営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション南馬込台

現在募集中0

最終更新日:2024.02.22

馬込 緑豊かな高台で待っています

マンション南馬込台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション南馬込台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 76.49㎡

マンション南馬込台 お部屋紹介 今回ご紹介するのは、3方角部屋で風通し良好な3LDKのお部屋。和室があったり、爽やかなグリーンビューが望めたり、4か所にわたってバルコニーが設置されていたり・・・ここでは語りつくせないほどの魅力が満載♡穏やかな時間を楽しむことが出来るこちらの物件を、たくさんの写真と共にご紹介♪

今回ご紹介するのは、3方角部屋で風通し良好な3LDKのお部屋。和室があったり、爽やかなグリーンビューが望めたり、4か所にわたってバルコニーが設置されていたり・・・ここでは語りつくせないほどの魅力が満載♡穏やかな時間を楽しむことが出来るこちらの物件を、たくさんの写真と共にご紹介♪

マンション南馬込台 リビングダイニングキッチンA 2面採光のリビングダイニングは明るく広やかな空間。ホワイトクロスにベージュの木目フローリングの組み合わせが穏やかな毎日を連想させます。一面に貼られたグレーのクロスもお部屋の雰囲気に優しく馴染んでくれ、アクセントに。リビングダイニングからは南西2か所のバルコニーへ出入り可能✧

2面採光のリビングダイニングは明るく広やかな空間。ホワイトクロスにベージュの木目フローリングの組み合わせが穏やかな毎日を連想させます。一面に貼られたグレーのクロスもお部屋の雰囲気に優しく馴染んでくれ、アクセントに。リビングダイニングからは南西2か所のバルコニーへ出入り可能✧

マンション南馬込台 和室A 日本ならではの和室があるのは嬉しいポイント。和の心を感じながら、穏やかなひと時を過ごすことができるのではないでしょうか。東側の窓からは心地よい朝日を取り入れられ、目覚めも最高。和室内の押し入れは寝具の収納場所にピッタリです。

日本ならではの和室があるのは嬉しいポイント。和の心を感じながら、穏やかなひと時を過ごすことができるのではないでしょうか。東側の窓からは心地よい朝日を取り入れられ、目覚めも最高。和室内の押し入れは寝具の収納場所にピッタリです。

マンション南馬込台 和室 窓 3方角部屋のため、全居室に窓がついているのも大きなメリット。まるで戸建て住戸のような明るさや解放感の中お過ごしいただけます。自然と気持ちも明るく健康的な生活が送れそう。また、お部屋の周辺は緑に囲まれているのでどこからでも爽やかな景色をご堪能いただけますよ。

3方角部屋のため、全居室に窓がついているのも大きなメリット。まるで戸建て住戸のような明るさや解放感の中お過ごしいただけます。自然と気持ちも明るく健康的な生活が送れそう。また、お部屋の周辺は緑に囲まれているのでどこからでも爽やかな景色をご堪能いただけますよ。

マンション南馬込台 システムキッチン 柔らかいブラウンのパネルが使用されたキッチンは、リビングダイニングとは離れた独立空間。…といってもお隣に位置しているので、配膳動線はスムーズですよ♪気になる設備は食洗器・グリル・コンロ・浄水器一体型水栓に加えて豊富な収納とこちらもバッチリ◎バルコニーに面した窓があるので、熱がこもりがちな夏場でも熱気や煙をスムーズに外へ逃がせます✧

柔らかいブラウンのパネルが使用されたキッチンは、リビングダイニングとは離れた独立空間。…といってもお隣に位置しているので、配膳動線はスムーズですよ♪気になる設備は食洗器・グリル・コンロ・浄水器一体型水栓に加えて豊富な収納とこちらもバッチリ◎バルコニーに面した窓があるので、熱がこもりがちな夏場でも熱気や煙をスムーズに外へ逃がせます✧

マンション南馬込台 バスルーム 優しい雰囲気のバスルームももちろん新規交換されているので、清潔感抜群。追い炊き機能や浴室乾燥機を備えており、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ♡バスタブ横には手すりが設置され、ご年配の方やお子様のご入浴にも安心とファミリー層にも優しい設計に。

優しい雰囲気のバスルームももちろん新規交換されているので、清潔感抜群。追い炊き機能や浴室乾燥機を備えており、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ♡バスタブ横には手すりが設置され、ご年配の方やお子様のご入浴にも安心とファミリー層にも優しい設計に。

マンション南馬込台 眺望 西 こちらは西側バルコニーからの眺め。緑豊かで、ぼーっと眺めているだけでなんだか落ち着きます。周囲は静かな住宅街で、車通りもそこまで多くはないためのんびりとした雰囲気ですね+* バルコニーは南西東に計4か所あり、それぞれ洗濯物を干したり休憩スペースにしたりなど使い分けができそう。

こちらは西側バルコニーからの眺め。緑豊かで、ぼーっと眺めているだけでなんだか落ち着きます。周囲は静かな住宅街で、車通りもそこまで多くはないためのんびりとした雰囲気ですね+* バルコニーは南西東に計4か所あり、それぞれ洗濯物を干したり休憩スペースにしたりなど使い分けができそう。

マンション南馬込台 シューズボックス 玄関には大容量のシューズボックスが。セパレートタイプなので使用頻度やご家族ごとに分けて収納してもいいですね。中の棚は調節可能な可動式。ブーツやヒールなど丈の長い靴に合わせてお使いくださいね。緑豊かで癒しの空間を実現したファミリータイプの3LDK、是非ご覧ください♪

玄関には大容量のシューズボックスが。セパレートタイプなので使用頻度やご家族ごとに分けて収納してもいいですね。中の棚は調節可能な可動式。ブーツやヒールなど丈の長い靴に合わせてお使いくださいね。緑豊かで癒しの空間を実現したファミリータイプの3LDK、是非ご覧ください♪

マンション南馬込台 玄関廊下
マンション南馬込台 廊下
マンション南馬込台 シューズボックス
マンション南馬込台 和室B
マンション南馬込台 洋室A
マンション南馬込台 洋室B
マンション南馬込台 洋室C
マンション南馬込台 洋室D
マンション南馬込台 クローゼット
マンション南馬込台 洗濯機置き場
マンション南馬込台 サニタリールーム
マンション南馬込台 洗面化粧台
マンション南馬込台 洗面台収納
マンション南馬込台 洗面台収納
マンション南馬込台 洗面ボウル
マンション南馬込台 トイレ
マンション南馬込台 給湯器パネル
マンション南馬込台 浴室換気乾燥機パネル
マンション南馬込台 トイレ収納
マンション南馬込台 キッチン収納
マンション南馬込台 食洗機
マンション南馬込台 キッチンシンク
マンション南馬込台 グリル付き3口ガスコンロ
マンション南馬込台 キッチン収納
マンション南馬込台 モニター付きインターフォン
マンション南馬込台 バルコニー 東
マンション南馬込台 バルコニー南
マンション南馬込台 バルコニー 西
マンション南馬込台 眺望 南

外観/共用部/周辺環境

1 / 1
マンション南馬込台 外観

長いアプローチの先にそっと待ち構える『マンション南馬込台』。駅から少々遠かったり、途中に坂道があったりと、少しハードな道のりですが、緑が豊かな高台というロケーションがプライベート感抜群で、そんな道のりも忘れさせてくれそうです🍃シンプルで戸建てのような外観が可愛らしい、総戸数25戸・3階建ての低層マンションですよ。

1 / 7
マンション南馬込台 アプローチ

青空に植栽の緑と白い外観が映えますね。緩やかな坂道のアプローチを進み、マンション内へ♡

2 / 7
マンション南馬込台 エンブレム

高級感漂う光沢があるエンブレム♪

3 / 7
マンション南馬込台 駐輪場

長いアプローチを進んだ先には駐輪場が2箇所に設けられています。屋根があるため雨によって汚れたり錆びたりする心配はありません♪

4 / 7
マンション南馬込台 エントランス

レンガ調でレトロな雰囲気のエントランスにオートロックはありませんが、防犯カメラと日勤の管理人さんが住人のみなさんの安全を見守っていますよ。

5 / 7
マンション南馬込台 エントランスホール

エントランスホールには椅子が置いてありました。ちょっとした待ち時間や休憩にもご利用いただけますね。

6 / 7
マンション南馬込台 外階段

3階建てにつきエレベーターは備わっていないので、住戸までは外階段でアクセスしましょう。

7 / 7
マンション南馬込台 外廊下

爽やかな風を感じられる外廊下を通ってお部屋へ向かいましょう♪しっかりと屋根があるので、雨に濡れる心配はありませんよ。

1 / 8
馬込駅

マルチアクセスの五反田まで、電車乗り換え無しで約5分で行ける馬込。今回は、そんな馬込駅から徒歩10分のマンションをご紹介。

2 / 8
駅周辺のスーパー maruetsupetit

駅近くにはマルエツプチがありました。お仕事帰りにサッと寄り易いのが便利です☆

3 / 8
駅周辺

駅前には生活用品店をはじめ、図書館や飲食店なども点在していて、長閑でアットホームな雰囲気が漂っていました✿

4 / 8
環七通り

マンション南馬込台までは環七通り沿いを進んで行きます。歩道は広く、小さなお子様がいるご家庭でも安心していただけるはず。

5 / 8
マンション南馬込台近くのスーパー ライフ

環七通りをしばらく進み、目の前に大きなスーパー LIFEが見えてきたら路地に入る合図。マンション近くにスーパーがあるのは嬉しいポイント♪

6 / 8
マンション南馬込台までの道

閑静な住宅街に入ると、戸建てや低層マンションが並んでいました。鮮やかな植栽で気分も晴れやかに🌷

7 / 8
マンション南馬込台までの坂道

マンションは高台に建っているので、坂道をのぼって向かいましょう。運動不足解消に効果的ですね✨

8 / 8
たぬきやま公園

マンション南馬込台の近くにたぬきやま公園を発見☆残念ながら狸はいませんが、遊具や広場があるため、お子様にお喜びいただけるはず♪天気の良い日はお散歩なんていかがでしょうか♡

マンション概要

所在地
大田区南馬込1-44-5
築年数
昭和59年/1984年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
23戸
分譲会社
朝日建物株式会社
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
駐輪場
有 (屋根付:400円/月 屋根無:200円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
馬込小学校
学区(中学校)
馬込東中学校
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営浅草線 『馬込』駅
徒歩10分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩17分
東急バス 『東馬込二丁目』停
徒歩3分