営業時間 9:30~20:30 定休日なし

若林ハイホーム

現在募集中0

最終更新日:2024.03.06

松陰神社前 ほっこり路面電車の街

若林ハイホームはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
若林ハイホームで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

11F 56.71㎡

若林ハイホーム 角部屋 主な生活の場となるリビングダイニングキッチンは南東向き☼午前中の陽当たりが特に良いですよ。床、壁、天井、扉などが全て白で統一されているため、窓に切り取られた空の色がとても綺麗に見えました。

主な生活の場となるリビングダイニングキッチンは南東向き☼午前中の陽当たりが特に良いですよ。床、壁、天井、扉などが全て白で統一されているため、窓に切り取られた空の色がとても綺麗に見えました。

若林ハイホーム 洋室眺望 窓を開けてみると、そこには圧倒的な爽快感の眺望が♡特に世田谷通りに面していない南東方面には大きなビルが一切見当たらず、遠くまでスッキリと見渡せますよ。朝焼けや夜景を見るのも楽しみですね。

窓を開けてみると、そこには圧倒的な爽快感の眺望が♡特に世田谷通りに面していない南東方面には大きなビルが一切見当たらず、遠くまでスッキリと見渡せますよ。朝焼けや夜景を見るのも楽しみですね。

若林ハイホーム 洋室A 南東×南西角部屋のため、全ての居室が陽当たり・風通し良好◎共用廊下に面しているお部屋は1つもありません。内装はリビングダイニング以外も白で統一されているので、インテリアの自由度が高そうですよ。

南東×南西角部屋のため、全ての居室が陽当たり・風通し良好◎共用廊下に面しているお部屋は1つもありません。内装はリビングダイニング以外も白で統一されているので、インテリアの自由度が高そうですよ。

若林ハイホーム LDK 見た目の良さと使い心地、お掃除のしやすさを兼ね備えたセミオープンキッチンを採用しています。シンクの前に腰壁が付いているため、ダイニング側への水撥ねを防いでくれますね。優しいベージュの木目調デザインが、お部屋に自然と溶け込んでいました。

見た目の良さと使い心地、お掃除のしやすさを兼ね備えたセミオープンキッチンを採用しています。シンクの前に腰壁が付いているため、ダイニング側への水撥ねを防いでくれますね。優しいベージュの木目調デザインが、お部屋に自然と溶け込んでいました。

若林ハイホーム クローゼット 各洋室にそれぞれクローゼットを完備しています。こちらの写真はバルコニー側の洋室に設けられているクローゼット。小さい方にアウターやお仕事用のシャツなどをまとめておけば、お洋服の整理がしやすいのではないでしょうか。

各洋室にそれぞれクローゼットを完備しています。こちらの写真はバルコニー側の洋室に設けられているクローゼット。小さい方にアウターやお仕事用のシャツなどをまとめておけば、お洋服の整理がしやすいのではないでしょうか。

若林ハイホーム 玄関 廊下やパウダールームといった居室以外の部分をコンパクトにまとめることで、居室の快適性をアップ◎同じ専有面積であっても、リビングダイニングキッチンや洋室を広く使えますね。

廊下やパウダールームといった居室以外の部分をコンパクトにまとめることで、居室の快適性をアップ◎同じ専有面積であっても、リビングダイニングキッチンや洋室を広く使えますね。

若林ハイホーム 温水洗浄便座 トイレやキッチンにも小窓が付いており、空気がこもりづらいのが嬉しいポイントです。さらに温水洗浄便座仕様のため、寒い時期であっても快適にお使いいただけます♪

トイレやキッチンにも小窓が付いており、空気がこもりづらいのが嬉しいポイントです。さらに温水洗浄便座仕様のため、寒い時期であっても快適にお使いいただけます♪

若林ハイホーム インターホン 新設されたモニター付きインターホンです。玄関扉を開ける前に相手の顔を確認できるので、1人暮らしの方も安心◎こちらはキッチン近くに配置されており、お料理中も素早く対応できますよ。

新設されたモニター付きインターホンです。玄関扉を開ける前に相手の顔を確認できるので、1人暮らしの方も安心◎こちらはキッチン近くに配置されており、お料理中も素早く対応できますよ。

若林ハイホーム 2LDK 
若林ハイホーム シューズラック
若林ハイホーム パウダールーム
若林ハイホーム サニタリールーム
若林ハイホーム 洗面室
若林ハイホーム トイレ
若林ハイホーム シャワートイレ
若林ハイホーム 洗面化粧台
若林ハイホーム 洗面ボウル
若林ハイホーム ミラーキャビネット
若林ハイホーム 洗面収納
若林ハイホーム バスルーム
若林ハイホーム バスタブ
若林ハイホーム 追い焚き機能
若林ハイホーム 廊下
若林ハイホーム 洋室B
若林ハイホーム 物置
若林ハイホーム ハンガーパイプ
若林ハイホーム 洋室展望
若林ハイホーム 居間
若林ハイホーム 2面採光
若林ハイホーム リビングダイニング
若林ハイホーム フローリング
若林ハイホーム リビングダイニングキッチン
若林ハイホーム 角住戸
若林ハイホーム インテリア
若林ハイホーム LDK景色
若林ハイホーム 南東眺望
若林ハイホーム セミオープンキッチン
若林ハイホーム 冷蔵庫
若林ハイホーム カウンター
若林ハイホーム 浄水器
若林ハイホーム ガスコンロ
若林ハイホーム レンジフード
若林ハイホーム キャビネット
若林ハイホーム システムキッチン
若林ハイホーム 洗濯機
若林ハイホーム 棚
若林ハイホーム ベッドルーム
若林ハイホーム 寝室
若林ハイホーム バルコニー
若林ハイホーム ベランダ
若林ハイホーム 南西眺望
若林ハイホーム 南西景色

3F 49.00㎡

若林ハイホーム お部屋 2023年4月にリノベーション済み✧綺麗でシンプルな白い内装の2LDKです。余計な凹凸がない造りなので、大きな家具の設置がしやすそうですよ。リビングダイニングキッチンとお隣の洋室を隔てるスライドドアを開けておくと、より広々と感じられました。

2023年4月にリノベーション済み✧綺麗でシンプルな白い内装の2LDKです。余計な凹凸がない造りなので、大きな家具の設置がしやすそうですよ。リビングダイニングキッチンとお隣の洋室を隔てるスライドドアを開けておくと、より広々と感じられました。

若林ハイホーム 居室 リビングダイニングキッチンとお隣の洋室をひと続きのお部屋として使うと、17帖を超える広々空間になります。大きな窓のおかげで開放感抜群◎北西向きのため陽当りはそれほど良くありませんが、カーテンを開けたままにしていても室温が上がりすぎることはなさそうです♬

リビングダイニングキッチンとお隣の洋室をひと続きのお部屋として使うと、17帖を超える広々空間になります。大きな窓のおかげで開放感抜群◎北西向きのため陽当りはそれほど良くありませんが、カーテンを開けたままにしていても室温が上がりすぎることはなさそうです♬

若林ハイホーム 窓眺望右 世田谷通りと反対側を向いているので、窓を開けても非常に静か♡目の前の建物は3~4階ほどの高さのため、陽当りや風通しを遮られることはありません。建物と建物の間の植栽が青空によく映えて、とても爽やかな印象でした。暖かい季節は窓をいっぱいに開けて、風を感じながら過ごしたいですね。

世田谷通りと反対側を向いているので、窓を開けても非常に静か♡目の前の建物は3~4階ほどの高さのため、陽当りや風通しを遮られることはありません。建物と建物の間の植栽が青空によく映えて、とても爽やかな印象でした。暖かい季節は窓をいっぱいに開けて、風を感じながら過ごしたいですね。

若林ハイホーム バルコニー外 バルコニーは少し変わった形です。お洗濯物はバルコニーと、北西向き窓を開けてすぐ上の部分に干すことができますよ☼こちらは外からほとんど見えないので、外に干しづらい下着類なども干しておけるのではないでしょうか。さらに、雨が降ってしまっても濡れづらいというのが便利です。

バルコニーは少し変わった形です。お洗濯物はバルコニーと、北西向き窓を開けてすぐ上の部分に干すことができますよ☼こちらは外からほとんど見えないので、外に干しづらい下着類なども干しておけるのではないでしょうか。さらに、雨が降ってしまっても濡れづらいというのが便利です。

若林ハイホーム システムキッチン 壁付けキッチンとオープンキッチンの良いところ取りをしたセミオープンタイプ♪コンロ前に設けられた壁が、ダイニング側への油跳ねを防止してくれます。幅の広いシンクに浄水器一体型水栓、グリル、整流版のレンジフードと、嬉しい設備が揃っていますね。

壁付けキッチンとオープンキッチンの良いところ取りをしたセミオープンタイプ♪コンロ前に設けられた壁が、ダイニング側への油跳ねを防止してくれます。幅の広いシンクに浄水器一体型水栓、グリル、整流版のレンジフードと、嬉しい設備が揃っていますね。

若林ハイホーム 収納 こちらは共用廊下側の洋室に付けられた収納スペースです。窓側の洋室にあるクローゼットはハンガーパイプが付いているのですが、こちらには何も取り付けられていません。突っ張り棒を使ってクローゼットにしたり、収納棚にしたり、大きな箱物のお荷物を置いたりと、自由に使えますよ。

こちらは共用廊下側の洋室に付けられた収納スペースです。窓側の洋室にあるクローゼットはハンガーパイプが付いているのですが、こちらには何も取り付けられていません。突っ張り棒を使ってクローゼットにしたり、収納棚にしたり、大きな箱物のお荷物を置いたりと、自由に使えますよ。

若林ハイホーム インターホン モニター付きインターホンを完備しているので、相手の顔を確認してから来客対応ができます◎オートロックは付いていませんが、この設備があるだけでも少し安心ですよね。キッチンのすぐ横に取り付けられているため、火を扱っている最中でも手早く対応ができますね。

モニター付きインターホンを完備しているので、相手の顔を確認してから来客対応ができます◎オートロックは付いていませんが、この設備があるだけでも少し安心ですよね。キッチンのすぐ横に取り付けられているため、火を扱っている最中でも手早く対応ができますね。

若林ハイホーム 土間 玄関には人感センサー付き照明を搭載。ご帰宅と共にお部屋が明るくなりますよ✧スイッチを手探りで探している間に誤って身体をぶつけたり、転倒したりといった危険がありません。大容量なシューズボックスを完備しており、靴の収納場所もしっかりと確保されています。

玄関には人感センサー付き照明を搭載。ご帰宅と共にお部屋が明るくなりますよ✧スイッチを手探りで探している間に誤って身体をぶつけたり、転倒したりといった危険がありません。大容量なシューズボックスを完備しており、靴の収納場所もしっかりと確保されています。

若林ハイホーム 玄関
若林ハイホーム シューズボックス
若林ハイホーム 廊下
若林ハイホーム 洋室奥
若林ハイホーム 洋室手前
若林ハイホーム 洋室斜め
若林ハイホーム リビングダイニングキッチン手前
若林ハイホーム リビングダイニングキッチン東
若林ハイホーム リビングダイニングキッチン南東
若林ハイホーム リビングと洗濯機置場
若林ハイホーム 洗濯機置場
若林ハイホーム 棚板
若林ハイホーム セミオープンキッチン
若林ハイホーム キッチンスペース
若林ハイホーム シンク
若林ハイホーム ガスコンロ
若林ハイホーム レンジフード
若林ハイホーム キッチン収納
若林ハイホーム 給湯器
若林ハイホーム サニタリールーム
若林ハイホーム パウダールーム
若林ハイホーム 洗面化粧台
若林ハイホーム 洗面ボウル
若林ハイホーム 洗面収納
若林ハイホーム トイレ
若林ハイホーム 温水洗浄便座
若林ハイホーム 吊り戸棚
若林ハイホーム バスルーム
若林ハイホーム バスタブ
若林ハイホーム 浴室乾燥機
若林ハイホーム 追い焚き機能
若林ハイホーム ベッドルーム斜め
若林ハイホーム ベッドルーム正面
若林ハイホーム 寝室正面
若林ハイホーム 寝室斜め
若林ハイホーム 寝室扉
若林ハイホーム クローゼット
若林ハイホーム バルコニー出入口
若林ハイホーム バルコニー
若林ハイホーム 物干し
若林ハイホーム 窓
若林ハイホーム 窓と物干し
若林ハイホーム 眺望正面

7F 44.64㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
若林ハイホーム 外観 正面

世田谷通り沿いに佇む白いタイル張りの建物、こちらが『若林ハイホーム』です。13階建て、総戸数101戸のビッグコミュニティ。エントランスは一緒ですが、建物内でA棟とB棟に分かれていますよ。

2 / 2
若林ハイホーム 外観 右から

過去に大規模修繕工事が実施されており、昭和築とは思えない綺麗な外観✧さらに2014年には耐震補強工事が行われています。大通り沿いなので、夜遅い時間帯でも防犯上安心ですね。

1 / 12
若林ハイホーム アプローチ前

エントランスに続くアプローチは世田谷通り沿いにあります。入り口部分に中華料理屋さんが入っており、ふんわりといい香りが漂ってきました♡

2 / 12
若林ハイホーム 車両置場入り口

アプローチと横並びに、車両置場へ続くスロープがあります。車と歩行者がしっかりと分けられているので、お子様と一緒でも安心ですね。

3 / 12
若林ハイホーム 駐輪場

スロープを下った突き当たりの部分は駐輪場。非常にゆったりとした造りのため、自転車の出し入れがしやすそうです◎

4 / 12
若林ハイホーム 駐車場

屋内なので、大切な車体が汚れてしまう心配はありません✧すぐ近くに環七通りがあるので、お車での移動もしやすいのではないでしょうか。

5 / 12
若林ハイホーム アプローチ

長いアプローチを進み、建物内にお邪魔しましょう。大規模修繕工事が施されているだけあって、手すりや床などがとても綺麗ですよ。

6 / 12
若林ハイホーム エントランス

エントランスは2階部分に当たります。オートロックはないものの、ちょうど入って正面に防犯カメラが設置されていて安心◎

7 / 12
若林ハイホーム エレベーター前

エントランスの扉を開けると1階の共用廊下が広がっており、すぐ近くに1基のエレベーターが。A棟B棟共通のため、ラッシュ時はお早めの行動がおすすめですよ。

8 / 12
若林ハイホーム 管理人室

管理人室は1階です。顔を合わせるタイミングは多くないかもしれませんが、何かお困りごとがある時すぐに相談できるのは心強いですよね。

9 / 12
若林ハイホーム 宅配ボックス

管理人室の傍らに宅配ボックスが設置されています。配達の時間を気にする必要がなくなるので、留守がちな方にとっては非常に便利◎

10 / 12
若林ハイホーム 内階段

屋内外、それぞれ1か所ずつに共用階段を完備しています。お部屋の場所やお天気によって使い分けをしてみてください。

11 / 12
若林ハイホーム 内廊下

共用廊下は屋内と屋外が半々になっていました。内廊下の部分がA棟に当たるようです。完全に壁で囲われているため、安心感がありますね。

12 / 12
若林ハイホーム 外廊下

B棟に当たる部分の共用廊下は屋外仕様となっていますよ。表通りに面していないので、外からの視線が気になりません。秘密基地に向かうような気分でお部屋へ…♬

1 / 4
松陰神社前駅

どこか懐かしい雰囲気が漂う東京のローカル線、東急世田谷線の松蔭神社前駅から徒歩4分です✿改札口のない小さなホームに、カラフルな2両編成の路面電車が停まりますよ。三軒茶屋駅から歩ける距離とは思えないのどかさでした。

2 / 4
商店街

駅前の商店街には定食屋、居酒屋、コーヒースタンド、カフェなど、ジャンル豊富な飲食店が並んでいます。新しいものと古いものが混在しており、中には1912年創業のベーカリーもあるんだとか♡

3 / 4
八百屋さん

八百屋さんや精肉店などの専門店と、深夜まで営業しているスーパーが揃っています。お休みの日には「今日はどれがおすすめ?」なんて会話を楽しみながら、ゆっくりと買い出しをしてみてはいかがでしょうか。

4 / 4
世田谷通り

『若林ハイホーム』が建っているのは、三軒茶屋駅まで続いている世田谷通り沿いです。この通り沿いにもお洒落な飲食店がたくさん見受けられました✧銀杏並木なので、秋が楽しみになりますね。

マンション概要

所在地
世田谷区若林3-15-3
築年数
昭和43年/1968年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 13階建
土地
所有権
総戸数
101戸
分譲会社
角栄建設株式会社
管理会社
株式会社レーベンコミュニティ
駐車場
有 (軽自動車:20,000円/月、普通自動車:25,000円/月)
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
有 (5,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞魚に限り可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
若林小学校
学区(中学校)
世田谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2014年5月耐震補強工事実施済
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

東急世田谷線 『松陰神社前』駅
徒歩4分
東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩15分
東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩17分