営業時間 9:30~20:30 定休日なし

千鳥町アーバンドエル

現在募集中1

最終更新日:2024.04.13

千鳥町 安心はここから

3,099万円

303号室

1LDK/38.29㎡

この物件のオススメポイント

  • お洒落な家具付き✦フルリノベーション物件です
  • 陽当たり良好な南向き
  • 大容量のマルチウォークインクローゼットが付いています!
  • 安心のアフターサービス保証付き◎
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約108万円オトク!)

1人暮らしにおすすめな専有面積38.29㎡の1LDKです。
新規フルリノベーション済み。床や壁はもちろん、各種水回り設備や建具も全て交換されました!

優しい雰囲気の内装に合わせて、家具もナチュラルテイストなデザインで統一しています。
収納スぺースの多さも申し分ありません♥

間取り図
  • 千鳥町アーバンドエル リビングダイニングキッチン

    オフホワイトとベージュを基調とした柔らかな色味が素敵なリビングダイニングキッチン♥内装に合わせてデザイナーが厳選した家具が付いています。お引越し直後から完成されたインテリアで過ごせるので、なかなか合うデザインの家具が見つからないといった心配はありません。

  • 千鳥町アーバンドエル 木目天井

    天井にも木目調を採用し、心落ち着く温かみのある空間に。幅の広いダクトレールが付いているため、お好きなデザインの照明を簡単に取り付けられます。小さな観葉植物やペンダントを吊り下げるのも良いですね✦

  • 千鳥町アーバンドエル 木目調

    テレビボードが置いてある部分の壁には、ほんのり和モダンな雰囲気を感じさせる模様が入ったアクセントクロスが。間接照明がインテリアカウンターを明るくライトアップし、お気に入りの雑貨をより引き立たせてくれます。

  • 千鳥町アーバンドエル ダイニング

    キッチンのカウンターにくっつけるようにダイニングテーブルを置けば、配膳&下膳が楽々◎ピッタリと幅が合うテーブルを使えるというのも、家具付き物件ならではの魅力ですね。キッチンの上部にもダクトレールが付いており、可愛いペンダントライトが吊り下がっていました。

  • 千鳥町アーバンドエル マルチウォークインクローゼット

    玄関のすぐ近くに1.2帖ほどのマルチウォークインクローゼットを完備しています。たくさんのハンガーパイプと棚板が付いており、ひと目見るだけで心躍る空間♥全て可動式になっているため、お手持ちのアイテムに合わせて高さを変えられます。

  • 千鳥町アーバンドエル 居室

    洋室はリビングダイニングキッチンのお隣にあり、スライドドアで仕切られています。適度に独立性が高く、寝室にピッタリ◎こちらにもクローゼットが付いているので、衣類の収納場所に困りません!

  • 千鳥町アーバンドエル システムキッチン

    お料理をしながらリビングダイニングを見渡せるオープンキッチンを採用しています。前面に腰壁があるため、ダイニング側に水や油が飛びづらく安心です。浄水器や食洗機など、一度使ったら手放せない設備が満載✦

  • 千鳥町アーバンドエル バスルーム

    バスルームも優しい雰囲気の木目調デザイン。目線を少し上げると、天井付近に2本のランドリーパイプが付いていました。最大4本設置できるようになっているので、雨の日の洗濯物干し場に困りません。洗濯物を干す際は、浴室乾燥機の乾燥モードをONにしておきましょう☀

千鳥町アーバンドエル 1LDK
千鳥町アーバンドエル 玄関
千鳥町アーバンドエル 土間
千鳥町アーバンドエル 靴入れ
千鳥町アーバンドエル 玄関収納
千鳥町アーバンドエル マルチWIC
千鳥町アーバンドエル LDK
千鳥町アーバンドエル リビングダイニング
千鳥町アーバンドエル リノベーション
千鳥町アーバンドエル フルリノベーション
千鳥町アーバンドエル インテリア
千鳥町アーバンドエル 家具
千鳥町アーバンドエル インテリアラック
千鳥町アーバンドエル ニッチ棚
千鳥町アーバンドエル ダクトレール
千鳥町アーバンドエル テーブル
千鳥町アーバンドエル ダイニングテーブル
千鳥町アーバンドエル カウンター
千鳥町アーバンドエル ペンダントライト
千鳥町アーバンドエル 台所
千鳥町アーバンドエル オープンキッチン
千鳥町アーバンドエル 浄水器
千鳥町アーバンドエル 食洗機
千鳥町アーバンドエル ガスコンロ
千鳥町アーバンドエル レンジフード
千鳥町アーバンドエル キッチン収納
千鳥町アーバンドエル エアコン
千鳥町アーバンドエル インターホン
千鳥町アーバンドエル 可動棚
千鳥町アーバンドエル パウダールーム
千鳥町アーバンドエル サニタリールーム
千鳥町アーバンドエル 洗面化粧台
千鳥町アーバンドエル 洗面ボウル
千鳥町アーバンドエル 3面鏡
千鳥町アーバンドエル 洗面台
千鳥町アーバンドエル オープンラック
千鳥町アーバンドエル トイレ
千鳥町アーバンドエル 温水洗浄便座
千鳥町アーバンドエル ヘリンボーン
千鳥町アーバンドエル シャワートイレ
千鳥町アーバンドエル ストック収納
千鳥町アーバンドエル バスタブ
千鳥町アーバンドエル フック
千鳥町アーバンドエル ランドリーパイプ
千鳥町アーバンドエル 浴室乾燥機
千鳥町アーバンドエル 追い焚き機能
千鳥町アーバンドエル 洋室
千鳥町アーバンドエル ベッドルーム
千鳥町アーバンドエル 寝室
千鳥町アーバンドエル クローゼット
千鳥町アーバンドエル バルコニー
千鳥町アーバンドエル ベランダ
千鳥町アーバンドエル 眺望
千鳥町アーバンドエル 南向き

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

色や照明の使い方がとても綺麗で、温かみのある内装でした✦特に気になったのはテレビボード近くのアクセントクロスとインテリアカウンター。小さな雑貨がいくつか置かれたカウンターを優しく間接照明が照らしています。天井のダクトレールに取り付けられたスポットライトは自由に角度を変えられるので、家具配置に合わせてお好きなように調節してみてくださいね。家具は内装に合わせてナチュラルテイストの物をチョイス。テーブルにリモコンを差し込むスペースが付いているなど、細かい部分にまで“暮らしやすさ”が詰め込まれているように感じました。さらに、玄関近くのマルチウォークインクローゼットも非常に魅力的です。ぜひ一度現地へ足を運んでいただき、実際のサイズ感や触り心地などをご自身でもチェックしてみてください♥ 撮影・ライター:yuki【24B05】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約108万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

80,788/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,099万円
所在階
3階
間取り
1LDK
専有面積
38.29㎡
バルコニー
7.68㎡
管理費
11,370円/月
修繕積立費
18,020円/月
組合費(外部所有者のみ)
500円/月
  • リノベーション
  • 家具付
  • アフターサービス保証付
  • フラット35適合

動画でルームツアー

3,099万円 303号室 1LDK/38.29㎡

過去掲載物件アーカイブ

4F 37.59㎡

千鳥町アーバンドエル リノベ リビングダイニングキッチンと隣接する洋室はスライドドアで仕切られているのですが、全開にすると扉が壁の裏側にまとまります。普段は開けたままにしておいて、広々としたワンルームのように使うのもおすすめ◎正面の窓は南向きバルコニーに面しており、陽当たり良好です。

リビングダイニングキッチンと隣接する洋室はスライドドアで仕切られているのですが、全開にすると扉が壁の裏側にまとまります。普段は開けたままにしておいて、広々としたワンルームのように使うのもおすすめ◎正面の窓は南向きバルコニーに面しており、陽当たり良好です。

千鳥町アーバンドエル レイアウト 東側の壁には凹凸がなく、テレビやテーブルなど大型家具の設置がしやすいのが嬉しいポイント♥足元のコンセントと一緒にテレビのアンテナ端子も付いていました。白とブラウンを基調としたシンプルなデザインなので、インテリアのコーディネートがしやすいですね。

東側の壁には凹凸がなく、テレビやテーブルなど大型家具の設置がしやすいのが嬉しいポイント♥足元のコンセントと一緒にテレビのアンテナ端子も付いていました。白とブラウンを基調としたシンプルなデザインなので、インテリアのコーディネートがしやすいですね。

千鳥町アーバンドエル WIC こちらは洋室の端に用意されたウォークインクローゼットです。お洋服をいっぱい掛けても歩きやすい縦長なレイアウト✦入り口に扉が付いていない上、窓があるので湿気がこもりません◎定期的に風を通して、カビやダニを防ぎましょう!

こちらは洋室の端に用意されたウォークインクローゼットです。お洋服をいっぱい掛けても歩きやすい縦長なレイアウト✦入り口に扉が付いていない上、窓があるので湿気がこもりません◎定期的に風を通して、カビやダニを防ぎましょう!

千鳥町アーバンドエル 寝室 洋室にベッドを設置すれば、来客の際にサッと扉を閉めるだけでプライベートな部分を隠せますね。ワークスペースをこちら側に作って、お仕事中は閉めておくのも◎

洋室にベッドを設置すれば、来客の際にサッと扉を閉めるだけでプライベートな部分を隠せますね。ワークスペースをこちら側に作って、お仕事中は閉めておくのも◎

千鳥町アーバンドエル エアコン リビングダイニングの窓付近に新品のエアコンが1基設置されています。この広さであれば、キッチンや洋室にもしっかりと風が行き届くのではないでしょうか。お引越しにかかる手間と費用を大きく削減できますね。

リビングダイニングの窓付近に新品のエアコンが1基設置されています。この広さであれば、キッチンや洋室にもしっかりと風が行き届くのではないでしょうか。お引越しにかかる手間と費用を大きく削減できますね。

千鳥町アーバンドエル システムキッチン キッチンは人気の高いセミオープンタイプです。前面に便利なカウンターが付いています。カウンターにお酒のボトルやグラスを並べれば、素敵なお家Barの出来上がり♥調味料を並べるのも良いかもしれません。

キッチンは人気の高いセミオープンタイプです。前面に便利なカウンターが付いています。カウンターにお酒のボトルやグラスを並べれば、素敵なお家Barの出来上がり♥調味料を並べるのも良いかもしれません。

千鳥町アーバンドエル 浄水器 真っ白な人工大理石のキッチンシンクには浄水器一体型水栓を完備。排水溝周りが見えないようにカバーが付いており、お洒落に生活感を隠せます。こちらのカバーは簡単に付け外しできるので、お掃除も楽々✦

真っ白な人工大理石のキッチンシンクには浄水器一体型水栓を完備。排水溝周りが見えないようにカバーが付いており、お洒落に生活感を隠せます。こちらのカバーは簡単に付け外しできるので、お掃除も楽々✦

千鳥町アーバンドエル バルコニー 撮影時はあいにくの曇天でしたが、南向きなので晴天時は陽当たり良好☼フェンスの間からも風が吹き抜け、洗濯物がすぐに乾きそうです。正面に見えるのはスーツ屋さんの屋根。外からの視線を気にすることなく過ごせるのではないでしょうか。

撮影時はあいにくの曇天でしたが、南向きなので晴天時は陽当たり良好☼フェンスの間からも風が吹き抜け、洗濯物がすぐに乾きそうです。正面に見えるのはスーツ屋さんの屋根。外からの視線を気にすることなく過ごせるのではないでしょうか。

千鳥町アーバンドエル 1LDK
千鳥町アーバンドエル 玄関
千鳥町アーバンドエル シューズボックス
千鳥町アーバンドエル 廊下
千鳥町アーバンドエル パウダールーム
千鳥町アーバンドエル サニタリールーム
千鳥町アーバンドエル 洗面室
千鳥町アーバンドエル 洗面化粧台
千鳥町アーバンドエル 洗面ボウル
千鳥町アーバンドエル ミラーキャビネット
千鳥町アーバンドエル 洗面収納
千鳥町アーバンドエル トイレ
千鳥町アーバンドエル 温水洗浄便座
千鳥町アーバンドエル 吊り戸棚
千鳥町アーバンドエル バスルーム
千鳥町アーバンドエル バスタブ
千鳥町アーバンドエル 追い焚き機能
千鳥町アーバンドエル 浴室乾燥機
千鳥町アーバンドエル 通路
千鳥町アーバンドエル 洗濯機
千鳥町アーバンドエル LDK
千鳥町アーバンドエル リビングダイニングキッチン
千鳥町アーバンドエル リノベーション
千鳥町アーバンドエル フローリング
千鳥町アーバンドエル 角部屋
千鳥町アーバンドエル 南向き
千鳥町アーバンドエル インテリア
千鳥町アーバンドエル ダクトレール
千鳥町アーバンドエル カウンターキッチン
千鳥町アーバンドエル 台所
千鳥町アーバンドエル セミオープン
千鳥町アーバンドエル シンク
千鳥町アーバンドエル ラック
千鳥町アーバンドエル ガスコンロ
千鳥町アーバンドエル レンジフード
千鳥町アーバンドエル キャビネット
千鳥町アーバンドエル 冷蔵庫
千鳥町アーバンドエル 可動棚
千鳥町アーバンドエル インターホン
千鳥町アーバンドエル 洋室
千鳥町アーバンドエル ベッドルーム
千鳥町アーバンドエル 居室
千鳥町アーバンドエル ウォークインクローゼット
千鳥町アーバンドエル ハンガーパイプ
千鳥町アーバンドエル 風通し
千鳥町アーバンドエル 眺望
千鳥町アーバンドエル ベランダ
千鳥町アーバンドエル 陽当たり
千鳥町アーバンドエル 景色

9F 38.29㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
千鳥町アーバンドエル 外観 エントランス側

『千鳥町アーバンドエル』は第二京浜道路沿いに佇む11階建てのマンションです。清水建設株式会社の施工により1975年に竣工しました。大規模修繕工事と耐震補強工事を実施済み◎新耐震基準をクリアしているため、揺れに強く安心ですね。

2 / 2
千鳥町アーバンドエル 外観 駐車場側

さらに長期修繕計画も立てられており、2023年3月の時点で修繕積立金が7,900万円を超えています!今後さらに住みやすくメンテナンスが行われていくのではないでしょうか。

1 / 10
千鳥町アーバンドエル 駐車場

線路沿いには広々とした駐車場がありました。一部はコインパーキングとして貸し出されているようです。

2 / 10
千鳥町アーバンドエル 駐輪場

駐輪場は屋根付き!屋外ではありますが、ダイレクトに雨が当たることはなさそうです。車体や部品が錆びるのを防止できますね。

3 / 10
千鳥町アーバンドエル トランクルーム

駐輪場の近くにはトランクルームが。お部屋内に収納するのが困難なアウトドア用品や、お子様の公園遊びセットなどを入れておいてはいかがでしょうか。

4 / 10
千鳥町アーバンドエル アプローチ

駐車場から建物を挟み、反対側に立派なアプローチがあります。どちらからも出入りできるので、お出かけ先や交通手段によって使い分けましょう。

5 / 10
千鳥町アーバンドエル スロープ

車イスやベビーカーをご利用の方もスムーズに通れるように、緩やかなスロープが併設されていました。中央の花壇で咲くカラフルなお花が可愛いですね✿

6 / 10
千鳥町アーバンドエル エントランス

エントランスには宅配ボックス、管理人室、防犯カメラがあります。管理を担っているのは株式会社東急コミュニティー。24時間365日対応の緊急用お客様センターが稼働しており、毎日安心して過ごせます。

7 / 10
千鳥町アーバンドエル エレベーター

エントランスの奥で待つのは2基のエレベーター。総戸数98戸のビッグコミュニティなので、混雑が予想される通勤時間帯はお早めに出発すると安心です。

8 / 10
千鳥町アーバンドエル 居住フロア エレベーターホール

こちらは居住フロアのエレベーターホール。エレベーターを待つ間雨風に晒されることはありません◎

9 / 10
千鳥町アーバンドエル 共用階段

エレベーター横の内階段に加えて、緊急時の移動用に外階段も完備。いざという時の避難経路は多ければ多いほど安心ですね。

10 / 10
千鳥町アーバンドエル 外廊下

ジグザグと立体的なフォルムが特徴的な外廊下を通り過ぎ、お目当てのお部屋へ向かいましょう。とても風通しが良く、爽やかな雰囲気でした✦

1 / 6
千鳥町駅

東急池上線の千鳥町駅から徒歩7分、池上駅から徒歩8分、東急多摩川線の武蔵新田駅から徒歩9分です。閑静な住宅街が広がる穏やかなエリア✿蒲田駅まで出れば、そこから京浜東北線に乗り換えできます。

2 / 6
スーパー サミット

駅周辺にスーパーの「サミット」があるので、大きく遠回りすることなく買い出しを済ませられますね。

3 / 6
飲食店

千鳥町アーバンドエルへ向かう最中、小ぢんまりとした飲食店がいくつか見受けられました。通っているうちに店員さんや常連さんと仲良くなれるかも…♪

4 / 6
線路沿いの道

池上線が走る線路沿いを、第二京浜道路の手前まで真っすぐ進みましょう。往来する車の量はそれほど多くありません。

5 / 6
島忠 大田千鳥店

千鳥町アーバンドエルから徒歩1分のところには大型ホームセンターの「島忠」がありました。家具やガーデニング用品だけでなく、細々とした日用品も多く取り扱っています。

6 / 6
Fit24 大田千鳥店

エントランスの目の前にあるのは、24時間営業のフィットネスジム「Fit24」と「インドアゴルフ」、スーツの「AOKI」。ジム通いがなかなか続かない方も、この距離感であれば気軽に通えるのではないでしょうか。

マンション概要

所在地
大田区千鳥2-1-10
築年数
昭和50年/1975年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
98戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (18,000円/月)
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
有 (6,000円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
千鳥小学校
学区(中学校)
大森第七中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:1,000円~1,200円/月
組合費(外部所有者のみ):500円/月

2021年耐震補強工事実施済
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急池上線 『千鳥町』駅
徒歩7分
東急池上線 『池上』駅
徒歩8分
東急多摩川線 『武蔵新田』駅
徒歩9分