営業時間 9:30~20:30 定休日なし

豊洲ハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

豊洲 住みやすさが魅力

豊洲ハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
豊洲ハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 72.00㎡

豊洲ハイツ リビングダイニングキッチンA フローリングの木目と白い壁のコントラストが、ほっと落ち着ける雰囲気を醸し出しているリビングダイニングキッチン🌷南東からの明るい日差しを感じながら朝食をとれば、1日元気に過ごせそうですよね♩洋室が3部屋ともリビングダイニングキッチンに面していて、家族が自然とメインルームに集います。会話の機会が増え、家族の絆が深まります◎

フローリングの木目と白い壁のコントラストが、ほっと落ち着ける雰囲気を醸し出しているリビングダイニングキッチン🌷南東からの明るい日差しを感じながら朝食をとれば、1日元気に過ごせそうですよね♩洋室が3部屋ともリビングダイニングキッチンに面していて、家族が自然とメインルームに集います。会話の機会が増え、家族の絆が深まります◎

豊洲ハイツ キッチンA キッチンはお料理にしっかり集中できる独立型🌟出入り口に柵を取り付ければ、ペットやお子様がキッチンに立ち入る心配が無くなりますよ。壁面には艶やかな素材が用いられ、水はねや汚れをサッと拭き取れます◎浄水器付きの水栓やワイドなキッチンシンク、3口のガスコンロ、食洗機など嬉しい機能が満載です。

キッチンはお料理にしっかり集中できる独立型🌟出入り口に柵を取り付ければ、ペットやお子様がキッチンに立ち入る心配が無くなりますよ。壁面には艶やかな素材が用いられ、水はねや汚れをサッと拭き取れます◎浄水器付きの水栓やワイドなキッチンシンク、3口のガスコンロ、食洗機など嬉しい機能が満載です。

豊洲ハイツ キッチンドアA キッチンの特徴の1つが、リビングダイニングへと繋がる出入り口の他に、廊下へ行き来できるドアが備わっていること。2重動線になっていることで遠回りせずにサニタリールームや玄関にアクセスでき、スムーズに家事を行えますよ💕用事の度にいちいちリビングダイニングを遠回りする煩わしさから解放され、とっても快適。

キッチンの特徴の1つが、リビングダイニングへと繋がる出入り口の他に、廊下へ行き来できるドアが備わっていること。2重動線になっていることで遠回りせずにサニタリールームや玄関にアクセスでき、スムーズに家事を行えますよ💕用事の度にいちいちリビングダイニングを遠回りする煩わしさから解放され、とっても快適。

豊洲ハイツ サニタリールームA サニタリールームは玄関右手に位置しています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまった造りになっていました。入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れられたりと、家事動線が良いのは嬉しいポイントですよね🌟バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機などの嬉しい機能が搭載されています。

サニタリールームは玄関右手に位置しています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまった造りになっていました。入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れられたりと、家事動線が良いのは嬉しいポイントですよね🌟バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機などの嬉しい機能が搭載されています。

豊洲ハイツ トイレ グレーのアクセントクロスがスタイリッシュな雰囲気を醸し出すトイレ。すっきりした見た目が人気のタンクレスタイプが採用されています。凹凸が少ない分拭き掃除がしやすく、お手入れが楽々というメリットが🎵さらに、右手部分に独立型の手洗い場まで完備していますよ。お客様にも快適にご利用いただけますね。

グレーのアクセントクロスがスタイリッシュな雰囲気を醸し出すトイレ。すっきりした見た目が人気のタンクレスタイプが採用されています。凹凸が少ない分拭き掃除がしやすく、お手入れが楽々というメリットが🎵さらに、右手部分に独立型の手洗い場まで完備していますよ。お客様にも快適にご利用いただけますね。

豊洲ハイツ 洋室BA 洋室は全部で3部屋あります。どの部屋もメインルームと同じシンプルなデザインで統一されていますよ。好みや流行の変化に左右されず、レイアウトもしやすいので長く住んでも飽きを感じません✦家族と一緒に長い時間を過ごすマイホームにピッタリなデザインと言えますね。

洋室は全部で3部屋あります。どの部屋もメインルームと同じシンプルなデザインで統一されていますよ。好みや流行の変化に左右されず、レイアウトもしやすいので長く住んでも飽きを感じません✦家族と一緒に長い時間を過ごすマイホームにピッタリなデザインと言えますね。

豊洲ハイツ 2重サッシ 豊洲ハイツは車の量が多い大通り沿いに面していて、バルコニーにいると車の音が気になりました🚗窓が遮音性の高い二重サッシになっていて、周囲の環境音をシャットアウトしてくれますよ。そのため、お部屋の中はとっても静かでした✦環境音を気にせずにぐっすりお休みいただけるはず…♡

豊洲ハイツは車の量が多い大通り沿いに面していて、バルコニーにいると車の音が気になりました🚗窓が遮音性の高い二重サッシになっていて、周囲の環境音をシャットアウトしてくれますよ。そのため、お部屋の中はとっても静かでした✦環境音を気にせずにぐっすりお休みいただけるはず…♡

豊洲ハイツ バルコニーBA 今回の3LDKは南東と南西の2面にバルコニーがあります。2つ合わせて13.32㎡とゆったりした造りになっていますが、2階のお部屋なので通りを通る人の視線が少し気になりました。お洗濯物を干す際、下着類などはバスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かすのがオススメですよ☀お部屋にいる際もレースカーテンを使えばプライバシーが保たれますね。

今回の3LDKは南東と南西の2面にバルコニーがあります。2つ合わせて13.32㎡とゆったりした造りになっていますが、2階のお部屋なので通りを通る人の視線が少し気になりました。お洗濯物を干す際、下着類などはバスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かすのがオススメですよ☀お部屋にいる際もレースカーテンを使えばプライバシーが保たれますね。

豊洲ハイツ 玄関A
豊洲ハイツ 玄関B
豊洲ハイツ シューズボックス
豊洲ハイツ サニタリールーム
豊洲ハイツ 洗面化粧台
豊洲ハイツ 洗面ボウル
豊洲ハイツ 洗面化粧台収納
豊洲ハイツ 洗濯機置き場
豊洲ハイツ バスルーム
豊洲ハイツ バスタブ
豊洲ハイツ 給湯器リモコン
豊洲ハイツ 浴室換気乾燥機
豊洲ハイツ 手洗い場A
豊洲ハイツ 手洗い場B
豊洲ハイツ 手洗い場C
豊洲ハイツ 温水洗浄便座機能
豊洲ハイツ トイレ吊戸棚
豊洲ハイツ リビングダイニングキッチンB
豊洲ハイツ リビングダイニングキッチンC
豊洲ハイツ リビングダイニングキッチンD
豊洲ハイツ リビングダイニングキッチンE
豊洲ハイツ インターホン
豊洲ハイツ キッチンB
豊洲ハイツ キッチンC
豊洲ハイツ キッチンD
豊洲ハイツ キッチンシンク
豊洲ハイツ 3口コンロ
豊洲ハイツ 食洗機
豊洲ハイツ レンジフード
豊洲ハイツ キッチン収納A
豊洲ハイツ キッチン収納B
豊洲ハイツ 給湯器パネル
豊洲ハイツ キッチン窓
豊洲ハイツ キッチンドアB
豊洲ハイツ バルコニーAA
豊洲ハイツ バルコニーAB
豊洲ハイツ 眺望A
豊洲ハイツ 洋室AA
豊洲ハイツ 洋室AB
豊洲ハイツ 洋室AC
豊洲ハイツ 洋室AD
豊洲ハイツ クローゼットA
豊洲ハイツ 収納A
豊洲ハイツ エアコン
豊洲ハイツ 洋室BB
豊洲ハイツ 洋室BC
豊洲ハイツ 洋室BD
豊洲ハイツ クローゼットB
豊洲ハイツ 洋室CA
豊洲ハイツ 洋室CB
豊洲ハイツ 洋室CC
豊洲ハイツ 洋室CD
豊洲ハイツ クローゼットC
豊洲ハイツ バルコニーBB
豊洲ハイツ 眺望B
豊洲ハイツ 眺望C
豊洲ハイツ 眺望D
豊洲ハイツ 眺望E

6F 62.16㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
豊洲ハイツ 外観 横

通り沿いに佇む10階建てのマンション、『豊洲ハイツ』が今回のお目当てです。総戸数53戸の中規模コミュニティ🎵1982年5月築と築年数が経っていますが、長期修繕計画がある上、撮影時大規模修繕工事が行われていましたよ。今後はもっと綺麗なマンションでお過ごしいただけますね。

2 / 2
豊洲ハイツ 外観 正面

横に長いどっしりとした造りになっているのが分かりますね。こちらの面は南西に向いているので陽当りが良く、お部屋やバルコニーでの採光が期待できますよ☀

1 / 8
豊洲ハイツ 駐車場

駐車場はマンションの1階部分に備わっています。平置きタイプの駐車場は、屋根付きと屋根無しのエリアがありました。屋根が無いスペースを使う際は、雨除けのカバーがあるとお車を綺麗に保管できますね🚗

2 / 8
豊洲ハイツ 駐輪場

駐輪場は嬉しい屋根付き✨雨風の影響をダイレクトに受けることが無く、錆や劣化の心配が少ないですよ。雨が降った日の翌日でも快適にお出かけできるのも嬉しいですよね。敷地内にはバイク置場も備わっています。

3 / 8
豊洲ハイツ アプローチ

レンガ調の階段がアクセントになったアプローチ。丁寧に手入れされた植栽が、癒しを与えてくれましたよ🍀大きな庇が備わっているので、雨具や日傘の支度がしやすいですね。

4 / 8
豊洲ハイツ アプローチ スロープ

アプローチ左手には手すり付きのスロープが設けられていました。ベビーカーや車いすを利用していてもお出かけしやすく、あらゆる世代の方が快適に過ごせる設計になっていますね🎵

5 / 8
豊洲ハイツ エントランス

白を基調としたエントランスがお出迎え♬オートロックはありませんが、管理人室の前を通らないとマンションの中に入れないようになっています。管理人さんが異常がないかしっかりチェックしてくれるので安心ですね。敷地内には防犯カメラも完備🌟

6 / 8
豊洲ハイツ エレベーター

エントランスはL字型になっていて、その先にエレベーターが備わっていました。鮮やかな赤いカラーリングが目を引きますね💓奥まった造りになっているので、エレベーターを乗り降りするところがマンションの外から見えません。住民のプライバシーに配慮した造りと言えますね。

7 / 8
豊洲ハイツ 外階段

マンション内には外階段が2つ備わっていました。階段が複数箇所にあると、お部屋に近いものですぐに移動できて便利ですよね。エレベーターが混雑する通勤時間帯やペットのお散歩時などは、階段のご利用がオススメ♪

8 / 8
豊洲ハイツ 外廊下

居住フロアは通気性の良い外廊下仕様になっています。爽やかな風を感じながらお出かけいただけますよ。共用部は隅々まで綺麗に清掃されていて、管理体制の良さが伺えますね♡

1 / 7
豊洲駅

再開発によって綺麗に整備され、ファミリー層などあらゆる世代に人気の豊洲駅✦今回ご紹介する『豊洲ハイツ』は、豊洲駅から歩いて9分です。越中島駅にも歩いてアクセスできますよ。

2 / 7
豊洲駅周辺

駅周辺には高層ビルが建ち並んでいますが、道がゆとりを持って作られているため空が広く感じました☀さらに電柱が地下に埋没されていることで、開放的で見通しの良い景色が生み出されていますよ。

3 / 7
アーバンドック ららぽーと豊洲

「アーバンドック ららぽーと豊洲」は駅直結のショッピングモールです。日用品を購入出来るスーパーやドラッグストアを始め、アパレルショップやレストラン、映画館などのレジャー施設まで様々なお店や施設をご利用いただけますよ💖休日にご家族と訪れてみるのも素敵ですね。

4 / 7
豊洲ハイツ周辺

豊洲ハイツはこちらの大通り沿いに佇んでいます。駅前の「晴海通り」に比べるとマンションが多い印象でした。歩道橋があるので、小さなお子さまとご一緒の場合でも安心してお出かけいただけますよ。

5 / 7
まいばすけっと 豊洲1丁目店

通り沿いには「まいばすけっと 豊洲1丁目店」というスーパーが。23時まで営業しているので、夜食材の買い忘れや不足に気付いてもこちらで買い足せます◎夜遅くまで開いているスーパーが近くにあると大変便利ですね。

6 / 7
くすりの福太郎豊洲1丁目店

スーパーのお隣にはドラッグストア「くすりの福太郎豊洲1丁目店」が。こちらは営業時間が20時45分までと短めではありますが、1か所であらゆるお買い物を済ませられるのは嬉しいポイントですよね。

7 / 7
芝浦工業大学 豊洲キャンパス

豊洲ハイツの向かいには「芝浦工業大学 豊洲キャンパス」がありますよ。豊洲エリアは他にも保育園や小学校など教育環境が整っているので、子育て世代のお引越し先にもオススメです🌸

マンション概要

所在地
江東区豊洲1-3-7
築年数
昭和57年/1982年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
53戸
分譲会社
日綿実業株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (17,000円~20,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円/年)
バイク置場
有 (12,000円/年)
ペット飼育
可 (原則1住戸1匹迄、成年に達した状態で体長50㎝相当・且つ体重10㎏相当 ※細則有)
学区(小学校)
豊洲北小学校
学区(中学校)
深川第五中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2023年9月 大規模修繕工事実施中
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 『豊洲』駅
徒歩9分
JR京葉線 『越中島』駅
徒歩12分