営業時間 9:30~20:30 定休日なし

秀和奥沢レジデンス

現在募集中0

最終更新日:2023.12.24

奥沢 ヴィンテージのロマン

秀和奥沢レジデンスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
秀和奥沢レジデンスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 47.86㎡

秀和奥沢レジデンス ダイニングキッチン メインルームはグレーのワンポイントがお洒落なダイニングキッチン♥隣接する洋室との間がスライドドアで仕切られています。窓が多いこともあり、コンパクトながら閉塞感を全く感じさせないデザインでした。リビング兼ダイニングというようにもお使いいただけそうですね。

メインルームはグレーのワンポイントがお洒落なダイニングキッチン♥隣接する洋室との間がスライドドアで仕切られています。窓が多いこともあり、コンパクトながら閉塞感を全く感じさせないデザインでした。リビング兼ダイニングというようにもお使いいただけそうですね。

秀和奥沢レジデンス ベッドルームA 南西角住戸のため、陽当たりの良さが自慢です☼ダイニングキッチンは西向き、洋室2部屋は南向きの窓が付いていますよ。写真は広い方の洋室で、エネルギーに満ちた陽光がたっぷりと差し込んでいました。こちらを寝室とするのが良さそうです。

南西角住戸のため、陽当たりの良さが自慢です☼ダイニングキッチンは西向き、洋室2部屋は南向きの窓が付いていますよ。写真は広い方の洋室で、エネルギーに満ちた陽光がたっぷりと差し込んでいました。こちらを寝室とするのが良さそうです。

秀和奥沢レジデンス クローゼット 洋室とダイニングキッチンに1つずつ収納スペースが設けられていました。クローゼット内にハンガーパイプだけでなく、ラックも併設されているのが便利◎バッグを始めとしたファッション小物の収納場所にピッタリですよ。棚の間隔は簡単に調節できます。

洋室とダイニングキッチンに1つずつ収納スペースが設けられていました。クローゼット内にハンガーパイプだけでなく、ラックも併設されているのが便利◎バッグを始めとしたファッション小物の収納場所にピッタリですよ。棚の間隔は簡単に調節できます。

秀和奥沢レジデンス 二重サッシ 南向きの窓は車がよく通る道路に面しているため、二重サッシとなっています。防音性が優れているだけでなく、断熱性能もアップ✦様々な面で嬉しい設備ですよね。

南向きの窓は車がよく通る道路に面しているため、二重サッシとなっています。防音性が優れているだけでなく、断熱性能もアップ✦様々な面で嬉しい設備ですよね。

秀和奥沢レジデンス ベッセル パウダールーム内に新設された洗面化粧台は、お洒落なベッセルタイプ♥まるで本物の木材のような、くすんだ色味の木目調が素敵です。足元に空きスペースがあるので、お好きなデザインの収納スペースを作り上げることができますよ。

パウダールーム内に新設された洗面化粧台は、お洒落なベッセルタイプ♥まるで本物の木材のような、くすんだ色味の木目調が素敵です。足元に空きスペースがあるので、お好きなデザインの収納スペースを作り上げることができますよ。

秀和奥沢レジデンス 浴室 バスルームには追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しています。洗濯物干し場としても使えて便利♪さらに奥行きが深めなバスタブを採用しているため、大柄な方でも窮屈感を感じることなくバスタイムを楽しめるのではないでしょうか。

バスルームには追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しています。洗濯物干し場としても使えて便利♪さらに奥行きが深めなバスタブを採用しているため、大柄な方でも窮屈感を感じることなくバスタイムを楽しめるのではないでしょうか。

秀和奥沢レジデンス 温水洗浄便座 木目調のアクセントクロス&収納棚が目を惹くトイレ。トイレは限られた空間のためどうしても暗い雰囲気になりがちですが、こちらはとても可愛らしい印象でした♡出入り口付近にゆとりがあるので、フレグランスや雑貨を飾るラックを設置しても良いかもしれません。

木目調のアクセントクロス&収納棚が目を惹くトイレ。トイレは限られた空間のためどうしても暗い雰囲気になりがちですが、こちらはとても可愛らしい印象でした♡出入り口付近にゆとりがあるので、フレグランスや雑貨を飾るラックを設置しても良いかもしれません。

秀和奥沢レジデンス エアコン ダイニングキッチンに隣接する洋室には、新しいエアコンが設置されています。スライドドアを開放しておけば、この1台で十分ダイニングキッチンにも冷暖気が行き渡りますよ。お引越しにかかる費用と手間を減らせますね。

ダイニングキッチンに隣接する洋室には、新しいエアコンが設置されています。スライドドアを開放しておけば、この1台で十分ダイニングキッチンにも冷暖気が行き渡りますよ。お引越しにかかる費用と手間を減らせますね。

秀和奥沢レジデンス 2DK
秀和奥沢レジデンス 玄関
秀和奥沢レジデンス シューズボックス
秀和奥沢レジデンス カウンター
秀和奥沢レジデンス 靴箱
秀和奥沢レジデンス 廊下
秀和奥沢レジデンス トイレ
秀和奥沢レジデンス ウォシュレット
秀和奥沢レジデンス 収納棚
秀和奥沢レジデンス パウダールーム
秀和奥沢レジデンス サニタリールーム
秀和奥沢レジデンス 洗面台
秀和奥沢レジデンス バスルーム
秀和奥沢レジデンス 浴槽
秀和奥沢レジデンス 追い焚き機能
秀和奥沢レジデンス 浴室乾燥機
秀和奥沢レジデンス 扉
秀和奥沢レジデンス LDK
秀和奥沢レジデンス ダイニング
秀和奥沢レジデンス 居間
秀和奥沢レジデンス リノベーション
秀和奥沢レジデンス 角部屋
秀和奥沢レジデンス オープンラック
秀和奥沢レジデンス キッチンスペース
秀和奥沢レジデンス システムキッチン
秀和奥沢レジデンス 浄水器
秀和奥沢レジデンス 食洗機
秀和奥沢レジデンス ガスコンロ
秀和奥沢レジデンス レンジフード
秀和奥沢レジデンス キャビネット
秀和奥沢レジデンス 吊り戸棚
秀和奥沢レジデンス 冷蔵庫
秀和奥沢レジデンス インターホン
秀和奥沢レジデンス ベランダ
秀和奥沢レジデンス 西眺望
秀和奥沢レジデンス 西景色
秀和奥沢レジデンス 洋室A
秀和奥沢レジデンス 洋室B
秀和奥沢レジデンス 洋室C
秀和奥沢レジデンス ベッドルームB
秀和奥沢レジデンス ベッドルームC
秀和奥沢レジデンス 可動棚
秀和奥沢レジデンス サッシ
秀和奥沢レジデンス バルコニー
秀和奥沢レジデンス バルコニー横
秀和奥沢レジデンス 眺望
秀和奥沢レジデンス 展望
秀和奥沢レジデンス 景色

3F 44.70㎡

秀和奥沢レジデンス お部屋紹介 2022年7月末にリノベーションされたばかりの1LDKのお部屋♡玄関には内窓付きの大容量シューズインクローゼットを完備しています。約11.3帖のリビングダイニングキッチンはかなり奥行きがあり、お隣の洋室とは開放感溢れる室内窓で仕切られていますよ✿

2022年7月末にリノベーションされたばかりの1LDKのお部屋♡玄関には内窓付きの大容量シューズインクローゼットを完備しています。約11.3帖のリビングダイニングキッチンはかなり奥行きがあり、お隣の洋室とは開放感溢れる室内窓で仕切られていますよ✿

リビングダイニングキッチンA 秀和奥沢レジデンス
リビングダイニングキッチンB 秀和奥沢レジデンス
リビングダイニングキッチンC 秀和奥沢レジデンス
リビングダイニングキッチンD 秀和奥沢レジデンス
リビングダイニングキッチンE 秀和奥沢レジデンス
ベッドルームA 秀和奥沢レジデンス
ベッドルームB 秀和奥沢レジデンス
ベッドルームC 秀和奥沢レジデンス
バルコニーA 秀和奥沢レジデンス
バルコニーB 秀和奥沢レジデンス
眺望A 秀和奥沢レジデンス
眺望B 秀和奥沢レジデンス
玄関 秀和奥沢レジデンス
シューズインクローゼット 秀和奥沢レジデンス
土間 秀和奥沢レジデンス
廊下 秀和奥沢レジデンス
キッチンA 秀和奥沢レジデンス
キッチンB 秀和奥沢レジデンス
キッチンC 秀和奥沢レジデンス
洗面化粧台 秀和奥沢レジデンス
サニタリールーム 秀和奥沢レジデンス
バスルーム 秀和奥沢レジデンス
バスタブ 秀和奥沢レジデンス
洗濯機置き場 秀和奥沢レジデンス
吊棚 秀和奥沢レジデンス
トイレ 秀和奥沢レジデンス
吊棚・小窓 秀和奥沢レジデンス
室内窓 秀和奥沢レジデンス
洗面化粧台収納 秀和奥沢レジデンス
キッチン収納 秀和奥沢レジデンス
カウンター収納 秀和奥沢レジデンス
食洗機 秀和奥沢レジデンス
シンク 秀和奥沢レジデンス
浴室乾燥機パネル 秀和奥沢レジデンス
給湯器パネル 秀和奥沢レジデンス
インターホン 秀和奥沢レジデンス

5F 47.27㎡

4F 44.89㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
秀和奥沢レジデンス 外観 右から

『秀和奥沢レジデンス』は、ヴィンテージマンションの代表格「秀和レジデンス」シリーズの1つです。存在感のある白い塗り壁と青い屋根が特徴的✦

2 / 2
秀和奥沢レジデンス 外観 左から

1968年築とかなり歴史の深いマンションですが、近年大規模修繕工事が行われました。鉄筋コンクリート造の7階建てで、総戸数は60戸です。

1 / 9
秀和奥沢レジデンス 駐車場

環八通りに繋がっている道路沿いに駐車スペースが用意されていました。公道に直接出入りする形になるので、お出かけの際にタイムロスがありません◎

2 / 9
秀和奥沢レジデンス アプローチ

駐車スペースのある道路から1本住宅街側へ入ったところにエントランスがありますよ。アプローチに大きな段差は見当たらず、ベビーカーをお使いの方や足腰に不安がある方もストレスなく行き来できるのではないでしょうか。

3 / 9
秀和奥沢レジデンス 駐輪場

エントランスに入らず突き当たりまで進むと、駐輪場&バイク置き場がありました。大部分に屋根が付いているため、車体の劣化を防げそう◎

4 / 9
秀和奥沢レジデンス 塗り壁とお花

アプローチの壁には綺麗なお花が✿この部分を見ただけで管理体制の良さが伝わってきますね。ボコボコとした白い壁は秀和らしさ全開で、ヴィンテージマンションならではの趣を感じられます。

5 / 9
秀和奥沢レジデンス エントランス前

エントランスが奥まった部分にあるため、公道から屋内共用部はほとんど見えませんでした。ポストを開閉する所やエレベーターを待っている姿を見られることがなく、プライバシーが守られます。

6 / 9
秀和奥沢レジデンス エントランス

夜間オートロックシステム&住み込みの管理人さんがいらっしゃるので、安心してお休みいただけます✦エントランスは1階の共用廊下とエレベーターホールを兼ねていますよ。

7 / 9
秀和奥沢レジデンス 内階段

エレベーターが混み合う時間帯やお急ぎの際には、内階段もぜひご利用ください。悪天候時も快適に通行できます。

8 / 9
秀和奥沢レジデンス 内廊下

エレベーターを挟んで共用廊下が左右に分かれており、片方が屋内・もう片方は屋外廊下となっています。屋内の部分は天候の影響を受けないことや、外から見られる心配がないことが魅力ですね。

9 / 9
秀和奥沢レジデンス 外廊下

外廊下の魅力は風通しの良さと、爽やかさ全開なマリンカラーのデザイン✧玄関扉を開けた瞬間から、スッキリ明るい気分でお出かけできそうです。

1 / 5
奥沢駅

『秀和奥沢レジデンス』はその名の通り、奥沢駅を生活圏とするマンションです。徒歩で向かう場合はおおよそ9分。他に石川台駅や田園調布駅も利用可能ですよ。

2 / 5
奥沢駅 ふんすい広場

駅前の「ふんすい広場」は「せたがや100景」にも選ばれている憩いの場✿噴水の傍らにはベンチが置いてあり、地域の方々がのんびりとくつろぐ姿が見受けられました。

3 / 5
商業ビル

昭和レトロな雰囲気を感じさせる「ファミリーショップ」。中にスーパー「コープ」や文房具屋さんなどが入っています。

4 / 5
スーパー トップ

スーパー「トップ」を中心として分岐する道を左へ進み、しばらく直進しましょう。遠回りすることなく買い出しを済ませられるので便利ですね♪

5 / 5
秀和奥沢レジデンス周辺の住宅街

駅との間には坂道がありますが、それほど急勾配ではないため足腰に負担がかかりません。少し離れた場所からでも秀和奥沢レジデンスの青い屋根がよく見えました。

マンション概要

所在地
世田谷区奥沢1-6-7
築年数
昭和43年/1968年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
60戸
分譲会社
秀和株式会社
管理会社
レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
有 (12,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
奥沢小学校
学区(中学校)
奥沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:22:00~翌5:00

ACCESS

東急目黒線 『奥沢』駅
徒歩9分
東急池上線 『石川台』駅
徒歩12分
東急東横線/目黒線 『田園調布』駅
徒歩13分
東急大井町線 『緑が丘』駅
徒歩13分
東急東横線/大井町線 『自由が丘』駅
徒歩18分