室 ドミール五番町
ガラス張り ドミール五番町
バスタブ ドミール五番町
シャワー ドミール五番町
オーバーヘッドシャワー ドミール五番町
追い焚き機能 ドミール五番町
浴室乾燥機 ドミール五番町
LDKドア ドミール五番町
リビングダイニングキッチン西 ドミール五番町
リビングダイニングキッチン西 ドミール五番町
リビングダイニングキッチン東 ドミール五番町
リビングダイニングキッチン北東 ドミール五番町
LDK窓 ドミール五番町
オープンキッチン ドミール五番町
キッチン入り口 ドミール五番町
カウンター ドミール五番町
キッチンスペース ドミール五番町
シンク ドミール五番町
食洗機 ドミール五番町
BOSCH製 ドミール五番町
3口コンロ
レンジフード ドミール五番町
キッチン収納 ドミール五番町
インターホンと床暖房 ドミール五番町
照明スイッチ ドミール五番町
ビルトインエアコン ドミール五番町
折り上げ天井 ドミール五番町
フローリング ドミール五番町
LDKバルコニー ドミール五番町
LDKベランダ ドミール五番町
LDK眺望右 ドミール五番町

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ドミール五番町 表

『ドミール五番町』は千代田区の五番町に佇む、1971年築のヴィンテージマンション。2022年に大規模修繕工事が行われており、築年数を感じさせない綺麗な外観ですよ✦

2 / 2
ドミール五番町 裏

地上13階建て、総戸数123戸のビッグコミュニティです。フロア数に対して非常に総戸数が多く、存在感は抜群。どこか威厳を感じさせる堂々とした佇まいでした。

1 / 6
ドミール五番町 アプローチ

建物の表と裏に1か所ずつ出入口があり、こちらは主に使用するグランドエントランス。車寄せが付いており、高級ホテルさながらの立派なエントランスですね。

2 / 6
ドミール五番町 エントランス前

エントランス前は屋根付きのため、落ち着いて傘を準備することができますよ。小さな段差の横にはスロープが併設されており、足腰に負担がかかりません。

3 / 6
ドミール五番町 エントランス

高級感あふれるエントランスホール♡気さくな管理人さんが皆さまの暮らしをサポートしてくれます。もちろんオートロック完備◎セキュリティ面は万全ですね。

4 / 6
ドミール五番町 号館エレベーター前

オートロックを抜けると左右に分岐しており、左側が1号館・右側が2号館となっています。写真は右側の2号館方面に進んだ先に待つエレベーター。2番館の場合エレベーターの手前に少し階段があるので、足元にご注意ください。

5 / 6
ドミール五番町 内階段

共用階段は全て屋内仕様のため、悪天候時であっても変わらず使用できますよ。レトロでありながら高級感が漂う雰囲気はヴィンテージマンションならでは✦

6 / 6
ドミール五番町 内廊下

玄関扉が並ぶ共用廊下も屋内のため、お部屋に出入りするところを外から見られる心配はありません。プライバシー重視な方におすすめです。

1 / 5
市ヶ谷駅

日本の中核、千代田区の高級住宅街「番町」エリアのヴィンテージマンションです。市ヶ谷駅から徒歩4分、麹町駅から徒歩6分、四ツ谷駅から8分と、足回りの良さは言うまでもありません◎

2 / 5
日本テレビ通り

飲食店や書店などが並ぶ「日本テレビ通り」をほんの少し進み、すぐに住宅街へ入りましょう。通り沿いにドラッグストアやコンビニエンスストアがあり、気軽に日用品を買い出しできます。

3 / 5
飲食店

オフィス街のためサラリーマンが多く、ランチからディナータイムまで営業している飲食店が多くありました。外食がお好きな方におすすめですよ。

4 / 5
ドミール五番町に向かう道

1本横道に入ると雰囲気は一変。非常に静かな様子です✦住宅街とは言うもののマンションとオフィスビルが多く、都会らしい街並みですね。

5 / 5
五番町児童遊園

ドミール五番町裏手には「五番町児童遊園」という公園が。都心部に住んでいながら、お子様を気軽に遊ばせてあげられます♪

マンション概要

所在地
千代田区五番町12-7
築年数
昭和46年/1971年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
123戸
分譲会社
石原建設株式会社
管理会社
ホームライフ管理株式会社
駐車場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
楽器使用
相談
学区(小学校)
番町小学校
学区(中学校)
※千代田区は中学校の通学区域なし
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2022年大規模修繕履歴有
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

JR総武線/東京メトロ南北線/有楽町線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
徒歩4分
東京メトロ有楽町線 『麹町』駅
徒歩6分
JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線/南北線 『四ツ谷』駅
徒歩8分