営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズシティ西新宿

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

西新宿 どっしりとした安心感

ライオンズシティ西新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズシティ西新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 34.90㎡

ライオンズシティ西新宿 リビングA こちらがメインルームのリビングダイニングキッチンです。ダウンライトやスポットライトが、お部屋をお洒落な雰囲気にさせていますね。リビングダイニングキッチンの1部分には壁付け棚が設置されていて、小物や写真などを飾れるようになっています。お気に入りの物をこちらにデイスプレイしてみてはいかがでしょうか💛

こちらがメインルームのリビングダイニングキッチンです。ダウンライトやスポットライトが、お部屋をお洒落な雰囲気にさせていますね。リビングダイニングキッチンの1部分には壁付け棚が設置されていて、小物や写真などを飾れるようになっています。お気に入りの物をこちらにデイスプレイしてみてはいかがでしょうか💛

ライオンズシティ西新宿 リビングB リビングダイニングキッチンと洋室を繋ぐ扉は、すりガラス加工がされています。洋室を寝室にしても、リビングダイニングキッチンから見えないため、友人を自宅に呼んだ時に安心ですね。扉を開放すれば、お部屋を広く使えますよ。モニター付きのインターホンが設置されているので、お部屋から来客の姿をしっかり確認できますね。

リビングダイニングキッチンと洋室を繋ぐ扉は、すりガラス加工がされています。洋室を寝室にしても、リビングダイニングキッチンから見えないため、友人を自宅に呼んだ時に安心ですね。扉を開放すれば、お部屋を広く使えますよ。モニター付きのインターホンが設置されているので、お部屋から来客の姿をしっかり確認できますね。

ライオンズシティ西新宿 キッチンA こちらには、対面式のペニンシュラキッチンを採用しました。コンロの正面には油跳ねガードがあるため、リビングダイニング側のフローリングが汚れる心配はありませんよ♪魚焼きグリルや食洗器が付いているので便利ですよね。キッチンの後ろのスペースを広く設けているため、冷蔵庫を置いても調理の動線をしっかり確保できますよ。

こちらには、対面式のペニンシュラキッチンを採用しました。コンロの正面には油跳ねガードがあるため、リビングダイニング側のフローリングが汚れる心配はありませんよ♪魚焼きグリルや食洗器が付いているので便利ですよね。キッチンの後ろのスペースを広く設けているため、冷蔵庫を置いても調理の動線をしっかり確保できますよ。

ライオンズシティ西新宿 バスルームA バスルームはホワイト×淡いベージュを基調としています。淡いベージュカラーの壁には、よく見ると網目状のような柄が入っていてお洒落で可愛らしいデザイン♥こちらのバスルームには、浴室乾燥機や追い焚き機能が付いています。ランドリーパイプがあるため、花粉の時期や雨の日でも洗濯物をしっかり乾かせますね。

バスルームはホワイト×淡いベージュを基調としています。淡いベージュカラーの壁には、よく見ると網目状のような柄が入っていてお洒落で可愛らしいデザイン♥こちらのバスルームには、浴室乾燥機や追い焚き機能が付いています。ランドリーパイプがあるため、花粉の時期や雨の日でも洗濯物をしっかり乾かせますね。

ライオンズシティ西新宿 サニタリールーム サニタリールームには、洗面化粧台と洗濯機置場、バスルームが1カ所にまとまっています。家事の動線が近くて便利に思いました。サニタリールームの床には、通気性の良い籐マットを採用。温泉施設の脱衣所でよく見かけますよね。トイレの床にも、こちらと同様のマットが敷かれていました。

サニタリールームには、洗面化粧台と洗濯機置場、バスルームが1カ所にまとまっています。家事の動線が近くて便利に思いました。サニタリールームの床には、通気性の良い籐マットを採用。温泉施設の脱衣所でよく見かけますよね。トイレの床にも、こちらと同様のマットが敷かれていました。

ライオンズシティ西新宿 玄関A 玄関には、人感センサー付き照明を搭載しています。両手が塞がっている時でも、すぐに周囲を明るく照らしてくれるので助かりますね。シューズボックスの下部にはダウンライトが設置されていて、足元も見えやすい工夫がされています。廊下には、高級感のある大理石調のタイルを採用✨

玄関には、人感センサー付き照明を搭載しています。両手が塞がっている時でも、すぐに周囲を明るく照らしてくれるので助かりますね。シューズボックスの下部にはダウンライトが設置されていて、足元も見えやすい工夫がされています。廊下には、高級感のある大理石調のタイルを採用✨

ライオンズシティ西新宿 クローゼットA リビングダイニングキッチンにあるクローゼットを開けると、ウォークインクローゼットのような造りになっていました。ハンガーパイプが複数本設置されているので、洋服の丈の長さに合わせて掛けられて便利ですね。ハンガーパイプの高さは自由に調節できる優れもの。

リビングダイニングキッチンにあるクローゼットを開けると、ウォークインクローゼットのような造りになっていました。ハンガーパイプが複数本設置されているので、洋服の丈の長さに合わせて掛けられて便利ですね。ハンガーパイプの高さは自由に調節できる優れもの。

ライオンズシティ西新宿 洋室A こちらの洋室からは、バルコニーにアクセスができます。バルコニーと繋がる扉は2重ロック仕様なので、防犯対策がしっかりされていますよ。初めからエアコンが設置されているため、入居時から快適にお過ごしいただけますね。洋室の1部分に壁付け棚があるので、ぜひご活用ください🎵

こちらの洋室からは、バルコニーにアクセスができます。バルコニーと繋がる扉は2重ロック仕様なので、防犯対策がしっかりされていますよ。初めからエアコンが設置されているため、入居時から快適にお過ごしいただけますね。洋室の1部分に壁付け棚があるので、ぜひご活用ください🎵

ライオンズシティ西新宿 玄関B
ライオンズシティ西新宿 靴箱A
ライオンズシティ西新宿 靴箱B
ライオンズシティ西新宿 洗面台A
ライオンズシティ西新宿 洗面台B
ライオンズシティ西新宿 洗面台C
ライオンズシティ西新宿 洗面台D
ライオンズシティ西新宿 洗濯機置場A
ライオンズシティ西新宿 洗濯機置場B
ライオンズシティ西新宿 バスタブ
ライオンズシティ西新宿 追い焚き
ライオンズシティ西新宿 浴室乾燥機
ライオンズシティ西新宿 収納A
ライオンズシティ西新宿 収納B
ライオンズシティ西新宿 トイレA
ライオンズシティ西新宿 トイレB
ライオンズシティ西新宿 ウォシュレット
ライオンズシティ西新宿 リビングC
ライオンズシティ西新宿 リビングD
ライオンズシティ西新宿 リビングE
ライオンズシティ西新宿 リビングF
ライオンズシティ西新宿 リビングG
ライオンズシティ西新宿 リビングH
ライオンズシティ西新宿 リビングI
ライオンズシティ西新宿 インターホンと床暖房
ライオンズシティ西新宿 キッチンB
ライオンズシティ西新宿 キッチンC
ライオンズシティ西新宿 キッチンD
ライオンズシティ西新宿 シンク
ライオンズシティ西新宿 コンロ
ライオンズシティ西新宿 食洗器
ライオンズシティ西新宿 レンジフード
ライオンズシティ西新宿 キッチンE
ライオンズシティ西新宿 キッチンF
ライオンズシティ西新宿 給湯器
ライオンズシティ西新宿 クローゼットB
ライオンズシティ西新宿 クローゼットC
ライオンズシティ西新宿 洋室B
ライオンズシティ西新宿 洋室C
ライオンズシティ西新宿 洋室D
ライオンズシティ西新宿 洋室E
ライオンズシティ西新宿 バルコニー
ライオンズシティ西新宿 眺望A
ライオンズシティ西新宿 眺望B
ライオンズシティ西新宿 眺望C

3F 34.90㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズシティ西新宿 外観左

1999年築のため、まだまだ新しさが残る『ライオンズシティ西新宿』。落ち着いた色合いの外観からは、品の良さが伺えました。

2 / 2
ライオンズシティ西新宿 外観右

ライオンズシティ西新宿は、鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付地上15階建ての新耐震基準適合マンション。総戸数は90戸ありますよ。周辺のビルに負けない高さがありますね♦

1 / 11
ライオンズシティ西新宿 駐車場

ライオンズシティ西新宿は、ビルトインタイプの駐車場を完備しています。雨風による車両の劣化を防ぐことができそうですね。

2 / 11
ライオンズシティ西新宿 駐輪場

駐輪場は2段式ラックになっていて、多くの自転車を保管することができますよ。照明が付いているので夜間でも明るく、自転車の出し入れがしやすいですね。

3 / 11
ライオンズシティ西新宿 バイク置き場

駐輪場の隣にバイク置き場を設けています。置ける台数は限られているものの、バイク通勤もできるためありがたい♪

4 / 11
ライオンズシティ西新宿 アプローチ

しっかり手入れされた植栽がアプローチに植えられています。階段の他に、スロープが付いていて便利♦広やかなアプローチ部分を進みエントランスへ向かいます。

5 / 11
ライオンズシティ西新宿 エントランス前

明るい茶色の扉がエントランスの目印。扉の周りは広くて、すれ違いやすいですよ。24時間ゴミ出しが可能なところが良いですね♪

6 / 11
ライオンズシティ西新宿 エントランス

管理人さんがいる他に防犯カメラやオートロックを搭載しているため、セキュリティ体制の良さが伺えます✨入居者にとって安心できるポイントですね。

7 / 11
ライオンズシティ西新宿 エントランス内

テーブルや椅子が置かれているエントランスホール。待ち合わせや打ち合わせにピッタリのスペースではないでしょうか。今の季節はクリスマスツリーが飾られ、クリスマスに因んだBGMも流れていましたよ🎄

8 / 11
ライオンズシティ西新宿 宅配ボックス

集合ポストと一緒に、不在時に役立つ宅配ボックスが設置されていました。再配達の手配をする手間が省けそうですね。

9 / 11
ライオンズシティ西新宿 エレベーター

モニターで乗車状況を確認できるエレベーターが、2基稼働していました。待ち時間を少なく利用できそう♪

10 / 11
ライオンズシティ西新宿 外階段

外階段でも上り下りが可能ですよ。お急ぎの際や避難時にも安心ですね。

11 / 11
ライオンズシティ西新宿 外廊下

マンション前の通りに面していないため、視線が気になりにくい外廊下仕様✨空気がこもらないというメリットもありますよ。

1 / 6
西新宿駅

今回は、東京メトロ丸ノ内線が乗り入れる西新宿駅より徒歩7分の、ライオンズシティ西新宿をご紹介。大久保駅・西武新宿駅・新宿駅も徒歩圏内のため、複数の路線を利用できますよ。

2 / 6
スギ薬局

西新宿駅周辺には、日用品の購入に役立つドラッグストアや飲食店などの、実用的なスポットが点在していました。

3 / 6
新宿アイランド

「新宿アイランド」はオフィスをはじめ、住居、専門学校、広場などの都市機能を併せ持った、"人にやさしいニューインテリジェント都市"として西新宿の超高層ビル街に位置しています。"LOVE"のオブジェをはじめ、新宿アイランドでは色々な場所にパブリックアートを設置しているそう♪

4 / 6
東京医科大学病院

「東京医科大学病院」が駅のすぐそばにあるため、急な体調不良の際にも落ち着いて受診できるのではないでしょうか。

5 / 6
エーミールのおやつ

西新宿から徒歩3分のところに、可愛らしいケーキ屋を見つけました。素材に拘ったチーズケーキとシフォンケーキを手作りしているお店です。

6 / 6
ライオンズシティ西新宿前の道

「東京所沢線」沿いに出れば、お目当てのライオンズシティ西新宿はもうすぐですよ。

マンション概要

所在地
新宿区西新宿8-8-18
築年数
平成11年/1999年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 15階建
土地
所有権
総戸数
90戸
分譲会社
株式会社大京
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (38,000円~40,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
柏木小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可能
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『西新宿』駅
徒歩7分
JR総武線 『大久保』駅
徒歩8分
西武新宿線 『新宿西口』駅
徒歩12分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩13分