営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション小石川台

現在募集中1

最終更新日:2024.04.09

新大塚 ミントグリーンに癒されて

5,480万円

710号室

1SLDK/45.74㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

未定

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約187万円オトク!)

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約187万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

142,859/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
5,480万円
所在階
7階
間取り
1SLDK
専有面積
45.74㎡
バルコニー
5.93㎡
管理費
9,100円/月
修繕積立費
6,860円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付
  • 既存住宅瑕疵保険利用可

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 55.98㎡

マンション小石川台 リビングダイニングキッチン 北東 明るく柔らかい印象の木目フローリングにブラックのフレームデザインの室内窓、そしてミントグリーンのリビングドア、全てのバランスが整ったリビングダイニングキッチンは、ナチュラルで可愛らしいお部屋に。ワイドな間取りにつきリビングとダイニングの空間をしっかり分けられ、生活にメリハリが作れますよ。

明るく柔らかい印象の木目フローリングにブラックのフレームデザインの室内窓、そしてミントグリーンのリビングドア、全てのバランスが整ったリビングダイニングキッチンは、ナチュラルで可愛らしいお部屋に。ワイドな間取りにつきリビングとダイニングの空間をしっかり分けられ、生活にメリハリが作れますよ。

マンション小石川台 洋室B 南 リビングダイニングキッチンと洋室の仕切り壁に施された室内窓がお洒落な雰囲気を演出していますね✨インテリアのポイントとしてはもちろん、部屋を広く見せたり採光を確保したりといった実用性も兼ね備えているんですよ。

リビングダイニングキッチンと洋室の仕切り壁に施された室内窓がお洒落な雰囲気を演出していますね✨インテリアのポイントとしてはもちろん、部屋を広く見せたり採光を確保したりといった実用性も兼ね備えているんですよ。

マンション小石川台 トイレ アクセントウォール 狭い空間を広く演出する明るく淡いカラーのアクセントウォールが魅力的なトイレ。柄物を施す際には2面より1面のみに取り入れた方がお洒落に仕上がるんですよ🌸ウォシュレット機能付きの手洗い一体型を採用し、機能性やお手入れのしやすさにも優れています。

狭い空間を広く演出する明るく淡いカラーのアクセントウォールが魅力的なトイレ。柄物を施す際には2面より1面のみに取り入れた方がお洒落に仕上がるんですよ🌸ウォシュレット機能付きの手洗い一体型を採用し、機能性やお手入れのしやすさにも優れています。

マンション小石川台 眺望 南西 写真では伝わりにくいですが、「護国寺」の緑豊かな自然が広がっていました🍃寛大に広がるグリーンは癒し効果があり、毎日リフレッシュできそうですね。南西向きにつき陽当たりがよく、ポカポカ陽気を肌で感じることができますよ。

写真では伝わりにくいですが、「護国寺」の緑豊かな自然が広がっていました🍃寛大に広がるグリーンは癒し効果があり、毎日リフレッシュできそうですね。南西向きにつき陽当たりがよく、ポカポカ陽気を肌で感じることができますよ。

マンション小石川台 サニタリールーム 横 広々開放的なスペースを確保したサニタリールームは、洗面化粧台・トイレ・バスルーム・洗濯機置き場の水回りの設備がまとまっています。ゆとりのある空間では全ての動作がスムーズにでき、家事の効率が上がりそう。キャビネットなどを設置できるので収納が足りない方はご用意くださいね。

広々開放的なスペースを確保したサニタリールームは、洗面化粧台・トイレ・バスルーム・洗濯機置き場の水回りの設備がまとまっています。ゆとりのある空間では全ての動作がスムーズにでき、家事の効率が上がりそう。キャビネットなどを設置できるので収納が足りない方はご用意くださいね。

マンション小石川台 キッチン台 キッチンはリビングダイニングの内装にマッチした木目デザインをセレクトしました。壁付けタイプはコンロが壁に向かって配置されているので、調理中の匂いや油煙が広がりにくいメリットがありますよ。グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器付きで機能性も抜群です◎

キッチンはリビングダイニングの内装にマッチした木目デザインをセレクトしました。壁付けタイプはコンロが壁に向かって配置されているので、調理中の匂いや油煙が広がりにくいメリットがありますよ。グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器付きで機能性も抜群です◎

マンション小石川台 洋室A 南 近年人気の高いブルーグレーカラーのアクセントウォールが施された洋室は、木目調との相性が良く落ち着いた雰囲気に💙廊下からアクセス可能な洋室は完全プライベート空間を確保できるので、寝室としてゆっくり休んだり作業部屋としてお仕事をしたりと、自分好みの空間に仕上げることができますよ。

近年人気の高いブルーグレーカラーのアクセントウォールが施された洋室は、木目調との相性が良く落ち着いた雰囲気に💙廊下からアクセス可能な洋室は完全プライベート空間を確保できるので、寝室としてゆっくり休んだり作業部屋としてお仕事をしたりと、自分好みの空間に仕上げることができますよ。

マンション小石川台 リビングダイニングキッチン ライティングレール ダウンライトやライティングレールがインテリアとして上品な空間を演出しています✨ライティングレールはリビングダイニングに取り付けられているので、お気に入りのスポットライトやペンダントライトを配置して照明演出でお洒落な空間に仕上げましょう。

ダウンライトやライティングレールがインテリアとして上品な空間を演出しています✨ライティングレールはリビングダイニングに取り付けられているので、お気に入りのスポットライトやペンダントライトを配置して照明演出でお洒落な空間に仕上げましょう。

マンション小石川台 玄関
マンション小石川台 玄関土間
マンション小石川台 玄関スペース
マンション小石川台 シューズボックス
マンション小石川台 サニタリールーム
マンション小石川台 洗濯機置き場
マンション小石川台 洗濯機置き場 棚
マンション小石川台 洗面化粧台
マンション小石川台 洗面ボウル
マンション小石川台 ミラーキャビネット
マンション小石川台 洗面化粧台下収納
マンション小石川台 トイレ
マンション小石川台 ウォシュレット操作パネル
マンション小石川台 トイレ 吊戸棚
マンション小石川台 バスルーム
マンション小石川台 バスタブ
マンション小石川台 給湯器操作パネル
マンション小石川台 浴室乾燥機
マンション小石川台 浴室乾燥機操作パネル
マンション小石川台 洋室A 東
マンション小石川台 洋室A 西
マンション小石川台 洋室A 北
マンション小石川台 洋室A 2重サッシ
マンション小石川台 洋室A クローゼット
マンション小石川台 廊下収納
マンション小石川台 廊下収納奥行き
マンション小石川台 洋室B 西
マンション小石川台 洋室B 東
マンション小石川台 洋室B 北
マンション小石川台 洋室B クローゼット
マンション小石川台 洋室B 窓
マンション小石川台 洋室B 室内窓
マンション小石川台 洋室B エアコン
マンション小石川台 リビングドア
マンション小石川台 リビングダイニングキッチン 南西
マンション小石川台 リビングダイニングキッチン 北
マンション小石川台 リビングダイニングキッチン 北西
マンション小石川台 リビングダイニングキッチン 西
マンション小石川台 リビングダイニングキッチン 東
マンション小石川台 リビングダイニングキッチン 南
マンション小石川台 リビングダイニングキッチン 南東
マンション小石川台 リビング
マンション小石川台 ダイニングキッチン
マンション小石川台 レンジフード
マンション小石川台 グリル付き3口コンロ
マンション小石川台 食洗機
マンション小石川台 キッチンシンク
マンション小石川台 キッチン吊戸棚
マンション小石川台 キッチン収納
マンション小石川台 冷蔵庫置き場
マンション小石川台 給湯器操作パネル キッチン
マンション小石川台 モニター付きインターホン
マンション小石川台 バルコニー 北西
マンション小石川台 バルコニー 南東
マンション小石川台 眺望 北西
マンション小石川台 眺望 南東

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション小石川台 外観 正面右

「春日通り」沿いに建つこちらが今回ご紹介の『マンション小石川台』です。総戸数141戸のビッグコミュニティは堂々たる佇まいですね。

2 / 2
マンション小石川台 外観 正面

鉄骨鉄筋コンクリート造、地上14階建てのマンション小石川台は、新耐震基準を満たしているので安心してご入居くださいね。

1 / 5
マンション小石川台 アプローチ

間口が広く前面まで屋根が続くアプローチは、天候が悪い日もゆっくり雨具の支度ができますね。フラット施工でベビーカーや車椅子でも段差を心配することがありませんよ。

2 / 5
マンション小石川台 駐車場・駐輪場

駐車場や駐輪場はマンションの地下部分に設けられていました。どちらも屋根付きのため、大切な車両が雨風の影響で劣化するのを防げるのではないでしょうか。

3 / 5
マンション小石川台 エントランス

防犯カメラ・管理人さんが居住者の安全を見守るエントランス。窓際に施された植栽や、窓から望む豊かな緑が毎日癒しを与えてくれますね🌼

4 / 5
マンション小石川台 エレベーター

エレベーターはビッグコミュニティに対応できるよう2基稼働していました。2基完備していてもラッシュ時は混雑が予想されますので、時間に余裕を持って外出準備をしましょう🎵

5 / 5
マンション小石川台 外階段・外廊下

開放的な外廊下を通り、お部屋へ。エレベーターの混雑時やお急ぎの際にはこちらの外階段も併せてご活用くださいね。

1 / 5
新大塚駅

丸ノ内線が乗り入れる新大塚駅はアクセスの良さが魅力的。さらに再開発により進化が著しい大塚駅が生活圏で、穏やかな暮らしが叶う新大塚は注目のエリアですよ💕今回はそんな新大塚駅より僅か徒歩2分のマンション小石川台をご紹介します。

2 / 5
マンション小石川台までの道のり 春日通り

新大塚駅からマンション小石川台までは「春日通り」を歩いていきましょう。車通りが多い道なので、暗い時間帯も比較的明るく安心できそうです✨

3 / 5
大塚公園

「春日通り」沿いにある「大塚公園」は噴水や露壇があり景観が美しい公園🌸敷地内にはお子様が楽しめる遊具が揃っているそうですよ。お散歩コースにもおすすめです。

4 / 5
まいばすけっと

食品のお買い物はマンション小石川台の並びにある「まいばすけっと」で済ませましょう。お手頃価格で食品や飲料水をお買い求めいただけるのでこの距離にあるのはとても助かりますね。

5 / 5
マンション小石川台の目の前にあるバス停

マンション小石川台の目の前にあるバス停からは新大塚駅、大塚駅へ行くことができ、反対車線側のバス停からは東京ドームや錦糸町駅へ行くことができますよ。電車が止まってしまってもバスで迂回ルートが確保でき、助かりますね。

マンション概要

所在地
文京区大塚5-3-10
築年数
昭和59年1984年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
14戸
分譲会社
朝日建物株式会社
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
有 (30,000円/月 ※地下1F、平置き)
駐輪場
有 (300円~500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
大塚小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩3分
東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩9分
JR山手線 『大塚』駅
徒歩15分