営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ユニーブル島津山

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

五反田 東五反田1丁目アドレスに暮らす

ユニーブル島津山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ユニーブル島津山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 70.80㎡

ユニーブル島津山 お部屋紹介 今回ご紹介するのは、8階部分に位置する3LDKのお部屋ですよ✨南西向きの日差しが射し込む、ワイドスパンな造りをしています。家族みんながのんびり過ごせるナチュラルテイストの空間♥収納が豊富だったりと、機能性の高さにも注目です。ペットの飼育が可能なのも嬉しいですね。

今回ご紹介するのは、8階部分に位置する3LDKのお部屋ですよ✨南西向きの日差しが射し込む、ワイドスパンな造りをしています。家族みんながのんびり過ごせるナチュラルテイストの空間♥収納が豊富だったりと、機能性の高さにも注目です。ペットの飼育が可能なのも嬉しいですね。

ユニーブル島津山 リビングダイニングキッチンA メインルームのリビングダイニングキッチンはL字型をしています。ゆったりとした間取りなので、大きなソファやダイニングテーブルを置いても狭さを感じません🌼ペットも元気に遊び回れます◎全ての洋室がリビングダイニングキッチンに面していて、まさにメインルームが家族の暮らしの中心に。家族の絆が深まりそうですね。

メインルームのリビングダイニングキッチンはL字型をしています。ゆったりとした間取りなので、大きなソファやダイニングテーブルを置いても狭さを感じません🌼ペットも元気に遊び回れます◎全ての洋室がリビングダイニングキッチンに面していて、まさにメインルームが家族の暮らしの中心に。家族の絆が深まりそうですね。

ユニーブル島津山 キッチンA 新規交換されてピカピカなシステムキッチンなら、快適にお料理ができますよ🎵横幅が広く、動線の良い造りになっています。ご家族と一緒にお料理をする際も、スムーズに行き来ができますね。手が汚れている際に便利なタッチレス水栓、食洗機や3口のガスコンロを搭載。

新規交換されてピカピカなシステムキッチンなら、快適にお料理ができますよ🎵横幅が広く、動線の良い造りになっています。ご家族と一緒にお料理をする際も、スムーズに行き来ができますね。手が汚れている際に便利なタッチレス水栓、食洗機や3口のガスコンロを搭載。

ユニーブル島津山 洋室AA 洋室は全部で3部屋あります。どのお部屋も、木目の優しい雰囲気が生かされたシンプルなカラーリングになっています。どんなテイストの家具を置いてもマッチしそうな雰囲気ですね♥長く住んでも飽きないデザインでもあるので、ファミリーのマイホームにもピッタリです。

洋室は全部で3部屋あります。どのお部屋も、木目の優しい雰囲気が生かされたシンプルなカラーリングになっています。どんなテイストの家具を置いてもマッチしそうな雰囲気ですね♥長く住んでも飽きないデザインでもあるので、ファミリーのマイホームにもピッタリです。

ユニーブル島津山 ウォークインクローゼットAA 今回のお部屋の魅力の1つは、収納が豊富なこと。3つの洋室のうち2部屋にウォークインクローゼットが備わっていますよ。ご家族が多いとオフシーズンのアイテムの置き場所などに困りがちですが、これだけ収納スペースがあればすっきり整頓できるはず…♩

今回のお部屋の魅力の1つは、収納が豊富なこと。3つの洋室のうち2部屋にウォークインクローゼットが備わっていますよ。ご家族が多いとオフシーズンのアイテムの置き場所などに困りがちですが、これだけ収納スペースがあればすっきり整頓できるはず…♩

ユニーブル島津山 玄関A 玄関はワイドな造りになっています。壁面に用いられたタイルがとってもオシャレですよね💓シューズボックスだけでなくミラー付きの収納も備わっています。シューズボックスに入りきらなかった靴をしまったり、ペットのお散歩グッズなどをしまうスペースにするのもオススメ。

玄関はワイドな造りになっています。壁面に用いられたタイルがとってもオシャレですよね💓シューズボックスだけでなくミラー付きの収納も備わっています。シューズボックスに入りきらなかった靴をしまったり、ペットのお散歩グッズなどをしまうスペースにするのもオススメ。

ユニーブル島津山 トイレA トイレにはスタイリッシュなデザインのタンクレスタイプを採用。デザイン性だけでなく、凹凸が少ない分お手入れがしやすいというメリットがあるんですよ✦独立した手洗い場があるのも魅力の1つ。わざわざサニタリールームまで手を洗いに行く手間が省けます。ブルーのアクセントクロスとホワイトのコントラストが爽やかな印象を与えていますね。

トイレにはスタイリッシュなデザインのタンクレスタイプを採用。デザイン性だけでなく、凹凸が少ない分お手入れがしやすいというメリットがあるんですよ✦独立した手洗い場があるのも魅力の1つ。わざわざサニタリールームまで手を洗いに行く手間が省けます。ブルーのアクセントクロスとホワイトのコントラストが爽やかな印象を与えていますね。

ユニーブル島津山 眺望 南西のバルコニーへはリビングダイニングキッチンから出入りが出来ますよ。マンション前にはビルが並んでいますが、ご覧のように高い建物は無いので明るい日差しをしっかり感じることができました☀お洗濯物は良く乾きそうですね。バルコニーの上が開けているので、晴れた日には美しい青空を満喫できますよ。

南西のバルコニーへはリビングダイニングキッチンから出入りが出来ますよ。マンション前にはビルが並んでいますが、ご覧のように高い建物は無いので明るい日差しをしっかり感じることができました☀お洗濯物は良く乾きそうですね。バルコニーの上が開けているので、晴れた日には美しい青空を満喫できますよ。

ユニーブル島津山 玄関B
ユニーブル島津山 玄関タイル
ユニーブル島津山 シューズボックスA
ユニーブル島津山 シューズボックスB
ユニーブル島津山 シューズボックスC
ユニーブル島津山 トイレB
ユニーブル島津山 手洗い場A
ユニーブル島津山 手洗い場B
ユニーブル島津山 トイレ収納
ユニーブル島津山 温水洗浄便座機能
ユニーブル島津山 サニタリールーム
ユニーブル島津山 洗面化粧台
ユニーブル島津山 洗面ボウル
ユニーブル島津山 洗面化粧台収納
ユニーブル島津山 洗濯機置き場
ユニーブル島津山 ホスクリーン
ユニーブル島津山 吊戸棚
ユニーブル島津山 リネン庫
ユニーブル島津山 バスルーム
ユニーブル島津山 バスタブ
ユニーブル島津山 給湯器リモコン
ユニーブル島津山 浴室換気乾燥機
ユニーブル島津山 リビングダイニングキッチンB
ユニーブル島津山 リビングダイニングキッチンC
ユニーブル島津山 リビングダイニングキッチンD
ユニーブル島津山 リビングダイニングキッチンE
ユニーブル島津山 リビングダイニングキッチンF
ユニーブル島津山 インターホン
ユニーブル島津山 キッチンB
ユニーブル島津山 キッチンC
ユニーブル島津山 キッチンシンク
ユニーブル島津山 3口コンロ
ユニーブル島津山 レンジフード
ユニーブル島津山 食洗機
ユニーブル島津山 カウンター
ユニーブル島津山 給湯器リモコン
ユニーブル島津山 キッチン収納A
ユニーブル島津山 キッチン収納B
ユニーブル島津山 洋室BA
ユニーブル島津山 洋室BB
ユニーブル島津山 洋室BC
ユニーブル島津山 ウォークインクローゼットBA
ユニーブル島津山 ウォークインクローゼットBB
ユニーブル島津山 洋室CA
ユニーブル島津山 洋室CB
ユニーブル島津山 洋室CC
ユニーブル島津山 洋室CD
ユニーブル島津山 洋室C収納
ユニーブル島津山 洋室C窓
ユニーブル島津山 洋室AB
ユニーブル島津山 洋室AC
ユニーブル島津山 洋室AD
ユニーブル島津山 洋室AE
ユニーブル島津山 エアコン
ユニーブル島津山 ウォークインクローゼットAB
ユニーブル島津山 バルコニーA
ユニーブル島津山 バルコニーB
ユニーブル島津山 眺望A
ユニーブル島津山 眺望B
ユニーブル島津山 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ユニーブル島津山 外観 横

オフィスビルや雑居ビルが建ち並ぶ中に突如現れるタイル貼りのマンション、『ユニーブル島津山』が今回のお目当て。落ちついた色合いで統一された、オシャレなデザインです✦

2 / 3
ユニーブル島津山 外観 エントランス側

横に長いどっしりとした造りをしていますね。地下1階付地上10階建て、総戸数89戸の中規模コミュニティです🎵新耐震基準に適合しているため、地震が来ても安心ですよ。

3 / 3
ユニーブル島津山 大信薬局

マンションの1階はテナントになっていて、「島津山眼科」という眼科や調剤薬局「大信薬局」などが入っています。ご帰宅前に薬を受け取れて、とっても便利ですよね。

1 / 10
ユニーブル島津山 駐車場

駐車場はエントランスの右手部分に設けられています。しっかりした造りの駐車場でお車を保管できるのは嬉しいポイントですよね。ターンテーブル付きで出し入れも楽々です🌼

2 / 10
ユニーブル島津山 駐輪場

駐輪場は屋内に備わっています。雨風の影響を受けることが無いので、自転車を綺麗な状態で保管できますよ。鍵が無いと入れない造りになっており、盗難の心配が無いのもポイント。

3 / 10
ユニーブル島津山 アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へと向かいましょう…♪フラットな造りになっているため、スーツケースをお持ちの方も行き来がしやすいですね。屋根があり、雨具の支度がしやすいのも魅力的。

4 / 10
ユニーブル島津山 エントランス

大理石調のエントランスには、オートロックや管理人室、防犯カメラを完備しています。『ユニーブル島津山』は駅に近いマンションですが、セキュリティ面がしっかりしているので安心して暮らすことができますね。

5 / 10
ユニーブル島津山 宅配ボックス

エントランスの右手部分には宅配ボックスを備えています。日中ご自宅を空けがちな方でも、配達の時間を気にせずに荷物を受け取ることができますね✨再配達の心配がありません。

6 / 10
ユニーブル島津山 エントランスホール

共用部は丸みを帯びた造りになっています。大きなガラス窓から太陽の光が射し込む明るい空間✦こちらにメールボックスが設置されていました。配達員はエントランスの外から手紙を入れるので、ホール内に関係者以外が立ち入るリスクがグッと減りますよ。

7 / 10
ユニーブル島津山 エレベーターホール

エレベーターは低層階用と高層階用で2基稼動しており、エレベーターホールも2つに分かれていました。利用する人が限られる分、居住フロアのプライベート性が高まりますね◎

8 / 10
ユニーブル島津山 内階段

総戸数80戸超えのマンションなので、エレベーターが2基あっても待ち時間が長い場合もあるかもしれません。お急ぎの際や低層階の方は、階段を使うのもオススメですよ。

9 / 10
ユニーブル島津山 内廊下

居住フロアは、カーペットが敷かれた内廊下になっています。玄関扉がマンションの外から見えないためプライバシーが保たれ、防犯面でも安心できますね。お部屋によってはさらにポーチが備わっていました。

10 / 10
ユニーブル島津山 外廊下

廊下の1部分だけ外廊下になっていました。これなら内廊下の部分も風通しが良く、空気が籠ることはありません。外廊下の部分には外階段も備わっていましたよ。ペットのお散歩時にはこちらも併せてご利用くださいね。

1 / 8
五反田駅

今回ご紹介するのは、JR山手線・東急池上線・都営浅草線 五反田駅から徒歩3分の駅近マンション『ユニーブル島津山』です。高輪駅や大崎駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選べますよ🌼

2 / 8
アトレ五反田

五反田駅には、「アトレ五反田」という商業施設が併設されています♪美味しそうなベーカリーやスーパー、衣料品店など様々なジャンルのお店が入っていますよ。

3 / 8
五反田駅東口

『ユニーブル島津山』へは、五反田駅の東口から向かうのがオススメ。東口周辺にはオフィスビルや雑居ビルが所狭しと建ち並び、賑やかな雰囲気が漂っていました。

4 / 8
五反田東急スクエア

駅を出てすぐの場所に位置する「五反田東急スクエア」。スーパー「東急ストア 五反田店」や100円ショップ、豊富なレストランなどが利用できる8階建てのショッピングモールです💕

5 / 8
飲食店

オフィス街として知られる五反田駅周辺には、飲食店が豊富です。気軽に入れるファーストフード店から、特別な日に利用したいレストランまでジャンルは様々。外食派の方も生活しやすいロケーションですね。

6 / 8
ドン・キホーテ 五反田東口店

駅から少し歩いた場所には、ディスカウントストア「ドン・キホーテ 五反田東口店」があります。日用品や消耗品、コスメなどをお得に購入できますよ。25時まで営業しているのも嬉しいポイント✨

7 / 8
マンション周辺

『ユニーブル島津山』周辺は、駅前と比べて落ち着いた雰囲気が漂っています。車の通りが少ないので、静かな周辺環境を手に入れることが叶いますよ。

8 / 8
ファミリーマート 東五反田郵便局東店

マンションのすぐ近くには、コンビニ「ファミリーマート 東五反田郵便局東店」がありますよ。季節限定のスイーツなどを買いについつい寄り道してしまいそう…🎵

マンション概要

所在地
品川区東五反田1-5-1
築年数
平成13年/2001年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
89戸
分譲会社
株式会社ユニホー
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (1,200円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
第二日野小学校(日野学園)
学区(中学校)
日野中学校(日野学園)
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩3分
都営浅草線 『高輪台』駅
徒歩8分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/りんかい線 『大崎』駅
徒歩13分