営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライフコア世田谷

現在募集中1

最終更新日:2024.02.13

桜新町 ナチュラル空間で落ち着いた毎日

4,880万円

609号室

3LDK/65.19㎡

この物件のオススメポイント

  • 緑豊かな街で静かに暮らせる🍃
  • 南東向きで陽当たりの良い3LDKの角部屋☀
  • 新規リノベーション済みで快適な生活✨
  • アフターサービス保証付きで入居後も安心◎
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約167万円オトク!)

東急田園都市線の桜新町駅から徒歩9分の場所にある『ライフコア世田谷』。
閑静な住宅街に佇み、落ち着いた生活ができそうです◎
スーパーや薬局などが近くにあるのでお買い物環境もバッチリ✨

ご紹介のお部屋は、専有面積65.19㎡の3LDKの角部屋。
南東向きで大きな窓が光をたくさん取り込み、とっても明るいお部屋です◎
全ての洋室にクローゼットが付いているので、荷物が多い方でも収納場所に困ることはありませんね。
開放感たっぷりのお部屋を、ぜひご覧ください♪

間取り図
  • ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンB

    こちらがメインルームのリビングダイニングキッチンです。ホワイトを基調としたデザインにウッド調のフローリングが、ナチュラルで明るい空間を造り出しています。2つの洋室と隣接としていますが、縦長な造りなので家具の配置はしやすそうだと感じました◎ぜひお好みの家具で素敵な空間を創ってみてください。

  • ライフコア世田谷 キッチンA

    広々とした対面キッチンは、木目調のデザインがアクセントになっており、ナチュラルで温かみのある雰囲気。引き出し収納が豊富に設けられているので、調理器具やキッチン家電などをスッキリ収納できそうです。背面には冷蔵庫やカップボードなどを置くスペースが。さらに食洗機も設置されているので、お料理後の後片付けも快適に行えますね。

  • ライフコア世田谷 サニタリールーム

    サニタリールームはライトグレーのクロスと大理石調のタイルがオシャレな雰囲気。三面鏡タイプの洗面化粧台はヘアセットがしやすいのが特徴です。ミラーキャビネットや洗面化粧台下の収納だけでなく、奥側にはトールサイズの稼働棚が設置されており、洗面用具やタオルなどを余裕を持ってしまっておけそうですね。

  • ライフコア世田谷 居室A

    リビングダイニングキッチンに隣接した南東向きの洋室は、大きな窓が付いているので光をたくさん取り込みとっても明るい空間。こちらを寝室にすれば、心地良い朝日で目覚めることができるでしょう。クローゼットも完備されているので、お洋服やお布団などをしまっておけます◎

  • ライフコア世田谷 バスルーム

    明るいカラーのバスルームは、もちろん追い焚き機能付き。ご家族の帰りが遅くなっても、いつでも温かいお風呂に浸かっていただけます。さらに浴室換気乾燥機能も付いているので、雨や花粉などを気にすることなくお洗濯が可能です。ぜひ快適なリラックスタイムをお過ごしください🍃

  • ライフコア世田谷 洋室B

    玄関から入って右手にあるおよそ6.0帖の洋室は、唯一リビングダイニングキッチンに隣接しておらず、プライベート性の高い空間です♪リモートワークをされている方は、こちらを仕事部屋にするのがオススメ。大きめのクローゼットが付いているので、趣味の物をまとめて保管しておくのも良いですね。

  • ライフコア世田谷 居間B

    キッチンの横に位置する洋室は、窓が付いていませんが使い道は様々。収納として利用するだけでなく、スライドドアを開けておけば目が届きやすいので、子供部屋として利用するのもオススメです◎スライドドアを閉めればプライベートな空間に。

  • ライフコア世田谷 バルコニーA

    南東向きのバルコニーは陽当たり良好。太陽の光を存分に取り込み、ポカポカです。横に広い造りで、お洋服だけでなく布団やシーツを干す十分なスペースが確保されています。角部屋なので風通しが良く、洗濯物もすぐに乾きそうですね。

ライフコア世田谷 玄関A
ライフコア世田谷 玄関B
ライフコア世田谷 玄関C
ライフコア世田谷 シューズボックス
ライフコア世田谷 照明スイッチ
ライフコア世田谷 トイレ
ライフコア世田谷 温水洗浄便座
ライフコア世田谷 吊り戸棚
ライフコア世田谷 吊戸棚
ライフコア世田谷 洗面化粧台
ライフコア世田谷 洗面ボウル
ライフコア世田谷 ミラーキャビネット
ライフコア世田谷 三面化粧台収納
ライフコア世田谷 洗濯機置き場A
ライフコア世田谷 洗濯機置き場B
ライフコア世田谷 サニタリールーム棚
ライフコア世田谷 バスタブ
ライフコア世田谷 バスルームパネル
ライフコア世田谷 浴室換気乾燥機
ライフコア世田谷 浴室乾燥機
ライフコア世田谷 洋室A
ライフコア世田谷 洋室C
ライフコア世田谷 洋室D
ライフコア世田谷 洋室 エアコン
ライフコア世田谷 洋室 クローゼット
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンA
ライフコア世田谷 キッチンB
ライフコア世田谷 キッチンC
ライフコア世田谷 キッチンD
ライフコア世田谷 キッチンE
ライフコア世田谷 シンク
ライフコア世田谷 コンロ
ライフコア世田谷 グリル
ライフコア世田谷 食洗機
ライフコア世田谷 換気扇
ライフコア世田谷 給湯パネル
ライフコア世田谷 パーテーション
ライフコア世田谷 居間A
ライフコア世田谷 居間C
ライフコア世田谷 居間D
ライフコア世田谷 居間 クローゼット
ライフコア世田谷 居間E
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンC
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンD
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンE
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンF
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンG
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンH
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチンI
ライフコア世田谷 リビングダイニングキッチン 照明パネル
ライフコア世田谷 居室B
ライフコア世田谷 居室C
ライフコア世田谷 居室D
ライフコア世田谷 居室 クローゼット
ライフコア世田谷 バルコニーB
ライフコア世田谷 眺望
ライフコア世田谷 展望

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

東急田園都市線の桜新町駅から徒歩9分の場所にある『ライフコア世田谷』をご紹介しました。サザエさんに描かれた街というだけあって、街のあちこちにサザエさんのモチーフが散りばめられており、とっても楽しい気持ちになりました♪駅周辺は飲食店やスーパー、カフェなどが立ち並び、たくさんの人で賑わっています。ご紹介の『ライフコア世田谷』は閑静な住宅街に佇む、鉄筋コンクリート造地上10階建ての中規模マンションです。築年数は経過していますが、新規リノベーション済でお部屋はピカピカ✨お部屋はホワイト×ウッド調にライトグレーのクロスがアクセントになっているナチュラルテイストです。シンプルな内装なのでどんな家具でも合わせやすそうですね。リビングダイニングキッチンと、隣接した洋室は、南東向きで陽当たりが良く、周りに光を遮る建物がないのでたっぷりと光を取り込むことができます◎また、各部屋にクローゼットや収納棚が設けられているので、お荷物の多い方でもスッキリと収納しておくことができるでしょう。閑静な住宅街で穏やかな暮らしをスタートしませんか♪ 撮影・ライター:haru【24B11】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約167万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

127,217/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,880万円
所在階
6階
間取り
3LDK
専有面積
65.19㎡
バルコニー
7.54㎡
管理費
14,800円/月
修繕積立費
18,400円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

4,880万円 609号室 3LDK/65.19㎡

過去掲載物件アーカイブ

6F 77.89㎡

5F 56.70㎡

F ㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライフコア世田谷 外観 左から

閑静な住宅街に佇む『ライフコア世田谷』。鉄筋コンクリート造地上10階建て、総戸数64戸の中規模マンションです。

2 / 2
ライフコア世田谷 外観 裏側から

どっしりと構えた大きなマンション。真っ白な外観がひときわ目立っています。

1 / 9
ライフコア世田谷 駐車場

屋外駐車場は車の出し入れがしやすい平面タイプ。お出かけの際も快適に出入りできます。

2 / 9
ライフコア世田谷 駐輪場

広々とした駐輪場は屋内型なので雨風の影響を受けにくく、自転車の劣化を防いでくれます。

3 / 9
ライフコア世田谷 バイク置き場

駐車場と駐輪場の奥にはバイク置き場がありました。こちらも屋根が付いているので大切なバイクを守れますね。

4 / 9
ライフコア世田谷 アプローチ

植栽が綺麗に整えらえたアプローチ。スロープ付きなのでベビーカーや車いすをご利用の方も快適に移動できます。外壁の太陽のようなモチーフのアートに元気をもらえそうですね。

5 / 9
ライフコア世田谷 エントランス

大きなガラス張りのエントランスは自動ドアなので、両手が塞がっていても快適に中へ入ることができます。

6 / 9
ライフコア世田谷 エントランスホール

オートロックはついていませんが、防犯カメラや管理人室が設けられているので防犯対策もバッチリ。管理人室の前には宅配ボックスと集合ポストが設置されていました。

7 / 9
ライフコア世田谷 宅配ボックス

忙しい方にとって、あると便利な宅配ボックス。いつでもお荷物を受け取れるのは嬉しいですね。

8 / 9
ライフコア世田谷 階段とエレベーター

エントランスホールの奥にはエレベーターが1基設置されています。エレベーターが混み合っている際は、階段も併せてご利用ください。

9 / 9
ライフコア世田谷 外廊下

居住階は風通しが良く明るい外廊下構造◎隅々まで清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えますね。

1 / 7
桜新町駅

東急田園都市線の桜新町駅から徒歩7分の『ライフコア世田谷』をご紹介します。乗り換えなしで渋谷へもアクセスできる便利な立地です。

2 / 7
サザエさんの街

サザエさんの街として親しまれている桜新町。駅前には銅像が建てられています。街のあちこちにサザエさんのモチーフが散りばめられていました。

3 / 7
街の印象

駅からライフコア世田谷への道は幅が広く快適に移動できます。ファミリーも多く治安も良い印象です。

4 / 7
多種多様な飲食店

駅周辺には、焼き菓子屋さん「OYATSUYA SUN」のようなオシャレなカフェやレストランから、入りやすい定食屋さんまで、幅広いジャンルの飲食店が立ち並んでいます。

5 / 7
スーパーマーケット

ちょっとしたお買い物に便利な「まいばすけっと」や、自然食品・無添加食品の専門店「ムスビガーデン」を発見。お好みに合わせてご利用くださいね。

6 / 7
ライフ

ライフコア世田谷から徒歩2分の場所には「ライフ」が。日々のお買い物ができるスーパーマーケットがマンションの近くにあるのは嬉しいですね。

7 / 7
スギ薬局

マンションには「スギ薬局」が隣接しています。急に日用品のストックが切れてしまってもすぐに買いに行ける距離で便利ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区桜新町2-31-1
築年数
昭和48年/1973年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
64戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (屋根有:15,730円/月、屋根無:12,100円/月、小型:11,000円/月)
駐輪場
有 (2,000円/年)
バイク置場
有 (小型:1,000円/月、大型:3,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚類のみ可)
事務所使用
不可
学区(小学校)
桜町小学校
学区(中学校)
深沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 管理人室

ACCESS

東急田園都市線 『桜新町』駅
徒歩9分