営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大森サンハイツ(南大井3丁目)

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

大森海岸 駅チカ最高

大森サンハイツ(南大井3丁目)はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大森サンハイツ(南大井3丁目)で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 58.32㎡

リビングダイニングキッチン東 最上階・10階に位置するメゾネットタイプのお部屋です。内装リノベーション済みの南西×北西角部屋で、なんと3方向に窓が◎風通しが非常に良く、常にフレッシュな空気を取り入れられますよ。こちらはペットの飼育が可能です。

最上階・10階に位置するメゾネットタイプのお部屋です。内装リノベーション済みの南西×北西角部屋で、なんと3方向に窓が◎風通しが非常に良く、常にフレッシュな空気を取り入れられますよ。こちらはペットの飼育が可能です。

リビングダイニングキッチン手前 メインルームであるリビングダイニングキッチンに入ると、右側に室内階段があります。マンション住まいでありながら、まるで戸建てのような気分を味わえますね♪リビングダイニングと水回り設備、寝室をしっかりと分けて暮らしたい方にもおすすめですよ。

メインルームであるリビングダイニングキッチンに入ると、右側に室内階段があります。マンション住まいでありながら、まるで戸建てのような気分を味わえますね♪リビングダイニングと水回り設備、寝室をしっかりと分けて暮らしたい方にもおすすめですよ。

洋室B西 上階には2つの洋室があり、それぞれに2方向ずつ窓が設けられています。特定のお部屋だけではなく、どちらにいても風通しが良いというのは嬉しいですね✧片方の洋室にはウォークインクローゼットを完備し、収納力も優れています。

上階には2つの洋室があり、それぞれに2方向ずつ窓が設けられています。特定のお部屋だけではなく、どちらにいても風通しが良いというのは嬉しいですね✧片方の洋室にはウォークインクローゼットを完備し、収納力も優れています。

システムキッチン 浄水器一体型水栓と食洗機を搭載したシステムキッチン✦お掃除がしやすい壁付けタイプです。スタイリッシュなレンジフードが付いている上、正面に大きな窓があるため換気が楽々できますよ。トールサイズの収納棚も完備していて非常に便利◎

浄水器一体型水栓と食洗機を搭載したシステムキッチン✦お掃除がしやすい壁付けタイプです。スタイリッシュなレンジフードが付いている上、正面に大きな窓があるため換気が楽々できますよ。トールサイズの収納棚も完備していて非常に便利◎

トイレ 淡いグリーンのボタニカル柄がキュートなトイレ♡リビングダイニングや洋室といった居室だけに留まらず、水回りまで抜かりなく素敵です。観葉植物や写真などを飾ればもっとお洒落になるかもしれません。ついついお友達を呼びたくなっちゃうかも…♪

淡いグリーンのボタニカル柄がキュートなトイレ♡リビングダイニングや洋室といった居室だけに留まらず、水回りまで抜かりなく素敵です。観葉植物や写真などを飾ればもっとお洒落になるかもしれません。ついついお友達を呼びたくなっちゃうかも…♪

リビングダイニングキッチン入り口扉 玄関とメインルームを隔てる扉はナチュラルな空色です。サラッとした素朴な質感が可愛らしい✿居室内は白と木目、グレーのシンプルな内装なので、扉の色が良く引き立っていますよ。ナチュラルテイストなインテリアがお好きな方におすすめです。

玄関とメインルームを隔てる扉はナチュラルな空色です。サラッとした素朴な質感が可愛らしい✿居室内は白と木目、グレーのシンプルな内装なので、扉の色が良く引き立っていますよ。ナチュラルテイストなインテリアがお好きな方におすすめです。

玄関 玄関には大きなシューズボックスの他に、カウンターとアンブレラハンガーが設けられています。カウンターにお気に入りの雑貨やフレグランスを飾ったり、消毒液や鍵などの置場にしたり…カウンターがあると何かと便利ですよね。

玄関には大きなシューズボックスの他に、カウンターとアンブレラハンガーが設けられています。カウンターにお気に入りの雑貨やフレグランスを飾ったり、消毒液や鍵などの置場にしたり…カウンターがあると何かと便利ですよね。

下階バルコニー なんとバルコニーは上階と下階の両方に付いています。どちらも北西向きのため、晴れの日には綺麗な夕日が見られるのではないでしょうか。駅チカでありながら人通りはそれほど多くなく、騒がしい印象はありません。

なんとバルコニーは上階と下階の両方に付いています。どちらも北西向きのため、晴れの日には綺麗な夕日が見られるのではないでしょうか。駅チカでありながら人通りはそれほど多くなく、騒がしい印象はありません。

土間
カウンターとアンブレラハンガー
シューズボックス
温水洗浄便座操作パネル
トイレの吊り戸棚
リビングダイニングキッチン南 ペットと暮らせるメゾネットタイプの2LDKをご紹介します。最上階角部屋につき通風良好◎各フロアにそれぞれバルコニーが付いていますよ。今回新たにリノベーションがされ、ナチュラルな雰囲気のお部屋になりました。

ペットと暮らせるメゾネットタイプの2LDKをご紹介します。最上階角部屋につき通風良好◎各フロアにそれぞれバルコニーが付いていますよ。今回新たにリノベーションがされ、ナチュラルな雰囲気のお部屋になりました。

リビングダイニングキッチン南東
リビングダイニングキッチン北
リビングダイニングエアコン
キッチンスペース
モニター付きインターホン
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
食洗機
レンジフード
キッチン収納
扉付き可動棚
冷蔵庫置場
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台の収納
洗濯機置場
洗濯機置場の吊り戸棚
バスルーム
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
バルコニー眺望左
室内階段
洋室A北
洋室A南
洋室A眺望
ウォークインクローゼット
洋室B東
クローゼット
洋室B眺望
上階バルコニー
バルコニー眺望右

F ㎡

洋室A眺望
ウォークインクローゼット
洋室B東
クローゼット
洋室B眺望
上階バルコニー
バルコニー眺望右

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観正面

周辺に自然と馴染む外観をした『大森サンハイツ』。1973年築と少々築年数が経っていますが、外観からそれほど古さは感じません✦

2 / 2
外観裏

鉄筋鉄骨コンクリート造の10階建て。シンプルな外観のためかあまり大きく見えませんが、中には82戸のお部屋が入っています。

1 / 7
アプローチ

交通量の少ない通り沿いにアプローチがあります。スロープが設けられているので、大きなキャリーバッグなどをご利用の方でも楽々◎

2 / 7
車両置場

マンションの1階部分に駐車場、駐輪場、バイク置場を完備しています。汚れや破損の心配が少ないことがビルトインタイプのいいところですね♪

3 / 7
エントランス

エントランスの造りはシンプルですが、オートロック、管理人室、宅配ボックスが揃っています。空間がコンパクトだからこそ、管理人さんの目がよく届きますよ。

4 / 7
宅配ボックス

宅配ボックスを使用することで、日頃忙しくて留守がちな方でも受取時間を気にせず、ネットショッピングをお楽しみいただけます。

5 / 7
エレベーター

エレベーターは2基稼働しており、混雑の緩和に役立っていますよ。全10フロアなので待ち時間もそれほど長くなさそうですね♪

6 / 7
内階段

階段は屋内に完備。天候に影響されず、いつでも利用可能です◎居住する階数によってはエレベーターよりもスムーズにお出かけできるかもしれません。

7 / 7
外廊下

コの字型の外廊下に玄関扉が並んでいました。陽当り・開放感抜群とは言えませんが、雨風が吹き込みづらいという嬉しいメリットがあります。

1 / 4
大森海岸駅

『大森サンハイツ』へのアクセスは大森海岸駅から徒歩2分です。東京湾から流れる運河があるベイエリア♡駅出口のマリンカラーが爽やかな印象ですね。大森駅も徒歩圏内にあり、複数路線を利用できます。

2 / 4
しながわ水族館

駅から徒歩10分ほどの場所には「しながわ区民公園」という大きな公園があり、その敷地内に「しながわ水族館」があります。地域密着型のこぢんまりとした水族館で、小さなお子様とのお散歩にピッタリ◎

3 / 4
イトーヨーカドー

マンションの付近には大きな商業施設「イトーヨーカドー」が。食品を扱うスーパーも中に入っているため、買い出しの際不便を感じることはなさそうですよ。

4 / 4
公園

マンションの目の前は遊具が置いてある、広々とした公園です。のどかな雰囲気が漂っており、落ち着いた住環境を期待できますね✿

マンション概要

所在地
品川区南大井3-30-1
築年数
昭和48年/1973年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
82戸
分譲会社
三建不動産株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (20,000円~25,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (要事前申請・要承認・管理規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
鈴ヶ森小学校
学区(中学校)
鈴ヶ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩2分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩7分