営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コスモ用賀

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

用賀 まったりのんびり♪

コスモ用賀はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コスモ用賀で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 50.33㎡

コスモ用賀 リノベーション 木目調の内装にブラックのアクセント✦温かさとクールさを兼ね備えたお洒落なリビングダイニングキッチンです。隣接する洋室との間を仕切るスライドドアを開けておけば、1LDKとして使うことができます。インテリアカウンターにもなるオープンラックが2つ付いていますよ。

木目調の内装にブラックのアクセント✦温かさとクールさを兼ね備えたお洒落なリビングダイニングキッチンです。隣接する洋室との間を仕切るスライドドアを開けておけば、1LDKとして使うことができます。インテリアカウンターにもなるオープンラックが2つ付いていますよ。

コスモ用賀 洋室C 全居室に窓があります。陽当たりはそれほど良くありませんが、夏場に熱気が入りづらいというメリットも◎せっかく窓がたくさんあるのに、昼間カーテンを閉めっぱなしじゃもったいないですよね♪程よい採光と風を楽しめるお部屋です。

全居室に窓があります。陽当たりはそれほど良くありませんが、夏場に熱気が入りづらいというメリットも◎せっかく窓がたくさんあるのに、昼間カーテンを閉めっぱなしじゃもったいないですよね♪程よい採光と風を楽しめるお部屋です。

コスモ用賀 オープンキッチン 木目に囲まれたお洒落なキッチンスペースです。オープンキッチンとお揃いのカップボードを完備しており、調理器具の収納場所に困りません。冷蔵庫を置くスペースもしっかりと用意されていますよ。

木目に囲まれたお洒落なキッチンスペースです。オープンキッチンとお揃いのカップボードを完備しており、調理器具の収納場所に困りません。冷蔵庫を置くスペースもしっかりと用意されていますよ。

コスモ用賀 角部屋 駅からマンションに向かう間に首都高速道路がありますが、窓を開けてもその音は聞こえませんでした。写真はバルコニーからの景色です☼こちらは南東向きなので、午前中に洗濯物を干しておくと乾きやすいのではないでしょうか。

駅からマンションに向かう間に首都高速道路がありますが、窓を開けてもその音は聞こえませんでした。写真はバルコニーからの景色です☼こちらは南東向きなので、午前中に洗濯物を干しておくと乾きやすいのではないでしょうか。

コスモ用賀 ダクトレール キッチン上部のダクトレール照明がお洒落♥お気に入りのペンダントライトなどを持っていらっしゃる場合、照明を付け替えてみるのも楽しいですよ。天井や柱まで木目調で統一されており、内装の世界観が徹底されています。

キッチン上部のダクトレール照明がお洒落♥お気に入りのペンダントライトなどを持っていらっしゃる場合、照明を付け替えてみるのも楽しいですよ。天井や柱まで木目調で統一されており、内装の世界観が徹底されています。

コスモ用賀 デスク 在宅ワークやお勉強に便利なデスクカウンターがリビングダイニングに新設されました。頭上には書籍や書類を置けるラックも設置済み。お家でお仕事をすることがない方は、インテリアカウンターにしても良いかもしれません。

在宅ワークやお勉強に便利なデスクカウンターがリビングダイニングに新設されました。頭上には書籍や書類を置けるラックも設置済み。お家でお仕事をすることがない方は、インテリアカウンターにしても良いかもしれません。

コスモ用賀 浴室 バスルームに浴室乾燥機を搭載しているため、お洗濯物干し場として活用できます◎雨の日でもスッキリと乾燥させられるほか、外に干すのは気が引ける衣類を掛けておくのにも便利ですよ。

バスルームに浴室乾燥機を搭載しているため、お洗濯物干し場として活用できます◎雨の日でもスッキリと乾燥させられるほか、外に干すのは気が引ける衣類を掛けておくのにも便利ですよ。

コスモ用賀 2LDK 玄関前から見えるのはシューズインクローゼットのみ。プライベートな部分が全く見えない間取り設計なので、業者さんやご近所さんに室内を見られたくない方も安心です。窓から優しく光が差し込み、閉塞感がありません。

玄関前から見えるのはシューズインクローゼットのみ。プライベートな部分が全く見えない間取り設計なので、業者さんやご近所さんに室内を見られたくない方も安心です。窓から優しく光が差し込み、閉塞感がありません。

コスモ用賀 人感センサーライト
コスモ用賀 シューズインクローゼット
コスモ用賀 廊下
コスモ用賀 廊下収納
コスモ用賀 トイレ
コスモ用賀 温水洗浄便座
コスモ用賀 シャワートイレ
コスモ用賀 カウンターと吊り戸棚
コスモ用賀 吊り戸棚
コスモ用賀 LDK
コスモ用賀 通路
コスモ用賀 リビング収納
コスモ用賀 大型可動棚
コスモ用賀 サニタリールーム
コスモ用賀 パウダールーム
コスモ用賀 洗面室
コスモ用賀 洗面化粧台
コスモ用賀 洗面ボウル
コスモ用賀 ミラーキャビネット
コスモ用賀 洗面収納
コスモ用賀 洗濯機置場
コスモ用賀 洗剤入れ
コスモ用賀 バスルーム
コスモ用賀 バスタブ
コスモ用賀 追い焚き機能
コスモ用賀 浴室乾燥機
コスモ用賀 洋室A
コスモ用賀 洋室B
コスモ用賀 エアコン
コスモ用賀 洋室オープンラック
コスモ用賀 全身鏡
コスモ用賀 洋室クローゼット
コスモ用賀 洋室眺望
コスモ用賀 洋室展望
コスモ用賀 リビングダイニング
コスモ用賀 居間
コスモ用賀 木目天井
コスモ用賀 リビングダイニングキッチン
コスモ用賀 スライドドア
コスモ用賀 インテリアカウンター
コスモ用賀 オープン棚
コスモ用賀 システムキッチン
コスモ用賀 台所
コスモ用賀 ラウンドネック水栓
コスモ用賀 センサー
コスモ用賀 食洗機
コスモ用賀 ガスコンロ
コスモ用賀 レンジフード
コスモ用賀 キッチン収納
コスモ用賀 カップボード
コスモ用賀 電子レンジ
コスモ用賀 カップボード上部
コスモ用賀 LDK窓
コスモ用賀 窓眺望
コスモ用賀 ベッドルームA
コスモ用賀 ベッドルームB
コスモ用賀 ベッドルームC
コスモ用賀 居室クローゼット
コスモ用賀 避難器具
コスモ用賀 ベッドルーム眺望
コスモ用賀 バルコニー出入り口
コスモ用賀 バルコニー
コスモ用賀 ベランダ
コスモ用賀 陽当たり
コスモ用賀 風通し

1F 70.15㎡

4F 66.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
コスモ用賀 外観 正面

『コスモ用賀』は1998年に竣工した8階建てのマンションです。周辺の落ち着いた街並みに自然と馴染む、ブラウンカラーのタイル張り✿

2 / 2
コスモ用賀 外観 左から

耐久性の高い鉄骨鉄筋コンクリート造&新耐震基準適合のため、自然災害に強く安心して暮らせます。2020年以降に大規模修繕工事が行われており、綺麗な状態ですよ。

1 / 9
コスモ用賀 駐車場

ビルトインタイプの駐車場を完備◎ターンテーブルが付いているため、限られたスペースでも安全に入出庫できますね。

2 / 9
コスモ用賀 アプローチ

アプローチに段差はなく、かなりゆったりとした造りです。車いすやベビーカーを押しながらでもスムーズに行き来できるのではないでしょうか。

3 / 9
コスモ用賀 駐輪場

駐輪場もビルトインタイプで、雨風による汚れや錆びを防いでくれますよ♪

4 / 9
コスモ用賀 エントランス前

光沢のある石タイルが張られた高級感のあるアプローチを進み、エントランスにお邪魔しましょう✦

5 / 9
コスモ用賀 エントランス

エントランスには管理人室、オートロック、防犯カメラが揃っていました。セキュリティ面は安心ですね。

6 / 9
コスモ用賀 宅配ボックス

集合ポストの向かいに宅配ボックスが設置されていますよ。留守中でもお荷物を受け取れるだけでなく、防犯対策としても嬉しい設備です。

7 / 9
コスモ用賀 エレベーター前

木目調の自動ドアを通ると、広々としたホールにエレベーターが1基。総戸数46戸のマンションなので、朝のラッシュ時は早めに出発しておくと安心です。

8 / 9
コスモ用賀 外階段

低層階にお住まいの場合、外階段を利用するとよりスムーズにお出かけできるかもしれません。共用廊下がそれほど大きくなく、どちらのお部屋からでも使いやすい位置にありました。

9 / 9
コスモ用賀 外廊下

程よく光と風が入る外廊下✧隅々まで清掃が行き届き、管理体制の良さと居住者さん方の丁寧な暮らしぶりが伺えます。

1 / 5
用賀駅

東急田園都市線の用賀駅まで徒歩5分の好立地♪渋谷駅まで1本で出られるため、各地への通勤やお出かけに便利ですね。『コスモ用賀』は南口から向かうのが1番近いです。

2 / 5
オーケーストア

駅周辺にスーパーが複数+商店街があり、買い出し先の選択肢が豊富なのが嬉しいポイント✦それぞれのお店を見比べて、お得に買い出しを済ませましょう。

3 / 5
飲食店

駅直結の「GMOインターネットタワー」内にたくさんの飲食店が入っているほか、道中にもいくつかの飲食店が見受けられました。こぢんまりとした居酒屋さんやバルも多いので、外食好きな方は周辺を散策してみてはいかがでしょうか。

4 / 5
コスモ用賀に向かう道

用賀駅南口からコスモ用賀までのルートは、ひたすら一直線。首都高速の高架下をくぐり、さらに真っすぐに歩いて行きます♪

5 / 5
セブンイレブン

近所に「セブンイレブン」や「ファミリーマート」があるため、夕食後のデザートや軽食の買い出しはこちらで済ませられますよ♥

マンション概要

所在地
世田谷区玉川台1-5-8
築年数
平成10年/1998年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
46戸
分譲会社
株式会社コスモスイニシア
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (24,000円~/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (300円/月)
学区(小学校)
瀬田小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町会費:100円/月
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩5分