営業時間 9:30~20:30 定休日なし

祖師谷センチュリーマンション

最終更新日:2018.07.27

祖師谷センチュリーマンション

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/祖師谷センチュリーマンション

【祖師谷センチュリーマンション 1F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類   中古マンション/リノベーション
●住所   世田谷区砧4-3-3
●築年数   昭和49年4月
●構造   鉄筋コンクリート造 4階建1階部分
●土地   所有権
●総戸数   20戸
●管理会社  株式会社東急コミュニティー
●専有   68.87㎡
●専用庭   不明
●間取り  2LDK
○管理費  30,700円/月
○修繕積立金 5,820円/月
○専用庭使用料   200円/月
○駐車場   空無(20,000円~22,000円/月)
○バイク置き場   空有(3,000円/月)
○駐輪場   空有(350円/月)
○トランクルーム   有

※ペット飼育   不可
※アフターサービス保証付
※R1住宅適合

ACCESS
・小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅 徒歩7分

【間取り】



小田急線『祖師ヶ谷大蔵』駅から、徒歩7分の距離にあるマンションをご紹介します。


駅の南北を貫く通りが商店街になっており、買い物が便利です。駅の周辺には利用頻度が高そうなお店が集まっていますよ♪

スーパーも駅のすぐそばにあります。衣類も売っています。

こちらが「祖師谷センチュリーマンション」です。角地に佇む低層マンションですよ。



アプローチは広々としており、迎え入れてくれるよう。植栽もあり、落ち着いた雰囲気でまとめられています★



エントランスは広々としています。中ほどには休憩できるスペースもありました。


今回ご紹介するのは1階部分にある専用庭付きのお部屋です。シューズボックスはトールサイズで20足は入れておけるのではないでしょうか☆


洗面台と洗濯機置場からなるサニタリールームは足元が広くとられており、作業も楽ですよ。


トイレはコンパクトですが、手洗い一体型で綺麗にまとまっており、圧迫感はありません。


木目のパネルで囲まれたバスルームは落ち着いた装い。追い炊き機能や浴室乾燥機を備え、とても快適ですよ★



玄関から見て右手に位置するこちらは、約4.5帖の広さがあります。入り口付近には上背のあるクローゼットがあり、たくさんの荷物を収めておくことが可能です。



続いてはいよいよリビングダイニングキッチンです。2つの大きなお部屋をくっつけたような感じ、とも言えますよ(^ ^)

キッチンは対面式で会話の間も表情を確認しながら調理することができます。三口コンロや、食洗機など、設備も充実♪


リビングダイニングはキッチン部分も含めて、約19.7帖。窓は南東面に向いた大きなもので、天井も高いため、開放感があります。



お隣のお部屋は約6.6帖の洋室です。こちらはプライベート寄りといった印象を受けました。クローゼットは高さ、奥行きともに十分で、かなりの量の荷物を収めておくことが可能です。


窓から出入りのできる専用庭は、大きな木などもありました。土がしっかりとしていそうで、家庭菜園なども楽しそうですね☀︎


≪Life Information≫
○まいばすけっと・・・約2分(約130m)
○セブンイレブン・・・約2分(約140m)
○山野小学校・・・約5分(約370m)
○サミット・・・約10分(約830m)
○砧中学校・・・約19分(約1530m)

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/iGf9WXDKOD4

tt18e09

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪