Q&A

仲介手数料について

どうして仲介手数料は無料にできるの?
どういう物件が仲介手数料無料になるの?
御社はどこから儲けを得ているの?
どんな物件でも仲介手数料無料になるの?
既に内見をした物件でも仲介手数料は無料になるの?
私がインターネットで探した物件も無料になるの?

仲介手数料について詳しくはこちらをご覧下さい。

実際に『決める』まで・・・

Q.皆さんどれくらいの期間でご購入されますか?
A.探し始めから実際にご購入されるまでの期間はさまざまです。
興味本位で初めて見に行った物件を気に入りそのままご購入される方もいらっしゃれば、年をまたいでじっくりご検討される方もいらっしゃいます。
お客様のベストなおうちが見つかるまで、弊社はとことんお手伝いさせて頂きます。

Q.真剣に検討してますが、買わない可能性もあります。良いですか?
A.もちろんです。
賃貸と売買を天秤にかけてお探しする方も多くいらっしゃいます。
その時のライフスタイルに合わせて賃貸を更新されることも一つの手段です。

弊社の営業スタイルについて

Q.御社の営業スタイルを教えて下さい。

弊社の営業スタイルについて詳しくはこちらをご覧下さい。

内見について

Q.内見をしたいけどいつ連絡すれば良い?

Q.仕事が終わるのが遅いけど夜も見れる?
A.定休日は無く、朝は9時半から、夜は比較的遅い時間帯までおりますので、お仕事帰りの遅めのお時間帯にもお立ち寄り頂けます。

Q.1回で何件くらい見れますか?

Q.内見は何回くらいして良いですか?

Q.内見はどうやって見て回ります?

Q.待ち合わせはどこが良いですか?

 

A.弊社へご来社されますケースは以下となります。

1.不動産ご購入前のご相談~中古マンション購入時の注意点等のご説明。
2.物件検索。(REINSと呼ばれる不動産業者間の流通システムを使って
一緒にお探し頂けます)
3.住宅ローンのご相談や審査書類のご記入。
4.実際にご契約を頂く際にご来社。

上記の1.~3.は弊社へお越し頂かなくても、ご自宅に近く、ご勤務先のオフィス近く、でも可能です。

小さなお子さんがいらっしゃる場合には、弊社スタッフが一緒に遊んだり、アニメもご用意しており、少しでもゆっくりとお打ち合わせができるよう致します。

サービスについて

Q.仲介手数料無料だとサービスが劣るのでは?物件の紹介以外でどういうサービスを得られる?
A.仲介手数料が無料だからといって、他の不動産会社とサービスが異なることはございません。
大切な住まいのご相談から住宅ローンのご紹介、手続き等、全ておまかせ下さい。
仲介手数料無料故にかかってしまう費用はございませんのでご安心ください。

ホームページについて

Q.このホームページは誰が管理しているの?物件の撮影は誰が行っているの?
A.ホームページは撮影や記事の作成を行っている女性スタッフが管理しております。
一件、一件物件の周辺情報から、お部屋の特徴まで、女性目線で記事を作成しております。

上記以外のご質問もいつでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

サービス

リフォームのご相談はこちら   オンラインミーティングできます。  

弊社運営サイト

お問い合わせ