営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大森エリメントビルコープ

現在募集中0

最終更新日:2023.04.11

大森 お気に入りの街

大森エリメントビルコープはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大森エリメントビルコープで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 41.25㎡

リビングダイニングキッチンA 2022年11月に新規リノベーションが完了したばかりの1LDKのお部屋をご紹介。一人暮らしや、パートナーとの暮らしにもおすすめのシンプルな間取りです◎9階のお部屋ならではの、広く見渡せる開放的な眺望は必見♡辺りには日差しを遮る高い建物もないので、日当たり良好ですよ。

2022年11月に新規リノベーションが完了したばかりの1LDKのお部屋をご紹介。一人暮らしや、パートナーとの暮らしにもおすすめのシンプルな間取りです◎9階のお部屋ならではの、広く見渡せる開放的な眺望は必見♡辺りには日差しを遮る高い建物もないので、日当たり良好ですよ。

リビングダイニングキッチンB 夕方にかけて西日を取り込める居室内は、ダークブラウンのフローリングにホワイトクロスのシンプルかつ清潔感のある内装。室内の色味に合わせてブラウンやホワイトの家具を置くのはもちろん間違いないですが、どんなデザインや色味の家具でも馴染んでくれそうなので家具選びも楽しめるのではないでしょうか♡

夕方にかけて西日を取り込める居室内は、ダークブラウンのフローリングにホワイトクロスのシンプルかつ清潔感のある内装。室内の色味に合わせてブラウンやホワイトの家具を置くのはもちろん間違いないですが、どんなデザインや色味の家具でも馴染んでくれそうなので家具選びも楽しめるのではないでしょうか♡

システムキッチン リビングダイニングと対面したセミオープンタイプのキッチンは、室内同様ダークブラウンを採用していて統一感がありますね。キッチンシンクには浄水器一体型水栓がついており、いつでも綺麗なお水を安心して飲むことが出来ますよ。

リビングダイニングと対面したセミオープンタイプのキッチンは、室内同様ダークブラウンを採用していて統一感がありますね。キッチンシンクには浄水器一体型水栓がついており、いつでも綺麗なお水を安心して飲むことが出来ますよ。

洋室A こちらは大きなクローゼットのついた洋室。ベッドやデスクなどの家具もゆとりを持って置けるサイズのお部屋ですよ。リビングダイニングキッチンとスライド扉で仕切られているため、ドアを開放しておくと広々リビングダイニングのような使い方もできます。大人数を招いてのホームパーティなんかにいいですね♪

こちらは大きなクローゼットのついた洋室。ベッドやデスクなどの家具もゆとりを持って置けるサイズのお部屋ですよ。リビングダイニングキッチンとスライド扉で仕切られているため、ドアを開放しておくと広々リビングダイニングのような使い方もできます。大人数を招いてのホームパーティなんかにいいですね♪

サニタリールーム 大理石風の床パネルが高級感と清潔感を演出するサニタリールームは、トイレ・バスルーム・洗面化粧台・洗濯機置き場など水回りの設備がコンパクトにまとまった空間。縦に長い造りなので、家事や生活移動動線がスムーズですよ。右奥の扉の中はトイレになっています。扉がついているのでゲストの方も安心ですね。

大理石風の床パネルが高級感と清潔感を演出するサニタリールームは、トイレ・バスルーム・洗面化粧台・洗濯機置き場など水回りの設備がコンパクトにまとまった空間。縦に長い造りなので、家事や生活移動動線がスムーズですよ。右奥の扉の中はトイレになっています。扉がついているのでゲストの方も安心ですね。

玄関 姿見 玄関には全身を映し出せる姿見が設置されています。お出かけ前、靴も合わせたトータルコーディネートのチェックも一目でできちゃいます♡後方にはトールサイズのシューズボックスがあり、散らかりがちな玄関周りをすっきり空間にキープすることが可能ですよ。

玄関には全身を映し出せる姿見が設置されています。お出かけ前、靴も合わせたトータルコーディネートのチェックも一目でできちゃいます♡後方にはトールサイズのシューズボックスがあり、散らかりがちな玄関周りをすっきり空間にキープすることが可能ですよ。

眺望A 高層階ならではの解放感抜群の眺望。大田区の街並みを遠くまで見渡すことができ、圧巻ですね。こちらは洋室とリビングダイニングから出入り可能なバルコニーからの眺望です♪バルコニーは広々としているので、外へ出てのんびりと日向ぼっこや天体観測をしてみてはいかがでしょう🌟

高層階ならではの解放感抜群の眺望。大田区の街並みを遠くまで見渡すことができ、圧巻ですね。こちらは洋室とリビングダイニングから出入り可能なバルコニーからの眺望です♪バルコニーは広々としているので、外へ出てのんびりと日向ぼっこや天体観測をしてみてはいかがでしょう🌟

バスルーム 光沢のあるブラウンパネルを採用したバスルームは、追い焚き機能と浴室換気乾燥機付き。長時間温かいお湯につかることができるので、ゆっくりとおくつろぎいただくことが可能。浴室内に窓がついているのも嬉しいポイント◎新鮮な空気を取り入れ、いつでも換気ができますね。

光沢のあるブラウンパネルを採用したバスルームは、追い焚き機能と浴室換気乾燥機付き。長時間温かいお湯につかることができるので、ゆっくりとおくつろぎいただくことが可能。浴室内に窓がついているのも嬉しいポイント◎新鮮な空気を取り入れ、いつでも換気ができますね。

玄関ホール
玄関
シューズボックス
玄関スイッチ
洗面化粧台
洗面化粧台 上収納
洗面化粧台 下収納
トイレ
温水洗浄便座 操作パネル
洗濯機置き場
浴室換気乾燥機 操作パネル
給湯器パネル バスルーム
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンE
リビングダイニングキッチンF
モニター付きインターフォン
洋室B
洋室C
クローゼット
キッチン収納 下
キッチン収納 上
グリル付き3口ガスコンロ
キッチンシンク
給湯器パネル キッチン
バルコニー
眺望B

8F 69.21㎡

お部屋紹介 ファミリーにおすすめな、専有面積約70㎡のゆったり3LDKをご紹介✿東・北・西の3方角部屋で、陽当たり・眺望良好なお部屋です。

ファミリーにおすすめな、専有面積約70㎡のゆったり3LDKをご紹介✿東・北・西の3方角部屋で、陽当たり・眺望良好なお部屋です。

リビングダイニングキッチンA
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
システムキッチン
洋室A
洋室B
洋室C
洋室D
洋室E
洋室F
サニタリールーム
洗面化粧台
洗濯機置き場と可動棚
バスルーム
トイレ
玄関
玄関ホール
廊下
リビングダイニング収納
キッチン収納A
キッチン収納B
キッチン収納C
食洗機
グリル付き3口ガスコンロ
キッチンシンク
ウォークインクローゼットA
ウォークインクローゼットB
クローゼットA
クローゼットB
洗面化粧台収納A
洗面化粧台収納B
洗面ボウル
洗濯機置き場収納
トイレ収納
シューズボックスA
シューズボックスB
シューズボックスC
廊下収納
バルコニー 西
 眺望 西
眺望 北西
窓 東
窓 北
モニター付きインターフォン
給湯器パネル
給湯器パネル
バスルーム  照明切替スイッチ
温水洗浄便座 操作パネル
玄関スイッチ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

少し奥まったところに佇む『大森エリメントビルコープ』。誕生したのは1976年、地上10階建て総戸数39戸のマンションです。商店街ミルパを抜けた静かな住宅街の中に建っているので、落ち着いた暮らしが期待できそうですよ。

2 / 2
外観

2018年には排水設備の改修工事が実施されています。築年数は立っているものの、定期的にメンテナンスがされているのでどこか安心感がありますよ。

1 / 5
アプローチ

エントランスまでのアプローチは長くプライベート感があります。手前は駐輪場とバイク置き場になっていました。

2 / 5
エントランス

レトロ感たっぷりのエントランスホール。オートロックはありませんが、代わりに防犯カメラが安全を見守っていてくれていますよ。

3 / 5
エントランス

マンション内の管理は管理会社に委託しているので、共用部にゴミなどは落ちておらず綺麗に保たれていましたよ。

4 / 5
内階段

エントランスを奥まで進んでいくと内階段もありました。体を動かしたい際やエレベーターの待ち時間が長い際にはこちらもご利用いただけます。

5 / 5
外廊下

共用廊下は外廊下仕様になっています。においや湿気が廊下にこもらないので、空気が常にフレッシュなのが魅力です。

1 / 6
大森駅

今回は、JR京浜東北線が乗り入れ、品川や東京といった主要駅へのアクセスのしやすさが魅力的な大森駅から徒歩3分の駅チカマンションをご紹介します。京急本線の大森海岸駅にも徒歩10分でアクセスでき、「しながわ水族館」や「しながわ区民公園」といったスポットにも歩いて行けるので、休日も充実のロケーションです♡

2 / 6
大森駅東口

マンションのある東口方面には、お馴染みの飲食チェーン店からカラオケ、ドラッグストア、スーパーなど様々お店が集まっていて常に賑わいのある雰囲気。お店のバリエーションが豊かで、利便性を感じながら生活できそうです♪

3 / 6
大森銀座商店街 ミルパ

東口を出たらすぐに右に曲がり、マンションへ向かいましょう。道中にあるアーケード商店街「ミルパ」には、飲食店や食料品店、居酒屋など様々なお店が軒を連ねています。地元の方に長年愛される老舗のお店もありますが、お洒落で新しいお店もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

4 / 6
ラ・パン大森店

2020年1月に東京の6店舗目としてオープンした「ラ・パン 大森店」。シルクのような口溶けの高級クリーミー生食パン専門店で、しっとりもっちり、そしてコクのある味わいの食パンが人気です。ちょっとした際のご褒美として立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

5 / 6
Luz大森

レストランやカフェなどの飲食店、クリニックや貸会議室なども入っているショッピングセンター「Luz大森」もマンションのすぐ近くに。1階にはコンビニとドラッグストアが入っているので、日用品の調達もばっちりです◎

6 / 6
マンションへ向かう道

ミルパ商店街内にあるりそな銀行大森支店が見えたら右に曲がりましょう。商店街を出たらマンションにはもうすぐ到着です。

マンション概要

所在地
大田区大森北1-29-11
築年数
昭和51年/1976年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
39戸
管理会社
グローバルコミュニティー株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
入新井第一小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2018年排水設備改修工事実施済

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩3分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩10分