営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メイツ品川シティ・コア

現在募集中0

最終更新日:2023.04.17

品川 運河に癒される

メイツ品川シティ・コアはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
メイツ品川シティ・コアで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 50.62㎡

お部屋紹介 至高の運河ビュー♡ペットと一緒に暮らせる2LDKの角住戸をご紹介します。木目の建具がナチュラルな雰囲気で、収納が豊富なお部屋です。

至高の運河ビュー♡ペットと一緒に暮らせる2LDKの角住戸をご紹介します。木目の建具がナチュラルな雰囲気で、収納が豊富なお部屋です。

リビングダイニングキッチン(約12.2帖)
リビングダイニングキッチン(約12.2帖)
リビングダイニングキッチン(約12.2帖)
リビングダイニングキッチン(約12.2帖)
リビングダイニングキッチン(約12.2帖)
洋室①(約5.0帖)
洋室①(約5.0帖)
洋室①(約5.0帖)
洋室②(約4.2帖)
洋室②(約4.2帖)
東向き 眺望
システムキッチン ※食洗機と浄水器を内蔵しています。

※食洗機と浄水器を内蔵しています。

システムキッチン ※食洗機と浄水器を内蔵しています。

※食洗機と浄水器を内蔵しています。

洗面化粧台
バスルーム ※追い焚き機能と浴室換気乾燥機付き。

※追い焚き機能と浴室換気乾燥機付き。

洗濯機置き場
トイレ ※温水洗浄機能付き。

※温水洗浄機能付き。

玄関ホール ※玄関前にはトランクルームが2つ付いています。(使用料200円/月)

※玄関前にはトランクルームが2つ付いています。(使用料200円/月)

廊下
東向き バルコニー
カウンター収納(リビングダイニングキッチン)
クローゼット(洋室①)
クローゼット(洋室②)
キッチン収納
キッチン収納
食洗機
グリル付き3口ガスコンロ
キッチンシンク ※浄水器一体型水栓採用。

※浄水器一体型水栓採用。

洗面化粧台収納
洗面化粧台収納
洗濯機置き場収納
トイレ収納
シューズボックス①
シューズボックス②
廊下収納
モニター付きインターフォン
給湯器パネル(キッチン)
給湯器パネル(バスルーム)
浴室換気乾燥機 操作パネル
浴室照明切換スイッチ
温水洗浄便座 操作パネル
玄関スイッチ(人感センサー)

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

白を基調とした爽やかな外観が、運河沿いというロケーションによくマッチした『メイツ品川シティ・コア』。2000年築の地上12階建て総戸数41戸のマンションです。

2 / 2
外観

まだまだ新しいマンションですが、過去には定期的に修繕工事が実施されており管理体制は良好。ちなみに天王洲アイル駅も徒歩圏内で、こちらからは徒歩8分ですよ。

1 / 9
駐車場

敷地内には駐車場をはじめとする各車両置き場を完備しています。

2 / 9
駐輪場とバイク置き場

駐輪場とバイク置き場は少し奥まったところに発見。いずれも綺麗に整備されており、住人の方々の意識の高さが垣間見えますね。

3 / 9
アプローチ

それでは建物正面に戻っていざ中へ。前面道路は車通りが少ないので、安心して出入りが出来そうですよ。

4 / 9
エントランス

シンプルなエントランスにはオートロックと防犯カメラを導入し、安心のセキュリティ体制で迎えてくれました。ブラウンのドア枠が、重厚感がありながらもどこか軽やかな印象です。

5 / 9
宅配ボックス

こちらには宅配ボックスを完備しています。日中不在にすることが多い方でも気軽にネットショッピングをお楽しみいただけますよ♡

6 / 9
エントランスホール

エントランスホールは明るい色合いで高級感があります。こちらにも防犯カメラが設置されていました。

7 / 9
エントランスホール

日勤の管理人さんがいらっしゃるのでより心強いですね。エレベーターはエントランスホールへ入った右手に。上部には乗車状況を確認できるモニターが付いているので、女性の一人暮らしでも安心のセキュリティです。

8 / 9
外階段

フロアの移動にはエレベーターの他に外階段もご利用いただけますよ。

9 / 9
外廊下

共用廊下は爽やかな風が吹き抜ける外廊下設計です。住戸によってはこちらから高浜運河を望むことが出来て、開放感をお楽しみいただけます✿

1 / 6
品川駅

複数の在来線や新幹線が乗り入れており、空港を含めた各方面へのアクセスが抜群のビッグターミナル「品川」。今回は、そんな品川駅から徒歩9分、運河沿いに佇む素敵なロケーションのマンションをご紹介します✿

2 / 6
アトレ品川

駅構内には「アトレ品川」や「エキュート品川」などの商業施設が充実していて、駅の中だけでも十分楽しめちゃいますよ♡手土産の購入にもぴったりですね。

3 / 6
品川セントラルガーデン

桜や新緑、紅葉、イルミネーションと、季節ごとに異なる景色を楽しめる「品川セントラルガーデン」。ベンチがたくさん用意されており、座ってゆっくりくつろげます♡

4 / 6
品川インターシティ

品川セントラルガーデンを挟むようにして建つ「品川インターシティ」と「品川グランドコモンズ」には様々な飲食店が入っているので、こちらでテイクアウトして、セントラルガーデンで食べるのもいいですね。

5 / 6
旧海岸通り

旧海岸通りに出たら、天王洲アイル方面に進んでいきましょう。道幅が広く、綺麗に整備されておりマンションまで気持ちよく向かえますよ🍃

6 / 6
高浜運河

マンションは「高浜運河」と「天王洲運河」が交差するあたりに建っており、都心でありながらも静かで穏やかな時間の流れを感じられます。綺麗に整備された遊歩道にはベンチもあるので、こちらで粋な時間をご堪能ください♡

マンション概要

所在地
港区港南2-12-19
築年数
平成12年/2000年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
41戸
管理会社
メイツ合人社コミュニティ株式会社
駐車場
有 (23,000円~26,000円/月)
駐輪場
有 (200円~300円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (体長70㎝程度の犬猫2匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
港南小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京モノレール/りんかい線 『天王洲アイル』駅
徒歩8分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/横須賀線/東海道本線/東海道新幹線/京急本線 『品川』駅
徒歩9分