営業時間 9:30~20:30 定休日なし

初台中央マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

西新宿五丁目 都心を感じながら住みやすさを叶える

初台中央マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
初台中央マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 42.30㎡

初台中央マンション リビングA こちらは、およそ10帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。南東向きにある窓に加え、照明にはダウンライトを採用したことでお部屋が明るく開放的に見えますよね。ホワイト×ウッドを基調としたお部屋は、色んな色味や柄の家具でも合わせやすいと思います♥

こちらは、およそ10帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。南東向きにある窓に加え、照明にはダウンライトを採用したことでお部屋が明るく開放的に見えますよね。ホワイト×ウッドを基調としたお部屋は、色んな色味や柄の家具でも合わせやすいと思います♥

初台中央マンション リビングB リビングダイニングキッチンには、モニター付きのインターホンが設置されていますよ。エントランスにオートロック機能がなくても、こちらで来客の姿を確認できるので安心ですね。エアコンの設置が可能なためご自身でエアコンを用意すれば、季節を問わずいつでも快適にお過ごしいただけますよ。

リビングダイニングキッチンには、モニター付きのインターホンが設置されていますよ。エントランスにオートロック機能がなくても、こちらで来客の姿を確認できるので安心ですね。エアコンの設置が可能なためご自身でエアコンを用意すれば、季節を問わずいつでも快適にお過ごしいただけますよ。

初台中央マンション キッチンA 開放感のあるペニンシュラキッチンを採用しています。シンクには浄水器一体型水栓を搭載。コンロの正面に油跳ねガードが付いているので、油がフローリングに跳ねるのを防いでくれます。キッチンの背面は、冷蔵庫を置いても十分に調理の動線を確保できる広さがありますよ。

開放感のあるペニンシュラキッチンを採用しています。シンクには浄水器一体型水栓を搭載。コンロの正面に油跳ねガードが付いているので、油がフローリングに跳ねるのを防いでくれます。キッチンの背面は、冷蔵庫を置いても十分に調理の動線を確保できる広さがありますよ。

初台中央マンション バスルームA バスルームはブラウン×ホワイトの落ち着くデザイン。縦長のミラーは全身がしっかり映るので、洗い残しがないか確認しやすいですよ。浴室乾燥機があるため、こちらで洗濯物を乾かすことができます。雨の日はもちろん、花粉の時期には特に活躍しそうですね。追い焚き機能もありますよ♪

バスルームはブラウン×ホワイトの落ち着くデザイン。縦長のミラーは全身がしっかり映るので、洗い残しがないか確認しやすいですよ。浴室乾燥機があるため、こちらで洗濯物を乾かすことができます。雨の日はもちろん、花粉の時期には特に活躍しそうですね。追い焚き機能もありますよ♪

初台中央マンション 洗面台A 洗面化粧台は、鏡の角度を変えやすいと人気の3面鏡タイプ。ツインライト仕様なので、お顔周りに影を作ることなく照らしてくれますよ。ミラーキャビネットと洗面下の収納スペースを上手に活用すれば、スキンケア用品やドライヤー、ヘアアイロンなどの大きな家電もしまえそうです。

洗面化粧台は、鏡の角度を変えやすいと人気の3面鏡タイプ。ツインライト仕様なので、お顔周りに影を作ることなく照らしてくれますよ。ミラーキャビネットと洗面下の収納スペースを上手に活用すれば、スキンケア用品やドライヤー、ヘアアイロンなどの大きな家電もしまえそうです。

初台中央マンション 洋室A こちらの洋室はおよそ6帖の広さがありますよ。寝室としてお使いいただく場合には、シングルベッドはもちろん、ダブルベッドを置いても動線をしっかり確保できそうです。扉はフローリングと同系色のデザインにしたことで、お部屋に統一性を感じますね。

こちらの洋室はおよそ6帖の広さがありますよ。寝室としてお使いいただく場合には、シングルベッドはもちろん、ダブルベッドを置いても動線をしっかり確保できそうです。扉はフローリングと同系色のデザインにしたことで、お部屋に統一性を感じますね。

初台中央マンション WIC 洋室にはウォークインクローゼットが付いています。ハンガーパイプは2本付いているためコートやワンピース、スーツにしわを作ることなく掛けてしまっておけますよ。枕棚には、シーズンオフした洋服やイベントグッズなどをしまっておける広さがあります。

洋室にはウォークインクローゼットが付いています。ハンガーパイプは2本付いているためコートやワンピース、スーツにしわを作ることなく掛けてしまっておけますよ。枕棚には、シーズンオフした洋服やイベントグッズなどをしまっておける広さがあります。

初台中央マンション 玄関A 玄関照明には人感センサーを搭載。両手が塞がっている時には特に便利ですね。玄関土間には明るいグレーのタイルを使用したことで、汚れが目立ちにくいですよ。トールサイズのシューズボックスは、棚板の高さの調節ができる使い勝手の良い可動式✨

玄関照明には人感センサーを搭載。両手が塞がっている時には特に便利ですね。玄関土間には明るいグレーのタイルを使用したことで、汚れが目立ちにくいですよ。トールサイズのシューズボックスは、棚板の高さの調節ができる使い勝手の良い可動式✨

初台中央マンション 玄関B
初台中央マンション 靴箱A
初台中央マンション 靴箱B
初台中央マンション リビングC
初台中央マンション リビングD
初台中央マンション リビングF
初台中央マンション リビングE
初台中央マンション インターホン
初台中央マンション キッチンB
初台中央マンション キッチンC
初台中央マンション キッチンD
初台中央マンション キッチンF
初台中央マンション シンク
初台中央マンション コンロ
初台中央マンション レンジフード
初台中央マンション 収納A
初台中央マンション 収納B
初台中央マンション 給湯器
初台中央マンション キッチンG
初台中央マンション 冷蔵庫置場
初台中央マンション サニタリールーム
初台中央マンション 洗濯機置場A
初台中央マンション 洗濯機置場B
初台中央マンション トイレA
初台中央マンション トイレB
初台中央マンション トイレC
初台中央マンション 洗面台B
初台中央マンション 洗面台D
初台中央マンション 洗面台C
初台中央マンション バスタブ
初台中央マンション 追い焚き
初台中央マンション 浴室乾燥機
初台中央マンション 洋室C
初台中央マンション 洋室B
初台中央マンション 洋室D
初台中央マンション バルコニー
初台中央マンション 眺望A
初台中央マンション 眺望C
初台中央マンション 眺望B

11F 50.90㎡

4F 65.55㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
初台中央マンション 外観横

こちらの堂々とした外観のマンションが『初台中央マンション』です。大通り沿いで、ひと際目立つ存在感がありますね。

2 / 2
初台中央マンション 外観裏

初台中央マンションは、鉄骨鉄筋コンクリート造地上13階建ての新耐震基準適合マンション。総戸数は74戸あります。1971年築ですが、過去に耐震補強工事をしているので揺れにとても強いですよ。

1 / 9
初台中央マンション 駐車場

駐車場、駐輪場などは建物の左側に設けられています。車や自転車をお持ちの方でも安心して住まうことができますね。

2 / 9
初台中央マンション 駐輪場

駐輪場には屋根が付いているので、雨ざらしにならずに保管できますよ。

3 / 9
初台中央マンション アプローチ

アプローチは綺麗に清掃されており、管理体制の良さが伺えますね★段差スロープが付いているので、キャリーケースやベビーカーを持っていても通行しやすいですよ。アプローチ前の歩道は広く、安全な空間。

4 / 9
初台中央マンション エントランス

エントランス周りはシンプルな造りです。オートロックはありませんが、管理人さんが見守ってくれているためセキュリティ面の心配は必要なさそうです。

5 / 9
初台中央マンション 宅配ボックス

宅配ボックスが設置されているので、荷物の受け取り時間に在宅できなくても安心♪

6 / 9
初台中央マンション エレベーター

フロア間の移動は、こちらのエレベーターをご利用ください。高層階にお住まいの方でも、楽に上り下りすることができますよ。

7 / 9
初台中央マンション 内階段

雨風に当たらない内階段も備わっています🎵低層階にお住まいの方なら、お急ぎの際は階段を利用すると早そう。

8 / 9
初台中央マンション 外階段

内階段の他に外階段もあります。非常時はもちろん、日常使いもできそうですね。

9 / 9
初台中央マンション 外廊下

開放感のある外廊下仕様🍃それでは、お待ちかねのお部屋を見に行きましょう♪

1 / 6
初台駅

初台駅から9分の、初台中央マンションをご紹介します。最寄りの西新宿五丁目駅からは徒歩5分とアクセス良好。大都市、新宿まで歩いて行ける立地の良さが魅力ですよ✨2駅2路線を用事に合わせて使い分けることができます☆

2 / 6
加賀

初台駅の前には、うどんとそばのお店「加賀」がありました。お昼時に、さくっと食事を済ませたいサラリーマンの方に人気のお店。

3 / 6
新国立劇場

初台駅は「新国立劇場」があることで知られています。オペラ、バレエ、ダンス、演劇などの公演が行われていますよ。敷地内にはコンビニがある他、チケットを買わずに入れる無料のスペースでは飲食も可能です。

4 / 6
FUDO DORI

「FUDO DORI」には、多種多様なお店が点在していました🎵お洒落なカフェを見つけたので、ぜひ散策してみてくださいね。なにか新しい発見があるかもしれませんよ。

5 / 6
ホサキン工房

こちらは珈琲専門店「ホサキン工房」です。高品質な商品を揃え、焙煎に拘っているそうですよ。お店の前からは、コーヒー豆のいい香りが漂っていました☕

6 / 6
初台中央マンション前の歩道

お目当ての初台中央マンションは、山手通りに面しています★しっかりと歩道が整備されているため、徒歩や自転車でも安心して生活できるのではないでしょうか。

マンション概要

所在地
渋谷区本町3-52-5
築年数
昭和46年/1971年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
74戸
分譲会社
ヂョルダン商事株式会社
管理会社
自主管理
駐車場
有 (26,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ飼育可)
事務所使用
可 (管理組合の許可が必要)
学区(小学校)
渋谷本町学園
学区(中学校)
渋谷本町学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:1,000円/月
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩5分
京王新線 『初台』駅
徒歩9分