営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ユニーブル田町

現在募集中0

最終更新日:2023.12.24

田町 ここから始まる快適生活

ユニーブル田町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ユニーブル田町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 36.95㎡

ユニーブル田町 お部屋紹介 今回のお部屋はリビングダイニングキッチンに窓がありません。日差しが射し込まない分、家具や壁紙が傷みにくいというメリットが🎵お気に入りの家具を綺麗な状態で長く愛用できますね。洋室とのスライドドアを開けば、南東からの光が射し込みます☀ライフスタイルに合わせて、ゆったりサイズのワンルームとして利用することも可能ですよ。

今回のお部屋はリビングダイニングキッチンに窓がありません。日差しが射し込まない分、家具や壁紙が傷みにくいというメリットが🎵お気に入りの家具を綺麗な状態で長く愛用できますね。洋室とのスライドドアを開けば、南東からの光が射し込みます☀ライフスタイルに合わせて、ゆったりサイズのワンルームとして利用することも可能ですよ。

ユニーブル田町 リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンは少しコンパクトな造りになっていますが、キッチンや収納が全て片側に寄っているため、家具の配置が考えやすそうです💛キッチン横の可動棚以外に大きなクローゼットも備わっていましたよ。お洋服やオフシーズンのアイテムをスッキリ整頓できますね。

リビングダイニングキッチンは少しコンパクトな造りになっていますが、キッチンや収納が全て片側に寄っているため、家具の配置が考えやすそうです💛キッチン横の可動棚以外に大きなクローゼットも備わっていましたよ。お洋服やオフシーズンのアイテムをスッキリ整頓できますね。

ユニーブル田町 洋室A 洋室は窓が大きく、採光面で優れています✨明るい光を感じながらお目覚めいただけますよ。大きなサイズのベッドも設置できるスペースがあります。デスクやドレッサーを置くのも良さそうですね♪クローゼットがなので、お洋服はリビングダイニングキッチンのクローゼットにしまうか、別に収納をご用意ください🌼

洋室は窓が大きく、採光面で優れています✨明るい光を感じながらお目覚めいただけますよ。大きなサイズのベッドも設置できるスペースがあります。デスクやドレッサーを置くのも良さそうですね♪クローゼットがなので、お洋服はリビングダイニングキッチンのクローゼットにしまうか、別に収納をご用意ください🌼

ユニーブル田町 サニタリールームA サニタリールームは明るく、洗面化粧台の鏡でお顔をしっかり確認できますよ✦水回りが1か所にまとまっているため家事動線が良く、お掃除やお洗濯をスムーズに行えます。洗濯機置き場のお隣に棚板付きのカウンターが。洗剤や柔軟剤類をスッキリ整頓できますよ。余ったスペースにはリネン類をしまうのもオススメ。

サニタリールームは明るく、洗面化粧台の鏡でお顔をしっかり確認できますよ✦水回りが1か所にまとまっているため家事動線が良く、お掃除やお洗濯をスムーズに行えます。洗濯機置き場のお隣に棚板付きのカウンターが。洗剤や柔軟剤類をスッキリ整頓できますよ。余ったスペースにはリネン類をしまうのもオススメ。

ユニーブル田町 洗面ボウル ベッセルタイプの洗面ボウルが、サニタリールームをグッとオシャレな印象にしていますよね♩カウンターが広く、ドライヤーやヘアアイロンなどのアイテムを置きやすいのがポイント。鏡横の収納は小さめなので、お掃除道具やストックなどは台下のスペースにしまってくださいね。

ベッセルタイプの洗面ボウルが、サニタリールームをグッとオシャレな印象にしていますよね♩カウンターが広く、ドライヤーやヘアアイロンなどのアイテムを置きやすいのがポイント。鏡横の収納は小さめなので、お掃除道具やストックなどは台下のスペースにしまってくださいね。

ユニーブル田町 バスルーム 艶やかなブラウンのパネルが高級感を醸し出すバスルーム。キャンドルを灯して贅沢な時間を過ごしたくなるオシャレなデザインですね💗丸みを帯びたバスタブは体にフィットし、まったりくつろげますよ。オートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機が快適なバスタイムをサポート🌷

艶やかなブラウンのパネルが高級感を醸し出すバスルーム。キャンドルを灯して贅沢な時間を過ごしたくなるオシャレなデザインですね💗丸みを帯びたバスタブは体にフィットし、まったりくつろげますよ。オートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機が快適なバスタイムをサポート🌷

ユニーブル田町 トイレ トイレは白を基調とした清潔感漂う空間。温水洗浄便座機能があるので、冷え込む冬の朝でも快適にご利用いただけます◎トイレで注目したいのは、ずばり収納の多さ。可動棚の収納と2つのカウンターがありますよ。カウンター部分にはフレグランスや、フェイクグリーンを飾るのも素敵ですね🍀

トイレは白を基調とした清潔感漂う空間。温水洗浄便座機能があるので、冷え込む冬の朝でも快適にご利用いただけます◎トイレで注目したいのは、ずばり収納の多さ。可動棚の収納と2つのカウンターがありますよ。カウンター部分にはフレグランスや、フェイクグリーンを飾るのも素敵ですね🍀

ユニーブル田町 玄関廊下 玄関扉を開けると、人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれました。両手が塞がっていてもスイッチを探す手間が省け快適ですね。シューズボックスが玄関廊下に設けられていましたよ✦棚板の高さを調節できる可動棚仕様。ミラー付きなので、身だしなみをチェックしてからお出かけいただけます🎵

玄関扉を開けると、人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれました。両手が塞がっていてもスイッチを探す手間が省け快適ですね。シューズボックスが玄関廊下に設けられていましたよ✦棚板の高さを調節できる可動棚仕様。ミラー付きなので、身だしなみをチェックしてからお出かけいただけます🎵

ユニーブル田町 アルコーブ
ユニーブル田町 玄関
ユニーブル田町 シューズボックスA
ユニーブル田町 シューズボックスB
ユニーブル田町 温水洗浄便座機能
ユニーブル田町 トイレ収納A
ユニーブル田町 吊戸棚トイレ
ユニーブル田町 トイレ収納B
ユニーブル田町 窓
ユニーブル田町 サニタリールームB
ユニーブル田町 1面鏡
ユニーブル田町 洗面化粧台収納
ユニーブル田町 洗濯機置き場
ユニーブル田町 洗濯機置き場収納
ユニーブル田町 バスタブ
ユニーブル田町 給湯器パネル
ユニーブル田町 浴室換気乾燥機
ユニーブル田町 リビングダイニングキッチンB
ユニーブル田町 リビングダイニングキッチンC
ユニーブル田町 リビングダイニングキッチンD
ユニーブル田町 リビングダイニングキッチンE
ユニーブル田町 リビングダイニングキッチンF
ユニーブル田町 インターホン
ユニーブル田町 キッチンA
ユニーブル田町 キッチンB
ユニーブル田町 キッチンシンク
ユニーブル田町 3口コンロ
ユニーブル田町 レンジフード
ユニーブル田町 給湯器リモコン
ユニーブル田町 キッチン収納A
ユニーブル田町 キッチン収納B
ユニーブル田町 棚・冷蔵庫置き場
ユニーブル田町 クローゼット
ユニーブル田町 洋室B
ユニーブル田町 洋室C
ユニーブル田町 洋室D
ユニーブル田町 洋室E
ユニーブル田町 バルコニーA
ユニーブル田町 バルコニーB
ユニーブル田町 眺望A
ユニーブル田町 眺望B
ユニーブル田町 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ユニーブル田町 外観 正面

ブラウンのタイル貼りの外観が落ち着いた雰囲気を醸し出すこちらのマンション、『ユニーブル田町』が今回のお目当てです。地下1階付地上12階建て、総戸数は50戸の中規模コミュニティ💛

2 / 2
ユニーブル田町 外観 中庭から

地震に強い新耐震基準に適合しています🌸中庭から見ると、2棟が渡り廊下で繋がった造りになっているのが分かりますね。限られたスペースを最大限に生かす設計になっていましたよ。

1 / 11
ユニーブル田町 駐車場

エントランス横に設けられた駐車場。平置きタイプと比べてセキュリティ性の高い立体駐車場タイプが採用されていました♪障がいのある方も利用しやすいよう、パーキング・パーミット制度を導入した駐車スペースが備わっているのもポイント。

2 / 11
ユニーブル田町 バイク置場

バイク置場はマンションの中庭に備わっていましたよ。屋根付きなので雨風の影響をダイレクトに受けにくく、錆や劣化を防いでくれますね。大切なバイクを綺麗な状態で保管できます♬

3 / 11
ユニーブル田町 駐輪場

駐輪場も屋根付きです。屋内にあるため、雨が降っても自転車が濡れることは基本的にありません☔基本的に収納効率の高い2段式の駐輪場になっていますが、電動自転車等の大きな自転車を置くスペースが別に設けられていましたよ。

4 / 11
ユニーブル田町 アプローチ

青々と茂る木々に囲まれたアプローチを進み、マンションの中へ。丸みを帯びた庇はクリアな素材が用いられていて、開放的✨雨具や日傘の支度がしやすいのも嬉しいポイント。

5 / 11
ユニーブル田町 エントランス

エントランスドアの先には、鮮やかなグリーンがアクセントになったタイル貼りのエントランスが広がっていますよ。モダンでスタイリッシュなデザインですね💚

6 / 11
ユニーブル田町 吹き抜け

顔を上げると、半円形の吹き抜けが広がっていました✨どのフロアからも明るい太陽の光を感じることができますよ。『ユニーブル田町』はあちこちに丸みがあるデザインになっていて、マンションに優しい雰囲気をもたらしています。

7 / 11
ユニーブル田町 宅配ボックス

エントランス内には宅配ボックスを発見。日中ご自宅を空けがちな方でも、配達の時間を気にすることなくネットショッピングをお楽しみいただけますよ♡大きいサイズの荷物も預けられるのは魅力的。

8 / 11
ユニーブル田町 オートロック

エントランスにはオートロックと防犯カメラが備わっています。関係者以外がマンション内に立ち入るリスクを減らしてくれます。女性の一人暮らしでも、これなら安心して暮らせるはず🌸

9 / 11
ユニーブル田町 エレベーターホール

エレベーターホールにも緑がアクセントとして用いられていますよ🍀管理人室があるので、万が一困ったことがあればすぐに管理人さんに相談できますね。エレベーターは1基のみなので、通勤時間帯などは混み合うこともあるかもしれません。お時間には余裕を持ってお出かけください。

10 / 11
ユニーブル田町 外階段

マンション内には階段もありましたよ。開口部が広くとっても開放な造りですね。お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時などには階段も併せてご利用ください🐕

11 / 11
ユニーブル田町 外廊下

風通しの良い外廊下が広がっていますよ。隅々までしっかり清掃されていて、管理体制の良さが伺えました💕玄関前にアルコーブやポーチが設けられていて、住民のプライバシーに配慮していることが分かりましたよ。

1 / 9
田町駅

今回ご紹介する『ユニーブル田町』は田町駅と三田駅から歩いて9分の場所にあります🌸田町駅はJR山手線や京浜東北線が利用でき、東京の主要駅にアクセスしやすいのが特徴♪お仕事も休日のお出かけもしやすいはず。

2 / 9
ムスブ田町

オフィス街として知られる田町駅。オフィスビルや雑居ビルが並ぶ駅前の通りには、「ムスブ田町」という複合施設がありますよ。24時まで営業しているスーパーやクリニックなどをご利用いただけます。

3 / 9
ムスブ田町 屋内

「ムスブ田町」内は、デザイン性に優れたオシャレな内装です🎵飲食店がたくさんあり、お昼時には会社員の方で賑わっていましたよ。駅前でサッと食事を済ませることができるので、外食派の方にもオススメのロケーションと言えますね。

4 / 9
ユニーブル田町までの道

田町駅の高輪口周辺は再開発が行われ、とても綺麗に整備されていますよ。歩道は道幅が広くフラットなのでとても歩きやすかったです✨通勤時間帯もこれなら快適にお出かけできるはず。

5 / 9
みなとパーク芝浦

こちらの「みなとパーク芝浦」内には「介護予防総合センター」や「港区スポーツセンター」、役所の手続きができる「芝浦港南地区総合支所」などが入っていますよ。駅からペデストリアンデッキで繋がっているので、アクセスしやすいのが嬉しいですね。お隣には「愛育病院」という大きな病院があり、1度に色々な用事を済ませることができます。

6 / 9
芝浦公園

「みなとパーク芝浦」や「愛育病院」、そして「港区立芝浜小学校」に囲まれるようにして作られている「芝浦公園」。バスケットコートや個性的な遊具があるほか、広々とした芝生が広がっていますよ🍀ペットのお散歩コースにもピッタリですね。

7 / 9
東京タワー

駅からしばらく歩いて行くと、だんだんと落ち着いた雰囲気の住宅街へと街並みが変化していきます。通りの先には「東京タワー」の姿が🗼夜には綺麗なライトアップも楽しめますよ。

8 / 9
まいばすけっと芝浦1丁目店

ユニーブル田町から少し歩いたところには「まいばすけっと芝浦1丁目店」というスーパーが🎵朝7時から23時まで営業しているので、毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

9 / 9
ユニーブル田町周辺

ユニーブル田町は、マンションやビルが建ち並ぶ細い路地に位置していますよ。車や人がほとんど通らない静かなエリアなので、騒音の心配なく快適にお過ごしいただけます💓

マンション概要

所在地
港区芝浦1-14-15
築年数
平成10年/1998年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
株式会社ユニホー
管理会社
サービスワン株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (3,000円/月)
ペット飼育
可 (規約による制限有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
芝浜小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩9分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩9分