営業時間 9:30~20:30 定休日なし

等々力グランドヒルズ

最終更新日:2023.04.20

等々力グランドヒルズ

ハイアーグラウンドより「等々力グランドヒルズ」をUPしました。こちら

 

今回ご紹介するのは等々力駅から徒歩13分のマンションです✨自由が丘駅や二子玉川駅へのアクセスが良く、お出かけに便利なエリアですね。

 

駅の前には「成城石井」や「ココカラファイン」など様々なお店が点在しています。食料や日用品のお買い物は、駅周辺でサクッとお済ませいただけますよ。

 

マンションまでは「用賀中町通り」を進んでいきます。所々に個人経営の飲食店があるので、お休みの日などに散策してみて下さいね♪

 

マンションから徒歩2分ほどのところにドラッグストア「ぱぱす」がありました。22時まで営業しているので、帰りが遅くなってしまっても安心ですよ。

 

こちらがお目当ての『等々力グランドヒルズ』✨新耐震基準適合物件のため、地震の揺れに強く安心して暮らしていただけます。

 

清潔感溢れるアプローチは広々としており、スロープも設置されていますよ。大きな荷物やキャリーケースを持っている方でもスムーズにご通行いただけますね。

 

中へ入るとオートロックと管理人室がありました。セキュリティ面も安心ですね。それではさっそくお部屋へ向かいましょう❤

 

詳細はこちら