営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エンゼルハイム大森第2

現在募集中0

最終更新日:2024.03.21

大森 この穏やかさがいいんです

エンゼルハイム大森第2はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エンゼルハイム大森第2で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 53.76㎡

エンゼルハイム大森第2 リビングダイニングキッチンA およそ11.1帖のリビングダイニングキッチン。ナノイー発生機が取り付けられており、気になるニオイを脱臭してくれます✨常に綺麗な空気の中で生活できるのは嬉しいですね。また、リビングダイニングの大きな特徴はデザイン性のあるクロス。楽しく家具選びができそうです♪そして、場所を取らずに衣類の部屋干しが可能なホスクリーンが取り付けられています。

およそ11.1帖のリビングダイニングキッチン。ナノイー発生機が取り付けられており、気になるニオイを脱臭してくれます✨常に綺麗な空気の中で生活できるのは嬉しいですね。また、リビングダイニングの大きな特徴はデザイン性のあるクロス。楽しく家具選びができそうです♪そして、場所を取らずに衣類の部屋干しが可能なホスクリーンが取り付けられています。

エンゼルハイム大森第2 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台・トイレ・バスルームが集結。トイレは鍵付きのスライドドアで仕切られているのでご安心ください。全体的に明るく清潔感があり、木の温もりを感じることができる空間です。洗面化粧台にはミラーキャビネットや引き出し収納が備わっていて収納力抜群◎

サニタリールームには洗面化粧台・トイレ・バスルームが集結。トイレは鍵付きのスライドドアで仕切られているのでご安心ください。全体的に明るく清潔感があり、木の温もりを感じることができる空間です。洗面化粧台にはミラーキャビネットや引き出し収納が備わっていて収納力抜群◎

エンゼルハイム大森第2 バスルーム こちらはバスルーム。ワイドミラーが空間を広く見せてくれています♪バスタブの近くに手すりが設置されているので、立ち上がる際におつかまりいただくと安全です◎ゆっくりとバスタイムをお楽しみいただける追い焚き機能と、洗濯物が乾きにくい日に便利な浴室乾燥機能が備わっています。

こちらはバスルーム。ワイドミラーが空間を広く見せてくれています♪バスタブの近くに手すりが設置されているので、立ち上がる際におつかまりいただくと安全です◎ゆっくりとバスタイムをお楽しみいただける追い焚き機能と、洗濯物が乾きにくい日に便利な浴室乾燥機能が備わっています。

エンゼルハイム大森第2 キッチン 対面型のキッチンは、リビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながら調理に取り組むことができます。タッチレスの浄水器付き水栓は調理中の手が汚れている時にとても助かりますよね。また、食事後の作業時間を短縮することができる食洗機も搭載。食洗機を利用すると節水になるというメリットもあります♡

対面型のキッチンは、リビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながら調理に取り組むことができます。タッチレスの浄水器付き水栓は調理中の手が汚れている時にとても助かりますよね。また、食事後の作業時間を短縮することができる食洗機も搭載。食洗機を利用すると節水になるというメリットもあります♡

エンゼルハイム大森第2 洋室A 5.7帖程の洋室。玄関の1番近くに位置しています。長方形で家具のレイアウトがしやすいお部屋です。東向きに取り付けられている窓は曇りガラスなので、外廊下を通る人の目を気にせずカーテンを開けておくことができます◎

5.7帖程の洋室。玄関の1番近くに位置しています。長方形で家具のレイアウトがしやすいお部屋です。東向きに取り付けられている窓は曇りガラスなので、外廊下を通る人の目を気にせずカーテンを開けておくことができます◎

エンゼルハイム大森第2 洋室B リビングダイニングに隣り合っていて、バルコニーに面している4.4帖程の洋室。大きな窓があり、開放感があります☀コンパクトではありますが、枕棚とハンガーパイプ付きのクローゼットが備わっていました。

リビングダイニングに隣り合っていて、バルコニーに面している4.4帖程の洋室。大きな窓があり、開放感があります☀コンパクトではありますが、枕棚とハンガーパイプ付きのクローゼットが備わっていました。

エンゼルハイム大森第2 洋室C リビングダイニングとスライドドアで仕切られているおよそ4.0帖の洋室。窓が無いお部屋ですが、ダウンライトで十分に明るさを確保できています。こちらの洋室にも新品のエアコンが設置されていますよ◎

リビングダイニングとスライドドアで仕切られているおよそ4.0帖の洋室。窓が無いお部屋ですが、ダウンライトで十分に明るさを確保できています。こちらの洋室にも新品のエアコンが設置されていますよ◎

エンゼルハイム大森第2 景色A こちらがバルコニーからの景色です♪ルーフバルコニーは最上階住戸の特権♡ルーフバルコニーには屋根が付いていないため、日当たりや風通しが良いというメリットがあります。近くに視界を遮る高さの建物が無いので、眺望が良好です。

こちらがバルコニーからの景色です♪ルーフバルコニーは最上階住戸の特権♡ルーフバルコニーには屋根が付いていないため、日当たりや風通しが良いというメリットがあります。近くに視界を遮る高さの建物が無いので、眺望が良好です。

エンゼルハイム大森第2 玄関A
エンゼルハイム大森第2 玄関B
エンゼルハイム大森第2 玄関C
エンゼルハイム大森第2 玄関D
エンゼルハイム大森第2 シューズボックスA
エンゼルハイム大森第2 シューズボックスB
エンゼルハイム大森第2 廊下
エンゼルハイム大森第2 洗面化粧台A
エンゼルハイム大森第2 ミラーキャビネット
エンゼルハイム大森第2 洗面化粧台収納
エンゼルハイム大森第2 トイレ
エンゼルハイム大森第2 ウォシュレット
エンゼルハイム大森第2 トイレットペーパーホルダー
エンゼルハイム大森第2 トイレ収納
エンゼルハイム大森第2 浴室乾燥
エンゼルハイム大森第2 バスタブ
エンゼルハイム大森第2 追い焚き
エンゼルハイム大森第2 洋室D
エンゼルハイム大森第2 洋室E
エンゼルハイム大森第2 洋室F
エンゼルハイム大森第2 洋室G
エンゼルハイム大森第2 洋室エアコンA
エンゼルハイム大森第2 クローゼットA
エンゼルハイム大森第2 クローゼットB
エンゼルハイム大森第2 クローゼットC
エンゼルハイム大森第2 洋室窓A
エンゼルハイム大森第2 洋室窓B
エンゼルハイム大森第2 洗濯機置き場A
エンゼルハイム大森第2 洗濯機置き場B
エンゼルハイム大森第2 洗濯機置き場C
エンゼルハイム大森第2 リビングダイニングキッチンB
エンゼルハイム大森第2 リビングダイニングキッチンC
エンゼルハイム大森第2 リビングダイニングキッチンD
エンゼルハイム大森第2 リビングダイニング壁
エンゼルハイム大森第2 キッチンB
エンゼルハイム大森第2 キッチンC
エンゼルハイム大森第2 キッチンD
エンゼルハイム大森第2 キッチンE
エンゼルハイム大森第2 シンク
エンゼルハイム大森第2 食洗機
エンゼルハイム大森第2 コンロ
エンゼルハイム大森第2 作業スペース
エンゼルハイム大森第2 棚
エンゼルハイム大森第2 レンジフード
エンゼルハイム大森第2 キッチン収納A
エンゼルハイム大森第2 キッチン収納B
エンゼルハイム大森第2 パネル
エンゼルハイム大森第2 インターホン
エンゼルハイム大森第2 窓A
エンゼルハイム大森第2 リビングエアコン
エンゼルハイム大森第2 ホスクリーン
エンゼルハイム大森第2 洋室H
エンゼルハイム大森第2 洋室I
エンゼルハイム大森第2 洋室J
エンゼルハイム大森第2 洋室K
エンゼルハイム大森第2 洋室L
エンゼルハイム大森第2 洋室エアコンB
エンゼルハイム大森第2 バルコニーA
エンゼルハイム大森第2 バルコニーB
エンゼルハイム大森第2 バルコニーC
エンゼルハイム大森第2 バルコニーD
エンゼルハイム大森第2 バルコニーE
エンゼルハイム大森第2 バルコニーF
エンゼルハイム大森第2 景色B

7F 53.76㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エンゼルハイム大森第2 交差点から

1984年8月に誕生した重厚で安心感のある佇まいの『エンゼルハイム大森第2』。総戸数61戸、7階建てのマンションです。

2 / 2
エンゼルハイム大森第2 横から

『エンゼルハイム大森第2』は新耐震基準適合物件なので地震が多い日本でも安心して暮らすことができます。建物がL字になっている珍しい形のマンション。

1 / 6
エンゼルハイム大森第2 アプローチ

アプローチ部分は段差が無く手すりが取り付けられており、ベビーカーや車いすをご利用の方どなたでも通行しやすい造りになっています。

2 / 6
エンゼルハイム大森第2 駐輪場

こちらは駐輪場です。こちらだけでなく何カ所かに分かれていました。その中にはバイク置場もありましたよ。

3 / 6
エンゼルハイム大森第2 エントランス

建物内に入るとすぐに管理人室が。オートロックは完備されていませんが、防犯カメラの設置もあるのでセキュリティ対策はしっかりとされています。

4 / 6
エンゼルハイム大森第2 エレベーター

エレベーターはこちら。完全室内ではなく、エントランスと駐輪場の両方からエレベーターに乗り入れることができます。

5 / 6
エンゼルハイム大森第2 外階段

外階段は2ヵ所にあるのでお近くの階段をご利用くださいね。万が一災害があり避難を余儀なくされた際の混雑が緩和され、安全に避難することができそうですね。

6 / 6
エンゼルハイム大森第2 外廊下

廊下は常に換気された状態が保たれている外廊下。景色と陽当りが良く、明るい気持ちで外出ができそうですね。

1 / 5
大森駅

今回はJR京浜東北線大森駅から徒歩11分の『エンゼルハイム大森第2』をご紹介します。大森駅の他に京急本線立会川駅も徒歩圏内です。

2 / 5
西友

大森駅前にスーパー「西友」があります。同じ建物内に「ヤマダ電機」や「セリア」なども入っており、日々のお買い物に便利です。

3 / 5
大井水神公園

北口から細長い形が特徴の「大井水神公園」沿いを直進していきます。園内には噴水や遊具が揃っており、お子様と一緒に体をたくさん動かせるオススメスポット。春にはお花見をお楽しみいただけます。

4 / 5
god dog

2024年1月にオープンした「god dog」。こちらはワンちゃんの入店が可能で、ホットドッグやドリンクをお楽しみいただけるお店です。

5 / 5
まいばすけっと

北口にもスーパーがあります。年中無休で7:00から24:00まで営業している、とても立ち寄りやすいスーパーです。

マンション概要

所在地
品川区南大井5-18-17
築年数
昭和59年/1984年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
61戸
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
可 (要相談 ※細則有)
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩11分
京急本線 『立会川』駅 
徒歩12分