営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズステージ麻布

現在募集中0

最終更新日:2024.02.23

麻布十番 セレブリティな雰囲気

ライオンズステージ麻布はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズステージ麻布で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 46.75㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズステージ麻布 外観 正面

ブラウンのタイル貼りでシックな雰囲気が漂う『ライオンズステージ麻布』。お馴染み「ライオンズマンション」シリーズの中でも、一際目を引く特別感のある外観ですね✨1999年1月築の新耐震基準適合マンション♫

2 / 2
ライオンズステージ麻布 外観 裏手

地上13階建て、総戸数は46戸の中規模コミュニティ。なんと、全ての住戸が角部屋になっています♥採光に優れている上に、プライベート性の高い暮らしを送ることができますよ。

1 / 13
ライオンズステージ麻布 車両置き場

エントランスの左手に車両置き場が備わっています。駐車場・駐輪場・バイク置場が揃っているため、お好きな移動手段でお出かけいただけますよ🌼24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場も完備。

2 / 13
ライオンズステージ麻布 駐車場

ターンテーブル付きの立体駐車場。平置きタイプの駐車場に比べてセキュリティ性が高く、安心してお車を保管できますね。屋根があるので、雨風による劣化や錆の心配は無さそうです。

3 / 13
ライオンズステージ麻布 バイク置場

バイク置場は平置きタイプでした。帰ってきてすぐに止めることができる利便性は何とも魅力的ですよね◎スペースが少なかったので、空きがない場合は別の場所を借りる必要があるかもしれません。

4 / 13
ライオンズステージ麻布 駐輪場

駐輪場はマンションの裏手にありましたよ。駐車場を通って外に出るようになっているため、お出かけの際はお車やバイクと接触しないよう周囲を良くご確認ください。

5 / 13
ライオンズステージ麻布 アプローチ

石造りで重厚感満載のアプローチを進み、マンションの中へと向かいましょう…✦フラットな道なので、ベビーカーや車いすをご利用の方でもスムーズに行き来ができますよ。緑に囲まれたゆとりのある佇まいがとっても素敵でした。

6 / 13
ライオンズステージ麻布 エントランス

落ち着いた雰囲気のエントランスが現れました。タイルと大理石のコントラストが高級感をもたらしています。照明がしっかり備わっており、夜遅くのご帰宅でも安心ですよ💕

7 / 13
ライオンズステージ麻布 オートロック

オートロックが関係者以外の侵入を防いでくれるので、小さなお子さまのいるご家庭でも安心して過ごすことができますね🌼防犯カメラもしっかり備わっていました。

8 / 13
ライオンズステージ麻布 宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスがあるのも嬉しいポイントです。日中ご自宅を空けがちな方も、宅配ボックスがあれば配達のお時間を気にせずにお出かけいただけますね◎

9 / 13
ライオンズステージ麻布 エントランスホール

丸みを帯びたエントランスホール。管理人室の前を必ず通る造りになっていましたよ。管理人さんが通行する人をしっかりチェックしてくれるので安心ですね✦

10 / 13
ライオンズステージ麻布 ベンチ

ホール右手には石造りのベンチが備わっています。高級感があって素敵ですね♡お子様の送迎バスの到着を座って待ったり、近隣の方とのご近所話にもピッタリなスペース🎵

11 / 13
ライオンズステージ麻布 エレベーター

1基のエレベーターが稼動しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には待ち時間が長くなることがあるかもしれません。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

12 / 13
ライオンズステージ麻布 外階段

マンション内には外階段も設けられていますよ♡お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメです。低層階の方は、日頃の運動不足解消も兼ねてお出かけの際にご活用になってみては✨

13 / 13
ライオンズステージ麻布 外廊下

居住フロアは外廊下になっています。開口部が広く、どのフロアでも太陽の光をしっかりと感じることができましたよ☀プライベート性を高めるポーチが玄関前に備わっている住戸もありました。

1 / 8
麻布十番駅

高級住宅街として知られる麻布十番駅。今回ご紹介する『ライオンズステージ麻布』は、麻布十番駅1番出口からわずか徒歩3分の場所に位置しています🎵

2 / 8
麻布十番商店街

麻布十番駅周辺には「麻布十番商店街」という商店街が広がっていますよ。今でこそオシャレなショップが軒を連ねていますが、なんと江戸時代からの長い歴史を誇っているんだとか。スーパーやドラッグストアも商店街内にあり、毎日のお買い物にも便利◎

3 / 8
麻布野菜菓子

こちらのエリアには、チェーン店やファーストフード店よりもこだわりを感じる個人経営の飲食店が多い印象です。「麻布野菜菓子」では、珍しい野菜を使ったスイーツを味わえますよ♡ぜひ足を運んでみてください✨

4 / 8
麻布通り

『ライオンズステージ麻布』までは、「麻布通り」を直進します。車の量は多いですが、道幅の広い平らな歩道が続くので、小さなお子さまとご一緒の際でも安心して歩けますよ🌸

5 / 8
くすり城南

こちらのドラッグストア「くすり城南」は、なんと年中無休で深夜4時まで開店しているそう。マンションのすぐ近くにあるので、夜間の怪我や病気の際に助かりますね。

6 / 8
港区立東町小学校

少し歩いたところには「港区立東町小学校」という小学校がありますよ。『ライオンズステージ麻布』の位置する南麻布エリアは大使館が多く、そのためかインターナショナルスクールもあちこちに見かけました。教育環境が充実しているのは何とも魅力的◎

7 / 8
仙台坂

こちらの「仙台坂」沿いに進めば『ライオンズステージ麻布』まであと少し🎵坂と言ってもマンション周辺には傾斜が無いなだらかな道が続きます。自転車をご利用の際も快適ですね。

8 / 8
バス停

マンションのすぐ近くにバス停を発見。目黒駅と広尾駅に行くバスをご利用いただけますよ。万が一電車が止まってしまっても、これなら迂回してお出かけすることが可能です。

マンション概要

所在地
港区南麻布1-6-6
築年数
平成11年/1999年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
46戸
分譲会社
株式会社大京
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (4,000円~6,000円/年)
バイク置場
有 (12,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
東町小学校
学区(中学校)
六本木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩3分