営業時間 9:30~20:30 定休日なし

高田マンション

最終更新日:2019.05.28

高田マンション

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/高田マンション

【高田マンション 4F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆

●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     新宿区中落合2-4-2
●築年月    昭和49年10月
●構造     鉄筋コンクリート造 5階建4階部分
●土地     所有権
●総戸数    10戸
●管理形態   自主管理
●専有     91.91㎡
●バルコニー  不明
●間取り    4LDK
○管理費    49,426円/月
○修繕積立金  管理費に含む

※ペット飼育   可(条件有)
※事務所使用   相談可
※2018年9月大規模修繕工事実施済

ACCESS
・西武新宿線 『下落合』駅 徒歩7分
・西武池袋線 『椎名町』駅 徒歩9分
・JR山手線 『目白』駅 徒歩15分
・都営大江戸線 『落合南長崎』駅 徒歩15分

【間取り】




今回ご紹介する高田マンションは4路線4駅が利用可能な便利な立地。今回は西武池袋線の『椎名町』駅から出発します。



駅の北口と南口にはマルマンストアやまいばすけっと、サミットなど複数のスーパーがあるので、それぞれの特売日に合わせてスーパーのはしごなんかもできちゃうんです♪



山手通りを進みます。きれいに整備された歩道は歩行者と自転車の専用ゾーンが分かれているので小さなお子様連れでも安心。




目白天祖神社を目印にして小路へ入ります。境内には大きな桜の木があり、春になるときれいな花が楽しめますよ✿



白い外壁でちょっとレトロな外観の高田マンション。



周辺には聖母病院や上智大学があり、人の流れはありますがどこかゆっくりとした空気が感じられます。



小さなエントランスを抜けてエレベーターでお部屋へ向かいます。自主管理ではありますが、共用部分はとてもきれいに掃除がされていました。




今回ご紹介するのは4階の角部屋。建具や水周り設備など目に見えるものから、給排水管などの目に見えない箇所まで新しく交換済みなので安心です。



玄関から続くのは約17.2帖の大型リビングダイニングキッチン。ワイドな空間に大きな窓から光がたっぷり入り、とっても気持ちのいいLDKです。




まるでデニムのようなデザインのアクセントクロスが施されたキッチン。カウンターの上のライティングレールにペンダントライトを設置すれば、おしゃれなバーカウンターに大変身♪




南側バルコニーに面する2つの洋室を見ていきましょう。それぞれの入口に挟まれたカウンター収納にはエコカラットが設置され、リビングのアクセントになっています。白い扉にアイアンのドアノブもとってもおしゃれです♥



右側のお部屋は約5.2帖の洋室。小さめのお部屋ですが南西角部屋で開放感たっぷり。左壁一面が奥行きのある大型のクローゼットになっているので、収納には困りません。



左側のお部屋は約8.2帖。


L型の間取りは空間を上手に分けて利用できます。奥の造作棚はデスク代わりにもなるので、ワークスペースとしても使えます。


収納は大型のウォークインクローゼット。3方にハンガーパイプが設置されているので使い勝手もばっちりです。



キッチン脇の扉から廊下へ。一番手前の扉はトイレです。グレーのアクセントクロスがスタイリッシュ。



トイレの前には3つ目の洋室があります。収納はありませんがゲストルームとしてや、荷物の多い方は思い切って収納専用部屋として活用するのもいいかもしれません。



トイレの隣はサニタリールーム。洗面台はバックガードが鏡になっているので、空間に奥行きが感じられます。洗濯パンの上部には棚が設置されているので、リネン類の収納や洗剤の置き場所にも困りません。



大型の浴室は4面がウッド調の鏡面パネルになっていて贅沢な空間。ラウンド型の浴槽はしっかり足を延ばせてリラックスできますよ。




つきあたりにある4つ目の洋室は約7帖。壁一面に備わった2つのクローゼットには可動棚が設置されていますが、ハンガーポールがないので、洋服などの収納は突っ張り棒などを活用するとよさそう。


リビングを中心に4部屋がきちんと独立したおうちは家族の顔が見えるあったかい生活が送れそうです♪

og19C14

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合せくださいませ♪