営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セザール亀戸

現在募集中0

最終更新日:2022.06.19

大島 落ち着く環境✿

セザール亀戸はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
セザール亀戸で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 46.16㎡

 今回ご紹介するのは、6階部分に位置するペットと暮らせる2LDK。暮らしに個性を取り入れられそうなシンプルな内装で、清潔感抜群のお部屋です♪

今回ご紹介するのは、6階部分に位置するペットと暮らせる2LDK。暮らしに個性を取り入れられそうなシンプルな内装で、清潔感抜群のお部屋です♪

玄関廊下 玄関廊下の照明には人感センサーが搭載されており、人が通ると自動でぱっと点灯、いない時間は消灯してくれるのでつけっぱなし防止に繋がります。お買い物の帰り、荷物で両手がふさがっているときも便利ですね。

玄関廊下の照明には人感センサーが搭載されており、人が通ると自動でぱっと点灯、いない時間は消灯してくれるのでつけっぱなし防止に繋がります。お買い物の帰り、荷物で両手がふさがっているときも便利ですね。

姿見 靴や鞄などを合わせたトータルコーディネートのチェックがお出かけ前にできちゃいます☆彡

靴や鞄などを合わせたトータルコーディネートのチェックがお出かけ前にできちゃいます☆彡

シューズボックス 鏡がついた扉の中身はシューズボックスです。お持ちの靴をスッキリ収納できるのではないでしょうか。

鏡がついた扉の中身はシューズボックスです。お持ちの靴をスッキリ収納できるのではないでしょうか。

サニタリールーム 洗濯機置場・洗面化粧台・バスルームが揃い水回りの動線がスムーズなサニタリールーム。

洗濯機置場・洗面化粧台・バスルームが揃い水回りの動線がスムーズなサニタリールーム。

洗濯機置場 脱いだお洋服やもみ洗いした洗濯物など、すぐに洗濯機に入れ込めて便利です。

脱いだお洋服やもみ洗いした洗濯物など、すぐに洗濯機に入れ込めて便利です。

洗面化粧台 人気の3面鏡を採用しており、後頭部まで確認できるのでヘアセットもらくちん♪

人気の3面鏡を採用しており、後頭部まで確認できるのでヘアセットもらくちん♪

洗面化粧台 身支度用品や美容家電、備品類はキャビネットにたっぷりと収納出来ます。生活感を隠したスッキリ空間をキープしてみてください。

身支度用品や美容家電、備品類はキャビネットにたっぷりと収納出来ます。生活感を隠したスッキリ空間をキープしてみてください。

バスルーム ブラウンパネルに囲まれた癒しのバスルーム。ワイドミラーが奥行きを演出し、広々空間に見せてくれます。

ブラウンパネルに囲まれた癒しのバスルーム。ワイドミラーが奥行きを演出し、広々空間に見せてくれます。

バスルーム 床材の模様は均一になっており、水はけがよく乾きやすいので浴室内を清潔に保ちます。

床材の模様は均一になっており、水はけがよく乾きやすいので浴室内を清潔に保ちます。

バスタブ 丸みを帯びたフォルムのバスタブは体に程よくフィットしてくれ、リラックスした体勢での入浴をかなえてくれます。サイドの手すりに摑まれば転倒の心配も減るのでお子様やお年寄りの方の入浴も安心。

丸みを帯びたフォルムのバスタブは体に程よくフィットしてくれ、リラックスした体勢での入浴をかなえてくれます。サイドの手すりに摑まれば転倒の心配も減るのでお子様やお年寄りの方の入浴も安心。

給湯パネル 追い焚き機能を利用して、いつでも温かいお湯に浸かって疲れを癒してください✦

追い焚き機能を利用して、いつでも温かいお湯に浸かって疲れを癒してください✦

浴室乾燥機 浴室内の空気をクリアに保てる浴室乾燥機付き。暖房・涼風機能を使えば季節問わず快適にお過ごしいただけますよ。

浴室内の空気をクリアに保てる浴室乾燥機付き。暖房・涼風機能を使えば季節問わず快適にお過ごしいただけますよ。

洋室(約5帖) 約5帖の洋室。窓は共用廊下に面していますが、すりガラスになっているので開けない限り中を覗かれる心配はありませんよ。

約5帖の洋室。窓は共用廊下に面していますが、すりガラスになっているので開けない限り中を覗かれる心配はありませんよ。

洋室(約5帖) 扉やフローリングには濃い色味の木材を使用。全て新規貼り換えがなされているので、新築同然の清潔感がありますよ。

扉やフローリングには濃い色味の木材を使用。全て新規貼り換えがなされているので、新築同然の清潔感がありますよ。

クローゼット(約5帖の洋室内) シワになりやすいお洋服やコート類を掛けておける便利なクローゼットを発見♪

シワになりやすいお洋服やコート類を掛けておける便利なクローゼットを発見♪

トイレ 節水タイプの手洗い一体型を採用。サニタリールーム外の独立スペースにあり、ゲストの方も使いやすいですね。

節水タイプの手洗い一体型を採用。サニタリールーム外の独立スペースにあり、ゲストの方も使いやすいですね。

ウォシュレット ウォシュレット機能もしっかりと完備。

ウォシュレット機能もしっかりと完備。

トイレ内収納 可動棚はストックなど備品系の置場にどうぞ。棚のないオープンタイプなので、インテリアやディフューザーの置場にして装飾を施すのも良いかもしれません+*

可動棚はストックなど備品系の置場にどうぞ。棚のないオープンタイプなので、インテリアやディフューザーの置場にして装飾を施すのも良いかもしれません+*

 それではメインルームへ。

それではメインルームへ。

リビングダイニングキッチン 約8.5帖のリビングダイニングキッチン。今回のメインルームです。

約8.5帖のリビングダイニングキッチン。今回のメインルームです。

リビングダイニングキッチン ダウンライトやシーリングライトがお部屋を明るく照らします。西向きなのでお部屋も明るく、のびのびと開放感を持って暮らせるのではないでしょうか。

ダウンライトやシーリングライトがお部屋を明るく照らします。西向きなのでお部屋も明るく、のびのびと開放感を持って暮らせるのではないでしょうか。

リビングダイニングキッチン ダウンライトやシーリングライトがお部屋を明るく照らします。西向きなのでお部屋も明るく、のびのびと開放感を持って暮らせるのではないでしょうか。

ダウンライトやシーリングライトがお部屋を明るく照らします。西向きなのでお部屋も明るく、のびのびと開放感を持って暮らせるのではないでしょうか。

エアコン(リビングダイニング) リビングダイニングにはエアコンが新規設置されています。初期費用を抑えることができ、すぐに快適な新生活を始められるのは嬉しいですね。

リビングダイニングにはエアコンが新規設置されています。初期費用を抑えることができ、すぐに快適な新生活を始められるのは嬉しいですね。

インターホン オートロックと連動しており、部外者がお部屋の前まで侵入するリスクを減らせます。モニターが付いているので来客者の顔を事前に確認できて安心ですね。

オートロックと連動しており、部外者がお部屋の前まで侵入するリスクを減らせます。モニターが付いているので来客者の顔を事前に確認できて安心ですね。

キッチン お料理に集中しやすい壁付けタイプ。キッチンボードは木目柄で統一されており、お部屋の雰囲気に馴染むデザイン✦

お料理に集中しやすい壁付けタイプ。キッチンボードは木目柄で統一されており、お部屋の雰囲気に馴染むデザイン✦

キッチンシンク 浄水器が付いているのでいつでも綺麗でおいしい状態のお水を飲むことが出来ます。ボトルの飲料水を買う必要もなくなるのではないでしょうか。

浄水器が付いているのでいつでも綺麗でおいしい状態のお水を飲むことが出来ます。ボトルの飲料水を買う必要もなくなるのではないでしょうか。

コンロ コンロは3口備わっているので複数の品目を同時に作り進められ、効率的にお料理が楽しめます◎グリルがあればお料理の幅も広がるのではないでしょうか。

コンロは3口備わっているので複数の品目を同時に作り進められ、効率的にお料理が楽しめます◎グリルがあればお料理の幅も広がるのではないでしょうか。

食洗機 ビルトイン食洗機が備わっています。食器や調理器具をスピーディーに洗浄してくれ、冬場は手荒れを防げて特に嬉しいですね。

ビルトイン食洗機が備わっています。食器や調理器具をスピーディーに洗浄してくれ、冬場は手荒れを防げて特に嬉しいですね。

キッチン収納 上下に豊富に収納を備えているので、調理器具のしまい場所に困るなんて心配もなさそうです。

上下に豊富に収納を備えているので、調理器具のしまい場所に困るなんて心配もなさそうです。

洋室(約6帖) リビングダイニング横の洋室は、スライドドアを開けておくと更に開放感がありますね。客人を大人数招いたときは、広々リビングとしての活用もできそうです。

リビングダイニング横の洋室は、スライドドアを開けておくと更に開放感がありますね。客人を大人数招いたときは、広々リビングとしての活用もできそうです。

洋室(約6帖) 西日が差し込み、夜まで温かさが残るので冬場はエアコン代の節約にもなるのではないでしょうか。

西日が差し込み、夜まで温かさが残るので冬場はエアコン代の節約にもなるのではないでしょうか。

収納(約6帖の洋室内) カウンターにはインテリアや写真立てを飾って、シンプルなお部屋にアクセントを加えてみてはいかがでしょうか✿

カウンターにはインテリアや写真立てを飾って、シンプルなお部屋にアクセントを加えてみてはいかがでしょうか✿

収納(約6帖の洋室内) 大きなクローゼット内にはオフシーズンの衣類をたっぷり収納できるほか、段ボールや家電類、寝具などかさばる荷物の置場に役立ちますね✦スッキリ片付いた綺麗なお部屋を目指してみてください。

大きなクローゼット内にはオフシーズンの衣類をたっぷり収納できるほか、段ボールや家電類、寝具などかさばる荷物の置場に役立ちますね✦スッキリ片付いた綺麗なお部屋を目指してみてください。

バルコニー 約6帖の洋室とリビングダイニングから出入りが可能なバルコニー。ブルーカラーで統一されており、爽やかな印象。

約6帖の洋室とリビングダイニングから出入りが可能なバルコニー。ブルーカラーで統一されており、爽やかな印象。

眺望 近くには高い建物がないので、遠くまで良く見渡せます。目の前に広がる青空に、開放的な気分を味わえるのではないでしょうか。

近くには高い建物がないので、遠くまで良く見渡せます。目の前に広がる青空に、開放的な気分を味わえるのではないでしょうか。

眺望 晴れた日にはスカイツリーを望め、夜はライトアップなども楽しめるのではないでしょうか+*内装新規リノベーション済みの綺麗なお部屋で、大切なご家族との新生活を始めてみませんか?

晴れた日にはスカイツリーを望め、夜はライトアップなども楽しめるのではないでしょうか+*内装新規リノベーション済みの綺麗なお部屋で、大切なご家族との新生活を始めてみませんか?

間取り図

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらがご紹介の『セザール亀戸』です。新耐震基準をクリアしており、揺れに強い造りなので安心して暮らせます。

2 / 2
外観

ブルーのタイルや綺麗に保たれた植栽が青空に映える爽やかな外観✧

1 / 11
アプローチ

ベージュとブラウンのタイルがモダンさを演出するオシャレなアプローチ✧青々とした植栽に囲まれ、気持ちよくお出かけが出来そうです。

2 / 11
アプローチ

階段横には緩やかなカーブを描いたスロープがあり、車いすやベビーカーを引いていても移動がスムーズ。

3 / 11
エントランス

中に入ると管理人さんがお出迎え。日勤で駐在しており、人の目があると安心感がありますね。

4 / 11
オートロック

オートロックが完備されているので管理人さんがいない時間帯でも安心。更に防犯カメラも見守ってくれているので防犯対策はばっちりですよ◎

5 / 11
宅配ボックス

日中留守がちな方も宅配ボックスがあればスムーズに荷物を受け取れます。ネットでのお買い物もしやすく、嬉しいメリットですね♪

6 / 11
集会室

共用部には集会室がありました。

7 / 11
エントランスホール

余計なものがなくスッキリとした印象。装飾が施されていたり、隅々まで清掃が行き届いていたりと管理体制の良さが伺えましたよ◎

8 / 11
エントランスホール

余計なものがなくスッキリとした印象。装飾が施されていたり、隅々まで清掃が行き届いていたりと管理体制の良さが伺えましたよ◎

9 / 11
エレベーター

エレベーターは1基稼働していました。中の様子はモニターで確認出来、セキュリティ意識の高さも伺えましたよ。総戸数は70戸なので朝のラッシュ時などは待ち時間が発生してしまうかもしれません。

10 / 11
外階段

非常時やお急ぎの時はこちらをご利用ください。外階段仕様なので、雨の日は滑りやすいのでお気を付けくださいね。

11 / 11
外廊下

外観と同じくブルーカラーで統一された廊下部分は爽やかな印象でした。気持ちの良い風を浴びながらお部屋へ向かえる外廊下仕様☆彡

1 / 4
大島駅

都営新宿線『大島』駅から徒歩9分のマンションをご紹介します。JR総武線/東武亀戸線が乗り入れる『亀戸』駅からは徒歩12分ですよ♪

2 / 4
飲食店

駅周辺には飲食店が点在していました。気軽にお食事を楽しめる低価格帯のチェーン店が多い印象。駅を離れると商店街などもあり、老舗の名店やお総菜屋さんなどがあるので夕飯の買い出しに便利♪

3 / 4
飲食店

駅周辺には飲食店が点在していました。気軽にお食事を楽しめる低価格帯のチェーン店が多い印象。駅を離れると商店街などもあり、老舗の名店やお総菜屋さんなどがあるので夕飯の買い出しに便利♪

4 / 4
周辺環境

マンションに近付くにつれて徐々に閑静な住宅街に。道幅が広く、綺麗に整備されているので安心して歩けますよ✦道のりは平たんなので自転車やベビーカーを押しての移動もスムーズですね。

マンション概要

所在地
江東区亀戸7-61-6
築年数
平成10年/1998年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
70戸
分譲会社
株式会社セザールコーポレーション
管理会社
株式会社穴吹ハウジングサービス
駐車場
有 (26,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
可 (2匹迄 ※飼育規約有)
学区(小学校)
第二亀戸小学校
学区(中学校)
亀戸中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営新宿線 『大島』駅
徒歩9分
JR総武線/東武亀戸線 『亀戸』駅
徒歩12分