営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション尾山台

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

尾山台 いつだってハッピー!

ライオンズマンション尾山台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション尾山台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 61.12㎡

リビングダイニングキッチンA 今回ご紹介するのはペット飼育可の2LDK🐾2022年5月に新規リノベーションが施され、お洒落でスタイリッシュな内装に生まれ変わりました。ホワイトとブラウンを基調としたお部屋で、置く家具の色味やデザインを選びません。

今回ご紹介するのはペット飼育可の2LDK🐾2022年5月に新規リノベーションが施され、お洒落でスタイリッシュな内装に生まれ変わりました。ホワイトとブラウンを基調としたお部屋で、置く家具の色味やデザインを選びません。

リビングダイニングキッチンB こちらはメインルームのリビングダイニングキッチン。室内はとても明るく、ペットと暮らしていただくにも十分な広さがありますね。キッチンとダイニングが対面する場所に位置しているため、配膳動線がスムーズですよ🍽オープン棚とオープンクローゼットがそれぞれ1つずつ付いています。

こちらはメインルームのリビングダイニングキッチン。室内はとても明るく、ペットと暮らしていただくにも十分な広さがありますね。キッチンとダイニングが対面する場所に位置しているため、配膳動線がスムーズですよ🍽オープン棚とオープンクローゼットがそれぞれ1つずつ付いています。

洋室A リビングダイイング奥に、洋室が2つ。どちらも南側に位置しているためとても日当たりがいいですよ。冬場は日中であれば暖房も必要ないかもしれません♪また、どちらの洋室からもバルコニーへ出入りが可能。それぞれクローゼットやオープン収納を備えており、収納力も抜群です。

リビングダイイング奥に、洋室が2つ。どちらも南側に位置しているためとても日当たりがいいですよ。冬場は日中であれば暖房も必要ないかもしれません♪また、どちらの洋室からもバルコニーへ出入りが可能。それぞれクローゼットやオープン収納を備えており、収納力も抜群です。

システムキッチンとカップボード 広々としたキッチンスペースでは、複数人での作業も難なく行えそう。窓付きの明るい空間にダークブラウンのキッチンボードが映えるお洒落なキッチンです✧食洗器に加えて後方にはカップボードを設置しており、調理器具や食器類の収納にも困りませんよ。

広々としたキッチンスペースでは、複数人での作業も難なく行えそう。窓付きの明るい空間にダークブラウンのキッチンボードが映えるお洒落なキッチンです✧食洗器に加えて後方にはカップボードを設置しており、調理器具や食器類の収納にも困りませんよ。

オープンクローゼットA リビングダイニング こちらはリビングダイニングにあるオープンクローゼット。お部屋全体を通してオープン収納は全部で3つ備わっています。お気に入りのお洋服やファッションアイテム、インテリアなどはこちらに飾って’見せる収納’を楽しんでみては♡ 個性を発揮した、お気に入りの空間を作れますよ。

こちらはリビングダイニングにあるオープンクローゼット。お部屋全体を通してオープン収納は全部で3つ備わっています。お気に入りのお洋服やファッションアイテム、インテリアなどはこちらに飾って’見せる収納’を楽しんでみては♡ 個性を発揮した、お気に入りの空間を作れますよ。

トイレ タンクレスタイプを採用したトイレは、ふき取り清掃が簡単で清潔に保つことができます。もちろん新規交換されているため、清潔感抜群ですよ。トイレ内には手洗い場を設置しており、手洗い動線がスムーズ。来客者も使いやすい親切な設備です+*

タンクレスタイプを採用したトイレは、ふき取り清掃が簡単で清潔に保つことができます。もちろん新規交換されているため、清潔感抜群ですよ。トイレ内には手洗い場を設置しており、手洗い動線がスムーズ。来客者も使いやすい親切な設備です+*

バルコニー 広々とした南側バルコニーは2つの洋室に面しています。目隠しされた部分がなく足元の部分まで柵になっているため、心地の良い風を存分に浴びることができます。十分な広さがあるので、椅子を置いてリラックスタイムをお過ごしいただく、なんて楽しみ方も♡

広々とした南側バルコニーは2つの洋室に面しています。目隠しされた部分がなく足元の部分まで柵になっているため、心地の良い風を存分に浴びることができます。十分な広さがあるので、椅子を置いてリラックスタイムをお過ごしいただく、なんて楽しみ方も♡

二重サッシ 目黒通りに面したマンションですが、二重サッシを採用しており防音対策はバッチリ。お引っ越しの際に重視される方も多い騒音問題も、これで解決できますね。また、外気を室内に取り込まないというメリットもあるため、夏場でも熱を室内に持ち込みません。他にも多数写真を掲載しておりますので、是非ご覧ください♪

目黒通りに面したマンションですが、二重サッシを採用しており防音対策はバッチリ。お引っ越しの際に重視される方も多い騒音問題も、これで解決できますね。また、外気を室内に取り込まないというメリットもあるため、夏場でも熱を室内に持ち込みません。他にも多数写真を掲載しておりますので、是非ご覧ください♪

玄関廊下
シューズボックス
シューズボックスとオープン棚
サニタリールーム
洗面化粧台
バスルーム
給湯器パネル
トイレ 手洗い器
洗濯機置き場
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
モニター付きインターフォン
オープンクローゼットB リビングダイニングキッチン
洋室B
洋室C
クローゼット 洋室
洋室D
洋室E
オープンクローゼット 洋室
カップボード収納A
カップボード収納B
キッチン収納
食洗機
バルコニーからの眺望A
バルコニーからの眺望B

外観/共用部/周辺環境

1 / 1
外観

目黒通りに佇む、地上7階建て・総戸数28戸の『ライオンズマンション尾山台』。1969年に竣工しており築年数が経っていますが、それを感じさせないほど綺麗でスタイリッシュな外観をしています。さらに耐震基準適合証明書があるので、安心してお過ごしいただけるのではないでしょうか?

1 / 8
駐車場

敷地内には駐車場・駐輪場・バイク置き場を完備。どれも屋内に用意されているので、雨風にダイレクトに曝されることなく安心です。そして、エントランスにはオートロックや宅配ボックスを導入し、安心快適にお住い頂ける設備が整っているのもこちらの物件の魅力。築年数を感じさせない綺麗な共用部を通って、いざお部屋へ。

2 / 8
駐輪場

3 / 8
アプローチ

4 / 8
エントランス

5 / 8
宅配ボックス

6 / 8
エレベーター

7 / 8
内階段

8 / 8
内廊下

1 / 7
尾山台駅

東急大井町線「尾山台」駅から徒歩8分のマンションをご紹介✿駅前には環八通りと尾山台駅を結ぶ全長350mほどの商店街“ハッピーロード”が連なり、お洒落なベーカリーから昔懐かしい八百屋さんまで、150ほどの店舗が並んでいます♪マンションがあるのはそんなハッピーロードとは逆方向。落ち着いた雰囲気ですが、こちらにも飲食店が点在していますよ。目黒通りが見えてきたらマンションにはもうすぐ到着です。

2 / 7
尾山台駅前商店街 “ハッピーロード”

3 / 7
商店街内の飲食店

4 / 7
大塚フルーツ

5 / 7
中華料理 華山

6 / 7
福のから

7 / 7
マンション周辺

マンション概要

所在地
世田谷区等々力6-11-11
築年数
昭和44年/1969年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
28戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円/月)
バイク置場
有 (1,400円/月)
ペット飼育
可 (ケージ等に入れて移動できるサイズ ※細則有)
学区(小学校)
等々力小学校
学区(中学校)
尾山台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急大井町線 『尾山台』駅
徒歩8分
東急大井町線 『等々力』駅
徒歩10分