営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メゾン自由が丘

最終更新日:2023.03.30

メゾン自由が丘

ハイアーグラウンドより「メゾン自由が丘」をUPしました。こちら

東急東横線、大井町線自由が丘駅から徒歩5分の駅チカマンションをご紹介♪渋谷や池袋、神奈川方面へアクセスしやすくお出かけや通勤、通学にも便利なエリアですよ。

 

駅周辺には自由が丘南口商店会や商業施設フレル・ウィズがあり、ショッピングを楽しめるスポットがたくさん♪なにか買い忘れた物があっても、仕事終わりなどにサッとお買い物に行けますよ。

 

この街自慢のオシャレな道を抜けて、静かな住宅地にへ向かいます。ベンチに座ってちょっとしたお花見をすることができますね🌸

 

こちらのサーモンピンクの外観が印象的なマンションが、今回ご紹介する『メゾン自由が丘』です✨1970年築ですが、建物の築年数を感じることのないくらい綺麗さが保たれていますよ。

 

風が気持ちいい開放的な外階段はお急ぎの際や緊急時にご利用下さいね。屋根があるので雨に打たれることはありませんよ。

 

アプローチは広々としており清潔感がありますね。ベビーカーや車いすの方も利用しやすい造りをしています。

 

オートロックは付いていませんが、管理人さんがいらっしゃるので安心ですね。扉がガラス張りのため、明るい空間になっています。

 

エレベーターは1基のみですが、総戸数32戸の小規模コミュニティマンションのため待ち時間は少なめでご利用いただけます。

 

運動不足を解消した方はぜひ内階段をご利用下さいね。階段の上り下りはいい運動になるので、毎日の習慣にすると良いかもしれませんよ。

 

お部屋前は綺麗に清掃が行き届いていますね。早速お部屋へ向かいましょう♡

 

詳細はこちら