営業時間 9:30~20:30 定休日なし

菱和パレス音羽弐番館

現在募集中0

最終更新日:2024.03.21

護国寺 文化と風情を感じて

菱和パレス音羽弐番館はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
菱和パレス音羽弐番館で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 33.93㎡

菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン メインとなるのは、おおよそ9帖のリビングダイニングキッチン。窓からは採光がたっぷり入り、お部屋全体が明るく開放的な雰囲気です。大容量サイズのクローゼットには、季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。

メインとなるのは、おおよそ9帖のリビングダイニングキッチン。窓からは採光がたっぷり入り、お部屋全体が明るく開放的な雰囲気です。大容量サイズのクローゼットには、季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。

菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 全体 どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装。L字型のリビングにはソファやテーブルなどの家具もゆとりを持って置けます。さらに併設された洋室との仕切りになっているスライド扉を開けることで、実寸よりも広々と感じられましたよ。

どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装。L字型のリビングにはソファやテーブルなどの家具もゆとりを持って置けます。さらに併設された洋室との仕切りになっているスライド扉を開けることで、実寸よりも広々と感じられましたよ。

菱和パレス音羽弐番館 キッチン 調理に集中できる壁付タイプのシステムキッチン。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロが採用されていて、毎日のお料理も捗りそう。上下に備わった収納スペースには、かさばりやすい調理器具や食器類も整理できます。

調理に集中できる壁付タイプのシステムキッチン。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロが採用されていて、毎日のお料理も捗りそう。上下に備わった収納スペースには、かさばりやすい調理器具や食器類も整理できます。

菱和パレス音羽弐番館 洋室 リビングの隣には、3.8帖程の洋室が併設されています。こぢんまりとしたサイズですが、ベッドを置いて寝室にしたり、ラックを置いて衣裳部屋にしたり、使い方は様々。来客時は扉を閉めて生活感を隠すこともできますよ。

リビングの隣には、3.8帖程の洋室が併設されています。こぢんまりとしたサイズですが、ベッドを置いて寝室にしたり、ラックを置いて衣裳部屋にしたり、使い方は様々。来客時は扉を閉めて生活感を隠すこともできますよ。

菱和パレス音羽弐番館 眺望 6階部分につき見晴らしが良く、開放感溢れる眺望をご堪能いただけます。向かい側には高層ビルが立ち並んでいますが、距離があるので圧迫感は感じません。バルコニーは陽当たりが良く、洗濯物も良く乾きますよ。

6階部分につき見晴らしが良く、開放感溢れる眺望をご堪能いただけます。向かい側には高層ビルが立ち並んでいますが、距離があるので圧迫感は感じません。バルコニーは陽当たりが良く、洗濯物も良く乾きますよ。

菱和パレス音羽弐番館 サニタリールーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りの機能が集結していると、生活動線もスムーズですね。シンプルな設計でお掃除もしやすく、清潔感を感じられます。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りの機能が集結していると、生活動線もスムーズですね。シンプルな設計でお掃除もしやすく、清潔感を感じられます。

菱和パレス音羽弐番館 バスルーム 白で統一されたバスルームは天井が高く、開放感たっぷり。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&便利な浴室乾燥機を搭載しています。毎日のバスタイムを快適にサポートしてくれますよ。暖房付きなので、寒い季節も安心してご入浴いただけます。

白で統一されたバスルームは天井が高く、開放感たっぷり。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&便利な浴室乾燥機を搭載しています。毎日のバスタイムを快適にサポートしてくれますよ。暖房付きなので、寒い季節も安心してご入浴いただけます。

菱和パレス音羽弐番館 玄関 白を基調としたクロスと木目調のフロアが柔らかな印象の玄関。2023年12月のリノベーションにより、クロスやフロアは貼り替えられ、隅々までピカピカです。右手側にはシューズボックスを完備しているので、大切な靴も綺麗にしまっておけますよ。

白を基調としたクロスと木目調のフロアが柔らかな印象の玄関。2023年12月のリノベーションにより、クロスやフロアは貼り替えられ、隅々までピカピカです。右手側にはシューズボックスを完備しているので、大切な靴も綺麗にしまっておけますよ。

菱和パレス音羽弐番館 玄関フロア
菱和パレス音羽弐番館 シューズボックス
菱和パレス音羽弐番館 洗面台
菱和パレス音羽弐番館 洗面台収納
菱和パレス音羽弐番館 可動式棚
菱和パレス音羽弐番館 バスタブ
菱和パレス音羽弐番館 給湯器パネル
菱和パレス音羽弐番館 洗濯機置き場
菱和パレス音羽弐番館 吊棚 洗濯機置き場
菱和パレス音羽弐番館 トイレ
菱和パレス音羽弐番館 吊戸棚 トイレ
菱和パレス音羽弐番館 トイレパネル
菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 入口
菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 前
菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 横
菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 斜め
菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 後ろ
菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 真横
菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン クローゼット
菱和パレス音羽弐番館 洋室 扉
菱和パレス音羽弐番館 洋室 全体
菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 窓
菱和パレス音羽弐番館 ホスクリーン
菱和パレス音羽弐番館 クローゼット
菱和パレス音羽弐番館 バルコニー 全体
菱和パレス音羽弐番館 バルコニー 右
菱和パレス音羽弐番館 バルコニー左
菱和パレス音羽弐番館 眺望 下
菱和パレス音羽弐番館 眺望 右

3F 33.93㎡

菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 西 3階の1LDK。コンパクトながらも利便性抜群なお部屋です。2023年にリノベーションが施され、新築同様ピカピカに☆南西に窓があり、陽当り・風通し良好なのも嬉しいポイント。☀ダウンライトやブルーのクロスなどインテリアにもこだわっていますよ。

3階の1LDK。コンパクトながらも利便性抜群なお部屋です。2023年にリノベーションが施され、新築同様ピカピカに☆南西に窓があり、陽当り・風通し良好なのも嬉しいポイント。☀ダウンライトやブルーのクロスなどインテリアにもこだわっていますよ。

菱和パレス音羽弐番館 リビングダイニングキッチン 北 リビングダイニングキッチンは南西に窓がある明るい空間です。淡いカラーのフローリングはどんな家具でも合わせやすいのではないでしょうか♥インターホンはモニターが付いており、急な来客時も相手の顔を確認できて安心◎

リビングダイニングキッチンは南西に窓がある明るい空間です。淡いカラーのフローリングはどんな家具でも合わせやすいのではないでしょうか♥インターホンはモニターが付いており、急な来客時も相手の顔を確認できて安心◎

菱和パレス音羽弐番館 眺望 南西のバルコニーは4.50㎡の広さを確保。陽当り・風通し良好な空間で、洗濯物がしっかりと乾きそうですね。音羽通りに面しており、建物との距離がありましたよ。交通量が多いので少し交通のノイズが聞こえますが、そこまで気になりませんでした。

南西のバルコニーは4.50㎡の広さを確保。陽当り・風通し良好な空間で、洗濯物がしっかりと乾きそうですね。音羽通りに面しており、建物との距離がありましたよ。交通量が多いので少し交通のノイズが聞こえますが、そこまで気になりませんでした。

菱和パレス音羽弐番館 キッチン 新規交換されたシステムキッチンはブラウンの木目調デザイン♥フローリングと同系色なので、統一感がありますね。壁付タイプでお料理に集中しやすいですよ。グリル付2口コンロや浄水器一体型水栓を搭載し、利便性抜群◎奥のスペースには冷蔵庫を置けます。

新規交換されたシステムキッチンはブラウンの木目調デザイン♥フローリングと同系色なので、統一感がありますね。壁付タイプでお料理に集中しやすいですよ。グリル付2口コンロや浄水器一体型水栓を搭載し、利便性抜群◎奥のスペースには冷蔵庫を置けます。

菱和パレス音羽弐番館 洋室 南 ブルーのクロスがお洒落な洋室💙リビングダイニングキッチンから出入りができます。スライド扉で仕切られており、独立空間としてはもちろん、大きく開放してメインルームの一部としてのご活用も可能ですよ。エアコンとクローゼットも備わっていました。

ブルーのクロスがお洒落な洋室💙リビングダイニングキッチンから出入りができます。スライド扉で仕切られており、独立空間としてはもちろん、大きく開放してメインルームの一部としてのご活用も可能ですよ。エアコンとクローゼットも備わっていました。

菱和パレス音羽弐番館 サニタリールーム サニタリールームはモノトーン調×木目調デザインの組み合わせがオシャレ♡脱衣スペースは余裕がありますね。洗面化粧台は3面鏡を採用しヘアセットがしやすいですよ。洗濯機置き場上部には洗濯洗剤などを置ける棚が付いていました♪

サニタリールームはモノトーン調×木目調デザインの組み合わせがオシャレ♡脱衣スペースは余裕がありますね。洗面化粧台は3面鏡を採用しヘアセットがしやすいですよ。洗濯機置き場上部には洗濯洗剤などを置ける棚が付いていました♪

菱和パレス音羽弐番館 バスルーム ブラウンの木目調のデザインが上品なバスルーム✨浴室乾燥機が搭載され、カビ対策や部屋干しに役立ちますよ。バスタブにはアームレストが付いているので、リラックスした体勢で湯船に浸かることが可能です♪半身浴に欠かせない追い焚き機能も◎

ブラウンの木目調のデザインが上品なバスルーム✨浴室乾燥機が搭載され、カビ対策や部屋干しに役立ちますよ。バスタブにはアームレストが付いているので、リラックスした体勢で湯船に浸かることが可能です♪半身浴に欠かせない追い焚き機能も◎

菱和パレス音羽弐番館 玄関 南 石調デザインが特徴の玄関。帰る度にホッとする空間です♪シューズクローゼットは大きく、靴をたっぷりとしまえますよ。中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットスニーカーも綺麗に収納できちゃいます☆靴をしまって、玄関まわりを綺麗に保ちましょう♪

石調デザインが特徴の玄関。帰る度にホッとする空間です♪シューズクローゼットは大きく、靴をたっぷりとしまえますよ。中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットスニーカーも綺麗に収納できちゃいます☆靴をしまって、玄関まわりを綺麗に保ちましょう♪

菱和パレス音羽弐番館 玄関 北
菱和パレス音羽弐番館 シューズボックス
菱和パレス音羽弐番館 トイレ
菱和パレス音羽弐番館 温水洗浄便座パネル
菱和パレス音羽弐番館 吊戸棚 トイレ
菱和パレス音羽弐番館 洗面化粧台
菱和パレス音羽弐番館 ミラーキャビネット
菱和パレス音羽弐番館 洗面ボウル
菱和パレス音羽弐番館 洗面化粧台下部収納
菱和パレス音羽弐番館 洗濯機置き場
菱和パレス音羽弐番館 棚
菱和パレス音羽弐番館 浴室乾燥機パネル
菱和パレス音羽弐番館 給湯機パネル
菱和パレス音羽弐番館 洋室 北東
菱和パレス音羽弐番館 インターホン
菱和パレス音羽弐番館 グリル付2口コンロ
レンジフード
キッチンシンク
菱和パレス音羽弐番館 吊戸棚 キッチン
菱和パレス音羽弐番館 キッチン収納
菱和パレス音羽弐番館 給湯機パネル キッチン
菱和パレス音羽弐番館 洋室 北東
菱和パレス音羽弐番館 洋室 クローゼット
菱和パレス音羽弐番館 エアコン 洋室
菱和パレス音羽弐番館 バルコニー

7F 33.93㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
菱和パレス音羽弐番館 外観 右

音羽通り沿いにどっしりと佇む『菱和パレス音羽弐番館』。上品なブラウンのレンガ貼りデザインが特徴ですよ。安心感がある新耐震適合マンションです。

2 / 3
菱和パレス音羽弐番館 外観 正面

1998年に建てられた地上11階建て、総戸数30戸のマンション。1フロア当たりにお部屋が少なく、プライバシー性が高いのが魅力的☆耐震性や遮音性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造です◎

3 / 3
菱和パレス音羽弐番館 駐車場

マンションに駐車場は付いていませんが、1階部分にコインパーキングが設けられていました。車での来客がある際に役立ちそうですね。

1 / 7
菱和パレス音羽弐番館 駐輪場

敷地内には駐輪場があります。屋内なので、雨や風によって汚れる心配は不要ですよ。自転車ラックが設置されており、綺麗に整頓されています。

2 / 7
菱和パレス音羽弐番館 アプローチ

重厚感あふれるアプローチ。庇部分が大きく、雨天時に雨具を落ち着いて準備できますね。フラットな造りなのでキャリーバッグやベビーカーをお持ちの際もスムーズに通れます。

3 / 7
菱和パレス音羽弐番館 エントランス

石材が用いられた高級感漂うエントランス。オートロックや防犯カメラを搭載しセキュリティ体制は良好です。管理人室もありましたよ。24時間安心して過ごせるのではないでしょうか。

4 / 7
菱和パレス音羽弐番館 宅配ボックス

エントランスの右手にあるドアの向こうには、不在時に役立つ宅配ボックスが設置されています。留守にする機会が多い方も、ネットショッピングを楽しみやすくなるでしょう。

5 / 7
菱和パレス音羽弐番館 エレベーターホール

オートロックを抜けると、少し奥まった位置にエレベーターホールがありました♪外から見えにくく、プライバシー性が高いのが嬉しい。エレベーターは1基稼働しており、重たい荷物を持っていても快適にフロアを移動できますよ。

6 / 7
菱和パレス音羽弐番館 外階段

しっかりとした造りの外階段でも上り下りが可能です。エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時などにお役立てください。

7 / 7
菱和パレス音羽弐番館 外廊下

開口部がしっかりとあるため、空気がこもる心配のない外廊下仕様。毎日前向きな気持ちで出発できそうです。爽やかな風を感じながら、お目当てのお部屋へ向かいましょう。

1 / 9
護国寺駅

今回は3大副都心の1つに数えられる池袋へのアクセスが良い、東京メトロ有楽町線の護国寺駅より徒歩6分のマンションをご紹介します。他にも同路線の江戸川橋や東京メトロ丸ノ内線が乗り入れる茗荷谷駅も徒歩圏内にありました。行き先に合わせて使い分けてくださいね。

2 / 9
護国寺

敷地内に自然が広がる「護国寺」が、駅のすぐそばに鎮座していました。毎日のように、膨大なパワーを受け取ることができるのではないでしょうか。

3 / 9
音羽通り

たくさんの名作を出版したことでも知られている「講談社」を横目に進んで行くと、程なくして左手にマンションが見えてきます。交通量は多いですが、道が綺麗に整備されており、通行しやすいですよ。

4 / 9
大塚警察署

駅前は交通量が多い音羽通りが延びています。駅の近くには「大塚警察署」があるため、治安も良好ですよ。帰りが遅くなってしまった日でも少し安心なのではないでしょうか。

5 / 9
マルエツプチ

駅からすぐの位置に「マルエツプチ」がありました♪深夜1時まで営業しているので、お仕事で帰りが遅くなってしまった際も焦らずにお買い物ができますね。

6 / 9
セブンイレブン

音羽通り沿いを、江戸川橋駅がある方面へ向かって進みましょう☆音羽通り沿いには「セブンイレブン」や「ファミリーマート」などのコンビニエンスストアが多く並んでいました。

7 / 9
上島珈琲店 護国寺店

道中には「上島珈琲店」や「大島ラーメン」が。カフェとラーメン屋さんが多い印象です。親しみを持ちやすいチェーン店が多く、お仕事帰りにサッと寄るのにもピッタリですね✿

8 / 9
文京音羽郵便局

駅から菱和パレス音羽弐番館までの道のりには「文京音羽郵便局」がありますよ◎近くにあると配達はもちろん、ATMとしても便利ですよね♪

9 / 9
音羽一丁目停

菱和パレス音羽弐番館の前には「音羽一丁目停」があり、バスをご利用いただけます◎早稲田方面や上野方面へのバスが出ていますよ。電車が停まった時の迂回路としても役立ちそう。

マンション概要

所在地
文京区音羽1-9-2
築年数
平成10年/1998年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
30戸
分譲会社
株式会社菱和ライフクリエイト
管理会社
株式会社クレアスコミュニティー
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
小日向台町小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩6分
東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩12分