営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和シティコープ音羽

現在募集中0

最終更新日:2023.07.29

護国寺 歴史感じる街で暮らす

藤和シティコープ音羽はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和シティコープ音羽で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 39.80㎡

リビングダイニングキッチン 藤和シティコープ音羽 メインとなるリビングダイニングキッチン。なんと嬉しい家具付きで、高額になりがちなお引越し費用を節約することができますよ。窓は2面にあり風通し抜群。常に新鮮な空気を取り込むことができるのも嬉しいですね。

メインとなるリビングダイニングキッチン。なんと嬉しい家具付きで、高額になりがちなお引越し費用を節約することができますよ。窓は2面にあり風通し抜群。常に新鮮な空気を取り込むことができるのも嬉しいですね。

洋室 藤和シティコープ音羽 洋室はコンパクトなサイズですが、リビングダイニングキッチンと透明なパネルで仕切られていることで閉塞感はありません。エアコンを1基完備しているので、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。クローゼットもありお洋服をしっかり収納できます。

洋室はコンパクトなサイズですが、リビングダイニングキッチンと透明なパネルで仕切られていることで閉塞感はありません。エアコンを1基完備しているので、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。クローゼットもありお洋服をしっかり収納できます。

キッチン 藤和シティコープ音羽 ブラウンのパネルが特徴のキッチンは壁付きタイプを採用。お料理に集中できるメリットがあるんですよ。食洗機や浄水器一体型水栓など、嬉しい設備も揃っています。キッチン収納も豊富で、調理器具が散乱する心配がありません。

ブラウンのパネルが特徴のキッチンは壁付きタイプを採用。お料理に集中できるメリットがあるんですよ。食洗機や浄水器一体型水栓など、嬉しい設備も揃っています。キッチン収納も豊富で、調理器具が散乱する心配がありません。

バスルーム 藤和シティコープ音羽 白い大理石調のパネルが高級感のあるバスルーム。浴室照明の切り換えスイッチがあり、気分に合わせて調光を変えていただけます。追い焚き機能も完備で、毎日の疲れは暖かいお風呂で癒しましょう♡天候を気にせずお洗濯ができる浴室乾燥機も付いていますよ。

白い大理石調のパネルが高級感のあるバスルーム。浴室照明の切り換えスイッチがあり、気分に合わせて調光を変えていただけます。追い焚き機能も完備で、毎日の疲れは暖かいお風呂で癒しましょう♡天候を気にせずお洗濯ができる浴室乾燥機も付いていますよ。

ルーフバルコニーA 藤和シティコープ音羽 南東向きのルーフバルコニー。前面には建物があり採光は望めませんが、新鮮な空気を取り込むことは可能です。椅子とテーブルを置いてくつろぎの場所にするなど使い方は様々。ぜひお気に入りの空間にしてくださいね♪

南東向きのルーフバルコニー。前面には建物があり採光は望めませんが、新鮮な空気を取り込むことは可能です。椅子とテーブルを置いてくつろぎの場所にするなど使い方は様々。ぜひお気に入りの空間にしてくださいね♪

洗面化粧台 藤和シティコープ音羽 ヘアセットがしやすいメリットがある3面鏡タイプの洗面化粧台。ツインライン照明はお顔全体を照らしてくれるので、メイクのムラなどをしっかり確認することができますよ。洗面ボウルは継ぎ目がなく、お掃除が楽ちんです✨

ヘアセットがしやすいメリットがある3面鏡タイプの洗面化粧台。ツインライン照明はお顔全体を照らしてくれるので、メイクのムラなどをしっかり確認することができますよ。洗面ボウルは継ぎ目がなく、お掃除が楽ちんです✨

カップボード 藤和シティコープ音羽 キッチンと向かいあった場所にはカップボードが設置されています。石目調のラスティグレージュで高級感がありますよ。蒸気排出ユニット付きで、炊飯器などから出る蒸気による木材の劣化を防ぐことができます。使用頻度の低い調理器具は吊戸棚にしまうのがオススメ♪

キッチンと向かいあった場所にはカップボードが設置されています。石目調のラスティグレージュで高級感がありますよ。蒸気排出ユニット付きで、炊飯器などから出る蒸気による木材の劣化を防ぐことができます。使用頻度の低い調理器具は吊戸棚にしまうのがオススメ♪

モニター付きインターホン 藤和シティコープ音羽 リビングダイニングキッチンの入口にモニター付きインターホンを設置。来客があっても、顔や声を確認してから鍵をあけることが可能です。訪問販売や不審者との接触を避けることができ、お子様だけの留守番や1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

リビングダイニングキッチンの入口にモニター付きインターホンを設置。来客があっても、顔や声を確認してから鍵をあけることが可能です。訪問販売や不審者との接触を避けることができ、お子様だけの留守番や1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

玄関A 藤和シティコープ音羽
玄関B 藤和シティコープ音羽
姿見 藤和シティコープ音羽
シューズボックス 藤和シティコープ音羽
トイレ 藤和シティコープ音羽
ニッチ棚 藤和シティコープ音羽
シャワートイレリモコン 藤和シティコープ音羽
洗濯機置き場 藤和シティコープ音羽
サニタリールーム 藤和シティコープ音羽
洗面化粧台A 藤和シティコープ音羽
洗面ボウル 藤和シティコープ音羽
ミラーキャビネット 藤和シティコープ音羽
洗面台下収納 藤和シティコープ音羽
バスルーム縦 藤和シティコープ音羽
バスタブ 藤和シティコープ音羽
給湯器パネル バスルーム 藤和シティコープ音羽
照明切り換えスイッチ 藤和シティコープ音羽
浴室乾燥機パネル 藤和シティコープ音羽
収納棚A 藤和シティコープ音羽
リビングダイニングキッチン 南 藤和シティコープ音羽
リビングダイニングキッチン 北 藤和シティコープ音羽
サービスバルコニー 藤和シティコープ音羽
眺望 サービスバルコニー 藤和シティコープ音羽
キッチン収納 藤和シティコープ音羽
吊戸棚 キッチン 藤和シティコープ音羽
レンジフード 藤和シティコープ音羽
グリル付き2口コンロ 藤和シティコープ音羽
食洗機 藤和シティコープ音羽
シンク 藤和シティコープ音羽
カップボードA 藤和シティコープ音羽
蒸気排出ユニット 藤和シティコープ音羽
吊戸棚 カップボード 藤和シティコープ音羽
冷蔵庫置き場 藤和シティコープ音羽
洋室 南 藤和シティコープ音羽
洋室 北 藤和シティコープ音羽
洋室 西 藤和シティコープ音羽
収納棚 洋室 藤和シティコープ音羽
ルーフバルコニーB 藤和シティコープ音羽
眺望 ルーフバルコニー 藤和シティコープ音羽

5F 35.03㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
藤和シティコープ音羽 外観正面

グレー色の外壁でシンプルですが存在感抜群の『藤和シティコープ音羽』。1987年築総戸数120戸のマンションです。

2 / 2
藤和シティコープ音羽 外観横から

築年数は経過していますが、地震の揺れに強い新耐震基準を満たしていますよ。日本は地震が多いので、このような基準を満たしていると安心感がありますよね。

1 / 9
藤和シティコープ音羽 駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は敷地内に設けられていました。屋根が付いているので、雨風による劣化から大切な自転車を守ることができますよ。

2 / 9
藤和シティコープ音羽 外階段

駐輪場とバイク置き場の隣には外階段がありました。エントランスへ行かずに住戸エリアに入ることができるのは便利です。

3 / 9
藤和シティコープ音羽 駐車場

機械式の駐車場を完備。天候による劣化だけでなく、いたずらや盗難といった犯罪に遭うリスクが少ないのは嬉しいですね。車両があれば行動範囲がさらに広がりそう♡

4 / 9
藤和シティコープ音羽 エントランス

オートロックが完備されたエントランス。防犯カメラと管理人室も設置され、セキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。

5 / 9
藤和シティコープ音羽 宅配ボックス

宅配ボックスはエントランスに設置されていました。忙しくて日中に荷物を受け取れない方にとっては嬉しいですよね。配達時間を気にせずネットショッピングを楽しみましょう♪

6 / 9
藤和シティコープ音羽 エントランスホール

石材が施されたエントランスホールはシンプルな造りです。ゴミ1つなく綺麗に保たれているところから、管理体制の良さが伝わってきますね。

7 / 9
藤和シティコープ音羽 エレベーター

エレベーターは2基稼働していました。総戸数は多いですが、複数基動いていることで待ち時間は少なく済みそう。心配な方は少し早めにお部屋を出るといいかもしれません。

8 / 9
藤和シティコープ音羽 内階段

万が一エレベーターが混んでいた際や低層階にお住まいの方は、内階段を利用するのがオススメです。階段を使うことで運動不足解消が期待できそうですね。

9 / 9
藤和シティコープ音羽 内廊下

住戸までは内廊下を進みましょう。外部から覗かれることがなく、住民の方のプライバシーがしっかり守られていますよ。

1 / 5
護国寺駅

史跡が残り、時代を感じられる文京区のマンションをご紹介します♪最寄り駅は有楽町線が乗り入れる護国寺駅。近くには教育機関があり治安が良いのが特徴のエリアです。護国寺駅からは徒歩1分で向かうことができ、他には茗荷谷駅からもアクセスが可能ですよ。

2 / 5
護国寺

駅名にも入っている「護国寺」は、駅を出て数分歩いた場所にあります。堂々と佇む仁王門が目印ですよ。節分や花まつりなどの行事もあるので、気になる方は是非訪れてみてくださいね。

3 / 5
マルエツプチ

駅の近くには「マルエツプチ」を発見✨深夜1時まで営業しているので、急な買い出しやご帰宅が遅くなった際も利用できるのは便利ですよね。

4 / 5
飲食店

駅周辺には飲食店が豊富に揃っています。人気チェーン店や和食のお店まであり、外食選びが楽しそうな印象を受けました。護国寺で参拝した後にご飯を食べて帰るのも良さそう♡

5 / 5
講談社

護国寺駅エリアは「講談社」を始めとした出版社があるのも特徴なんですよ。建物の前には出版している雑誌や漫画がディスプレイされており、その姿は圧巻でした✨

マンション概要

所在地
文京区音羽2-1-2
築年数
昭和62年/1987年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
120戸
分譲会社
株式会社藤和不動産
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000~2,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫合わせて2匹迄)
事務所使用
不可
学区(小学校)
青柳小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩12分