営業時間 9:30~20:30 定休日なし

成城コート

現在募集中1

最終更新日:2024.03.01

成城学園 自由に楽しもう

2,680万円

105号室

1SLDK/45.81㎡

この物件のオススメポイント

  • のどかな雰囲気の成城アドレス🍀
  • 近隣に暮らしを支える店舗が揃っており、駅から距離があっても快適に暮らせますよ
  • 足音を気にしなくていい1階の1SLDK
  • 新規リノベーション済み◎設備・収納が充実しています
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約95万円オトク!)
間取り図
  • リビングダイニング南東 成城コート

    こちらのお部屋は1階部分に位置する1SLDKです。2023年4月に新規リノベ―ションがされ、新築同然の綺麗な内装に✧1階住戸は足音が響くのを気にする必要がないため、元気よくのびのびと暮らせます♪お出かけが楽にできるのもメリットですね。

  • リビングダイニング北東 成城コート

    リビングダイニングキッチンはおおよそ11帖ほどの広さがあります。東向き窓の外に塀と植栽があるため、人目が全く気になりません。カーテンを閉めなくて済むので、換気もしやすいですよね✧淡いグレーのクロスがチャームポイント♡

  • 居室 成城コート

    こちらはリビングダイニング横に位置する洋室です。お洒落なネイビーのアクセントクロスが施されていますよ✦こちらのお部屋からも専用庭に出入りでき、風通し良好◎衣類をたくさん掛けられるクローゼットを完備しています。

  • 専用庭 成城コート

    専用庭の広さは8.40㎡ほど。トライアングルのような形状が特徴です。身長よりも高い塀があるため陽当り抜群とまでいかないものの、代わりに安心感はピカイチ♡1階住戸はお洗濯物干し場に困ることも多いですが、こちらのお部屋なら心配ありませんね。

  • システムキッチン 成城コート

    新設されたシステムキッチンはセミオープンタイプです。見た目の良さや開放感が魅力的なオープンキッチンと、お掃除がしやすい壁付けキッチンの良いところ取り♪油跳ねはもちろんですが、シンク前の腰壁が水跳ねも防いでくれますよ。

  • サービスルーム奥 成城コート

    こちらは共用廊下に面するサービスルーム。約3.6帖のコンパクトなお部屋です。お家でお仕事をすることが多い方であればワークスペースに、衣類が多いお洒落さんならウォークインクローゼットのように。ライフスタイルに合わせて自由な使い方ができるのが魅力的ですね♬

  • 浴槽 成城コート

    優しい木目調のバスルームに浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しています。もちろん、こちらも新規交換済みですよ。浴室乾燥機を使えば湿気問題とはさようなら✧梅雨の度にカビに悩まされることもありません。雨天時の洗濯物干し場としても大活躍してくれます。

  • インターホン 成城コート

    オートロックのないマンションだからこそ、モニター付きのインターホンは心強い味方♡扉を開ける前に相手を確認して身を守りましょう。さらに、留守中の来訪者を記録しておいてくれるというのも嬉しい機能ですね。

玄関 成城コート
土間 成城コート
シューズボックス 成城コート
サービスルーム手前 成城コート
窓 成城コート
トイレ 成城コート
温水洗浄便座 成城コート
吊り戸棚 成城コート
リビングダイニング手前 成城コート
リビングダイニング東 成城コート
リビングダイニング西 成城コート
リビングダイニング南西 成城コート
リビングダイニング北西 成城コート
収納スペース 成城コート
セミオープンキッチン 成城コート
キッチンスペース 成城コート
シンク 成城コート
ガスコンロ 成城コート
レンジフード 成城コート
キッチン収納 成城コート
給湯器 成城コート
サニタリールーム 成城コート
パウダールーム 成城コート
洗面室 成城コート
洗面化粧台 成城コート
洗面ボウル 成城コート
ミラーキャビネット 成城コート
洗面収納 成城コート
洗濯機置場 成城コート
洗濯機棚 成城コート
バスルーム 成城コート
バスタブ 成城コート
浴室乾燥機 成城コート
追い焚き機能 成城コート
ベッドルーム 成城コート
寝室 成城コート
ベッドルームクローゼット 成城コート
ガーデン 成城コート
プライベートガーデン 成城コート
眺望 成城コート
眺望正面 成城コート

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

気取らないお洒落さを楽しめるお部屋です。華やかよりもシンプル、キラキラよりもマットな感じがお好きな方におすすめ✿全体的な印象は「シンプル」ですが、居室のアクセントクロスがちょっとした遊び心を演出してくれます。インテリアのテイストが大きく制限されることなく、自由なお部屋作りを楽しめるのではないでしょうか♡また、1階住戸のネックである外からの視線が全く気にならないというのもポイント。カーテンを閉めなくてもプライバシーが守られている安心感があり、のびのびと過ごせそうです。駅からは少々距離がありますが、周辺にスーパーを始めとするお店がひと通り揃っていますよ。バス停も近いので、「駅徒歩遠いのはちょっと…」という方もぜひ一度チェックしてみてください。 撮影・ライター:加藤【23E12】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約95万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

69,865/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
2,680万円
所在階
1階
間取り
1SLDK
専有面積
45.81㎡
管理費
18,300円/月
修繕積立費
13,750円/月
専用庭
8.40㎡
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

2,680万円 105号室 1SLDK/45.81㎡

過去掲載物件アーカイブ

5F 45.81㎡

5F 51.09㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
成城コート 外観 左側

白とネイビーのコントラストが素敵な『成城コート』。1977年竣工の少しレトロな雰囲気が可愛らしい♡立体的な形状が特徴的ですね。

2 / 2
成城コート 外観 右側

鉄筋コンクリート造5階建て、総戸数25戸のマンションです。1フロアあたりのお部屋数はそれほど多くありません。正面から見るよりも横からの方が大きく見えました。

1 / 7
成城コート 駐車場

前面部に駐車スペースが設けられています。隣接する公道は車の通行量が少ないため、慌てることなく入出庫できますよ。

2 / 7
成城コート アプローチ

建物を正面に見て、すぐ右側の細道を進んだ先にエントランスがあります。大きな段差がなく、小さなお子様と一緒でもスムーズに通れますね。

3 / 7
成城コート エントランス

エントランスに入って左側に管理人室、正面に1基のエレベーターがあります。非常にシンプルな造りとなっており、サクッとお出かけができますよ。

4 / 7
成城コート エレベーター前

淡いピンク色のエレベーター。総戸数はそれほど多くないため、待ち時間の心配はありません。エレベーターを中心として左右にそれぞれ1階の共用廊下が広がっています。

5 / 7
成城コート 駐輪場とバイク置場

1階の共用廊下は駐輪場とバイク置場を兼ねています。屋根と壁でしっかりと囲われているので、錆びや汚れなどの心配をせずに済みますね。

6 / 7
成城コート 内階段

フロア間の移動には共用階段も併せてご利用ください。天候の影響を受けづらい屋内仕様✦窓から光が差し込み、閉塞感はありません。

7 / 7
成城コート 外廊下

ライトブルーの玄関扉が目を惹く外廊下を通れば、いよいよお部屋に到着✧鉄柵のデザインも非常に可愛らしかったですよ。

1 / 7
成城学園前駅

最寄り駅は、小田急線の成城学園前駅。多くの著名人が居を構える、国内でも有数の高級住宅街です✦急行電車の停車駅のため、新宿駅に乗り換えなしでアクセスできますよ。

2 / 7
駅前のバスロータリー

駅から『成城コート』までは徒歩16分。メインの改札口とは反対の、バスロータリー側出口が近道です。お天気や体力に合わせてバスを併用すると、より便利に暮らせるのではないでしょうか。

3 / 7
飲食店

駅周辺でたくさんの飲食店が見受けられました♡「成城」と聞くと高級なイメージがあるかもしれませんが、案外リーズナブルなチェーン店も多いです♪

4 / 7
成城六間通り

駅からの道のりはほとんど一直線。成城六間通りをひたすら進みましょう。このあたりは第一種低層住居地域のため、まるで海外のようなゆったりとした景観です。

5 / 7
八百幸

『成城コート』から徒歩5分足らずの所にスーパー「八百幸」がありますよ。お買い物のために遠出する必要がないので、急な食材の買い足しがあっても安心です。

6 / 7
成城郵便局

郵便局、コンビニ、100円ショップ、ドラッグストアなど、生活に欠かせない店舗が近隣に揃っていました。大抵の日用品が近隣で手に入り、駅から距離があっても快適に暮らせそうですね。

7 / 7
成城コート周辺

周辺はまったりとした雰囲気の住宅街。目の前に広場があるため、時間帯によっては子ども達の賑やかな声が聞こえてくるかもしれません。

マンション概要

所在地
世田谷区成城9-27-5
築年数
昭和52年/1977年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
25戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (18,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円/年)
バイク置場
有 (2,000円/年)
ペット飼育
その他 (専有部内で小鳥・観賞用魚類の飼育可、盲導犬・介助犬及び聴導犬等身体障碍者補助犬を使用する場合は可)
事務所使用
不可
楽器使用
可 (規約有)
学区(小学校)
千歳小学校
学区(中学校)
千歳中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

小田急線 『成城学園前』駅
徒歩16分
京王線 『仙川』駅
徒歩22分
小田急バス 『都立総合工科高校前』停
徒歩3分
小田急バス 『成城八丁目』停
徒歩4分