営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツ旗の台

現在募集中0

最終更新日:2023.07.08

旗の台 快適!駅チカライフ

ハイツ旗の台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイツ旗の台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 38.11㎡

リビングダイニングキッチン南 5階にある1LDKのお部屋です。新規リノベーション済みのため、室内はまるで新築のように綺麗ですよ✧1番の魅力は陽当りの良さ。リビングダイニングの南西側が一面窓になっているため、たっぷりと光が入ります☼

5階にある1LDKのお部屋です。新規リノベーション済みのため、室内はまるで新築のように綺麗ですよ✧1番の魅力は陽当りの良さ。リビングダイニングの南西側が一面窓になっているため、たっぷりと光が入ります☼

洋室北 寝室として使うのにピッタリな洋室。共用廊下側に位置しているため陽当りは望めませんが、日焼けさせたくない大事なお洋服や本などを置いておけますね。クローゼットを完備しており、衣類の収納場所に重宝しそうです。

寝室として使うのにピッタリな洋室。共用廊下側に位置しているため陽当りは望めませんが、日焼けさせたくない大事なお洋服や本などを置いておけますね。クローゼットを完備しており、衣類の収納場所に重宝しそうです。

眺望左 バルコニーの外は爽快感あふれる眺望が。日差しと風通しを妨げる建物がないため、晴天時はあっという間にお洗濯物が乾きそう☼外からの目線を気にしなくて済むというのも、嬉しいポイントですね。大通りと反対側を向いており、音はそれほど気になりません。

バルコニーの外は爽快感あふれる眺望が。日差しと風通しを妨げる建物がないため、晴天時はあっという間にお洗濯物が乾きそう☼外からの目線を気にしなくて済むというのも、嬉しいポイントですね。大通りと反対側を向いており、音はそれほど気になりません。

エアコン リビングダイニングにはエアコンが付いており、かさみがちな新生活の出費を抑えることができますよ。入居した直後からちょうどいい室温をキープできて、お引越し作業も快適に進められるのではないでしょうか。

リビングダイニングにはエアコンが付いており、かさみがちな新生活の出費を抑えることができますよ。入居した直後からちょうどいい室温をキープできて、お引越し作業も快適に進められるのではないでしょうか。

グリル付き3口コンロ キッチンも今回のリノベーションで新設されており、グリル付き3口コンロや浄水器一体型水栓など、便利な設備が揃っています。壁付けタイプなのでお料理に集中しやすく、お掃除も簡単。

キッチンも今回のリノベーションで新設されており、グリル付き3口コンロや浄水器一体型水栓など、便利な設備が揃っています。壁付けタイプなのでお料理に集中しやすく、お掃除も簡単。

バスルーム 自然と心が落ち着くような、優しい木目調パネルのバスルーム♡追い焚き機能を活用してのんびりと半身浴なんていかがでしょうか。浴室乾燥機を搭載しているため、雨が続く時期のカビ対策もバッチリですよ。

自然と心が落ち着くような、優しい木目調パネルのバスルーム♡追い焚き機能を活用してのんびりと半身浴なんていかがでしょうか。浴室乾燥機を搭載しているため、雨が続く時期のカビ対策もバッチリですよ。

トイレ トイレのクロスはグレーで統一され、とってもお洒落な雰囲気です。バスルームや洗面化粧台とは別の独立空間にあるので、ニオイや汚れが気になりません✦上部にはトイレットペーパーを置くのに便利な棚板が付けられています。

トイレのクロスはグレーで統一され、とってもお洒落な雰囲気です。バスルームや洗面化粧台とは別の独立空間にあるので、ニオイや汚れが気になりません✦上部にはトイレットペーパーを置くのに便利な棚板が付けられています。

玄関 お部屋の顔とも言える玄関。大容量なトールサイズのシューズボックスがあるので、季節外の靴もスッキリと収まります。シューズボックスのお隣にはコンパクトなニッチカウンターが設けられ、キースタンドやフレグランスなどを置いておけますよ。

お部屋の顔とも言える玄関。大容量なトールサイズのシューズボックスがあるので、季節外の靴もスッキリと収まります。シューズボックスのお隣にはコンパクトなニッチカウンターが設けられ、キースタンドやフレグランスなどを置いておけますよ。

玄関から廊下
ニッチスペース
シューズボックス
洋室西
クローゼット
温水洗浄便座パネル
トイレの棚
リビングダイニングキッチン入り口
リビングダイニングキッチン北東
リビングダイニングキッチン北
リビングダイニング窓付近
カウンター
モニター付きインターホン
システムキッチン
キッチンシンク
レンジフード
キッチン収納下
キッチン収納上
冷蔵庫置場
洗濯機置場付近
洗濯機置場
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
バスタブ
浴室乾燥機パネル
バルコニー
眺望右

8F 44.62㎡

7F 44.63㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観右

ベージュとブラウンの外観をした『ハイツ旗の台』。地下1階付きの10階建てで、74戸のお部屋が入っていますよ。低層階の一部にはオフィスが入っているようです。

2 / 2
外観左

1968年築と少々築年数は経っていますが、外観は綺麗に保たれています✦長期修繕計画もあるので、長い目で見ても安心ですね。

1 / 6
大通り側

大通り側には地下駐車場の入り口と、オフィスのエントランスがありますよ。歩道のスペースはしっかりと確保されていました。

2 / 6
駐輪場

地下部分に駐輪場が完備されています。雨風による汚れや錆びなどの心配をすることなく、安心して置いておけますね。

3 / 6
アプローチ

大通りから少し脇道を進んだ所にアプローチがありました。エントランスに入るとすぐにポストがありますが、人通りが少ない道なのでそれほど人目は気になりません。

4 / 6
エントランス

エントランスは管理人さんの目がよく行き届く、シンプルな造り。何かお困りごとがあれば、頼ってみてはいかがでしょうか。

5 / 6
エレベーターと内階段

エレベーターと屋内階段が1つずつ設けられています。エレベーターが混み合う時間帯は是非階段も併せてご利用ください。

6 / 6
内廊下

クラシカルなワインレッドの床が特徴的な内廊下♡ちょっぴりレトロな雰囲気が素敵です。屋内仕様のため、お部屋内に雨が吹き込んでくる…なんて心配はありません。

1 / 4
旗の台駅

最寄り駅は東急大井町線と池上線が乗り入れる旗の台駅です。マンションまではわずか3分♡JR山手線や東急東横線の駅に1本で行けるアクセスの良さが魅力的ですね。

2 / 4
東口商店街

駅を中心として左右に商店街が広がっています。東口商店街には昔ながらの喫茶店やおにぎり屋さんなどが並んでいますよ。新しい商業施設も作られているため、今後さらに便利になりそう♪

3 / 4
昭和大学病院

商店街を抜けた先には大きな大学病院が。夜間救急も受け付けている病院が近くにあると、万が一のことがあっても安心ですね。

4 / 4
マンション前の中原街道

都心部から横浜エリアまで続く中原街道沿いに、お目当てのマンションが建っています。商店街から見て左側に曲がれば間もなく到着♪

マンション概要

所在地
品川区旗の台2-8-21
築年数
昭和43年/1968年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
74戸
管理会社
株式会社秀栄興産
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
清水台小学校
学区(中学校)
荏原第五中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急大井町線/池上線 『旗の台』駅
徒歩3分