営業時間 9:30~20:30 定休日なし

飯田橋ハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

江戸川橋 官庁街アクセス良好な有楽町線で♩

飯田橋ハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
飯田橋ハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 39.68㎡

飯田橋ハイツ リビングダインングキッチン 南 2023年4月に新規リノベーションが完了した2階部分の1LDK✨南向きのお部屋は1日を通して日光が入りやすく、明るいお部屋でお過ごしいただけます。設備やフローリング、クロスが新規交換されているので新築感覚で新生活がスタートできますよ。

2023年4月に新規リノベーションが完了した2階部分の1LDK✨南向きのお部屋は1日を通して日光が入りやすく、明るいお部屋でお過ごしいただけます。設備やフローリング、クロスが新規交換されているので新築感覚で新生活がスタートできますよ。

飯田橋ハイツ リビングダインングキッチン 北西 リビングダイニングキッチンはホワイト×明るい木目の配色で仕上がり、ナチュラルテイストで落ち着く空間です💕1面に施されたグレートーンのアクセントウォールがオシャレ度をグッと高めていますね。家具や雑貨をホワイトで揃えると、清潔感のあるホワイトインテリアが叶いますよ。

リビングダイニングキッチンはホワイト×明るい木目の配色で仕上がり、ナチュラルテイストで落ち着く空間です💕1面に施されたグレートーンのアクセントウォールがオシャレ度をグッと高めていますね。家具や雑貨をホワイトで揃えると、清潔感のあるホワイトインテリアが叶いますよ。

飯田橋ハイツ キッチン 新規交換されたシステムキッチンは木目のデザインをセレクトし、リビングダイニングとの統一感がありました。壁付けキッチンはコンロが壁に向かって配置されていることから、匂いや油煙がお部屋に広がりにくいメリットがあるんですよ◎キッチンシンクには浄水機が備わっているので、美味しいお水を気軽にご使用いただけます。

新規交換されたシステムキッチンは木目のデザインをセレクトし、リビングダイニングとの統一感がありました。壁付けキッチンはコンロが壁に向かって配置されていることから、匂いや油煙がお部屋に広がりにくいメリットがあるんですよ◎キッチンシンクには浄水機が備わっているので、美味しいお水を気軽にご使用いただけます。

飯田橋ハイツ シューズボックス 姿見付き 玄関に入るとトールサイズのシューズボックスがお出迎え🎵1枚の扉が姿見となり、お出かけ前の身だしなみチェックが玄関で行えます。シューズボックス内は可動棚のため、お好みの高さに調節しごちゃつきがちな玄関周りをスッキリと保ちましょう。

玄関に入るとトールサイズのシューズボックスがお出迎え🎵1枚の扉が姿見となり、お出かけ前の身だしなみチェックが玄関で行えます。シューズボックス内は可動棚のため、お好みの高さに調節しごちゃつきがちな玄関周りをスッキリと保ちましょう。

飯田橋ハイツ 洋室 南東 プライベート空間をしっかりと確保した洋室。正方形の間取りにつき家具の配置がしやすく、お好みのインテリアコーディネートをお楽しみいただけますよ。1面の窓からたっぷりと自然光が射し込むので、太陽の光が毎日目覚まし代わりになりそうです🌞

プライベート空間をしっかりと確保した洋室。正方形の間取りにつき家具の配置がしやすく、お好みのインテリアコーディネートをお楽しみいただけますよ。1面の窓からたっぷりと自然光が射し込むので、太陽の光が毎日目覚まし代わりになりそうです🌞

飯田橋ハイツ サニタリールーム サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・リネン庫がまとまり、水回りの家事動線が良い造りに◎リネン庫があることでタオルやルームウェアを収納でき、お風呂の準備などがサニタリールーム内で完結できちゃいますよ💖

サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・リネン庫がまとまり、水回りの家事動線が良い造りに◎リネン庫があることでタオルやルームウェアを収納でき、お風呂の準備などがサニタリールーム内で完結できちゃいますよ💖

飯田橋ハイツ バスルーム バスルームは光沢のある木目のパネルを採用し、高級感が漂います。窓が備わっているので換気ができ、水回りの天敵であるカビの心配がなさそうですよ。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、毎日快適なバスタイムをお過ごしくださいね。

バスルームは光沢のある木目のパネルを採用し、高級感が漂います。窓が備わっているので換気ができ、水回りの天敵であるカビの心配がなさそうですよ。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、毎日快適なバスタイムをお過ごしくださいね。

飯田橋ハイツ 洋室 クローゼット 畳みシワを付けたくないジャケットやシャツ、丈の長いワンピースやコートの収納に最適なクローゼット🎀奥行きがありオフシーズンの家具や家電の保管場所にも活用できます。普段使いしない物はこちらに収納し、居住空間を広々確保しましょう。

畳みシワを付けたくないジャケットやシャツ、丈の長いワンピースやコートの収納に最適なクローゼット🎀奥行きがありオフシーズンの家具や家電の保管場所にも活用できます。普段使いしない物はこちらに収納し、居住空間を広々確保しましょう。

飯田橋ハイツ 玄関
飯田橋ハイツ 玄関土間
飯田橋ハイツ シューズボックス
飯田橋ハイツ リビングダインングキッチン 南東
飯田橋ハイツ リビングダインングキッチン 北
飯田橋ハイツ リビングダインングキッチン 南西
飯田橋ハイツ リビングダインングキッチン 北東
飯田橋ハイツ キッチンシンク
飯田橋ハイツ グリル付き3口コンロ
飯田橋ハイツ レンジフード
飯田橋ハイツ キッチン吊戸棚
飯田橋ハイツ キッチン台下収納
飯田橋ハイツ キッチン 給湯器操作パネル
飯田橋ハイツ 冷蔵庫置き場
飯田橋ハイツ リビングダインングキッチン モニター付きインターホン
飯田橋ハイツ トイレ
飯田橋ハイツ トイレ 棚
飯田橋ハイツ ウォシュレット操作パネル
飯田橋ハイツ 洗面化粧台
飯田橋ハイツ 洗面ボウル
飯田橋ハイツ ミラーキャビネット
飯田橋ハイツ 洗面化粧台下収納
飯田橋ハイツ リネン庫
飯田橋ハイツ 洗濯機置き場
飯田橋ハイツ バスタブ
飯田橋ハイツ バスルーム 給湯器操作パネル
飯田橋ハイツ 浴室乾燥機
飯田橋ハイツ 浴室乾燥機操作パネル
飯田橋ハイツ 洋室 南西
飯田橋ハイツ 洋室 北西
飯田橋ハイツ 洋室 北東
飯田橋ハイツ 共用スペース
飯田橋ハイツ 眺望
飯田橋ハイツ 眺望 空

7F 47.28㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
飯田橋ハイツ 外観 正面

目白通り沿いに佇むこちらが今回ご紹介する『飯田橋ハイツ』。各階ごとにホワイトからグレーへと色が変わるグラデーションカラーの外観が現代的でオシャレです💖

2 / 2
飯田橋ハイツ 外観

1階部分の外壁は煉瓦造りに。1977年12月築で、鉄筋コンクリート造10階建て、総戸数70戸の飯田橋ハイツは、築年数が経過しているものの現在も綺麗な状態が保たれていました✨

1 / 8
飯田橋ハイツ 駐車場

駐車場はマンションの右側の路地側に設けられています。駐車スペースに限りがあるのでお車をお持ちの方はご入居前に空き情報をご確認くださいね。

2 / 8
飯田橋ハイツ 駐輪場

マンションの前面に駐輪スペースを確保していました。屋根が備わっているので、ダイレクトに雨風の影響を受けることはなさそうです◎気になる方は自転車カバーをご用意ください。

3 / 8
飯田橋ハイツ アプローチ

レトロなマンション名のエンブレムですが、チラッと見えるエントランス部分はスタイリッシュで間接照明が洗練された空間を演出しています。それでは中へ入っていきましょう。

4 / 8
飯田橋ハイツ エントランス

ワイドミラーや間接照明をセレクトした内装で、上品なエントランスがお出迎えしてくれました。オートロックはありませんが、管理人室・防犯カメラ完備でセキュリティ体制良好です。

5 / 8
飯田橋ハイツ 宅配ボックス

エントランスには便利な宅配ボックス付き。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も配達時間を気にする必要がなく、気軽にネットショッピングをご利用できますよ❀

6 / 8
飯田橋ハイツ エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご活用くださいね。買い出しなどで重たい荷物を持っていても快適に居住階へと向かうことができますよ。

7 / 8
飯田橋ハイツ 内階段

内階段は2ヶ所に備わっていました。エレベーターの混雑時や緊急時にはこちらをご利用くださいね。外から見られることがない為、プライバシーが気になる方も安心できますよ。

8 / 8
飯田橋ハイツ 内廊下

広々開放的な外廊下を進み、お部屋へと向かいましょう。開口部が広く風通しが良いので、空気や匂いが篭る心配がありませんね🎵居住階によっては内廊下設計のようです。

1 / 5
江戸川橋駅

有楽町線が乗り入れ、池袋や飯田橋、有楽町といったターミナル駅に乗り換えなしでいけるアクセス至便なエリア♡江戸川橋駅の南側には人気観光スポットである神楽坂があり、休日には食事やカフェ巡りが楽しめますよ。今回はそんな江戸川橋駅より徒歩6分のマンションをご紹介します。

2 / 5
地蔵通り商店街

明治初期からある歴史の長い商店街の「地蔵通り商店街」。生鮮品や日用品が揃い、生活利便性が高く日頃のお買い物に重宝しそう♡グルメも多いのでぜひ散策してみてくださいね。

3 / 5
目白通り 神田川

マンションまでの道のりである目白通り沿いには神田川が流れていました。春の桜が咲く時期には、満開の桜が望めますよ🌸川沿いは、お散歩コースにもピッタリです。

4 / 5
スーパー マルエツ

目白通り沿いのマルエツは駐車場付きの大型店舗。帰宅道中にお買い物が済ませられるのは嬉しいですね。3階にいくつかのクリニックが併設されているので、体調が悪くなった際には徒歩圏内で診察が受けられますよ。

5 / 5
バス停

『飯田橋ハイツ』の目の前にあるバス停からは上野公園、九段下行きのバスに乗ることができます◎お出かけや通勤通学時の交通手段が選べるのは助かりますね。

マンション概要

所在地
新宿区東五軒町6-19
築年数
昭和52年/1977年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
70戸
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
有 (55,000円/月)
駐輪場
有 (200~300円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
江戸川小学校
学区(中学校)
牛込第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩6分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩9分
JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩13分