営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セブンスターマンション中目黒

現在募集中1

最終更新日:2024.02.19

池尻大橋 四季を肌で感じる

6,499万円

305号室

2LDK/57.36㎡

この物件のオススメポイント

  • トレンドが集まる街でワンランク上のラグジュアリーな暮らしを…💕
  • 桜の名所である“目黒川”まで徒歩1分の好立地なエリア🌸
  • 人気の角部屋につき、明るく通風良好な2LDK。
  • 各居住スペースに豊富な収納を設け、すっきりとした空間を実現。
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約221万円オトク!)

今回ご紹介の『セブンスターマンション中目黒』は多彩なショップが集結し、豊かな暮らしが叶う中目黒・池尻エリアに佇むマンション。東急田園都市線が乗り入れる池尻大橋駅からは徒歩7分、東急東横線・東京メトロ日比谷線が乗り入れる中目黒駅からは徒歩12分の立地です。

お部屋は3階部分に位置する角部屋の2LDKで、内装はリノベーション工事を行い2024年4月中に綺麗な状態に生まれ変わる予定✨
防音性・断熱性に優れたインナーサッシを全ての開口部に設置し、静かで穏やかな暮らしを叶えてくれます。

各居室や廊下、サニタリールームには収納を確保、キッチンや洗濯機置き場には吊り棚を設置しスッキリとした空間で暮らせる収納プランに。

1人暮らしから同棲生活にピッタリなお部屋をご紹介していきます💖

間取り図
  • セブンスターマンション中目黒 お部屋紹介

    《設備・条件・住宅性能》
    〇3階部分に位置する南東向き・角部屋の2LDK。
    〇内装はリノベーション工事が行われ、綺麗な状態に生まれ変わります✦
    〇全ての開口部に防音性・断熱性に優れたインナーサッシを設置。
    〇玄関にはシューズボックスを完備。スッキリとした玄関を保つことができますね。
    〇玄関に入ると左右に廊下が伸びる間取り。
    〇廊下を左に進むと、独立したトイレがあります。
    〇トイレ用品は収納棚へどうぞ。
    〇廊下の突き当りに位置するのがサニタリールームです。
    〇サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・収納がまとまり、水回りの家事動線が良い造り。
    〇バスルームはゆとりの1218サイズをセレクトしました。
    〇追い焚き機能・浴室乾燥機完備につき、充実したバスタイムをご堪能いただけます。
    〇サニタリールーム内に室内干しを備えているので、雨の日の洗濯も心配なさそう。
    〇1つ目の洋室は約5.1帖。北東のバルコニーへの出入りが可能です。
    〇クローゼット付きで、ご入居直後からファッションアイテムを収納していただけます。
    〇廊下部分にはストックを完備。収納を豊富に備えているのでスッキリとした空間で過ごせます。
    〇2つ目の洋室は約5.8帖。引き戸を採用したことでデッドスペースがなくなり、広々とした空間を確保できます。
    〇クローゼットが2つ並んで配置され収納力抜群。
    〇メインのリビングダイニングキッチンは約11.3帖。
    〇2面採光につき陽当たりが良く、通風も良好です。
    〇W1950サイズのキッチンを新設しました。浄水器・食洗機付きで調理のサポートに役立つ設備を完備。
    〇対面にカップボード・冷蔵庫置き場を設けています。
    〇来訪者の顔が確認できるモニター付きインターホンを搭載。
    〇バルコニーは2ヵ所にあり、合計7.96㎡のスペースがあります。
    〇豊かな緑に包まれる贅沢な立地での暮らしはいかがでしょうか。

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

都会的ながらも親しみやすい中目黒エリアに佇む『セブンスターマンション中目黒』をご紹介しました。最先端の飲食店やショップが軒を連ねる都内屈指のお洒落タウンでありながらも、昔ながらの商店街が残る街並みは居心地の良さが魅力的。やはり中目黒といったら桜の名所である「目黒川」。春には美しい桜が望め、シーズン中にはたくさんの屋台が並び夜のライトアップも見ものです。四季折々の風情を感じられ、さらには交通利便性・買い物環境にも優れた住環境での暮らしは憧れますね。お目当てのセブンスターマンション中目黒は山手通りに佇む11階建てのマンション。セキュリティ体制良好のため、女性のひとり暮らしにもオススメのマンションです。お部屋は3階部分に位置する角部屋の2LDK。現在室内のリノベーション工事を行なっており、2024年4月に完了予定です。全ての開口部にインナーサッシを設置していることで防音性・断熱性が高いお部屋のため、静かで快適な暮らしが叶いますね。キッチンからサニタリールームの水回りも一新する予定なので、新築感覚でお住まいいただけます。収納を各スペースに設けているのもポイントの1つ。リノベ完了後に是非ご自身の目でお確かめくださいね。 撮影・ライター:mao【24B15】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約221万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

169,423/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
6,499万円
所在階
3階
間取り
2LDK
専有面積
57.36㎡
バルコニー
7.96㎡
管理費
16,100円/月
修繕積立費
15,570円/月
組合費
250円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 57.36㎡

セブンスターマンション中目黒 リビングダイニングキッチンA 青いタイル張りと木目調の天井が印象的な角部屋2LDKをご紹介します。南東、北東側に窓がある2面採光のため、明るく心地の良い空間に仕上がっていますね。初期費用を抑えることができるお洒落な家具が入居時より設置されていますよ✨

青いタイル張りと木目調の天井が印象的な角部屋2LDKをご紹介します。南東、北東側に窓がある2面採光のため、明るく心地の良い空間に仕上がっていますね。初期費用を抑えることができるお洒落な家具が入居時より設置されていますよ✨

セブンスターマンション中目黒 ウォークインクローゼットA サニタリールームに近い位置にある洋室には、ウォークインクローゼットが備え付けられています。枕棚やハンガーパイプが設置されているため、衣類や小物類を綺麗に整理整頓しながら収納することができますよ。衣類だけでなく、ちょっとした荷物や家電もしまっておけますね。

サニタリールームに近い位置にある洋室には、ウォークインクローゼットが備え付けられています。枕棚やハンガーパイプが設置されているため、衣類や小物類を綺麗に整理整頓しながら収納することができますよ。衣類だけでなく、ちょっとした荷物や家電もしまっておけますね。

セブンスターマンション中目黒 シューズインクローゼットA 玄関に備え付けられているシューズインクローゼットは、可動棚を採用しています。ブーツや長靴など高さのある靴もスッキリしまうことができますよ。十分なスペースを確保しているため、靴以外にも多種多様なものを収納していただけます。

玄関に備え付けられているシューズインクローゼットは、可動棚を採用しています。ブーツや長靴など高さのある靴もスッキリしまうことができますよ。十分なスペースを確保しているため、靴以外にも多種多様なものを収納していただけます。

セブンスターマンション中目黒 サニタリールームA 清潔感溢れるサニタリールームには、バスルームや洗面化粧台、洗濯機置き場がありますよ。水回りが1つの場所にまとまっていると、お掃除の動線が確保しやすく家事の負担軽減が期待できますね。洗濯機置き場がバスルーム付近にあると、脱いだ衣類をそのまま洗濯機置き場へ入れることができます。

清潔感溢れるサニタリールームには、バスルームや洗面化粧台、洗濯機置き場がありますよ。水回りが1つの場所にまとまっていると、お掃除の動線が確保しやすく家事の負担軽減が期待できますね。洗濯機置き場がバスルーム付近にあると、脱いだ衣類をそのまま洗濯機置き場へ入れることができます。

セブンスターマンション中目黒 洋室A リビングダイニングから出入りが可能な洋室には、大きめのクローゼットが備え付けられています。豊富な収納スペースを確保しているため、物をしまう場所には困らなそうですね。南東側の窓からは、ぽかぽかとした陽射しが射し込み温かい室内が実現しますよ。

リビングダイニングから出入りが可能な洋室には、大きめのクローゼットが備え付けられています。豊富な収納スペースを確保しているため、物をしまう場所には困らなそうですね。南東側の窓からは、ぽかぽかとした陽射しが射し込み温かい室内が実現しますよ。

セブンスターマンション中目黒 バスルームA 木目調のパネルが上品な印象のバスルーム。快適なバスタイムをお過ごしいただくには欠かせない追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっています。追い焚き機能があれば、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。ゆっくりお風呂に浸かれば、1日の疲れを癒してくれること間違いなしです☆彡

木目調のパネルが上品な印象のバスルーム。快適なバスタイムをお過ごしいただくには欠かせない追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっています。追い焚き機能があれば、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。ゆっくりお風呂に浸かれば、1日の疲れを癒してくれること間違いなしです☆彡

セブンスターマンション中目黒 キッチンA ブラウンのオープンキッチンには、効率よくお料理をしていただける食洗機や浄水器一体型水栓、グリルの付いた3口コンロが備わっていますよ。リビングダイニングの様子を見ることが可能で、小さいお子さんがいらっしゃる方でも安心してお料理に取り組んでいただけます。

ブラウンのオープンキッチンには、効率よくお料理をしていただける食洗機や浄水器一体型水栓、グリルの付いた3口コンロが備わっていますよ。リビングダイニングの様子を見ることが可能で、小さいお子さんがいらっしゃる方でも安心してお料理に取り組んでいただけます。

セブンスターマンション中目黒 洗面化粧台A 淡いグレー×ブルーの洗面化粧台は、ツインライン照明と3面鏡を採用。お顔を均等に照らしてくれて3方から自分の姿を確認することができるため、スキンケアやお化粧に最適な造りをしていますよ。ミラーキャビネットには散らかりがちな化粧品などをしまっていただけます♬

淡いグレー×ブルーの洗面化粧台は、ツインライン照明と3面鏡を採用。お顔を均等に照らしてくれて3方から自分の姿を確認することができるため、スキンケアやお化粧に最適な造りをしていますよ。ミラーキャビネットには散らかりがちな化粧品などをしまっていただけます♬

セブンスターマンション中目黒 玄関
セブンスターマンション中目黒 シューズインクローゼットB
セブンスターマンション中目黒 廊下
セブンスターマンション中目黒 トイレ
セブンスターマンション中目黒 温水洗浄便座操作パネル
セブンスターマンション中目黒 吊戸棚
セブンスターマンション中目黒 サニタリールームB
セブンスターマンション中目黒 洗濯機置き場
セブンスターマンション中目黒 可動棚 洗濯機置き場
セブンスターマンション中目黒 洗面化粧台B
セブンスターマンション中目黒 洗面ボウル
セブンスターマンション中目黒 ミラーキャビネット
セブンスターマンション中目黒 洗面化粧台下部収納
セブンスターマンション中目黒 バスルームB
セブンスターマンション中目黒 バスタブ
セブンスターマンション中目黒 給湯器パネル バスタブ
セブンスターマンション中目黒 浴室乾燥機
セブンスターマンション中目黒 洋室B
セブンスターマンション中目黒 洋室BA
セブンスターマンション中目黒 洋室BB
セブンスターマンション中目黒 洋室BC
セブンスターマンション中目黒 ウォークインクローゼットB
セブンスターマンション中目黒 バルコニーA
セブンスターマンション中目黒 バルコニーB
セブンスターマンション中目黒 眺望A
セブンスターマンション中目黒 リビングダイニングキッチンB
セブンスターマンション中目黒 リビングダイニングキッチンC
セブンスターマンション中目黒 リビングダイニングキッチンD
セブンスターマンション中目黒 リビングダイニングキッチンE
セブンスターマンション中目黒 収納棚 リビングダイニングキッチン
セブンスターマンション中目黒 キッチンB
セブンスターマンション中目黒 キッチンC
セブンスターマンション中目黒 キッチンD
セブンスターマンション中目黒 キッチンシンク
セブンスターマンション中目黒 グリル 3口コンロ
セブンスターマンション中目黒 食洗機
セブンスターマンション中目黒 キッチン収納
セブンスターマンション中目黒 冷蔵庫置き場
セブンスターマンション中目黒 洋室AA
セブンスターマンション中目黒 洋室AB
セブンスターマンション中目黒 洋室AC
セブンスターマンション中目黒 クローゼット 洋室A
セブンスターマンション中目黒 バルコニーC
セブンスターマンション中目黒 バルコニーD
セブンスターマンション中目黒 2重サッシ
セブンスターマンション中目黒 眺望C

10F 50.76㎡

6F 57.36㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
セブンスターマンション中目黒 外観

こちらの白い外観をした建物が、今回ご紹介する「セブンスターマンション中目黒」✨1977年築ですが、綺麗な状態が保たれており古めかしさを感じませんでした。

2 / 2
セブンスターマンション中目黒 外観 斜め

耐火性や耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数52戸の中規模マンション。1階部分には、「豊和自動車株式会社」というタクシー会社が入っています。

1 / 7
セブンスターマンション中目黒 駐輪場

駐輪場は、アプローチ部分にありました。きちんと自転車止めが設置されていますが、防犯対策やバイクカバーをすることをおすすめします。

2 / 7
セブンスターマンション中目黒 アプローチ

タイル張りが印象的なアプローチは、フラットな造りをしていますね。ベビーカーや車椅子の方でもスムーズにご通行いただけますよ。

3 / 7
セブンスターマンション中目黒 エントランス

オートロックではありませんが、エントランスには管理人室や防犯カメラが設置されています。安心のセキュリティ体制で迎えてくれますね。

4 / 7
セブンスターマンション中目黒 宅配ボックス

エントランスには、快適な生活に欠かせない宅配ボックスが備え付けられています。配達時間を気にすることなく、お出かけいただける嬉しい設備ですね。

5 / 7
セブンスターマンション中目黒 エレベーター

エレベーターは1基稼働。中規模マンションのため、朝の混雑する時間帯はお早めにお部屋を出発された方が良いかもしれませんね。

6 / 7
セブンスターマンション中目黒 外階段

こちらのマンションには、外階段と内階段の両方が設置されています。階段を使うことを習慣化すると運動不足の解消に繋がりますね。健康のためにぜひ習慣化してみてください🎵

7 / 7
セブンスターマンション中目黒 外廊下

湿気や匂いが籠りにくい外廊下仕様ですが、お部屋の位置によってはほぼ内廊下のようになっています。天候に左右されることなく、快適にお部屋へ向かうことができました。

1 / 5
中目黒駅

「目黒天空庭園」や「目黒川」で有名な中目黒駅。都心部までのアクセスが良好でお洒落な飲食店やお店が多いため、根強い人気があります。今回はそんな中目黒駅から徒歩12分のマンションをご紹介します✨

2 / 5
中目黒駅周辺

駅周辺は山手通り沿いにお店が建ち並び、多くの人で賑わっていました。飲食店だけでなく、スーパーやドラッグストアなどもあるため、大体のお買い物は駅周辺でお済ませいただけます。

3 / 5
ドン・キホーテ

『セブンスターマンション中目黒』から徒歩2分ほどのところには、「ドン・キホーテ」がありました。品揃えが豊富なため、なんでも揃えることができそうですね。

4 / 5
ブレックファストクラブ東京

セブンスターマンション中目黒の横の建物には、「ブレックファストクラブ東京」というアメリカンダイナー風のお洒落なカフェがあります。人気店のようで、たくさんの人が並んでいました。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

5 / 5
菅刈小学校バス停

ビックターミナルの渋谷駅まで行くことのできる「菅刈小学校バス停」がセブンスターマンション中目黒の前にあるため、用途や行先によって電車とバスを使い分けることが可能です。渋谷駅までバスで行くことができるのは、とても便利ですね。

マンション概要

所在地
目黒区東山2-2-3
築年数
昭和52年/1977年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
52戸
分譲会社
セブンスターマンション株式会社
管理会社
コミュニティワン株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (犬猫飼育不可 ※小鳥・熱帯魚に限る)
事務所使用
不可
学区(小学校)
東山小学校
学区(中学校)
東山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
組合費:250円/月
特別修繕維持積立金:5,320円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩7分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩12分