営業時間 9:30~20:30 定休日なし

吉祥寺パインクレスト

現在募集中0

最終更新日:2024.02.23

吉祥寺 好きな街と、好きな自分で

吉祥寺パインクレストはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
吉祥寺パインクレストで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 50.21㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

希少な吉祥寺アドレスにある、こちらのどっしりと構えた建物が、『吉祥寺パインクレスト』です。鉄骨鉄筋コンクリート造の地上10階建て地下3階付き、総戸数98戸のビッグコミュニティ。

2 / 2
外観

昭和50年5月築と築年数は経過していますが、過去に耐震補強工事を実施し、耐震マーク取得済みなので安心ですね。管理体制が良好なことも伝わってきます。

1 / 7
駐輪場

敷地内には駐輪場が完備されていて、屋根付きなので雨や日差しから愛車を守れますね。地下には駐車場もあるので、自然とお出かけが増えアクティブに過ごせそうです✨

2 / 7
アプローチ

植栽に囲まれた、建物中央の階段を上るアプローチを通ってエントランスへ。転倒防止になる手すりもしっかり設置されていました。

3 / 7
エントランス

オートロックがしっかり確保されているのも大きなメリットです。女性の一人暮らしから小さなお子様がいらっしゃるファミリーまで、安心して暮らすことができます♩

4 / 7
エントランス

隅々まで掃除が行き届き、築年数の経過を感じさせない綺麗なエントランスは、気持ちの良い空間。管理人さんが住民の安全を見守っていてくれますよ。

5 / 7
エレベーター

エントランスの奥にはエレベーターが2基ありました。ビッグコミュニティですが、通勤・通学で混みあう時間帯もスムーズに出発できますね。

6 / 7
内階段

建物内部に吹き抜けのある造りで、共用廊下や内階段は明るく清潔感があります。居住階によっては内階段を利用して移動するのも良いかもしれませんね。

7 / 7
内廊下

横幅のある内廊下は、荷物が多い時もスムーズに移動できます。雨風の影響を受けず、天候に左右されないので、なんだかホッとしますね♬

1 / 5
吉祥寺駅

JR中央線・総武線、京王井の頭線が乗り入れる吉祥寺駅は、住みたい街ランキングでも常に上位にいる人気なエリアです♪そんな吉祥寺駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介。

2 / 5
バス停

電車以外にもバス停があり、西大久保駅・中野駅方面、成田空港・羽田空港行きも走っているので、出張・旅行が多い方も大変便利ですよ♪交通手段の選択肢が豊富なのは助かります。

3 / 5
駅ビル

駅直結の「キラリナ京王吉祥寺」「アトレ吉祥寺」は気軽に楽しめる便利な商業施設です。最寄り駅で必要な物を一通り揃えられるのは嬉しいですね。

4 / 5
商業ビル

「東急百貨店」「パルコ」「マルイ」「ヨドバシカメラ」「ドン・キホーテ」など買い物スポットがとっても豊富です。常に沢山の人が行き交い、活気のある元気な街ですよ。

5 / 5
吉祥寺サンロード

昔ながらの懐かしい雰囲気があるのも魅力の1つ。「吉祥寺サンロード商店街」には、個性豊かなショップを楽しめる環境が揃い、居酒屋や飲食店の種類も豊富で、外食にも困りません。

マンション概要

所在地
武蔵野市吉祥寺南町1-27-1
築年数
昭和50年/1975年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下3階付 10階建
土地
所有権
総戸数
98戸
分譲会社
本山パインクレスト株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (33,000円/月 ※地下部分に駐車場有)
駐輪場
有 (2,000円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
第三小学校
学区(中学校)
第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2016年 耐震補強工事実施済
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

JR中央線/総武線/京王井の頭線 『吉祥寺』駅
徒歩3分