営業時間 9:30~20:30 定休日なし

朝日シティパリオ島津山

現在募集中0

最終更新日:2023.06.23

高輪台 ずっと探していたもの

朝日シティパリオ島津山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
朝日シティパリオ島津山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 51.16㎡

お部屋紹介 今回のお目当ては、9階部分に位置する1LDKのお部屋♥モダンでシックな空間へと新規リノベーション済みです。新築のような綺麗なお部屋で新生活を始めることができますよ。角部屋なので窓が多く、とっても開放的。街を一望できる南向きのバルコニーも必見です。

今回のお目当ては、9階部分に位置する1LDKのお部屋♥モダンでシックな空間へと新規リノベーション済みです。新築のような綺麗なお部屋で新生活を始めることができますよ。角部屋なので窓が多く、とっても開放的。街を一望できる南向きのバルコニーも必見です。

リビングダイニングキッチン A 奥行きのあるリビングダイニングキッチンは、リビングとダイニングで異なる床材が用いられています。ゆったりとしたお部屋で、とっても居心地が良かったですよ♩なんと、嬉しい家具付きなんです。採寸や家具選びの手間が省け、お引越しの初日からオシャレな空間でお過ごしいただけますね。

奥行きのあるリビングダイニングキッチンは、リビングとダイニングで異なる床材が用いられています。ゆったりとしたお部屋で、とっても居心地が良かったですよ♩なんと、嬉しい家具付きなんです。採寸や家具選びの手間が省け、お引越しの初日からオシャレな空間でお過ごしいただけますね。

キッチン A メタリックなキッチン。白いタイルの壁面とのコントラストがとっても素敵です✨ワイドなシンクなら、お皿洗いが捗りますね。グリルは2口あるので、メインのおかずと同時にもう1品作ることが可能です。時短に繋がり、忙しい日々の食事の支度をスムーズにしてくれますよ。

メタリックなキッチン。白いタイルの壁面とのコントラストがとっても素敵です✨ワイドなシンクなら、お皿洗いが捗りますね。グリルは2口あるので、メインのおかずと同時にもう1品作ることが可能です。時短に繋がり、忙しい日々の食事の支度をスムーズにしてくれますよ。

ベッドルーム A 洋室は、北東向きの窓と室内窓の2つが設けられ、開放感抜群。少しコンパクトなサイズでしたが、実際には間取りよりも広く感じましたよ♥玄関側とリビングダイニングキッチン側どちらにもスライドドアが備わっていて、しっかりとしたプライベート空間を確保できます。もちろんクローゼット付き🌸

洋室は、北東向きの窓と室内窓の2つが設けられ、開放感抜群。少しコンパクトなサイズでしたが、実際には間取りよりも広く感じましたよ♥玄関側とリビングダイニングキッチン側どちらにもスライドドアが備わっていて、しっかりとしたプライベート空間を確保できます。もちろんクローゼット付き🌸

サニタリールーム  サニタリールームは奥行きがあり、使い勝手が良さそうでした。洗面化粧台と洗濯機置き場、リネン庫、バスルームが1つにまとまっています。バスルームの手前に洗濯機置き場があるので、ご入浴前に脱いだお洗濯物をすぐに洗濯機に入れることができますよ💗家事動線の良さが考えられた配置になっています◎

サニタリールームは奥行きがあり、使い勝手が良さそうでした。洗面化粧台と洗濯機置き場、リネン庫、バスルームが1つにまとまっています。バスルームの手前に洗濯機置き場があるので、ご入浴前に脱いだお洗濯物をすぐに洗濯機に入れることができますよ💗家事動線の良さが考えられた配置になっています◎

洗面ボウル 細部のデザインにまでこだわっているのが、今回のお部屋の魅力です♫洗面ボウルはオシャレなベッセルタイプを採用。周囲が広くなっているので、ドライヤーやヘアアイロンといったアイテムを置いておきやすいですね。背面の黒いタイルが、空間にクールな印象を醸しだしています。

細部のデザインにまでこだわっているのが、今回のお部屋の魅力です♫洗面ボウルはオシャレなベッセルタイプを採用。周囲が広くなっているので、ドライヤーやヘアアイロンといったアイテムを置いておきやすいですね。背面の黒いタイルが、空間にクールな印象を醸しだしています。

玄関 A 玄関は土間がかなり広く、リビングダイニングキッチン側と洋室側の2方向からお出かけいただけますよ✦スーツケースや折り畳み式の自転車、サーフボードなどお出かけに使うアイテムを置いておくことが可能。玄関左手のシューズボックスは可動棚のため、靴の大きさに合わせて棚板をご調整いただけます❤

玄関は土間がかなり広く、リビングダイニングキッチン側と洋室側の2方向からお出かけいただけますよ✦スーツケースや折り畳み式の自転車、サーフボードなどお出かけに使うアイテムを置いておくことが可能。玄関左手のシューズボックスは可動棚のため、靴の大きさに合わせて棚板をご調整いただけます❤

眺望 バルコニーは6.45㎡・南東向き。バルコニーからは高輪台の街を一望できます💛高い建物がなく、日差しが遮られることはありません。お洗濯物はしっかり乾きそうですね。顔を上げると、どこまでも広がる青空を満喫することができました。なんとも贅沢な空間です。

バルコニーは6.45㎡・南東向き。バルコニーからは高輪台の街を一望できます💛高い建物がなく、日差しが遮られることはありません。お洗濯物はしっかり乾きそうですね。顔を上げると、どこまでも広がる青空を満喫することができました。なんとも贅沢な空間です。

玄関 B
土間
シューズボックス
洗面化粧台
ミラー
照明
リネン庫
洗濯機置き場
棚板 洗濯機置き場上部
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
窓
浴室換気乾燥機
トイレ
温水洗浄便座機能
棚 トイレ
洋室 B
洋室 C
洋室 D
クローゼット
室内窓
窓 洋室
眺望 洋室
リビングダイニングキッチン B
リビングダイニングキッチン C
リビングダイニングキッチン D
リビングダイニングキッチン E
家具 A
家具 B
家具 C
キッチン B
キッチン C
キッチンシンク
コンロ
レンジフード
収納 キッチン上
収納 キッチン下
キッチン下
冷蔵庫置き場
照明 キッチン
インターホン・給湯器パネル
窓 リビングダイニングキッチン
眺望 窓 リビングダイニングキッチン
バルコニー A
バルコニー B
眺望 B
眺望 C
眺望 D

4F 51.16㎡

11F 34.78㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 右

城南五山の一つ、島津山の高台に佇む『朝日シティパリオ島津山』♪地上11階建て、総戸数29戸の小規模コミュニティです。

2 / 2
外観 左

1998年築の新耐震マンションなので、地震が来ても安心してお過ごしいただけますよ。過去に大規模修繕工事が行われている他、長期修繕計画があるのでこれからますます快適にお過ごしいただけるはず♡

1 / 13
車両置き場

車両置き場はマンションの1階部分にまとまっていました。駐車場と駐輪場が備わっていますよ。

2 / 13
駐輪場

駐輪場は、自転車をすっきり収納できる固定式ラックを採用。ハンドルやペダル部分などが絡みにくいよう工夫が施されているので、出し入れの際に思わぬストレスを感じません。

3 / 13
駐車場

駐車場は車両置き場の奥に設けられていましたよ。屋内にあるため、雨風による劣化や錆の心配は無さそうです🎵防犯カメラがあるのは嬉しいポイントですね。

4 / 13
ごみ置き場

駐車場の横にごみ置き場を発見しました。ゴミの種類ごとに置く場所が決まっているので、分別がしやすいですよ🍀

5 / 13
アプローチ 正面

レンガ調の壁面がオシャレなアプローチを進みましょう。フラットな造りなので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来がスムーズです🌟

6 / 13
アプローチ 横

植栽の緑とブラウンのコントラストがとってもオシャレ♩植栽の横にちょっとしたベンチスペースがあるので、鍵や雨具を出し入れする際に一度荷物を置くことができ快適ですよ◎

7 / 13
エントランス 入り口から

落ち着いた雰囲気のエントランス。折り上げ天井とコーブ照明が、空間に明るさと奥行きをもたらしています。

8 / 13
エントランス 奥から

オートロックや管理人室、防犯カメラを完備。セキュリティがしっかりしているので、女性の一人暮らしでも安心してお過ごしいただけますよ♡

9 / 13
宅配ボックス

メールコーナーには宅配ボックスを発見💓日中ご自宅を空けがちな方も、配達の時間を気にせずお出かけいただけますよ。再配達の心配はありません。

10 / 13
エレベーターホール

エントランスドアを抜けるとエレベーターホールが広がっています。2面のガラスブロックが空間に開放感をもたらしていました。

11 / 13
エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。中の様子が確認できるモニターが備わっていますよ。夜遅くのご帰宅でも安心してご利用いただけますね♥

12 / 13
外階段

開口部が大きく、開放的な外階段が設けられています。お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用くださいね。

13 / 13
外廊下

ブラウンを基調とした外廊下に玄関扉が並んでいますよ✨1フロア当たりのお部屋の数が少ないので、プライベート性の高い暮らしが手に入ります。

1 / 7
高輪台駅

治安が良く暮らしやすいと人気の街、高輪台駅から徒歩4分のマンション『朝日シティパリオ島津山』をご紹介します🌸

2 / 7
桜田通り

高輪台駅前に広がる「桜田通り」。マンションやビルが多く、落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。歩道が広く、安心して歩くことができました🌟

3 / 7
セブンイレブン 高輪台駅前店

高輪台駅周辺にはスーパーは無く、「セブンイレブン 高輪台駅前店」などのコンビニが何軒かありますよ。ちょっとした日用品や食品を買うのには不便はありませんね。

4 / 7
フレッシュランドベジフル 白金台店

「フレッシュランドベジフル 白金台店」は、駅のすぐ近くに店を構える青果店です🍅お得にお野菜を購入できると、街の方々から愛されていますよ。

5 / 7
ツルハドラッグ 高輪台店

駅から少し歩いたところに位置する「ツルハドラッグ 高輪台店 」では処方箋も受け付けています。閉店時間は比較的早いので、お買い物の際にはお時間にご注意くださいね。

6 / 7
極上担々麺 香家 高輪台駅前店

道中「極上担々麺 香家 高輪台駅前店」などの飲食店を発見しました。チェーン店よりも個人経営のお店が多い印象です。どれもこだわりを感じる美味しそうなお店ばかりで、どこに行くか迷ってしまいます…🎵

7 / 7
五反田駅

五反田駅からは徒歩6分💓五反田駅周辺には、「アトレ五反田」や「五反田東急スクエア」などのお買い物スポットが豊富なので、しっかりお買い物したい日には五反田駅をご利用くださいね。

マンション概要

所在地
品川区東五反田1-2-44
築年数
平成10年/1998年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
不動建設株式会社
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
有 (45,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
日野学園
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営浅草線 『高輪台』駅
徒歩4分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩6分