営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ミラドール都立大

最終更新日:2013.03.19

ミラドール都立大

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

ミラドール都立大 6F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ミラドール都立大 6階
ミラドール都立大  廊下
●住所   目黒区平町1-21-9
●築年数  平成5年3月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 14階建6階部分
●土地   所有権
●総戸数  45戸
●専有    57.07㎡
●バルコニー  3.27㎡
●間取り  2LDK
○管理費  14,200円
○修繕積立金    3,100円

○有線放送使用料他  3,180円
※ペット飼育  可(小型室内犬のみ)
※駐車場  空有(月額32,000円)

※平成19年 大規模修繕工事実施済み
※アフターサービス保証付き
※フラット35S利用可能物件
※家具付き物件

ACCESS
・東急東横線 『都立大学』駅  徒歩2分

間取り
ミラドール都立大  間取り図
ミラドール都立大  周辺

ミラドール都立大  周辺
東急東横線『都立大学』駅を降りると目の前にはスーパーマーケット。カフェやファストフード店なども目に入ります(*´ω`*)大きな商店街はありませんが、日用品のお買い物にはスーパーがあれば十分d(*^v^*)b急行は止まりませんが各停でも渋谷までは約10分☆各停の方が電車も空いていて移動も快適かもしれませんね+.(o´∀`o)゚+

ミラドール都立大  周辺ご紹介のマンションは改札を出て正面のスーパーの右横の道を進みます。駅からは徒歩2分♪高架沿いを進むと。。。
ミラドール都立大  外観駅前からすでに目に入っていた14階建てのこのマンション。こちらが『ミラドール都立大』です。日勤ながら管理体制も良好なオートロックのマンションd(*^v^*)b

ミラドール都立大  エントランス ミラドール都立大  エントランス
きちんと手入れされたエントランスの植栽♡管理体制の良さが表れていますね(*´∀`*)

ミラドール都立大  エントランス清掃の行き届いたエントランス☆オートロックだけでなく、管理人さんの目もあるので不審者の侵入も防げて安心です+.゚(*´∀`)b゚

ミラドール都立大  エントランス
ミラドール都立大  エントランス
オートロックの先はホテルのロビーのようなラグジュアリーな雰囲気♡大きく取られた窓からは陽射しが差し込み昼間はとても明るい空間に。ダウンライトが使用されているので陽が落ちてからは少し違った雰囲気も期待できそうです+.(o´∀`o)゚+

ミラドール都立大  共有廊下 ミラドール都立大  エレベーター
エレベーターの足元は上品な色の絨毯にマンションのロゴがあしらわれていました☆中央が吹き抜け状になったフロア。吹き向けを囲うようにお部屋が並びます(○´∀`)

ミラドール都立大  玄関玄関を開けると立体的なラインがアクセントになった廊下がのびています。

ミラドール都立大  玄関シューズボックス

ミラドール都立大  廊下ニッチ
玄関の左側には大きなミラーの付いたシューズボックス☆足元から天井までの容量×2の心強い収納力ですd(*^v^*)bシューズボックスの先にはオシャレなニッチもありました+.(o´∀`o)゚+

ミラドール都立大  廊下廊下を曲がると3つの扉があります。一番手前の扉から開けていきます♪

ミラドール都立大  廊下収納こちらは造作棚や調節可能な可動棚が備え付けのシステム収納です((´I `*))♪もちろんお洋服を掛けていただくこともできます☆

ミラドール都立大  トイレ ミラドール都立大  トイレ
トーンの違うベージュでまとまったトイレはどことなく落ち着けそうな雰囲気を感じます+.(o´∀`o)゚+新品のトイレはもちろんウォシュレット付です☆扉付きのウォールキャビネットも付いているので目に付くところに物を置かずに済みそうです。

ミラドール都立大  LDKリビングの入り口は廊下と同じ幅しかないですが、一歩入ると空間が広がります(*´∀`*)
ミラドール都立大  LDK
リノベーション工事の最終段階でしたがお部屋の姿はほぼ完成に近い状態でした((´I `*))♪リビングの隣の5.5帖のお部屋には西向きの大きな窓があり、スライドドアを開けておけばキッチンまで光の届く明るい空間になっています☆
ミラドール都立大 サニタリーLDK入り口横のスライドドアは洗面室になっています。真っ白な洗面台が清潔感たっぷりです+.(o´∀`o)゚+
ミラドール都立大  サニタリー ミラドール都立大  サニタリー
洗面室入って左には洗濯パンが設置されています(*´∀`*)その上には扉付きの収納もありますがお子様や小柄な方には踏み台が必要な高さかもしれません。
ミラドール都立大  サニタリー
ミラドール都立大  サニタリー ミラドール都立大  サニタリー
洗面室の真ん中には引き出し付きのミラーキャビネット洗面台。適度なサイズのウォッシュボウルでとても使いやすそうです(*´∀`*)♪
ミラドール都立大  サニタリー

そして洗面台の奥には高さを調節できるリネン棚も付いています☆場所をとるバスタオルなどもちょうど収まりそうでいいですね+.゚(*´∀`)b゚

ミラドール都立大  バスルーム
バスルームは換気乾燥暖房機能付きで1年中快適に過ごせそうです(〃艸〃)
ミラドール都立大  バスルーム ミラドール都立大  バスルーム
バスタブは1218サイズでゆったりと浸かれそう~♪ポケットとカウンターを使えばボトル類も足元に散らからずにすみそうです(*´ω`*)☆

ミラドール都立大  キッチン ミラドール都立大  キッチン
ミラドール都立大  キッチンリビングの壁際にはダークカラーの存在感あるキッチン☆嬉しい食洗機付です+.(o´∀`o)゚+大きめのシンクと作業スペースと3口のコンロ。お部屋のサイズと比べてもとてもバランスのいいキッチンかと思います((´I `*))♪

ミラドール都立大  洋室2 ミラドール都立大  洋室2収納
スライドドアを閉めれば別空間として使える5.5帖のお部屋にはクローゼットも付いています(*´∀`*)
ミラドール都立大  洋室2
このお部屋は家具付物件となっているのでお部屋のイメージも付きやすいかと思います(〃▽〃)♪

ミラドール都立大  洋室1
ミラドール都立大  洋室1
リビングの奥にはもうひと部屋。
このお部屋こそ南西角部屋☆少し変わった形をしていますが窓の多いとても明るい空間(*´∀`*)

ミラドール都立大  洋室1クローゼット ミラドール都立大  洋室1クローゼット
ミラドール都立大  洋室1このお部屋には大きなクローゼットを完備+.(o´∀`o)゚+7帖あるお部屋を広く使えますね♪このお部屋から外を見ると下は東横線の線路が見えますが、二重サッシになっていますd(*^v^*)b撮影時には騒音などは気になりませんでしたが、音に敏感な方は一度ご自身で確かめた方がいいかと思います☆

ミラドール都立大  バルコニー長方形に形が整ったバルコニーは陽当り抜群+.゚(*´∀`)b゚そして眺望もひらけています♪
ミラドール都立大  眺望
駅前ですが周辺に高層ビルなどがないので大きな空を見ることができますよ+.(o´∀`o)゚+

rei.13C07