営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニックハイム大森海岸

現在募集中0

最終更新日:2024.04.14

大森海岸 心安らぐ街での暮らし

ニックハイム大森海岸はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ニックハイム大森海岸で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

12F 43.20㎡

ニックハイム大森海岸 リビングダイニングキッチンA 今回の1KDKは間取りがそこまで広くないものの、窓が大きく開放感があります。白い壁とホワイトフローリングが、お部屋をより広く、明るく感じさせてくれますよ♪明るい朝日の中で食事をとれば、1日頑張るスイッチがはいるはず✨リビングダイニングキッチンにはエアコンがあり、どのシーズンでもお部屋を快適な状態に保つことが可能。

今回の1KDKは間取りがそこまで広くないものの、窓が大きく開放感があります。白い壁とホワイトフローリングが、お部屋をより広く、明るく感じさせてくれますよ♪明るい朝日の中で食事をとれば、1日頑張るスイッチがはいるはず✨リビングダイニングキッチンにはエアコンがあり、どのシーズンでもお部屋を快適な状態に保つことが可能。

ニックハイム大森海岸 アクセントクロス リビングダイニングキッチンの壁面には、艶めくベージュのアクセントクロスが用いられ、お部屋に洗練された雰囲気をプラスしています。観葉植物やボタニカルなアートとの相性がとっても良かったですよ🌺今回のお部屋はシンプルなデザインなので、レイアウト次第でお部屋の雰囲気がガラッと変わりそうですね。自分好みの空間にカスタマイズしてみてください♩

リビングダイニングキッチンの壁面には、艶めくベージュのアクセントクロスが用いられ、お部屋に洗練された雰囲気をプラスしています。観葉植物やボタニカルなアートとの相性がとっても良かったですよ🌺今回のお部屋はシンプルなデザインなので、レイアウト次第でお部屋の雰囲気がガラッと変わりそうですね。自分好みの空間にカスタマイズしてみてください♩

ニックハイム大森海岸 キッチンA キッチンは、お料理にしっかり集中できる壁付けタイプ🍳つるりとした素材の壁面なら、油ハネや汚れをサッと拭きとることができお手入れ楽々ですよ。ワイドなキッチンシンクには浄水器付きの水栓を搭載。美味しいお水をお料理や飲み水にご利用いただけます♡さらに、食洗機や3口のガスコンロ、豊富な収納など嬉しい機能がしっかり備わっています。普段自炊しない方も、ぜひチャレンジしてみては。

キッチンは、お料理にしっかり集中できる壁付けタイプ🍳つるりとした素材の壁面なら、油ハネや汚れをサッと拭きとることができお手入れ楽々ですよ。ワイドなキッチンシンクには浄水器付きの水栓を搭載。美味しいお水をお料理や飲み水にご利用いただけます♡さらに、食洗機や3口のガスコンロ、豊富な収納など嬉しい機能がしっかり備わっています。普段自炊しない方も、ぜひチャレンジしてみては。

ニックハイム大森海岸 洋室A 洋室とリビングダイニングキッチンはスライドドアで仕切られています。寝室として使わない時間帯はドアを開けておけば、メインルームをさらに広く、開放的に見せることができますよ💓来客時はドアを閉めたりと、シチュエーションやライフスタイルに合わせて使い方を選べるのは便利ですよね。

洋室とリビングダイニングキッチンはスライドドアで仕切られています。寝室として使わない時間帯はドアを開けておけば、メインルームをさらに広く、開放的に見せることができますよ💓来客時はドアを閉めたりと、シチュエーションやライフスタイルに合わせて使い方を選べるのは便利ですよね。

ニックハイム大森海岸 クローゼット 洋室には大きなクローゼットが備わっていますよ。奥行きがあるのでお洋服はもちろん、かさばる羽毛布団やホットカーペット、加湿器などのオフシーズンのアイテムもスッキリ整頓することができます✦アイテムをたくさんしまって、生活感のないモデルルームのようなオシャレ空間をキープしましょう🎵

洋室には大きなクローゼットが備わっていますよ。奥行きがあるのでお洋服はもちろん、かさばる羽毛布団やホットカーペット、加湿器などのオフシーズンのアイテムもスッキリ整頓することができます✦アイテムをたくさんしまって、生活感のないモデルルームのようなオシャレ空間をキープしましょう🎵

ニックハイム大森海岸 バスルーム 柔らかい雰囲気が漂うバスルームなら、居心地が良く1日の疲れをしっかり癒せそう◎オートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機など嬉しい機能を搭載。たた、バスタブが少し小さいと感じましたよ。背の高い方だと足が伸ばせず窮屈に感じるかもしれません。シャワー派の方なら問題はありませんね🚿ご内見時、ぜひご確認いただきたいポイントです。

柔らかい雰囲気が漂うバスルームなら、居心地が良く1日の疲れをしっかり癒せそう◎オートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機など嬉しい機能を搭載。たた、バスタブが少し小さいと感じましたよ。背の高い方だと足が伸ばせず窮屈に感じるかもしれません。シャワー派の方なら問題はありませんね🚿ご内見時、ぜひご確認いただきたいポイントです。

ニックハイム大森海岸 二重サッシ ニックハイム大森海岸はマンションの外に「第一京浜」という大通りがあります。今回のお部屋は通りから離れてはいるものの、それでも走行音が気になりました🚗防音性に優れた二重サッシがかなり音をシャットアウトしてくれますが、気になる方は追加で防音対策をしてくださいね。

ニックハイム大森海岸はマンションの外に「第一京浜」という大通りがあります。今回のお部屋は通りから離れてはいるものの、それでも走行音が気になりました🚗防音性に優れた二重サッシがかなり音をシャットアウトしてくれますが、気になる方は追加で防音対策をしてくださいね。

ニックハイム大森海岸 玄関A 落ち着いた色合いで統一された玄関。玄関すぐの扉はサニタリールームへ繋がっています。ご帰宅後すぐに手を洗えて衛生面で安心ですね❤シューズボックスはその左隣に見える両開き戸。可動式なので、ヒールやブーツなど高さのある靴でもスッキリ整頓可能です◎また廊下にもう1つ収納スペースがある上に、共用部の廊下に物入もありますよ。収納豊富なのは何とも魅力的ですね🌼

落ち着いた色合いで統一された玄関。玄関すぐの扉はサニタリールームへ繋がっています。ご帰宅後すぐに手を洗えて衛生面で安心ですね❤シューズボックスはその左隣に見える両開き戸。可動式なので、ヒールやブーツなど高さのある靴でもスッキリ整頓可能です◎また廊下にもう1つ収納スペースがある上に、共用部の廊下に物入もありますよ。収納豊富なのは何とも魅力的ですね🌼

ニックハイム大森海岸 物入A
ニックハイム大森海岸 物入B
ニックハイム大森海岸 玄関B
ニックハイム大森海岸 玄関C
ニックハイム大森海岸 シューズボックス
ニックハイム大森海岸 廊下収納A
ニックハイム大森海岸 廊下収納B
ニックハイム大森海岸 サニタリールームA
ニックハイム大森海岸 サニタリールームB
ニックハイム大森海岸 洗面化粧台
ニックハイム大森海岸 洗面ボウル
ニックハイム大森海岸 ミラーキャビネット
ニックハイム大森海岸 洗面化粧台収納
ニックハイム大森海岸 洗濯機置き場
ニックハイム大森海岸 バスタブ
ニックハイム大森海岸 給湯器パネル
ニックハイム大森海岸 浴室換気乾燥機
ニックハイム大森海岸 トイレ
ニックハイム大森海岸 温水洗浄便座機能
ニックハイム大森海岸 トイレ吊戸棚
ニックハイム大森海岸 リビングダイニングキッチンB
ニックハイム大森海岸 リビングダイニングキッチンC
ニックハイム大森海岸 リビングダイニングキッチンD
ニックハイム大森海岸 リビングダイニングキッチンE
ニックハイム大森海岸 リビングダイニングキッチンF
ニックハイム大森海岸 リビングダイニングキッチンG
ニックハイム大森海岸 インターホン
ニックハイム大森海岸 エアコン
ニックハイム大森海岸 ダクトレール
ニックハイム大森海岸 キッチンB
ニックハイム大森海岸 キッチンC
ニックハイム大森海岸 キッチンシンク
ニックハイム大森海岸 ワークトップ
ニックハイム大森海岸 3口コンロ
ニックハイム大森海岸 レンジフード
ニックハイム大森海岸 食洗機
ニックハイム大森海岸 給湯器リモコン
ニックハイム大森海岸 キッチン収納A
ニックハイム大森海岸 キッチン収納B
ニックハイム大森海岸 キッチン背面
ニックハイム大森海岸 洋室B
ニックハイム大森海岸 洋室C
ニックハイム大森海岸 洋室D
ニックハイム大森海岸 洋室E
ニックハイム大森海岸 バルコニーA
ニックハイム大森海岸 バルコニーB
ニックハイム大森海岸 眺望A
ニックハイム大森海岸 眺望B
ニックハイム大森海岸 眺望C
ニックハイム大森海岸 眺望D
ニックハイム大森海岸 眺望E

9F 47.30㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ニックハイム大森海岸 外観 遠くから

「第一京浜」と「日本橋芝浦大森線」が交わるT字路に位置する『ニックハイム大森海岸』。どっしりした造りのマンションは地上13階建て、総戸数は92戸と多めです。

2 / 2
ニックハイム大森海岸 外観 近くから

1974年4月築と築年数が経っていますが、過去に部分的に耐震補強工事が実施されていますよ。また、長期修繕計画があるためこれからますます快適にお過ごしいただけるはず💓

1 / 8
ニックハイム大森海岸 駐車場

マンションの1階部分に平置きタイプの駐車場が設けられていますよ。帰ってきてすぐに車を停められるのは便利ですよね。屋根がないので雨除けのカバーを使うのがオススメです🌸

2 / 8
ニックハイム大森海岸 駐輪場

駐車場の奥に駐輪場を発見🚲屋根付きのスペースなので、雨風の影響をダイレクトに受けることはなく、錆や劣化から大切な自転車を守ることができます。お出かけの際やご帰宅時には、車と接触しないように周りを良くご確認くださいね。

3 / 8
ニックハイム大森海岸 バイク置場

駐輪場の横にはバイク置場がありましたよ。駐車場や駐輪場に比べるとスペースが少ない印象でした。空きが無い場合には別の場所を借りる必要がありそうですね。それでも駐車スペースが充実しているのは『ニックハイム大森海岸』の魅力の1つと言えます。

4 / 8
ニックハイム大森海岸 アプローチ

ブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気のアプローチを進み、マンションの中へ…♫タイル貼りのなだらかな道なので、ベビーカーや車いすをご利用の際でもスムーズに行き来ができますよ。大きな庇があるため雨具や日傘の支度をゆっくり行えますね。

5 / 8
ニックハイム大森海岸 エントランス

レトロな雰囲気漂うエントランスがお出迎え…🎵照明がしっかり照らしているので、夜遅くのご帰宅でも安心ですね。オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを完備していますよ。困ったことがあれば、管理人さんにすぐ相談でき安心です。

6 / 8
ニックハイム大森海岸 エレベーター

エレベーターは2基稼動していますよ。目が覚めるような鮮やかな赤いカラーリングが特徴💓『ニックハイム大森海岸』は総戸数が多いマンションですが、複数基稼動していれば待ち時間は比較的少なく済みそうですよね。

7 / 8
ニックハイム大森海岸 内階段

万が一エレベーターが来ない場合には、内階段も併せてご利用くださいね。日頃の運動不足解消にもなりそうなので、低層階の方は日常的に階段でお出かけするのもオススメですよ♡

8 / 8
ニックハイム大森海岸 内廊下

居住スペースは廊下の1部に開口部があったものの、基本的に内廊下仕様になっています。外気の影響を受けにくく、雨天時など悪天候の際でも快適にお出かけすることができますね☔

1 / 7
大森海岸駅

京急本線 大森海岸駅は緑豊かな公園や運河が近く、自然を身近に感じることができる街🍀今回ご紹介する『ニックハイム大森海岸』は、こちらの大森海岸駅から歩いて6分ほどの場所に位置しています。

2 / 7
大森駅

JR京浜東北線 大森駅も歩いて12分ほどでアクセス可能◎大森駅は、駅併設の大型商業施設「アトレ大森」や24時間営業のスーパー「西友大森店」など駅周辺にお買い物スポットが充実していますよ。ショッピングを楽しみたい場合には大森駅をご利用くださいね。

3 / 7
大森海岸通り

こちらは、大森海岸駅周辺に広がる「大森海岸通り」の様子です。オフィスビルやマンションなどが並んでいますが、高層ビルは少なく穏やかな雰囲気が漂っていますよ。車の量は多い印象です。

4 / 7
イトーヨーカドー 大森店

駅から少し歩いた所には、「イトーヨーカドー 大森店」という大きなスーパーがあります。食料品や日用品だけでなく、衣料品や医薬品、書籍などあらゆるアイテムをお求めいただけます。大きなフードコートがあるので、お買い物のついでにお食事を済ませることも可能🎵

5 / 7
第一京浜

ニックハイム大森海岸は、こちらの「第一京浜」沿いに位置していますよ。たくさんの車が行き交う通り沿いには電車の線路もあり、走行音が気になりました🚙お住いの際は、防音対策をしっかりした方が良いかもしれませんね。

6 / 7
しながわ水族館

道中「しながわ水族館」への道を発見♫アシカショーやイルカショーなどを楽しむことができます。2027年にリニューアルオープンする予定だそうなので、今後はもっと魅力的な展示が楽しめるはず。お休みの日にぜひ足を運んでみてください🐬

7 / 7
しながわ区民公園

「しながわ水族館」沿いには、「しながわ区民公園」という大きな公園が広がっています。ニックハイム大森海岸のある通りには、こちらの芝生広場に続く出入口がありますよ。晴れた日にはこちらでピクニックをするのも素敵ですね💕

マンション概要

所在地
品川区南大井2-8-6
築年数
昭和49年/1974年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
92戸
分譲会社
日栄住宅資材(株)
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
有 (14,000円~20,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (小型以下:500円~700円/月、中型以上:700円/月)
ペット飼育
その他 (迷惑・危害を及ぼす恐れのある動物は不可。犬猫についての明記無)
事務所使用
不可
学区(小学校)
鈴ヶ森小学校
学区(中学校)
鈴ヶ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • AED
備考
2016年耐震補強(部分)工事実施済
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩6分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩12分