営業時間 9:30~20:30 定休日なし

イースタンパレス池上

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

池上 古き良き…がお好きなら✿

イースタンパレス池上はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
イースタンパレス池上で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 104.08㎡

イースタンパレス池上 リビングダイニング 淡いグレーのアクセントクロスとナチュラルなフローリングが目を惹くリビングダイニングキッチン♡お日様の光が馴染む、優しい雰囲気のデザインです。こちらはおおよそ18.1帖の広さがあり、陽当たりの良い南向きですよ☼

淡いグレーのアクセントクロスとナチュラルなフローリングが目を惹くリビングダイニングキッチン♡お日様の光が馴染む、優しい雰囲気のデザインです。こちらはおおよそ18.1帖の広さがあり、陽当たりの良い南向きですよ☼

イースタンパレス池上 L字カウンター キッチンはスタンダードな壁付けタイプですが、L字型のカウンターを取り付けることで大幅に利便性がアップ◎食材や調味料の置き場所、配膳・下膳など何かと活躍してくれます。奥には大容量のパントリーを備えており、保存食品の収納場所に困りません。

キッチンはスタンダードな壁付けタイプですが、L字型のカウンターを取り付けることで大幅に利便性がアップ◎食材や調味料の置き場所、配膳・下膳など何かと活躍してくれます。奥には大容量のパントリーを備えており、保存食品の収納場所に困りません。

イースタンパレス池上 廊下とワークスペース 廊下の途中にワークスペースがあるというのが特徴的✦完全な個室だと集中できないというお子様でも、効率よくお勉強を進められるのではないでしょうか。エアコンの先行配管がされているため、本体を設置すれば夏場・冬場でも快適にお過ごしいただけますよ。

廊下の途中にワークスペースがあるというのが特徴的✦完全な個室だと集中できないというお子様でも、効率よくお勉強を進められるのではないでしょうか。エアコンの先行配管がされているため、本体を設置すれば夏場・冬場でも快適にお過ごしいただけますよ。

イースタンパレス池上 ベランダ 南と北の2面にバルコニーが付いていることも外せないポイントです。共用廊下に面している居室がないので、ご家族全員が気持ちよく過ごせますね☼少し丸みを帯びたフォルムがキュート♡

南と北の2面にバルコニーが付いていることも外せないポイントです。共用廊下に面している居室がないので、ご家族全員が気持ちよく過ごせますね☼少し丸みを帯びたフォルムがキュート♡

イースタンパレス池上 ハンガーパイプ 収納力が非常に高いです。写真は1番大きな約8.8帖の洋室に付いているウォークインクローゼット。中を歩き回れるほど広く、ハンガーパイプに加えてオープンラックと全身鏡が付いていました♬

収納力が非常に高いです。写真は1番大きな約8.8帖の洋室に付いているウォークインクローゼット。中を歩き回れるほど広く、ハンガーパイプに加えてオープンラックと全身鏡が付いていました♬

イースタンパレス池上 ダクトレール リビングダイニングの内装を彩るダクトレール照明✿スポットライトで壁を照らしたり、お洒落なペンダントライトを付けたり、観葉植物を吊るしてみたりと使い方は様々です。幅が広いので、かなり自由に使えるのではないでしょうか。

リビングダイニングの内装を彩るダクトレール照明✿スポットライトで壁を照らしたり、お洒落なペンダントライトを付けたり、観葉植物を吊るしてみたりと使い方は様々です。幅が広いので、かなり自由に使えるのではないでしょうか。

イースタンパレス池上 サニタリールーム パウダールームには洗面化粧台と洗濯機置場、バスルームがひとまとめになっていました。もちろん全て新規交換済み◎優しい木目調で統一されています。バスルームには浴室乾燥機と追い焚き機能を備え、とっても便利ですよ。

パウダールームには洗面化粧台と洗濯機置場、バスルームがひとまとめになっていました。もちろん全て新規交換済み◎優しい木目調で統一されています。バスルームには浴室乾燥機と追い焚き機能を備え、とっても便利ですよ。

イースタンパレス池上 バルコニー景色 北側には「呑川」と「池上本門寺」が見えます。木が多いため、季節によって雰囲気がガラリと変わるのが楽しいですね♪目の前に突然大きなビルが建ってしまう可能性がゼロに近く、長い目で見て安心です。

北側には「呑川」と「池上本門寺」が見えます。木が多いため、季節によって雰囲気がガラリと変わるのが楽しいですね♪目の前に突然大きなビルが建ってしまう可能性がゼロに近く、長い目で見て安心です。

イースタンパレス池上 3LDK
イースタンパレス池上 人感センサー
イースタンパレス池上 玄関
イースタンパレス池上 SIC
イースタンパレス池上 シューズインクローゼット
イースタンパレス池上 土間
イースタンパレス池上 カウンター
イースタンパレス池上 LDK前
イースタンパレス池上 リビングダイニングキッチン
イースタンパレス池上 居室
イースタンパレス池上 リノベーション
イースタンパレス池上 アクセントクロス
イースタンパレス池上 ライティングレール
イースタンパレス池上 システムキッチン
イースタンパレス池上 壁付けキッチン
イースタンパレス池上 浄水器
イースタンパレス池上 食洗機
イースタンパレス池上 ガスコンロ
イースタンパレス池上 レンジフード
イースタンパレス池上 キッチン棚
イースタンパレス池上 キャビネット
イースタンパレス池上 キッチン吊り戸棚
イースタンパレス池上 冷蔵庫置場
イースタンパレス池上 パントリー
イースタンパレス池上 パントリー可動棚
イースタンパレス池上 インターホン
イースタンパレス池上 洋室A
イースタンパレス池上 洋室B
イースタンパレス池上 クローゼットとオープンラック
イースタンパレス池上 ベランダ足元
イースタンパレス池上 ベランダ眺望
イースタンパレス池上 ベランダ景色
イースタンパレス池上 廊下
イースタンパレス池上 廊下可動棚
イースタンパレス池上 パウダールーム
イースタンパレス池上 洗面室
イースタンパレス池上 洗面化粧台
イースタンパレス池上 洗濯機置場
イースタンパレス池上 洗面ボウル
イースタンパレス池上 ミラーキャビネット
イースタンパレス池上 洗面収納
イースタンパレス池上 バスルーム
イースタンパレス池上 バスタブ
イースタンパレス池上 浴室乾燥機
イースタンパレス池上 追い焚き機能
イースタンパレス池上 トイレ
イースタンパレス池上 トイレ吊り戸棚
イースタンパレス池上 温水洗浄便座
イースタンパレス池上 ワークスペース
イースタンパレス池上 書斎
イースタンパレス池上 カウンターとオープンラック
イースタンパレス池上 ベッドルームA
イースタンパレス池上 ベッドルームB
イースタンパレス池上 ベッドルームクローゼット
イースタンパレス池上 寝室A
イースタンパレス池上 寝室B
イースタンパレス池上 カラークロス
イースタンパレス池上 WICドア
イースタンパレス池上 ウォークインクローゼット
イースタンパレス池上 全身鏡
イースタンパレス池上 バルコニー足元
イースタンパレス池上 バルコニー
イースタンパレス池上 バルコニー眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
イースタンパレス池上 外観 表

『イースタンパレス池上』は、池上本門寺の参道沿いに佇む7階建てのマンションです。1974年築の風情ある外観が、和の香りが漂う街並みにとてもよく似合っていますね✿

2 / 3
イースタンパレス池上 外観 裏

明るいオレンジ色のタイルに、丸みを帯びたバルコニーが可愛らしい印象でした。総戸数は28戸と、1フロアあたりの住戸数はそれほど多くありません。

3 / 3
イースタンパレス池上 1階テナント 十割そば古賀

エントランスの並びには大きな題目塔と、評判の良いお蕎麦屋さんがありました。「池上本門寺」のお参り帰りに足を運ぶ人も多いようです。

1 / 7
イースタンパレス池上 駐車場

呑川沿いに駐車場を完備しています。川沿いを少し行くと第二京浜道路に合流できて、各地への移動は楽々◎

2 / 7
イースタンパレス池上 駐輪場

駐輪場は呑川と反対側の、住宅街の細道に面していますよ。屋外ではありますが屋根付きなので、ある程度の雨は防いでくれます✧

3 / 7
イースタンパレス池上 アプローチ

「池上本門寺」の参道から真っすぐに伸びる道路沿いにエントランスを発見。歩道が広めに確保されており、安心感がありますね。

4 / 7
イースタンパレス池上 エントランス

エントランス内には管理人室と大きな観葉植物、待ち合わせに便利なソファが。床にはオレンジ色のタイルが敷き詰められ、明るい印象でした。夜間オートロック仕様のため、安心してお休みいただけます。

5 / 7
イースタンパレス池上 宅配ボックス

防犯カメラの真下に宅配ボックスが設置されています。大きなサイズのお荷物も、こちらから受取ることができるのではないでしょうか。

6 / 7
イースタンパレス池上 エレベーター

エレベーターは2基。建物内で共用廊下が2つに分断されているため、お部屋の場所に近い方のエレベーターを使用することになります。

7 / 7
イースタンパレス池上 内階段と内廊下

それぞれの区画に内階段が付いているので、お急ぎの際はぜひこちらもご利用ください。お部屋からエレベーターと階段が近く、移動に時間はかかりません♪

1 / 7
池上駅

池上駅は、かつて「池上本門寺」の門前町として栄えた町✿京都や鎌倉のような古き良き雰囲気を、今もなお残していますよ。『イースタンパレス池上』まではわずか徒歩5分の道のりです。

2 / 7
池上駅構内 エトモ

駅舎は2021年にリニューアルされ、和のモチーフを散りばめたお洒落なデザインに♥上階にスーパーやカフェなどが入っており、何かと便利です。

3 / 7
駅前 バス停

駅前には大きなバスロータリーがあります。品川、蒲田、大森駅などに直接アクセスできるため、電車の遅延時なども安心ですね。

4 / 7
スーパー オオゼキ

駅構内だけでなく周辺に複数のスーパー&八百屋さんを始めとした専門店があるので、お買い物に困りません。

5 / 7
飲食店

個性が光る個人経営の飲食店が多く、散策のしがいがあります✦さらにファストフードやチェーン展開の飲食店も点在しているのが嬉しいポイントです。

6 / 7
池上本門寺

「池上本門寺」は日蓮宗の大本山。100段近い石階段が特徴的なお寺です。境内には桜の木がたくさん植えられているため、お花見スポットとしても人気✿

7 / 7
呑川

門前町らしい和風な街並みが素敵ですね♥ほんのり木の香りが漂い、とても風情があります。マンションの目の前を流れる呑川は水位が低く、穏やかな様子でした。

マンション概要

所在地
大田区池上4-20-6
築年数
昭和49年/1974年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
28戸
分譲会社
三洋興業株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (18,000円~20,000円円/月 ※保証金として50,000円の預託有)
駐輪場
有 (300円/月 ※初回登録費500円)
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
池上小学校
学区(中学校)
大森第四中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
組合費:820円/月
トランクルーム:4,000円~5,000円/月
夜間オートロック:20:00~翌5:00
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急池上線 『池上』駅
徒歩5分