営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サニーコーポ五反田

現在募集中0

最終更新日:2023.11.08

大崎広小路 楽しさ広がるロケーション

サニーコーポ五反田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サニーコーポ五反田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 39.52㎡

サニーコーポ五反田 リビングダイニングA 4階部分に位置する1LDKのお部屋です。今回新たにフルリノベーションがされました♡南東、南西の角部屋で、嬉しい2面バルコニー付き☆ペットの飼育が可能ですよ。ディスプレイされている家具はご入居後も引き続きお使いいただけます。陽当たりがいいのはもちろん、多用されたいくつもの照明がお部屋を明るく照らしています✧

4階部分に位置する1LDKのお部屋です。今回新たにフルリノベーションがされました♡南東、南西の角部屋で、嬉しい2面バルコニー付き☆ペットの飼育が可能ですよ。ディスプレイされている家具はご入居後も引き続きお使いいただけます。陽当たりがいいのはもちろん、多用されたいくつもの照明がお部屋を明るく照らしています✧

サニーコーポ五反田 リビングダイニングB 休日はソファーでくつろぐのも良し、ぽかぽかとした陽気に癒されて日向ぼっこするのもおすすめですよ。リラックスできる場所がお部屋の中にあるのは日々を暮らす中でとっても大切ですよね。リビングダイニングにはエアコンも設置されており、適温を保って快適にお過ごしいただけますよ。

休日はソファーでくつろぐのも良し、ぽかぽかとした陽気に癒されて日向ぼっこするのもおすすめですよ。リラックスできる場所がお部屋の中にあるのは日々を暮らす中でとっても大切ですよね。リビングダイニングにはエアコンも設置されており、適温を保って快適にお過ごしいただけますよ。

サニーコーポ五反田 キッチンカウンター お食事が出来るキッチンカウンターが備わります。調理してすぐ目の前にいるご家族やお客様にお料理を提供できるのは嬉しいですね。普段の生活の中で、まるでお店のような非日常的な雰囲気を味わうことが出来ますよ。食事後のお片付けもスムーズになり、良いことだらけ♡

お食事が出来るキッチンカウンターが備わります。調理してすぐ目の前にいるご家族やお客様にお料理を提供できるのは嬉しいですね。普段の生活の中で、まるでお店のような非日常的な雰囲気を味わうことが出来ますよ。食事後のお片付けもスムーズになり、良いことだらけ♡

サニーコーポ五反田 キッチンスペース 木目調が爽やかでおしゃれなキッチン台には、食洗機や浄水器一体型水栓、グリルが付いた2口コンロなど、お料理時間を充実させてくれる機能が満載です。忙しい日々を送る方にとって、時短が出来る設備はなくてはならないものですよね。自分時間を豊かにするためにも、こうした便利なものはどんどん活用していきましょう♪

木目調が爽やかでおしゃれなキッチン台には、食洗機や浄水器一体型水栓、グリルが付いた2口コンロなど、お料理時間を充実させてくれる機能が満載です。忙しい日々を送る方にとって、時短が出来る設備はなくてはならないものですよね。自分時間を豊かにするためにも、こうした便利なものはどんどん活用していきましょう♪

サニーコーポ五反田 インテリアカウンター メインルームにインテリアカウンターを発見。小さな植物やお好きなインテリアを飾れば、お部屋が一気にご自身好みの素敵な空間になりますよ。棚の中にはダウンライトが付いていて、細かなところにこだわりが光る造りとなっています。ブティックのようにディスプレイしてみると、他にはない特別なスペースとなりそうです・・・✦

メインルームにインテリアカウンターを発見。小さな植物やお好きなインテリアを飾れば、お部屋が一気にご自身好みの素敵な空間になりますよ。棚の中にはダウンライトが付いていて、細かなところにこだわりが光る造りとなっています。ブティックのようにディスプレイしてみると、他にはない特別なスペースとなりそうです・・・✦

サニーコーポ五反田 洋室C リビングダイニングと隣り合う洋室は、ベッドを置いても余裕のある広さ。オープンマルチウォークインクローゼットがあり、お洋服から鞄や帽子などの小物まで余裕を持って収納していただけます。扉がないので、お気に入りのお洋服が常に目に入り気分も上がりそう♡取り出しやすいのも大きなメリットです。

リビングダイニングと隣り合う洋室は、ベッドを置いても余裕のある広さ。オープンマルチウォークインクローゼットがあり、お洋服から鞄や帽子などの小物まで余裕を持って収納していただけます。扉がないので、お気に入りのお洋服が常に目に入り気分も上がりそう♡取り出しやすいのも大きなメリットです。

サニーコーポ五反田 廊下カウンター 玄関に入ってすぐのところにはカウンターが備え付けられています。鍵やハンコなどを置いておくと大変便利です。ディフューザーを置いてお部屋に入った瞬間から好きな香りに包まれてみるのもオススメですよ。ありそうでない、あると嬉しい設備や収納が詰まった暮らしやすさ抜群のお部屋です。

玄関に入ってすぐのところにはカウンターが備え付けられています。鍵やハンコなどを置いておくと大変便利です。ディフューザーを置いてお部屋に入った瞬間から好きな香りに包まれてみるのもオススメですよ。ありそうでない、あると嬉しい設備や収納が詰まった暮らしやすさ抜群のお部屋です。

サニーコーポ五反田 バルコニーD 二面バルコニーはそれぞれ南東、南西の方向を向いていて陽当たりは抜群です。周りの建物とも距離があるため、騒音や人の目を気にせず生活が出来そうですよ。明るい日差しが射し込むと気持ちも晴れやかになりますよね✨独立性が高く開放感があり、日々の暮らしの中で充実感を味わえそうです。

二面バルコニーはそれぞれ南東、南西の方向を向いていて陽当たりは抜群です。周りの建物とも距離があるため、騒音や人の目を気にせず生活が出来そうですよ。明るい日差しが射し込むと気持ちも晴れやかになりますよね✨独立性が高く開放感があり、日々の暮らしの中で充実感を味わえそうです。

サニーコーポ五反田 玄関E
サニーコーポ五反田 シューズボックス
サニーコーポ五反田 廊下カウンターF
サニーコーポ五反田 廊下
サニーコーポ五反田 トイレスペース
サニーコーポ五反田 吊戸棚 トイレ
サニーコーポ五反田 サニタリールーム
サニーコーポ五反田 洗面化粧台
サニーコーポ五反田 洗面ボウル
サニーコーポ五反田 洗面化粧台収納
サニーコーポ五反田 サニタリールーム収納
サニーコーポ五反田 洗濯機置き場
サニーコーポ五反田 洗濯機置き場棚
サニーコーポ五反田 バスルーム
サニーコーポ五反田 バスタブ
サニーコーポ五反田 給湯器パネル バスルームG
サニーコーポ五反田 リビングダイニングI
サニーコーポ五反田 リビングダイニングJ
サニーコーポ五反田 リビングダイニング収納K
サニーコーポ五反田 リビングダイニングL
サニーコーポ五反田 エアコン リビングダイニングM
サニーコーポ五反田 ダクトレール照明
サニーコーポ五反田 キッチンN
サニーコーポ五反田 キッチンO
サニーコーポ五反田 キッチン収納P
サニーコーポ五反田 キッチン収納Q
サニーコーポ五反田 シンク
サニーコーポ五反田 グリル2口コンロ
サニーコーポ五反田 食洗機
サニーコーポ五反田 レンジフード
サニーコーポ五反田 冷蔵庫置き場
サニーコーポ五反田 洋室R
サニーコーポ五反田 洋室S
サニーコーポ五反田 洋室オープンマルチウォークインクローゼット
サニーコーポ五反田 オープンマルチウォークインクローゼット棚
サニーコーポ五反田 バルコニーT
サニーコーポ五反田 眺望

3F 44.26㎡

サニーコーポ五反田 リビングダイニングA 今回ご紹介するお部屋は3階に位置する1LDK。趣味部屋や勉強部屋として使用することができるワークスペースを備えています。なんと嬉しい家具付き。初期費用を抑えることができ嬉しいですね。ペットの飼育が可能なので、大切なご家族と一緒に暮らせますよ。2022年10月にフルリノベーションされた新築同然の綺麗さです✨

今回ご紹介するお部屋は3階に位置する1LDK。趣味部屋や勉強部屋として使用することができるワークスペースを備えています。なんと嬉しい家具付き。初期費用を抑えることができ嬉しいですね。ペットの飼育が可能なので、大切なご家族と一緒に暮らせますよ。2022年10月にフルリノベーションされた新築同然の綺麗さです✨

サニーコーポ五反田 リビングダイニングB 南西方向にお部屋が向いているため、夕方にかけて暖かな日差しが射し込みます☀壁や天井を照らす照明がお部屋のアクセントになっていて、さらに明るい空間へ仕上げていますよ。木のぬくもりが感じられるクロスはおしゃれな和風テイスト✧

南西方向にお部屋が向いているため、夕方にかけて暖かな日差しが射し込みます☀壁や天井を照らす照明がお部屋のアクセントになっていて、さらに明るい空間へ仕上げていますよ。木のぬくもりが感じられるクロスはおしゃれな和風テイスト✧

サニーコーポ五反田 リビングダイニング家具 デザイン性のある家具付きなのも魅力的なポイント♡丸みのあるローデスクはお部屋の優し気な雰囲気とマッチしています。新たに家具を購入する必要がなく、初期費用をぐっと抑えられて嬉しいですね。

デザイン性のある家具付きなのも魅力的なポイント♡丸みのあるローデスクはお部屋の優し気な雰囲気とマッチしています。新たに家具を購入する必要がなく、初期費用をぐっと抑えられて嬉しいですね。

サニーコーポ五反田 ワークスペースA ワークスペースはお仕事やお勉強、読書の際にご活用ください。デスクと可動棚が付いているので、整理整頓された中で集中して作業が出来そう♪インテリアに凝ってお気に入りの空間にしてみるのも素敵ですね。

ワークスペースはお仕事やお勉強、読書の際にご活用ください。デスクと可動棚が付いているので、整理整頓された中で集中して作業が出来そう♪インテリアに凝ってお気に入りの空間にしてみるのも素敵ですね。

サニーコーポ五反田 食洗機 キッチンには食洗機が設置され、家事のお手伝いをしてくれます。時短になると自分時間を充実させることが出来ますよ。他にも浄水器一体型水栓やグリル付き3口コンロ、十分な収納力など嬉しい設備が満載。お料理好きの方もきっと満足できるはず◎

キッチンには食洗機が設置され、家事のお手伝いをしてくれます。時短になると自分時間を充実させることが出来ますよ。他にも浄水器一体型水栓やグリル付き3口コンロ、十分な収納力など嬉しい設備が満載。お料理好きの方もきっと満足できるはず◎

サニーコーポ五反田 洋室A リビングダイニングと隣り合う洋室は、こちらも陽当たり抜群。窓から入る太陽の光で日向ぼっこなんていかがでしょうか。休日は静かで暖かな安らぎのひと時を過ごせそうです。主寝室にするのもおすすめ☆

リビングダイニングと隣り合う洋室は、こちらも陽当たり抜群。窓から入る太陽の光で日向ぼっこなんていかがでしょうか。休日は静かで暖かな安らぎのひと時を過ごせそうです。主寝室にするのもおすすめ☆

サニーコーポ五反田 システム収納 洋室にシステム収納を備えています。ご自身の好みに合わせて棚や引き出しの位置を変えられるので、その時々に合った収納形態を実現できそうです。仕切りなどを上手く使用すればデッドスペースがなくなり、存分にこちらの空間を活用出来ますよ。

洋室にシステム収納を備えています。ご自身の好みに合わせて棚や引き出しの位置を変えられるので、その時々に合った収納形態を実現できそうです。仕切りなどを上手く使用すればデッドスペースがなくなり、存分にこちらの空間を活用出来ますよ。

サニーコーポ五反田 洋室カウンター 洋室にあるカウンターには、お気に入りの写真や小物などを置いていただけます。よく使うものの置き場所にすれば、すぐに取り出せて大変便利◎ライトが付いているので、明るくオシャレにインテリアを照らしてくれますよ✧

洋室にあるカウンターには、お気に入りの写真や小物などを置いていただけます。よく使うものの置き場所にすれば、すぐに取り出せて大変便利◎ライトが付いているので、明るくオシャレにインテリアを照らしてくれますよ✧

サニーコーポ五反田 玄関A
サニーコーポ五反田 玄関B
サニーコーポ五反田 シューズボックス
サニタリールーム
洗濯機置き場
洗濯機置き場棚
サニタリールーム収納
洗面化粧台
洗面ボウル
洗面化粧台収納
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室換気乾燥機リモコン
トイレスペース
トイレ吊戸棚
ワークスペースB
ワークスペースデスク
ワークスペース棚
ワークスペース可動棚A
ワークスペース可動棚B
ワークスペースダクトレール照明
リビングダイニングC
リビングダイニングエアコン
デスク リビングダイニングD
ダクトレール照明リビングダイニングE
モニター付きインターホン
リビングダイニングF収納
キッチンB
シンク
グリル3口コンロ
レンジフード
キッチン収納
給湯器パネルB
洋室C
バルコニー南西右
バルコニー南西左
眺望

5F 46.11㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
サニーコーポ五反田 外観 正面

山手通りから1本裏通りを進むと見えてくる『サニーコーポ五反田』✿ベージュの外壁に植栽の緑が映えている、5階建て・総戸数20戸のスモールコミュニティです。

2 / 3
サニーコーポ五反田 外観 裏

1977年2月築ですが、2021年に耐震改修工事がされています。日本は地震が多いので、揺れに強いのは安心感がありますよね。

3 / 3
コインパーキング

1階部分にはコインパーキングが入っていました。車をご利用の方の来客があった際は、こちらを利用していただくことができますよ。

1 / 7
サニーコーポ五反田 アプローチ

アプローチに奥行きがあり、エントランスは表の道路からはほとんど見えない造りになっていました。プライバシーが守られていることが伝わりますね。

2 / 7
サニーコーポ五反田 アプロ―チ正面

ピンクの庇とタイル貼りの床が可愛らしいアプローチ。出入口が広いので、大きな荷物を持っていても、人とぶつかる心配がありませんね。

3 / 7
サニーコーポ五反田 駐輪場

アプローチを奥に進むと、エントランスのすぐ隣には駐輪場が。区画分けはされていませんが、綺麗に停めてある様子から住民の方の思いやりが感じられます。

4 / 7
サニーコーポ五反田 エントランス

タイル貼りがおしゃれなエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人室でセキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。困ったことがあった際は、管理人さんに相談してくださいね。

5 / 7
サニーコーポ五反田 エレベーター

赤いドアがひと際目を惹くエレベーター。1基のみの稼働ですが、総戸数が少ないので混雑の心配は無さそうですよ。

6 / 7
サニーコーポ五反田 内階段

万が一エレベーターが混雑している際や点検時は、こちらの内階段を使用してくださいね。階段を使えば日頃の運動不足解消も叶えられそう♡

7 / 7
サニーコーポ五反田 内廊下

内廊下はプライバシーが保たれるメリットがありますよ。雨風の影響を受けずにお部屋に行けるのは嬉しいですね。

1 / 4
大崎駅

今回ご紹介するサニーコーポ五反田までは五反田駅から徒歩6分、大崎駅から徒歩5分、大崎広小路駅から徒歩3分でアクセスしやすいです。お出かけ先に合わせて駅を選べるのは便利ですね。大崎駅周辺は商業施設があるため、暮らしに必要な物は揃えることが可能ですよ。

2 / 4
ニュー大崎 店舗街

大崎駅西口を出るとあるのが「ニュー大崎 店舗街」。飲食店や居酒屋が入っているので、お出かけの際やお仕事帰りにふらっと立ち寄ることができますね。

3 / 4
五反田駅

五反田駅は駅の東西で雰囲気がガラッと変わるのが特徴的です。東口側はスナックや居酒屋などが多くディープなイメージで、西側は様々なジャンルの飲食店やオフィスビルがたくさん。買い出しは駅直結のスーパーでできるので、不便はなさそうですね。

4 / 4
大崎公園

サニーコーポ五反田の周辺には「大崎公園」があります。遊具やベンチがあるので、お子様から大人の方までご利用いただけます。撮影した日は休日だったこともあり、子供たちの元気な声が響いていましたよ。

マンション概要

所在地
品川区大崎5-5-12
築年数
昭和52年/1977年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
旧法地上権(~2036年6月)
総戸数
20戸
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
有 (無償 ※ステッカー貼付)
バイク置場
ペット飼育
可 (2匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
芳水小学校
学区(中学校)
大崎中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2021年耐震補強工事実施済
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

東急池上線 『大崎広小路』駅
徒歩3分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/りんかい線 『大崎』駅
徒歩5分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩6分