営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ガーデンホーム東品川海上公園

現在募集中0

最終更新日:2023.04.23

品川シーサイド 海沿いでの暮らし

ガーデンホーム東品川海上公園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ガーデンホーム東品川海上公園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 60.30㎡

お部屋紹介 マンションの9階と10階部分に位置するメゾネットの1SLDKをご紹介します♪窓やバルコニーが多く、開放感抜群。のんびり過ごせる居心地の良い空間です。収納豊富で設備性の高さも文句なし。プライベート性が高く、特別感満載です。ぜひご覧いただきたいオススメなお部屋☆

マンションの9階と10階部分に位置するメゾネットの1SLDKをご紹介します♪窓やバルコニーが多く、開放感抜群。のんびり過ごせる居心地の良い空間です。収納豊富で設備性の高さも文句なし。プライベート性が高く、特別感満載です。ぜひご覧いただきたいオススメなお部屋☆

リビングダイニングキッチン A リビングダイニングキッチンやサニタリールーム、洋室などメインのお部屋は全て10階部分に設けられていました🌸こちらは、木の温もりを感じるゆったりしたリビングダイニングキッチン。優しい雰囲気ですが、ダクトレールなどに黒が用いられ空間をグッと引き締めています。置く家具にこだわりたくなるオシャレなお部屋ですね。

リビングダイニングキッチンやサニタリールーム、洋室などメインのお部屋は全て10階部分に設けられていました🌸こちらは、木の温もりを感じるゆったりしたリビングダイニングキッチン。優しい雰囲気ですが、ダクトレールなどに黒が用いられ空間をグッと引き締めています。置く家具にこだわりたくなるオシャレなお部屋ですね。

リビング 大きな窓が目を引くこちらのリビング部分には、売主負担で間仕切りを設置可能です。ご家族のライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは嬉しいポイント♥ふかふかなソファに腰掛けて読書をお楽しみいただけますよ。

大きな窓が目を引くこちらのリビング部分には、売主負担で間仕切りを設置可能です。ご家族のライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは嬉しいポイント♥ふかふかなソファに腰掛けて読書をお楽しみいただけますよ。

キッチン A お部屋全体を見渡せる、見通しが良いオープンキッチンを採用♩キッチン前にダイニングテーブルを置けば、食事中の会話に花が咲きますね。食洗機はキッチン収納とデザインが統一されていて、お部屋の生活感を隠してくれますよ。その他にも浄水器一体型の水栓や3口コンロを備えています。

お部屋全体を見渡せる、見通しが良いオープンキッチンを採用♩キッチン前にダイニングテーブルを置けば、食事中の会話に花が咲きますね。食洗機はキッチン収納とデザインが統一されていて、お部屋の生活感を隠してくれますよ。その他にも浄水器一体型の水栓や3口コンロを備えています。

ルーフバルコニー A こちらのルーフバルコニーにはキッチンから出入りができますよ💓横幅があり、お布団など大きなお洗濯物も干しやすいですね。トランクルームがあるのも魅力的。さらに、ルーフバルコニーの他にあと2面にバルコニーがあるんです♩ガーデニングを楽しんだり、椅子を置いたりと様々な活用ができそうですね。

こちらのルーフバルコニーにはキッチンから出入りができますよ💓横幅があり、お布団など大きなお洗濯物も干しやすいですね。トランクルームがあるのも魅力的。さらに、ルーフバルコニーの他にあと2面にバルコニーがあるんです♩ガーデニングを楽しんだり、椅子を置いたりと様々な活用ができそうですね。

玄関 A 落ち着いた色合いの玄関がお出迎え☆ワイドなシューズボックスなら、靴をたくさん収納できますね。左手の階段には天窓があり、太陽の光が感じられました。階段を上るとワイドなウォークインクローゼットが。荷物をたくさんしまって、お部屋の生活感を隠しましょう🎵

落ち着いた色合いの玄関がお出迎え☆ワイドなシューズボックスなら、靴をたくさん収納できますね。左手の階段には天窓があり、太陽の光が感じられました。階段を上るとワイドなウォークインクローゼットが。荷物をたくさんしまって、お部屋の生活感を隠しましょう🎵

サービスルーム A 9階部分に設けられたガラス戸の先には、オシャレなサービスルームを発見。お仕事部屋や書斎、趣味のお部屋としてのご利用がオススメですよ。ウォールシェルフの他に階段下にも収納スペースがあり、収納力が豊富。ちょっと一息つきたい場合には、バルコニーに出て深呼吸してみては💓

9階部分に設けられたガラス戸の先には、オシャレなサービスルームを発見。お仕事部屋や書斎、趣味のお部屋としてのご利用がオススメですよ。ウォールシェルフの他に階段下にも収納スペースがあり、収納力が豊富。ちょっと一息つきたい場合には、バルコニーに出て深呼吸してみては💓

玄関ポーチ A 玄関前にはワイドなポーチが備わっています。玄関扉との間にもう1クッション置くことで、セキュリティ面とプライバシー面でより一層安心できるんですよ🌼最上階は屋根がなく、晴れた日にはどこまでも広がる青空を感じながらお出かけいただけます。1日頑張るスイッチが入りそうですね✨

玄関前にはワイドなポーチが備わっています。玄関扉との間にもう1クッション置くことで、セキュリティ面とプライバシー面でより一層安心できるんですよ🌼最上階は屋根がなく、晴れた日にはどこまでも広がる青空を感じながらお出かけいただけます。1日頑張るスイッチが入りそうですね✨

玄関ポーチ B
玄関ポーチ C
玄関 B
シューズボックス
階段 A
階段 B
ガラス扉
サービスルーム B
サービスルーム C
サービスルーム D
ウォールシェルフ・有孔ボード
階段下収納
ロールカーテン
階段下収納
ドア
バルコニーA
眺望 バルコニーA
天窓・照明 
ウォークインクローゼット A
ウォークインクローゼット B
リビングダイニングキッチン A
リビングダイニングキッチン B
リビングダイニングキッチン C
ダイニングキッチン
収納 リビングダイニングキッチン
エアコン リビングダイニングキッチン
インターホン
キッチン B
キッチンシンク
3口コンロ
食洗機
キッチン収納 A
キッチン収納 B
給湯器リモコン
ドア
ルーフバルコニー
トランクルーム ルーフバルコニー
眺望 ルーフバルコニー
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場上部
トイレ
温水洗浄便座パネル
吊戸棚 トイレ上部
バスルーム
バスルーム
給湯器パネル
窓 バスルーム
浴室換気乾燥機
洋室 A
洋室 B
洋室 C
システム収納
収納 洋室
窓 洋室
眺望 洋室 窓
バルコニー BA
バルコニー BB
眺望A バルコニー B
眺望B バルコニー B
眺望C バルコニー B

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面 右

こちらのタイル貼りのマンション『ガーデンホーム東品川海上公園』をご紹介します。立体的なファサードが目を引きますね✦

2 / 2
外観 横

2003年1月築、地上10階建て、総戸数39戸の中規模マンション。どこも綺麗な状態が保たれており、管理体制の良さが伺えました。

1 / 11
駐車場

セキュリティ性の高い立体駐車場が設けられています。屋根付きなので、大切なお車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ🌸

2 / 11
駐輪場

駐輪場は、収納効率がいい2段式タイプ。こちらも嬉しい屋根付きです💓防犯カメラがしっかり見張ってくれているので安心ですよ。

3 / 11
アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へ向かいましょう…♫きちんと手入れされた植栽が空間のワンポイントに🍀

4 / 11
エントランス 正面

落ち着いた色合いのエントランスが現れました。オートロックや管理人室、防犯カメラを完備していますよ。セキュリティ対策がしっかりしているのは魅力的♪

5 / 11
エントランス 横

コンパクトなスペースですが、ガラス扉が開放感もたらしているほか、吹き抜けになっていて天井が高かったですよ。

6 / 11
ステンドグラス

エントランスの吹き抜けの上にはオシャレなステンドグラスが。手すりのデザインも相まって空間に高級感をもたらしています✨

7 / 11
宅配ボックス

日中ご自宅を空けがちな方も、宅配ボックスがあれば配達のお時間を気にすることなくお出かけいただけますよ。大きい荷物も預けることができるのは嬉しいポイント。

8 / 11
エレベーターホール

エレベーターホールは白を基調とした明るい空間です。左右には居住スペースが広がっていますが、奥まった造りになっていてプライバシーが保たれます🌟

9 / 11
エレベーター

エレベーターは1基稼動していますよ。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね♥

10 / 11
外階段

風通しの良い外階段があるので、下層階の方や、お急ぎの際、緊急時にはこちらのご利用がオススメですよ。

11 / 11
外廊下

落ち着いた雰囲気の外廊下に玄関扉が並んでいます。開口部に目隠しが備わっており、外廊下ながらお部屋のプライバシーは保たれていました🌸

1 / 7
品川シーサイド駅

ベイエリアのオフィス街、品川シーサイド駅から徒歩8分のマンションをご紹介します💗天王洲アイル駅や青物横丁駅も徒歩圏内で、複数駅・複数路線が利用可能。

2 / 7
品川シーサイド駅周辺

2002年12月に開業した新駅である品川シーサイド駅周辺には、駅の開設に合わせて整備された綺麗な街並みが広がっていますよ。バスロータリーもあり、お出かけの選択肢が広がりそう🌷

3 / 7
品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン

「品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン」は、駅直結のショッピングモール。雨天時でも快適にお買い物ができとっても便利ですよ✨

4 / 7
イオンスタイル品川シーサイド

モール内には、23時まで開いているスーパー「イオンスタイル品川シーサイド」もあります。毎日のお買い物にぜひ一度ご利用ください。

5 / 7
天王洲通り

マンションまでは、「天王洲通り」を天王洲アイル駅方面に進みましょう。一部歩道が狭くなっているところがあるので、譲り合ってご通行くださいね。

6 / 7
東品川海上公園

マンションから少し歩くと、「東品川海上公園」という大きな公園が広がっています。

7 / 7
東品川海上公園 広場

噴水のある広場やお花が植えられた広場、遊具も沢山ある素敵な公園ですよ♪お子様と遊ぶのにピッタリな場所だと感じましたよ。

マンション概要

所在地
品川区東品川3-17-2
築年数
平成15年/2003年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
39戸
分譲会社
マツヤハウジング株式会社
管理会社
東京ディフェンス株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
城南第二小学校
学区(中学校)
東海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩8分
東京モノレール/りんかい線 『天王洲アイル』駅
徒歩9分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩12分