営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ベルグレードK

現在募集中0

最終更新日:2023.05.09

駒沢大学 満足する住環境を求めて

ベルグレードKはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ベルグレードKで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 43.01㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

環七通り沿いに建つこちらの建物が『ベルグレードK』。2006年1月築・鉄筋コンクリート造・6階建て総戸数14戸のマンションです。

2 / 2
外観 入り口付近

コンクリート打ちっぱなしとデザイン性の高いガラスブロックの窓が、モダンでスタイリッシュです♪お部屋への期待度も高まりますね。

1 / 6
駐輪場

敷地内には駐輪場が完備されています。オレンジ色がポップで可愛らしいですね♪駅まで少し歩きますが、自転車を使えばあっという間です。

2 / 6
アプローチ

大通り沿いにアプローチがありました。少し奥まっていて屋根があるため、雨の日でも落ち着いて出入りができます✨

3 / 6
オートロック

管理人さんは巡回管理ですが、マンションはオートロックを完備し、セキュリティ面もばっちり◎女性の一人暮らしも安心ですね。

4 / 6
エントランス

エントランスには、不在時やお忙しい方の荷物の受取りにも重宝する宅配ボックスが設置されていました。快適な暮らしができそうですよ✨

5 / 6
外階段

爽やかな風を感じられる外階段がありました。居住階によっては階段を利用するのも、運動不足の解消に繋がり良いかもしれませんね◎

6 / 6
エレベーター

エレベーターは1基。降りるとすぐにお部屋がありました。共用部は掃除が行き届き清潔感があり、管理体制の良さを感じます♬

1 / 5
駒沢大学駅

渋谷駅までダイレクトアクセス可能な好立地にある駒沢駅から、徒歩15分のマンションをご紹介します。通勤・通学にとっても便利ですね♫

2 / 5
駅周辺

スーパーや飲食店、オシャレなカフェなどで賑やかな駅前。買い物環境が整っているため、外食派も自炊派も困らず暮らしやすいです☆

3 / 5
マンションまでの道のり

駅前は賑やかですが、閑静な住宅街や自然豊かな駒沢公園があり、お散歩などをしてリフレッシュできそうですね☀

4 / 5
マンション周辺 サミット

マンションのすぐ近くには100円ショップやスーパーのサミットを発見しました。駅まで行かなくても買い物ができるのは大きなメリットです。

5 / 5
バス停 野沢龍雲寺

バス停もすぐ近くにあります。駅から少し距離がありますが、バスを利用することができるため、あまり不便に感じませんよ◎

マンション概要

所在地
世田谷区野沢3-30-7
築年数
平成18年/2006年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 6階建
土地
所有権
総戸数
14戸
管理会社
株式会社ワークス合人社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫いずれか1匹・10kg以下の大きさのもの ※細則有)
学区(小学校)
中丸小学校
学区(中学校)
駒留中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩15分
東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩16分
東急バス 『野沢交番前』停
徒歩1分