営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ドルチェ日本橋シティターミナル

最終更新日:2014.11.25

ドルチェ日本橋シティターミナル

ドルチェ日本橋シティターミナル概要
過去掲載物件 9F
過去掲載物件 7F



【ドルチェ日本橋シティターミナル概要】

ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺 ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺
今回ご紹介するのは、東京シティエアターミナルから至近距離に位置し、東京駅にも近くて利便性のとても高い好立地にあるマンションです。3路線3駅利用でき、空港へのアクセスが楽々ですので、飛行機に乗る機会が多い人にとってはとても嬉しいですね(*´∀`*)

ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺 ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺
水天宮駅1a出口を出るとすぐに交番があります。夜遅くなってしまった日も駐在さんの目が心強く、安心してお家に帰ることが出来そうです♪

ドルチェ日本橋シティターミナル 外観

ドルチェ日本橋シティターミナル 外観
交番の前を通りすぐ左に入ります。小道を直進して見えてくる多くのマンション。その中の一つがご紹介する『ドルチェ日本橋シティターミナル』です!まだまだ新しいマンションなので初々しげでスマートな外観です(^_^)v

ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺 ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺
ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺 ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺
マンションのお向かいには緑の生い茂る神社や自動販売機の並ぶ小さなクリーニング店がありました。大通り沿いにはコンビニやカフェがあります。駅から2分の距離なので、東京シティエアターミナルまで行くと飲食店他、なんでも済ませそうです!

ドルチェ日本橋シティターミナル エントランス ドルチェ日本橋シティターミナル エントランス

日本橋シティターミナル エントランス
植栽の管理もしっかりしてありました((´I `*))♪

ドルチェ日本橋シティターミナル エントランス

ドルチェ日本橋シティターミナル エントランス ドルチェ日本橋シティターミナル 宅配ボックス

エントランスは、デザインパネルで高級感があり、とてもキレイです。宅配ボックスもあります♪

ドルチェ日本橋シティターミナル エントランス
管理人室、オートロックで防犯対策バッチリですね。オートロックを抜けますとエレベーターが有ります。モニターが設置されているのも安心ポイントだと思います。

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

ドルチェ日本橋シティターミナル 9F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ドルチェ日本橋シティターミナル  9階

ドルチェ日本橋シティターミナル 周辺

●住所   中央区日本橋箱崎町39-3
●築年数  平成18年10月
●構造   鉄筋コンクリート造陸屋根10階建9階部分
●土地   所有権
●総戸数  22戸
●専有   47.55㎡
●間取り  1LDK
●管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ㈱
○管理費  16,300円/月
○修繕積立金   2,900円/月
※オートロック

【ACCESS】
東京メトロ半蔵門線 『水天宮』駅 徒歩3分
【間取り】

間取り


ドルチェ日本橋シティターミナル

ドルチェ日本橋シティターミナル シューズボックス

リフォーム済みのとてもきれいなお部屋をご紹介します♪オートロックで安心◎玄関左手にはシューズボックスがあり、高さのある物もしまえるので、ブーツや傘の収納にも便利ですよ★

ドルチェ日本橋シティターミナル キッチン

ドルチェ日本橋シティターミナル キッチン ドルチェ日本橋シティターミナル キッチン

キッチンは、オレンジ♪♪調理器具も調味料もたっぷりしまえるくらいの収納付き。キッチンがかわいいと、気分も自然と上がっちゃいそうです↑↑(^▽^)/

ドルチェ日本橋シティターミナル リビングダイニング

奥に進むとリビングダイニングへ♪♪窓からは光が差し込み明るいお部屋です。

ドルチェ日本橋シティターミナル リビングダイニング

窓の下には小物を置けるスペースがあります。花を飾ってみたり、自分好みのお部屋にデザインしてみるのも楽しそう(^V^)/

ドルチェ日本橋シティターミナル サニタリールーム

廊下右手のサニタリールームには、水周りがまとめられています。白色で統一された清潔感のある空間です◎

ドルチェ日本橋シティターミナル 洗面台 ドルチェ日本橋シティターミナル 洗面台

ドルチェ日本橋シティターミナル 洗面台

洗面台は、カウンター一体型なので溝が無くお掃除もしやすく衛生的です◎洗面器下には収納がありタオルや洗剤、バケツもしまえる充分な大きさです。

ドルチェ日本橋シティターミナル バスルーム

ドルチェ日本橋シティターミナル バスルーム ドルチェ日本橋シティターミナル バスルーム

バスルームは、24時間換気システム付浴室乾燥機を完備しています。また、縦長のワイドミラーが付いており、その横には3段の棚、下には横長の棚が一段あります。シャンプーやボディーソープ、泡立てネットなどお風呂グッズを置くのに便利ですよ☆

ドルチェ日本橋シティターミナル 洗濯機置場

洗濯機置場には棚が付いているので、洗剤などを収納するのに便利です♪♪

ドルチェ日本橋シティターミナル トイレ ドルチェ日本橋シティターミナル トイレ

廊下正面は、トイレです。上に扉付き収納があるので、トイレットペーパーなど隠して収納ができ、見た目スッキリ◎

ドルチェ日本橋シティターミナル 洋室

ドルチェ日本橋シティターミナル クローゼット ドルチェ日本橋シティターミナル クローゼット

隣の約6.6帖の洋室は、ダークブラウンのフローリングで落ち着いた雰囲気です。天井まで高さのあるクローゼットは奥行きもあり、寝具やスーツケースなど大きなものも充分収納できます(≧∀≦)

ドルチェ日本橋シティターミナル バルコニー

ドルチェ日本橋シティターミナル 眺望

周りは高層ビルがたくさんですが、陽はお部屋まで充分に届きますよ(*´∀`)b゚車の交通量は多いですが、騒音も気になりませんよ◎

東京シティエアターミナル・・・徒歩1分
羽田空港・・・約20分(バス)
成田空港・・・約60分(バス)

【動画もご覧ください】

http://youtu.be/7OmdGrMdb-0

ha14I08


仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

ドルチェ日本橋シティターミナル 7F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。

ドルチェ日本橋シティターミナル 7F
ドルチェ日本橋シティターミナル

●住所   中央区日本橋箱崎町39-3
●築年数  平成18年10月
●構造   鉄筋コンクリート造 10階建7階部分
●土地   所有権
●総戸数  22戸

●専有    47.55㎡(14.38坪)
●バルコニー  4.81㎡(1.45坪)
●間取り   1LDK
○管理費  16,300円

○修繕積立金
2,900円
○町内会費 200円
○駐車場  無し

※ペット飼育  不可
※ネット: NTT Bフレッツ
※CATV:オプティキャスト
※アフターサービス保証書発行

ACCESS
・東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅  徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 『人形町』駅  徒歩8分
・東京メトロ東西線 『芽場町』駅 徒歩8分

間取り
ドルチェ日本橋シティターミナル 間取り

ドルチェ日本橋シティターミナル 外廊下 ドルチェ日本橋シティターミナル 外廊下

ドルチェ日本橋シティターミナル 玄関
7階まで上がっていただきますと右手に702号室があります。奥に階段があり、半内廊下のようになっていますね!

ドルチェ日本橋シティターミナル 玄関
玄関開けると明るい室内が迎えてくれます♪ 緑が良く似合っていますねd(*^v^*)b シンプルの言葉通り無駄な飾り気がなく、すっきりとしたイメージです。今は少し冷たい印象を与えるかもしれませんが、生活感が加わると温かい玄関に早変わりしそうですよ!

ドルチェ日本橋シティターミナル シューズボックス ドルチェ日本橋シティターミナル シューズボックス
大容量シューズボックス☆ 靴の他に、傘や雑貨も収納していただけます。棚のサイズが大小とあるので、上手く割振りして、美しい玄関を目指したいものです+.(o´∀`o)゚+

ドルチェ日本橋シティターミナル 廊下 ドルチェ日本橋シティターミナル 廊下
廊下の先にはいくつかお部屋があります♪

ドルチェ日本橋シティターミナル 洗面室
初めに右手のお部屋、洗面室です。

ドルチェ日本橋シティターミナル 洗面台 ドルチェ日本橋シティターミナル 洗面
大きな鏡と洗面台が印象的です。脱衣所スペース、洗濯機置き場もあり、水回り関連が集まっていますヽ(*^^*)ノ

ドルチェ日本橋シティターミナル 洗面台 ドルチェ日本橋シティターミナル 洗面台収納
十分に小物を置いていただける大きなカウンターが便利です♪ 並んで使えるスペースがあり、爽やかな毎日のスタートが切れそうですね!収納も余裕な大きさがありますので、有効に使えそうです。

ドルチェ日本橋シティターミナル 浴室

ドルチェ日本橋シティターミナル 浴室 ドルチェ日本橋シティターミナル 浴室

ドルチェ日本橋シティターミナル 浴室
浴室です。1日の疲れを癒す、くつろぎの場としてこだわりの空間にしたいですね。大きなシャワーヘッドとガラス棚が上品で、ブラウン×ホワイトのシックなデザインです+.゚(*´∀`)b゚ 少々小さめのバスタブですが、追炊き機能付、浴室乾燥機付で機能面では問題ありません!

ドルチェ日本橋シティターミナル 洗濯パン
洗面室の扉裏には洗濯パンがあります。棚があるので、洗濯用品の置き場に使えます♪

ドルチェ日本橋シティターミナル トイレ ドルチェ日本橋シティターミナル トイレ収納
廊下つきあたりがトイレになります。白が基調で、天井に高さがあるため圧迫感を感じません(u_u) 手洗いが付いたトイレはウォシュレット付で、吊戸棚が備えてあります♪ トイレの収納は、この吊戸棚にお任せですね!

ドルチェ日本橋シティターミナル 洋室
お隣のお部屋、約6.6帖の洋室です。新規で張替えされたフローリングが太陽の光を反射します(^^)

ドルチェ日本橋シティターミナル 洋室 ドルチェ日本橋シティターミナル 洋室
ドルチェ日本橋シティターミナル 収納
淡い色調のお部屋は実際以上に広く、開放感が感じられます。お部屋角にあるクローゼットは開けると想像以上の広さです。

ドルチェ日本橋シティターミナル 洋室収納

ドルチェ日本橋シティターミナル 洋室収納 ドルチェ日本橋シティターミナル 洋室収納
棚は高さを調節できます♪ 奥行きがあるので大容量入れられますね。

ドルチェ日本橋シティターミナル バルコニー ドルチェ日本橋シティターミナル バルコニー
バルコニーに繋がる大きな窓。室内で干していただけるように金具が設置してあります。

ドルチェ日本橋シティターミナル バルコニー

ドルチェ日本橋シティターミナル 眺望
眺望は、高速道路が正面に見えますが通っているので良好かと思います(*^。^*)

ドルチェ日本橋シティターミナル キッチン
廊下に戻っていただき、玄関すぐの引き扉を開けます。

ドルチェ日本橋シティターミナル キッチン
新規交換されたシステムキッチンはコンパクトで使い勝手が良さそうです。上下共に収納があり、ちょっとしたものが置けるカウンターが嬉しいです+.(o´∀`o)゚+ 浄水器が内蔵された水栓なので水道水も安心。

ドルチェ日本橋シティターミナル キッチン

ドルチェ日本橋シティターミナル キッチン収納 ドルチェ日本橋シティターミナル キッチン
キッチン収納は中で割振り、収納術を使うとグッと収納力が上がります。背面には余裕のあるスペースがありますので、冷蔵庫の他に食器棚なんかも置けそうですよ!

ドルチェ日本橋シティターミナル 廊下
最後の小さなガラス窓が付いたお部屋をご覧ください。

ドルチェ日本橋シティターミナル LDK
約13.0帖のリビングダイニングキッチンです。観葉植物がシンプルなデザインに合っていて、親しみやすい空間になっています(^.^)エアコンが1基設置してあり、家具付きのお部屋です。

ドルチェ日本橋シティターミナル LDK ドルチェ日本橋シティターミナル LDK
キッチンへはこちらで繋がっています。リビングダイニングにしては狭く感じてしまうかもしれません。。。しかし、視線を下げるため低めの家具を配置してぼってりとしたイメージを取り除けば圧迫感を感じなくなると思います。

ドルチェ日本橋シティターミナル LDK ドルチェ日本橋シティターミナル LDK
窓際の小さなカウンターがとてもオシャレです+.゚(*´∀`)b゚ ぜひ活用して、お気に入りのインテリアを作っていきたいですね♪

【動画もご覧ください】

ay13J08