営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション駒場

現在募集中0

最終更新日:2023.06.23

池尻大橋 街を見渡すオレンジ屋根

マンション駒場はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション駒場で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 58.32㎡

リビングダイニング西 抜群の開放感を誇る南向きの2LDKです✧所在階は5階。こちらのマンションはエントランスが4階にあるため、エレベーターに乗らなくても楽に移動ができますよ。内装のリノベーションが2023年5月に完了し、シンプルかつ高級感のあるデザインに仕上がっています。

抜群の開放感を誇る南向きの2LDKです✧所在階は5階。こちらのマンションはエントランスが4階にあるため、エレベーターに乗らなくても楽に移動ができますよ。内装のリノベーションが2023年5月に完了し、シンプルかつ高級感のあるデザインに仕上がっています。

リビングダイニング正面 1番の見どころは広々としたリビングダイニングキッチン+洋室♡南側がほぼ全て窓なので、陽当りの良さはピカイチです。木目調のアクセントウォールと間接照明がデザイン性を底上げし、落ち着いた印象でありながらお洒落度の高いお部屋となっていますよ。天井も高く、かなり開放的な印象でした。

1番の見どころは広々としたリビングダイニングキッチン+洋室♡南側がほぼ全て窓なので、陽当りの良さはピカイチです。木目調のアクセントウォールと間接照明がデザイン性を底上げし、落ち着いた印象でありながらお洒落度の高いお部屋となっていますよ。天井も高く、かなり開放的な印象でした。

展望 バルコニーの外にはこのような眺望が広がっています。高台に建っているマンションなのでかなりの高さ✧5階とは思えない開放感を味わえますよ。さらに目の前は大学病院の駐車場のため電柱・電線が少なく、スッキリとした眺望でした。人目が気にならないというのも魅力的。

バルコニーの外にはこのような眺望が広がっています。高台に建っているマンションなのでかなりの高さ✧5階とは思えない開放感を味わえますよ。さらに目の前は大学病院の駐車場のため電柱・電線が少なく、スッキリとした眺望でした。人目が気にならないというのも魅力的。

システムキッチン 今回のリノベーションではシステムキッチンも新設♪南側を向いたオープンキッチンです。カウンターの中から青空が見えて、明るい気分でお料理できるのではないでしょうか。ゆったりとしたシンク、浄水器、食洗機、グリル付き3口ガスコンロなど、各設備が充実しています。

今回のリノベーションではシステムキッチンも新設♪南側を向いたオープンキッチンです。カウンターの中から青空が見えて、明るい気分でお料理できるのではないでしょうか。ゆったりとしたシンク、浄水器、食洗機、グリル付き3口ガスコンロなど、各設備が充実しています。

洋室南東 こちらは共用廊下側にある洋室です。家具の設置がしやすいシンプルな間取り設計☆大容量のウォークインクローゼットを備え、お洋服好きな方にもおすすめですよ。共用廊下側なので陽当りは良くありませんが、その分日焼けさせたくない本や衣類などを置いておけますね。

こちらは共用廊下側にある洋室です。家具の設置がしやすいシンプルな間取り設計☆大容量のウォークインクローゼットを備え、お洋服好きな方にもおすすめですよ。共用廊下側なので陽当りは良くありませんが、その分日焼けさせたくない本や衣類などを置いておけますね。

サニタリールーム キッチンを除いた全ての水周り設備がサニタリールームにまとまっています。お部屋内をバタバタと移動することなく身支度ができて便利♪トイレの部分には扉が付いているため、ご家族やご友人が入っている最中も気兼ねなく洗面化粧台や洗濯機を使えますよ。

キッチンを除いた全ての水周り設備がサニタリールームにまとまっています。お部屋内をバタバタと移動することなく身支度ができて便利♪トイレの部分には扉が付いているため、ご家族やご友人が入っている最中も気兼ねなく洗面化粧台や洗濯機を使えますよ。

カウンター 廊下に設けられたカウンターには、お洒落なベージュのアクセントタイルが✦玄関に近いので、キースタンドやアクセサリーケースを置いてはいかがでしょうか。お気に入りのアートや写真、雑貨などを飾って個性を出すのも良いですね♡居室以外の部分もデザイン性が高く、自然と気分が高まります。

廊下に設けられたカウンターには、お洒落なベージュのアクセントタイルが✦玄関に近いので、キースタンドやアクセサリーケースを置いてはいかがでしょうか。お気に入りのアートや写真、雑貨などを飾って個性を出すのも良いですね♡居室以外の部分もデザイン性が高く、自然と気分が高まります。

ベランダ 南向きバルコニーの広さは9.72㎡。手すりのデザインが特徴的ですね。幅が広いだけでなくしっかりと奥行きがあるため、急に雨が降ってきてしまっても安心◎陽当り良好な上に風通しが良く、お洗濯物がすぐに乾きそうです。雨の日はバスルームを洗濯物干し場として活用しましょう。

南向きバルコニーの広さは9.72㎡。手すりのデザインが特徴的ですね。幅が広いだけでなくしっかりと奥行きがあるため、急に雨が降ってきてしまっても安心◎陽当り良好な上に風通しが良く、お洗濯物がすぐに乾きそうです。雨の日はバスルームを洗濯物干し場として活用しましょう。

2LDK
玄関
シューズボックス
廊下
通路
可動棚
洋室南西
洋室北西
ウォークインクローゼット
LDK
リビングダイニング東
リビングダイニング北西
リビングダイニング北
リビングダイニング北東
アクセントウォールと間接照明
インターホン
オープンキッチン
冷蔵庫置場
浄水器
食洗機
ガスコンロ
レンジフード
引き出し
給湯器
パウダールーム
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面室
洗濯機置場
吊り戸棚
トイレ
温水洗浄便座
収納
バスルーム
バスタブ
追い焚き機能
浴室乾燥機
居室
ベッドルーム
寝室
スライドドア
クローゼット
バルコニー
景色
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション駒場 左から

青空に映える真っ白な外観とオレンジ色の屋根♡高台で存在感を放つこちらの建物が『マンション駒場』です。1970年築とは思えない綺麗な外壁ですね。

2 / 2
マンション駒場 右から

鉄骨鉄筋コンクリート造のため、耐火性が高く安心です◎5階建てくらいの高さに見えますが、坂の下部分から建っているので実は全9フロアの大きなマンションですよ。

1 / 9
駐車場

エントランスを出て池尻大橋駅方面に1分ほど歩いた所に駐車場を完備しています。首都高速道路の大橋ジャンクションがすぐ近くにあるため、遠方へのお出かけがしやすいのではないでしょうか。

2 / 9
バイク置場

エントランスの並びには、カッコいいバイクがズラリと並んでいました✦白線に沿って綺麗に整頓されており、出し入れがしやすそうですね。

3 / 9
駐輪場

広々とした駐輪場も付いているため、どの車両をお使いの方も安心。屋外なので雨が気になる場合はカバーを掛けておきましょう。

4 / 9
アプローチ

バイク置場と駐輪場の間に扉が2つ。こちらの扉から建物内に入りましょう♪小さな段差の横にスロープが設けられており、どなたでも快適に行き来できます。

5 / 9
エントランスホール 

エントランスホールには大きな窓がたくさんあり、かなり開放的な雰囲気でした。管理人さんや他の居住者さんとのお話が弾みそうですね✿

6 / 9
管理人室と宅配ボックス

管理人室の並びに宅配ボックスが設置されています。留守中もお荷物を受け取れるので、宅配業者さんとの煩わしいやり取りをする必要がありません。

7 / 9
エレベーター

エレベーターが1基稼働しているため、どのフロアにお住まいの方でも楽に移動することができますよ。エントランスホールがあるのは4階。お出かけの際に1階まで降りてしまわないようにご注意ください。

8 / 9
内階段と共用廊下

フロア間の移動には、天候の影響を受けづらい内階段もご利用いただけます。お急ぎの際や非常時も安心ですね。

9 / 9
外廊下

共用廊下はフロアによって雰囲気がかなり変わります。写真はエントランス側の外廊下で、ストロベリーアイスのようなパステルピンクの扉がキュートでした♡完全な内廊下の部分のあるので、ぜひ現地にてご覧ください。

1 / 7
池尻大橋駅

最寄り駅は田園都市線の池尻大橋駅。渋谷駅のお隣に位置しており、利便性が非常に高そうですね。マンション駒場までは徒歩6分♪他に井の頭線の駒場東大前駅も徒歩圏内です。

2 / 7
目黒川緑道

「目黒川緑道」や「目黒天空庭園」など、お散歩スポットが充実✿毎年桜の時期が楽しみになるのではないでしょうか。

3 / 7
成城石井

駅周辺に複数のスーパーやドラッグストアが揃っており、食品から日用品までまとめて買い出しすることができますよ。

4 / 7
大橋通り

甲州街道から大橋通りに入り、しばらく真っすぐ進みましょう。道中は長い坂があるので、自然と良い運動になるかもしれません。

5 / 7
東邦大学大橋病院

大橋通り沿いに建つこちらの施設は「東邦大学大橋病院」。休日や夜間の発熱・怪我の際も、近場ですぐに診療を受けられるというのが心強いですね。

6 / 7
警視庁大橋庁舎

警視庁の庁舎が近くにあるので、治安面も安心して暮らせるのではないでしょうか。坂を上り切ったところには機動隊の庁舎も見受けられました✧

7 / 7
マンション駒場前の通り

奥に見える真っ白な建物が『マンション駒場』です。高台ならではの素晴らしい開放感♡交通量が少なく、落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。

マンション概要

所在地
世田谷区池尻4-1-6
築年数
昭和45年/1970年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
58戸
分譲会社
日通不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (24,200円/月)
駐輪場
有 (300円/月・台)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
多聞小学校
学区(中学校)
富士中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:2,300円~5,100円/月

ACCESS

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩6分
京王井の頭線 『駒場東大前』駅
徒歩10分